« プライド高きタイ人 | トップページ | 相談事は何ですか? »

2008年5月11日 (日曜日)

貴方の夢は叶いますか?

10005150515  タイランドには、何回も行かれていると思いますが、貴方の夢や理想は叶いましたか?

 それとも叶える努力はしていますか?

 皆さんのことは、判りませんが、私の周りでは、浮かれすぎて何もしないで帰国って事が殆どの様子ですね。夢を見ていると言うよりも、人の夢を見ているって感覚ですかね。

 違いますね。

 判っているけど何も出来ないじゃなくて、何をしているのかが判らないって状況なんでしょうね。

 タイランドへ行く時には、自分の夢や理想は何かって事をはっきりとさせていく事をお勧めします。何故かって、一つは完全に舞い上がってしまって自分の人生まで潰してしまう方や、最悪になる事も少ないくないですね。

 又、風俗めぐりだって言われている方も同じタイガールの捕まったり、一軒目で御用になったりと目的を達成している方は本当に少ないですよ。

 多いのは、タイガールのはまり込んで、催眠術に掛ったような状態で帰ってきて、帰ってきても虚ろな眼で生活をして、早く行きたいって事ばかりの、タイガール風邪症候群の方が多いですからね。

 すみません。これは私の周りだけかもしれませんね。でも、心当たりがある方がいらっしゃるんじゃないですか?

 「あいつはどうなったんや?いつも遠くばかりを見ていて、目は虚ろやなぁ。」

 「風邪ひきやね。新型ウイルスのタイガール風邪にかかった見たいやね。」

 「・・・・・」

 「あの馬鹿のような呆けた顔は、金がなくなって二進も三進も行かなくなるか、人士を潰してしまうまで解らないって顔やからね。」

 笑い話ですね。でも、結構笑えない事なんですよ。私の周りには何人いることか。ビックリしますよ。

 先日も知り合いの日本人クラブのタイガール達と食事をしてたんですが、

 「Akiさん、最近は変な人が多いのよ。」

 「俺の事か?」

 「貴方はいつも可笑しいからいいけど、最近のお客さんなのよ。」

 「どんなに可笑しいんだ?」

 「1回目に来る時は、おどおどしているのに2回目は切れるんじゃないかってくらい、ハイなの。そして、3回目からは目は虚ろになって来て、口説きだすのよ。」

 「へ~、別に変じゃないでしょ。」

 「変よ。私がいないと人生終わりって感じなのよ。」

 「バー、考えすぎやし、直ぐにお前にくびったけってか?そんなお目出度い奴はおらんやろ~。」

 「それがね、最近は多いのよ。怖いわよ。思いつめている感じだもの。」

 笑えない話ですね。結局は何かに取り付かれてしまっているんでしょうね。タイガールの対応や素晴らしさは、我々日本人に取っては今まで受けたことのない衝撃かもしれませんからね。

 特に、真面目で今まで遊んだことないってタイプに多いみたいですよ。私の場合は、遊びまくってましたが嵌り込んでしまいましたけどね。

 これにはまり込まない為にも、自分の理想や夢は何かって事をはっきりとさせておく事と、何をしにたいランドに行くのかを明確にしとく事ですね。

今回の教訓です。

 でもね、はっきりとした目的や夢や理想を持っていても無駄かもしれませんね。あの甘い誘惑やパクチーの香りに篭絡されてしまうのが落ちかもしれませんね。

 しっかりしないと自分だけじゃなくて、家族やタイガールまで不幸にしてしまいますからね。

 いまさらこんな話しをって言われるでしょうが、最近は特にはまり込んで大変って話が多いんですよ。特に、中年男性に多いんですね。否、若い人も多いみたいですね。

 本当にタイガールをゲットするって感覚を持っていない人は、どんな事があっても遊ぶって事を優先しないといけませんよ。でないと、罠がそこいら中に張り巡らされているんですからね。

 「Akiさん、○○チャンが車かってもらうんだって!」

 「Akiさん、○○さんがコンドミニアム買ってもらうんだって!」

 「○○が・・・・、○○が・・・・」

 景気の良い話を良く聞きますよ。これで、ハッピーエンドって事になると良いんですが、中々ね・・・・・

 何でも目的は大切ですね。

|

« プライド高きタイ人 | トップページ | 相談事は何ですか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/6991284

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の夢は叶いますか?:

» 【風邪症候群】についてブログでの検索結果から見ると… [おまとめブログサーチ]
風邪症候群 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日曜日) 午前 12時44分

» どんな女でもあなたの奴隷になる驚愕の『SEX催眠術!』 [男のための恋愛テクニック 究極の恋愛術!【モテない男からモテる男へ】]
誰もが振り向く最高の女たちがあなたの虜になる驚愕の催眠術!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火曜日) 午前 12時08分

» どんな女でもあなたの奴隷になる驚愕の『SEX催眠術!』 [男のための恋愛テクニック 究極の恋愛術!【モテない男からモテる男へ】]
誰もが振り向く最高の女たちがあなたの虜になる驚愕の催眠術!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木曜日) 午前 07時17分

» 生活の悩み情報商材−2008.6.7集計ランキング更新 [生活の悩み部門-情報商材・評価ランキング10☆]
生活の悩み情報商材の2008.6.7集計ランキング [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土曜日) 午後 10時58分

« プライド高きタイ人 | トップページ | 相談事は何ですか? »