« 続かない民族 | トップページ | 失敗しない日本人の典型 »

2008年5月24日 (土曜日)

女性の買い物ツアー

No11  何回か紹介しました、日本人の中年女性の買い物ツアーに付いての話です。これは、奥さんに聞いた話と、これらをプロデュースしている方の話をまとめてみました。

 改めて凄いですね。

 最近は、助平なおじさんが少なくなったかと思いきや、助平なおばさんが増えていたんですね。女性もお盛んですね。

 私のブログにお越しの方は、若い方もいらっしゃるでしょうね。でも、皆さんは、一晩に何回も何回もすることが出来ますか?又、1週間ぶっ続けですよ。それも、夜通しですよ。

 私は、自身がないですね。一晩でしたら、何とかなると思いますが、毎晩毎晩何回も何回もするなんて、自殺行為ですね。私でしたら、3日目あたりで必ず腹上死でしょうね。それも、やつれた状態でですね。

 皆さんは、如何ですか?

 でも、女性は違うんですね。特に、使い込まれた中年の女性は全く違うそうですよ。底がない様子ですね。まぁ、女性は股を広げていればいいんですからね。摩擦での問題も、常にゼリーを使う様子ですから全く問題はない様子ですね。

 どんなコースがあるか簡単に紹介をさせて頂きましょうね。

1.入門コース⇒何人かの男性をセッティングして、気に入った男性一人とデートコースの実現。

 これは、普通のデートだけでもOKですし、最後まで面倒を見させてもOkだそうです。入門コースを選択される方は、ガイドの様に使う確立は、30%だそうです。やっぱり最後まで行くんですね。

2.初級コース⇒24時間体制で男性がエスコート。基本は男性は一人です。

 これは、マンツーマンでたっぷりと二人だけの時間を楽しむんですね。室内から一切でないでもOKですし、観光を案内させてもOKです。一切室内から出ない確率は、50%だそうです。頑張りますね。

3.中級コース⇒数日間の貸しきりコースです。何をしてもOKです。マゾもサドも基本的にはOkだそうです。

 貸しきり期間は、最低3日間からご希望に合わせて何日間でもOKです。ここまでが男性一人のコースですね。

4.上級コース⇒複数プレイですね。立ち代り入れ替わりで、3時間のコースからあるそうですね。

 ご希望に応じて一晩中でもあるそうですし、基本的には何でも有りのSex三昧のコースだそうです。このコースは一回だけで終わるだけではなくて、一日おきにコースを希望する方が多いそうですね。

5.女王様コース⇒酒池肉林のコースだそうです。複数の男性を相手にハーレムの形成を行うそうですね。

 究極の性遊戯だそうですよ。今までの最高は、二桁の男性を相手にした女性がいるそうですから驚きですね。その上、底なしだそうですね。

 二桁の男性に3回づつがノルマだそうですね。びっくり仰天ニュースです。未だに信じる事が出来ない女性の買春ツアーですが、最近では結構増加傾向にある様子ですね。

 おっさんや兄ちゃんの買春ツアーはなくなる事はありませんが、最近では数が減ってきている様子ですね。その分女性が台等してきている様子です。最近の仕事と同じですね。今までは、男しか出来ないって言われていた仕事が、女性に移っているって感じがしますもんね。

 やっぱり、女性の時代って言われているのが夜の世界まで、浸透してきたんでしょうかね。その上、Sexがめっきりと弱くなってきているって、言われてますね。日本男児は何処に行ったんでしょうね。

 特に、若い方にSexレスが多いそうですからね。日本の将来に不安を感じるのは、私だけでしょうか?

今回の教訓です。

 女性社会にドンドンとなっていきますね。笑い話や卑猥な話でご紹介しているんではないんですよ。我々男性の居場所が減ってきているのを認識しないといけませんね。

 夜の世界は、男の専売特許だったんですよ。それがいつの間にか、侵食されて男が後手に回っているんですね。

 最近の男は二桁の女を引き連れてハーレム状態を作るって猛者は皆無って言うほどなくなってきましたね。でも、その代わりと言っては何ですが、女性の中に素晴らしい猛者が現れてきましたから、反省をしなくてはいけませんね。

 「日本人の男は変な人が多いけど、最近の日本もタイランドの女も大変な人が多いナ。どうなっているのかな?ね、旦那さん。」

 「男が馬鹿になってきたし、責任感もなくなって来ているから女もそれに習っているんじゃないか。」

 「ふ~ん、私達二人は馬鹿な事考えないで、しないで、二人だけの世界を行きましょうね。」

 その方が本当の幸せかもしれませんね。

|

« 続かない民族 | トップページ | 失敗しない日本人の典型 »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 女性の買い物ツアー:

» アダルト投稿シティ [アダルト投稿シティ]
アダルト投稿シティ [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月曜日) 午前 02時15分

» エッチな4610のサンプルあげるっ! [エッチな4610のサンプルあげるっ!]
エッチな4610のサンプルあげるっ! [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火曜日) 午前 05時45分

« 続かない民族 | トップページ | 失敗しない日本人の典型 »