« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月曜日)

トランプやりますか?

030  世界最弱のギャンブラーのタイ人たちは、なぜにこんなにもギャンブルが好きなんでしょうね。特に、ほとんどはトランプと麻雀です。

 私の周りのタイ人達は、暇があったらギャンブルの誘いをしますし、自分達だけでも難易相談もなく始まってしまいます。んんん・・・間違ってました。

 彼らは暇があったらするのではなくて、優先順位の一番ですから、暇や忙しいって事は関係なかったですね。それに、

 「今日はお金がないから止めとくナ。」

 この言葉は、30年近くタイランドに行っている私は未だに一度だって聞いた事はありません。ですから、ギャンブルって事を断っているタイ人を知らないって言った方が正解ですね。

 今までで、私をギャンブルに誘わなかったタイ人達は、内の愛妻の田舎の親戚だけですね。これは、内の愛妻からキツイお達しが届いていた為らしいですね。まぁ、そうじゃなければ誘われてますけどね。

 でも、彼らは、弱いですよ。ここまで顔に出るかってくらい顔に出ますからね。カードを見てなくても、顔を見ているとどんな手をしているかって事は、本当に一目瞭然ですよ。ピュアなのか馬鹿なのか解りませんでうからね。

 「Akiさん、トランプしませんか?」

 「お前ねぇ、金も無いし、勝った事が無いくせに良くそんなに俺を誘う事が出来るね。恥ずかしくないか?」

 「???何が恥ずかしいですか? 俺が弱かったらAkiさんは儲かるじゃないですか? ね、そうでしょ。」

 「ば~か、お前は俺に毎回負けてて一回でも金を払った事があるか? 」

 「払いますよ、ちゃんと幾ら負けたか解ってますからね。でも、今はお金が無いだけですから、しょうがないですよ。ね、やりましょ。」

 「バー、しないよ。いつも勝ってばかりいるから面白くないよ。お前達とトランプやギャンブルをしてもスリリングさが皆無だから面白くもなんとも無いナ。」

 「・・・・・勝って面白くなって言うのは意味が解りませんね。ギャンブルは勝つ為にするんでしょ。」

 「ギャンブルはスリリングさを謳歌する為にするんだよ。なんたって俺は、JRAにいっぱい寄付をしているからなぁ。」

 彼らのギャンブルをするのは、基本的には誰でも同じ様な、一攫千金を目指しているんですね。でも、勝てないんですよ。

 ギャンブルの基本は、ポーカーフェイスですよね。それが出来ないのですから、才能がないっていっても良いですね。

 タイ人や東南アジアの人は何であんなにギャンブルが好きなんでしょうか? 色々な国を見ますが、その国女性が良く働く国は、男が暇なんでしょうね。ですから、する事が無いのでギャンブルに走っていくんじゃないかって思います。

 しかし、こんな国ですからある一部の男は形振り構わず仕事をします。そうしますと、ビックリですね。世界に通用する様な企業に成長する事も度々ですし、タイランドドリームの様な大金持ちになります。

 そんな事も目の当たりにしているのに、自分の事は考えないんですね。一年中金が無いとか、大変だとか言ってますからね。そんな奴に限って仕事はしませんし、ギャンブルにはまり込んでいます。

 「ギャンブルしている暇があったら仕事をしろよ。」

 「はい、だって仕事をしている暇は無いんですよ。忙しくて。」

 「?????」

 これですから成長も無いし、アドバイス何かも聞くはず無いですね。

今回の教訓です。

 タイ人とギャンブルをしたことのある人もいらっしゃると思いますが、本当に弱いでしょ。でも、繁華街やカオサン・ヤワラーなんかで路上でやっているのは確実にイカサマですからお気をつけ下さいね。

 たまに被害が出ている様子ですよ。まぁ、普通の人はしないと思いますが、少し慣れてくる頃が落とし穴にはまる時ですよ。

 って、えらそうな事を言っている私が何十年か前にはやられてしまいましたけどね。最近は、やる側に回りました。(冗談です)

 「Akiさん、トランプしませんか?」

 「うるさい! ギャンブルのことで一切電話してくるな!」

 「変な人、あんなに強くて儲かるのにね。本当にAkiさんは変わっているナ。奥さんや友人が言う通りナ。」

 こんな奴とは付き合いたくないんですが、これが結構役に立つことが多いんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日曜日)

タイガール達の悲しい同居生活

029  皆さんは、タイガールたちの暮らすアパートは行かれた事がありますか?

 私の所にお越しの方は、タイガール達との事を知ろうって思ったり、タイガール達とこれからって思われたり、共鳴して頂いている方でしょうから、アパートには何回となく行かれていると思います。

 でも、ほとんどが一人で生活をしているタイガール達じゃないですか? 援助をしたりしているタイガールは、一人で暮らしていますね。それに、誰かに援助をしてもらっているタイガールも一人で暮らしていますね。

 でも本当は、ほとんどのタイガール達は友人達との共同生活をしているって事が普通なんですよ。それは、夜に働くタイガールも例外ではありませんね。

 そう考えると、一人暮らしのタイガールはもしかしてって考える方がいいですね。100%って事は無いんですが、一人での生活はお金が掛かりますからね。当然って言う様に、共同生活をしますと、お金も節約できますし、仲間がいるんですから寂しくもないですね。

 確かに、共同って事は疎ましい事も他聞にあるんですが、なんたって田舎や家族にお金を送るって事が彼女達の仕事ですから、出来るだけお金を使わない為の工夫をしているんですね。

 それに、タイランドでは日本の様に交通費って制度はないですからね。ですから、都会の交通の便の良い所にすまないと、毎日のタクシー代だって馬鹿になりませんからね。帰る時は、別でも行く時は同乗する事で、節約にもなりますからね。

 結構な割合で、同じ店に勤めているタイガールは同居しているって事が多いです。でも、一緒に暮らすって事は色々と大変な事もあるんでしょうね。

 ですから、大体が半年周期で、色々と同居するメンバーを変更している様子ですね。それでも、疎遠になったり、喧嘩したりって事はあまりない様子です。

 共同って言う事で、例えばストレスからの深酒や薬なんかも互いに関しできますからね。それだけでも良いかも知れませんね。でないと、流れやすいタイガールは深酒や薬って事にドンドンと流されてしまいますからね

 内の愛妻も、相当の深酒をしていました。でも、愛する人・信じる人・そうして一生をささげる事が出来る人ができますと、お酒なんかは殆ど飲む事がなくなりました。飲みたくもなくなったそうです。

 内の愛妻を含めて何人かの共同のアパートに言った事がありますが、ワンルームに2~3人が暮らしています。布団を引きますと文字通り足の踏み場がないって表現がぴったりです。

 でも、そんな狭い空間の中にも必ずあるものがアイロンとアイロン台です。それと、小さなテレビです。共同生活を送っているタイガールには、それ以外は無いかもしれませんね。

 中に入りますと、本当に何もなくて整理整頓が出来ていて、哀愁を誘いますね。

 でも、南国育ちの天真爛漫なタイガールは互いを励ましあって、力強く生きています。又、何回か遭遇しましたが、共同生活の全員が揃って話をしながら酒盛りって事になりますと、初めは笑いが耐えませんが、次第に自分達の境遇なんかの話になって、涙でぬれた宴会に直ぐに変化してきます。

 最低な事をしているって事の自己嫌悪と幸せになりたいって望みが、ドンドンと涙に変化していくんでしょうね。

 この小さな共同生活のアパートは、悲しみや切なさに本当に包まれている感覚ですね。皆さんは、ご経験がありませんか?

 こんな事でも、夜に働くタイガールを大切にしてあげないといけませんね。

 又、これがタマダーですから、一人で暮らしていてそこそこ裕福なタイガールは、気をつけないといけませんね。相当の確立で、ミヤノイって事が多いですからね。

 出来れば、皆さんも共同生活をしているタイガールのアパートを見せてもらえるとタイガールの本質って事が見えてくるんじゃないでしょうか?

今回の教訓です

 重要ですね。タイガールの本当の素顔のような生活を垣間見るのはね。中々機会がないように思いますが、是非チャレンジしてみて下さいね。

 たまに、お兄さんと暮らしているって言うタイガールもいますが、どうでしょうね。90%くらいの確立で、違いますね。夜に働くタイガールは、基本的には男兄弟とは住まないんですね。

 通常の仕事をしている場合は別ですけどね。

 だって考えてみて下さいね。恥ずかしいじゃないですか。それに、一番重要なことは、そんな夜の仕事をしているんですから、お金を持っているって思われるでしょ。

 兄弟がヒモの様になってしまうのが、タイランドの七不思議で、タマダーなんですからね。恐ろしい事ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年6月28日 (土曜日)

山盛りの愛情の渦

028  タイガールを幸せにする事は、本当に簡単なんですよ。そのタイガールを幸せだって思わせるようにしますと、素晴らしい山盛りの愛情の渦の中ですごしていくことが出来るんですね。

 その上、男として表現出来ない様な最高のもてなしをすけることが可能になります。そんな仲間に皆さんも入りませんか? 何をすればいいかってことを簡単にまとめて見ましょうね。

1.浮気をしない

2.嘘はつかない

3.仕事をしっかりとする

4.彼女たちの時間を二人で過ごす

5.そして、家の中では彼女に徹底して頼る

 はい、たったこれだけですね。別に問題のある項目はないですね。酒を止めろとかタバコは駄目だとかはないです。確かに体の事を考えてうるさく言う事はありますが、関係ないって言って問題ないですね。

 私なんかは素晴らしい愛情の山積みの中での暮らすことが出来ていますからね。羨ましいでしょ。ただ、監視の目と嫉妬感が強いだけですからね。それと、どんな時でも一人での行動をさせてもらえない事だけです。

 正直苦しいこともありますが、愛妻からの見返りはそれぐらいでは変えがたいものが有りますからね。これは、私だけの事じゃないですよ。

 それに、タイガールとの真剣な恋は、もっと素晴らしいものを一緒に連れてきます。それは、物欲がなくなっていく事なんですね。本気になったタイガールは、何もいらないんですね。

 ですから、我々もそれに釣られて、欲しいものが少なくなっていくんですね。物欲が少なくなっていくのは中々良いものですよ。私なんかは、物欲の塊でしたが、最近は聖人か選任のような感じですね。

 先日タイ人と話をしますと本当に羨ましがられました。

 「Akiさんは、本当に良いなぁ、羨ましいなぁ。」

 「お前は、真剣に女を愛した事が無いからじゃないか?」

 「有りますよ、いつでも僕は真剣ですよ。どんな時だって真剣ですよ。」

 「バー、チンコ入れるまでだけだろぅ。お前らはその後その後の事なんか考えて無いからだろ。女の事なんか考えてないからね。欲望の塊じゃないか?」

 「ひっど~、そこまで言いますか? でも、言葉を返せないのが弱いところですけどね。でも、日本人も同じでしょ。俺たちと違うのは、金を出すか出さないだけナ。」

 「まあな、そんなもんかな。でも、女を大事にしないとえらい目に会うで~。」

 「大事にしてますよ。」

 「ふん、その時だけな。したいときだけな。」

 違う話になっちゃいましたね。でも、大事にしてケアをして、タイガールと一緒に暮らす事は兎に角良いですよ。間違いなく素晴らしいものになりますからね。

 どんな感じの山盛りの愛情の渦かって言う事は、内緒にしと来ますね。何でも話をしますと、楽しみが薄らぐでしょ。ね。

今回の教訓です。

 何回となく話をしていますが、タイガールの一番素晴らしい所は惜しみのない愛情を愛する者に与え続ける事なんですね。

 この資質が、我々男性は本能で理解出来ますから、タイガールやタイランドに引き寄せられて行くんですね。

 ただ単に、一時の快楽だけの為に足繁く通うはずないですもんね。通って行くうちに、夜の世界にだけ通うのが少なくなってきますよね。又、タイランドの空気を吸うだけでも良いって言う人が増えてますモンね。

 私の友人なんかは、夜の世界に行かなくなって久しい人が結構いますよ。って言っても、タイガールの存在がないって事は一切ないですね。

 「旦那さん、日本で働いている時は、私はいっぱい心配ナ。旦那さんはいい男でしょ。心配心配ナ。それで、焼きもちも一杯ナ。帰ってきたら、愛情一杯の中で過せるから早く帰ってきてね。」

 こんなメールが毎日毎日入ってきます。電話やメールからも山盛りの愛情が溢れていますでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金曜日)

悲しい現実を直視して!

027  中々信じないくせに、直ぐに信じてしまう様なピュアな資質と性格の持ち主のタイガールを弄んでいる日本人とタイ人が本当に後を絶ちませんね。

 ではどんなタイガールが直ぐに信じて、騙されて弄ばれるんでしょうね。くれぐれもお間違いなくね。それを紹介して騙したり、弄んでは駄目ですよ。信じさせない事を基本として下さいね。

1.兎に角、この世界からどんな手を使っても抜け出したがっているタイガールです。生活の上で、抜けることが出来ないのですが、常にチャンスを狙っていますからね。そして、この世界が最低だっていつも思っていますね。

2.真面目でピュアで、この世界に入るまで男との付き合いが無いタイガール。又、男との体の交渉を持った事が無いタイガールです。仕事柄夜のお勤めはしますが、心の繋がりがありませんね。ですから、心の繋がりを見せる事で信じきってしまう事が相当の確立でおきます。

3.物事を何にも考えていないタイガール。これは、タイ人気質を色濃く持っているタイプですね。ですから、何でも疑う事が出来ないんですね。

 この3タイプが騙されるというよりも、直ぐに信じ切ってしまうタイプのタイガールですね。このタイプは、何回か話をしますと直ぐに解かってしまうんですよ。単発では解かりにくいんですけどね。

 でも、夜に働くタイガールは何かに縋り付きたいんでしょうね。昔の遊郭の書物なんかを読みますと、全くそのとおりで、自分を無くすストレスで、何かにすがりつきたい様子ですね。

 先日も、長年夜の世界に勤めているタイガールから色々なタイガールの悲痛な声を聞かされました。聞きたくないでしょうが、紹介しますね。

 「騙されたり、弄ばれたり、しているタイガールは多いか?」

 「Akiさんは、どう思う? どれくらいいると思う?」

 「う~ん、いる事はいるだろうけどそんなに多いか? 可哀想やなぁ。」

 「私が知っている女の子だけでも6~7人くらいは自殺未遂をしているわよ。それに鬱病の様な病気になった女の子も沢山いるのよ。」

 「・・・・・」

 「自分で中絶した女の子なんかは、数え切れないほどよ。相手は日本人だけじゃなっけどね。」

 「何でそんなに信じて、嵌り込んでしまうのかなぁ。」

 「夜の仕事が悪い事だって思っているタイガールは、何かを信じたいんでしょうね。そうして、ここから抜け出させて欲しいんでしょうね。だから直ぐに信じるのよ。」

 「それを解かって弄んでいるのか?」

 「解かってしている人は本当に多いわよ。真剣になってくれた方が男としては良いんじゃないの。対応が違うからね。でも、本気になってくると捨てに掛るのね。日本人は、連絡が取れない様にして、無の礫ね。」

 「最低な奴が多いなぁ。」

 「だからそれを見ているタイガールは、信じないしお金の匂いしか嗅がなくなるのよ。悪循環ね。いい人はいっぱいいるのにね。最近のAKIさんのような人は少ないわ。」

 「そうだろう俺見たいな良い人は少ないだろう。」

 「うん、最近のAKIさんの事よ。昔は、同じ様なもんよ。」

 いけませんね。真剣にさせて反故にしてしまうのは、絶対に色々と問題が出て来ますよ。必ず自分の方に悪い事が発生してきますからね。それがいい証拠に私は、何時までもトラブルに巻き込まれているでしょ。こんなに品行方正なのにね。

 夜の仕事をしているタイガールは可哀想なんですね。一家の大黒柱何ですからね。彼女が大変な目に合えば、彼女の肩に乗っかっている家族も悲惨な目に合うんですから、男として人間としてすべき事では無いですね。

 一時の恋を擬似恋愛としてするのは、奨励しますが、信じ込ませていなくなるのは、ご法度としましょうね。

 タイガール達のその後の悲しい現実を考えてあげて下さいね。

今回の教訓です。

 何回となく話をしていますが、タイガールは本当に幸せを掴む事は少ないんですね。南国ですから、明るくしていますが、本当に可愛そうな子が多いですから、是非労わってあげて下さいね。

 皆さんも、一時であろうが親密であろうが、我々は彼女達の素晴らしい時間を与えてもらっているんですからね。相身互いですね。

 「俺は、タイガールを大切にする様に皆に問いかけていくからね。」

 「そんな大きな事を言わないでいいから、貴方の良い友人や知り合いには話してあげてね。」

 悲しい話ばかりですが、その時をしっかりと遊んでしっかりとタイガールのケアをするようにしましょうね。そして、一番重要な事は、嘘はつかないことです。家庭があるとか、妻がいるとかは全て話してもタイガールの対応が変わることは無いんですからね。

 そっちの方が、対応が良くなりますからね。お忘れなく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木曜日)

バックアップ・クラブ

026  最近の私は、いろいろな方の相談に乗ったり、アドバイスをしたりと中々人の役に立つ様なことが本当に多いですね。

 今までは、人様のお役に立つ事は何もしていないのですから、タイランドとタイガールの事ぐらいは、親身になってお世話をする様にさせて頂いているんですよ。本当に為になっているのかは定かではありませんがね。

 人探しも手伝いましたし、病気の人の近況も調べましたし、結婚の探偵のような事もしましたし、家探しもさせて頂きました。また、詐欺の解明のしました。全部、無料ですよ、奉仕です。

 うちの愛妻なんかは、日本での仕事をやめてお金をもらってタイランドで、相談室や探偵家業をする方が良いんじゃないかって真剣に、私に進めているくらいですからね。それくらい多いんですね。

 でも、動いているのは、私ではなくて、私の愛妻かタイランドの日本人とタイ人の友人・知人ですから私の仕事って言いますと、渡りをつけてメールでの取次ぎをしているだけですけどね。

 後は、私感と偏見を述べるだけです。まぁ、はっきりと言ってたいしたことはしてないですね。皆さんも、何か悩み事がありましたら、気軽にご相談ください。でも、100%の責任は持てませんからご了承をくださいね。

 先日も面白い相談がありました。勝手に紹介をしている訳ではありません。相手の方には了承を取っていますから、参考にしてみて下さいね。

 「AKIさん、タイ人はそんなに兄弟が多いですか? 」

 「は~、何ですか?」

 「それに、そんなに事故や詐欺はタイランドであったり、横行していますか?」

 「なにを分けの解らないことを言っているんですか? 何があったんですか?」

 彼は、私よりも少し年下の日本人なんですが、真剣に愛していて本当の奥さんにしようって思っているタイガールと付き合っているんですね。また、ねんには~4回の訪泰をしている様子です。

 毎日電話をしているそうです。当然ですが、毎月のお金も送っていまして仕事は、昼間のブティックに努めているそうです。が・・・・・

 「私ね、この間に3人目のお兄さんにあったんですよ。彼女のアパートでね。それに、わつぃとする時には、コンドームをする様にって言われているんですが、部屋にピルらしきものを見つけたんです。」

 「・・・・・」

 「それに、お母さんが2回とお父さんが2回も詐欺に会って、弟と妹がそれぞれバイクで事故を起こしているんですね。」

 「・・・・・」

 「お兄さんの事は、良いんですがバンコクで良い弁護士は知りませんか? 彼女一人では大変ですから雇って頼もうかって思っているんです。」

 皆さん、この辺まで書きますと大体終局は理解できますね。国宝級のお人好しでしょ。タイランドは、日本よりも事故や詐欺は少ないんですよ。また、兄弟は、日本と同じで、ほとんどが2~3人くらいなんです。

 私は、何回もメールを送って話をしましたし、バンコクでもお会いして話をしました。中々解かってもらえないんですね。挙句には、私がこのカップルを別れさせようって思っているのかって言われる始末です。

 でも、この人もタイガールも堕落してしまいますので、お節介を焼いてしまいました。愛妻には、

 「旦那さん、何でそこまでするの?ほっとけば良いでしょ。解からないんだからね。」

 至誠は天に通ずですね。タイガールと一緒の所で話をしまして、今後をどうするのかって話をつけて、別れる事になったみたいですね。

 「AKIさん、自分の事は中々解かりませんね。この度は有難う御座いました。でも、今でも信じれないなぁ、あのタイガールが私に嘘をついていたなんてね。」

 「は~、一言、言っても良いですか? あんた馬鹿じゃないの!」

 デモね、端から見ていると馬鹿のように見えますが、はまり込んでいる人はこんな感じですよ、多かれ少なかれね。皆さんも気をつけて下さいね。

今回の教訓です。

 タイ人の兄弟は、日本と同じ様なものですよ。又、詐欺や事故は日本の方が多いですからね。

 又、兄弟が来るって事は少ないですからね。

 後日談ですが、この方はバンコクで何回も一緒に食事をしていますが、いつもこのパターンが続いています。やっぱり、国宝級のお人よしの様子ですね。

 「旦那さん、○○さんにはビックリナ。何回頭を打っても解からないなぁ。でも、考えたら、ブッタの様な人かもしれないナ。絶対に疑うことをしないものね。」

 しっかし、皆さんも私も気づいていないかもしれませんが、同じ様な事を繰り返しているかもしれませんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水曜日)

おじ様天国

025  タイランドへやってくる各国におじさんの割合は、どれくらいなんでしょうね。皆さんは、どのように思われますか? 

 このように書きますと、一番は日本人だろって思いますね。それがですね。本当は、ファランなんですね。でも、おじさんの割合は、一番なんですが、ファランのおじさんは家族やカップルで来るほうが多いんですね。

 おっさん同士で来るのは、やっぱり日本人が一番多いんですね。一応名目はゴルフですね。わざわざクラブのセットを持って来てられる方も相当数いますね。ここで、余談です。

 知り合いのツアープロと話をしていますが、海外に遊びに行く時にクラブのセットが必要かどうかってことなんですが、プロ曰く、

 「まったく必要はないですね。慣れているとかスコアがって言いますが、貸しクラブを借りると慣れていないこともあって力まないで、ゆっくりとする為に、案外スコアは今までよりも良いってことが多いんですよ。」

 一理も二理もありますね。私も何回かもって行ったこともありますが、プロの言う事がもっともですね。賛成です。

 それに、クラブやバッグや時計なんかも高価なものを持っていきますね。服もそうですね。これって、小金もちに見せようって下心の現われなんですね。実は、私もそうしていました。でも、効果はありますか?

 ロレックスにヴィトン・・・・・タイランドには山のようにありますね。コピーがね。夜の対ガールに聞きますと、ほとんど本物って思っていませんし、何の関心もありませんね。関心があるとすれば、金を出すか、鴨れるか、ほめれば警戒心をなくすか、別の所にしか興味はないですね。

 先日も私の知人で同年代のやつがバンコクに来まして、食事をして日本人クラブでも行くかって事で、待ち合わせをしました。当然ですが、私は乳飲み子の様なもんですから保護者同伴ですけどね。

 すごい格好ですよ。サンタフェのサマーセーターに白のパンツ、ロレックスにヴィトンのセカンド、そして、皮の靴。なんか間違っていませんか?タニア界隈でもよくこんな格好の人を見かけますが、変わってますね。

 「お前ねぇ、馬鹿じゃないか? 」

 「日本で言われてん、良い格好をしないと対の女の子にもてないって。」

 ちよっと間違ってますね。本当に良い格好をしたいんでしたら、スーツにネクタイ姿にビジネスバックですよ。間違いなくこの格好が最高で、これ以上のものはありません。ラフでカジュアルな格好は、何でも同じなんですね。

 一番いいのは、自分にぴったりと似合っている格好が最高なんですね。それと、私のようにあまりにも軽い格好も問題ありますけどね。

 私を含めて日本のおじさん達は、普段にカジュアルな格好を着慣れていませんから、借りてきた衣装を着ているような格好になっているんですね。お気づきじゃないでしょうがね。

 「日本人のおじさんは格好良いでしょ。」

 「う~ん、お金を出してくれるから格好良いかな。でも、一番似合ってないものを着てるのは何でですか、AKIさん。」

 「可愛くて若い女の子のところに行くから去勢を張りたいんでしょ。」

 「ふ~ん、そんな所は何も見てないのにね。変なの。でも、AKIさんみたいにいつもTシャツと短パンと奥さんの取り合わせも変だけどね。」

 「・・・・・」

 タイランドとタイガールはおじさん天国なんですから、似合った格好をしないと不思議がられたり馬鹿にされたりしてますよ。気をつけないといけませんね。

 もうひとつ、若い方は、若い格好をしてますと完全に頼りなくて、信じることは少ないのも付け加えておきましょうね。

今回の教訓です。

 我々が良いと思っている事でも、逆のイメージにとられてしまう事はたぶんにありますから、ご注意が必要ですね。

 特に、我々日本人が良い格好って思っている格好は、タイガールにとっては反対の事が多いですから特に気をつけないといけませんね。

 「何でAKIさん、いつものセイコーの時計をしてないの? そんなロレックスのコピーなんかしてるの?」

 「俺でもロレックスくらいは持ってるよ。車だってベンツだしね。」

 「え~、見栄張ってる。でも、本当にベンツを持っているなら本当の馬鹿ね。世界一の車はトヨタよ。そんな馬鹿なお金使うなら、クラウンの方が良いのにね。」

 「・・・・・」

 「ベルサーチのシャツなんか屋台でいっぱい売ってるわよ。サンタフェも。ポロも。AKIさんは、お金ないっていつも言ってるから、そんな格好をしていると盗んできたのか、コピーかってみんな噂してるわよ。」

 「・・・・・失礼な!」

 「でも、日本人のお客さんも同じような感じかなぁ。」

 ですからね。

 時計は世界のセイコー・車はトヨタそして、ブランド物ではなくて自分に似合っているものを身につけないと駄目ですよ。盗んだものに見えるか、コピーに見えるか、お金に見えるかですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月24日 (火曜日)

タイガールの内緒話

024  「AKIさんとこのカップルは、うまく行くと思う?」

 「う~ん、どうか解らないナ。でも、奥さんは真剣だから奥さんが問題を起こす事は無いでしょね。」

 「うん、そうね。問題を起こすとすればあのトラブルメーカーしかいないわ。AKIさんは、問題を起こすかもね。」

 「起こすんじゃないの。漫画みたいなタイプだし、トラブルが回りからよってくるからね、あの人は。」

 「今後どうなるか掛けましょうか? 私は、AKIさんが問題を起こして分かれる方に掛けるわ。」

 「え~、ずるいでしょ。じゃ、私はAKIさんが問題を起こして遣り込められて、大変な方に掛けるわ。」

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 何の話なんでしょうね。

 私が知っているタイガール達の私と愛妻がどうなるかって話が、掛けの対象になっている様子ですね。馬鹿にするのもいい加減にして欲しいですね。こんなに、真面目で品行方正なAKIさんが、問題を起こすはず無いじゃないですかね。

 「AKIさんは、最近出来なくなってきたらしいわよ。」

 「え~、本当! 」

 「だって、最近は他では浮いた話を聞かないでしょ。絶対に噂じゃなくて本当よ。」

 「そうよね。今までは色々な所で、いっぱい噂があったのにね。最近は、奥さん一本槍だって言うでしょ。本当はインポになったのよね。」

 「わ~奥さんは若いのに可哀想ね。」

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 馬鹿にするのもいい加減にして欲しいですね。勢力絶倫なAKIさんを捕まえて、失礼じゃないですかね。今は、愛妻だけを心も体も全てを愛しているって証拠じゃないですかね。解かって無いなぁ。

 「AKIさんって本当はタイランドに住んでいるのよ。」

 「そうなの。」

 「なのに奥さんには、日本で仕事をしているって言っていて、他に女を囲っているのよね。」

 「そうなんだ! それは最低ね。奥さんが可哀想よね。」

 「うん、いっそばらしちゃおうか?」

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 何をほざいているんでしょうね。私なんかは、必ず愛妻からパスポートは常にチェックをされているんですから、そんな勝手な事が出来るはずは無いじゃないですか?そんな良い事・・・否、ふしだらな事をするはずは無いですよね。

 すみません、変な話をつらつらと書きました。これは、私を知っているタイガール達が暇に明かせて人のありもしない噂を、面白おかしく話題にしているんですね。それを、噂の張本人から、さも聞きだしてきたような感じで教えてもらいました。

 暇で、平和な人種ですから人の噂が大好きなんですね。

 でも、タイガールの内緒話や噂話は、子供でも解かりそうな内容をさも本当の様に話をするって事が特徴ですね。そして、ドンドンと口車に乗っていって増長していくことですね。

 噂に上った人は最低ですよ。なんたって、噂と真実の区別はつかないんですからね、タイガールは。内の愛妻も例外ではありませんからね。

今回の教訓です。

 怖い事ですね。少しも考えないでも、本当の話じゃないって事は理解できますよね。でも、それが当たり前の様に真実の様に話が一人歩きしますからね。

 まぁ、そんな事は良いんですが、噂や内緒話と真実の区別がつかない事の方が最悪ですね。

 「旦那さん、Sexは出来なくなったですか?」

 「あのなぁ、いつも奥さんとしてるのは誰? 本当に何言ってるの。」

 「うん、いつもじゃないけど旦那さんとしてるナ。でも、タイランドに住んでいるって本当ですか?」

 「バー、いつもパスポートも確認しているでしょ。何訳の解らない事を言ってるの。頭は大丈夫か?」

 「だって、だって・・・・・」

 「○○の言う事は信じて、俺の言う事は信じれないか? それに自分で確認しているのに。」

 「だって、心配でしょ。内の旦那さんは一番良い男でしょ。あ~、心配・心配!」

 すみませんねぇ、内の愛妻は馬鹿じゃないんですよ。普通の女性ですし、どちらかって言いますと賢い女なんですね。でも、タイガールの特徴は十分に受け継いでいますから、こんな調子なんですね。

 皆さんも、もしこんなことになっても揉めたり、怒ったりしてはいけませんよ。タイガールの可愛い特徴なんですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月23日 (月曜日)

夜咲くタイガールのその後!

023  先日も在泰の友人と話をしていたのですが、我々に日本人は中々普通のタイガールと知り合うことが無いですよね。

 90%以上の確立で夜に働くタイガールが出会いの基本となってしまいますね。ですから、タイガールが本気になっても我々自身が疑心暗鬼で本気になれないって事も結構多いんでは無いでしょうか?

 如何ですか?

 色々と相談に乗ったりしてますと、タイガール自信を信じきれなくって破局って事が度々ありますね。でも、逆に信じ切って、「お前はアホか? 子供でもそんな道理は理解できるぞ~。」って人も少ないく無いのは確かですけどね。

 どちらが多いかって言いますと、信じきっている人の方が多いかもしれませんね。ですから、騙されたって感情が渦巻いているんでしょうね。騙されたって感情は、基本的には間違いって事の方が多いですから、自作自演って事の方が断然に多くて、端で聞いていると笑けてしまうって事が多分にあります。

 偉そうな事を言っている私がそうでしたからね。でも、卒業をした今となっては、過去の事など忘れて、自分が正しいって偉そうに言うのが私の特徴ですから、しようがないですね。

 あっ、そうそう卒業したんではなくて、させられたんでした。

 夜の働くタイガールは、波乱万丈の人生を歩んでいるわけですが、その後はどうなっているんでしょうね。幸せに暮らしているんでしょうか? どんな感じなんでしょうね。気に掛かるところです。

 私の調査って事は私感と気侭ですし、調査の範囲が異様に狭いですから、話の種にはなりますが、信用できるってレベルでは無いって事を含み置きくださいね。でないと、大変な目に合うかも知れませんからね。

1.夜の世界にしがみ付くタイガール達

2.バンコクで違う仕事に付いて暮らすタイガール達

3.バンコクで結婚をして暮らすタイガール達

4.田舎に帰って静かに暮らすタイガール達

5.田舎に帰ってタイ人と結婚して暮らしタイガール達

6.日本を含む外国で暮らすタイガール達

7.持ち崩して行方知れずになるタイガール達

 基本的には、この7項目に相当する様子です。一番少ないのが、6番です。そして、驚くなかれ一番多いのが、7番だそうですね。

 行方不明って事が多いそうですよ。当然でしょうが、死んだりって事は無いんでしょうが、夢破れて自分を知っていない所に陰を潜めて、静かに暮らしているって事が結構多いみたいですね。

 やっぱり、今までの仕事の事を知られたくないって事なんでしょうね。確かに、タイガールは夜の仕事は悪い事だって認識はしていますが、小乗仏教と家庭環境の為に割り切っていますが、離れる事で罪の意識か、恥かしさで隠し通しますからね。

 だって、本気で付き合いだしたタイガールは夜の仕事の事は、他人事でしょ。

 まぁ、タイランドはタンブンの国ですから、のたれ死んでしまう事は無い事は確かですが、なかなか幸せにならないって事は明白ですね。少し、可哀想な気がしますね。

 何が幸せかって事は、人それぞれですから一概に言えないことがありますが、世界最高の女って事では哀れで仕方ない所です。

 「俺がまとめて幸せにしてやりたいなぁ。」

 私の友人の言葉ですが、彼に関わったタイガールが一番不幸せな様な気がします。

今回の教訓です。

 人の道に反した事をしていると幸せになれないって事が当たり前の様な気がしますが、タイガールの味方を保護者を自認している私にとっては、少し寂しい事ですね。

 でも、タイ人の中ではタイガールの方が将来の事を考えていますから、堕落した生活をしている人は男よりも少ないですね。

 日本や他の国でもそうですが、乞食って女より男の方が多いでしょ。それだけ、しっかりしているんでしょうね。ホームレスも同じですね。

 「夜に働いていたタイガールは薄幸な女の子が多いナ。」

 「しょうがないナ。」

 「冷たいね、奥さん。可哀想じゃないですか?」

 「じゃ、旦那さんが全部の女の子を幸せに出来るですか? 口だけで言うのは問題あるナ。」

 やっぱり、目に見えるものを重視するタイガールのドライな考え方ですね。まぁ、この方が正解かもしれませんね。

 「旦那さんは、人の同情ばっかりしないで、私だけを世界で一番の幸せ者にして下さいね。私は、貴方だけを愛して生きて行きます。そして、死んでも貴方以外は見ませんから。」

 は~い、全くその通りですね。自分の愛妻を幸せに出来ない男が人の事を可哀想がっても仕方ないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月22日 (日曜日)

タイガールのSex感

022  タイガールのSex感について考えてみましょうね。皆さんは、どの様に思いますか? タイランドの中でも色々な意見や考え方がある様子ですね。

 では、どんな意見があるかご紹介しますと、

1.10代の中盤には、オルガスムスを経験して、完全に快感と快楽を覚えている。

2.タイガールの殆どが、オルガスムスを経験した事がなくて、殆どが女として未完成のままである。

3.いく事が遅くて、中々開拓する事が困難である。

4.タイプとしては、いくのが早くて何回もいく事が好きで喜びである。

5.世界各国何処の女も同じであるから、タイガールも平均的に同じ様な感じである。

 何なんでしょうね。これでは、具にも付かない評論家と同じ様な意見の集まりみたいなもんですよね。実際はどうなんでしょうね。

 結論から言いますと、十人十色若しくは、一人十色って感じですね。私の経験上では、全員が違ってましたね。

 但し、言える事は我々男性がどれくらいそのタイガールを愛しているかって事の度合いによって、感覚や感じ方は全く違うって事ですね。

 現在は、フリーセックスの時代ですし、タイガールも例外ではなくて色々と好き放題をしているって事も最近は聞きますが、一部のタイガールの事で、誇大広告的な表現になっているんでしょうね。

 基本的には、我々男性では女性の事なんかは解る筈ないですね。だって、私なんかは、自分の事でさえ解らなくなる事がしょっちゅうですよ。ですから、他人様の事なんか解る筈はないんですね。

 特に、女性の事なんかは解る訳はありませんね。特にセックスの事なんかは解る筈ありません。解っていれば、色々とトラブルや大変な目に合う事はありませんからね。

 タイガールに於いては、言える事は一つだけなんですね。本当に簡単な事ですが、男によって変わる事、そして男によって感じ方まで変化する事なんですね。

 愛される事で、感じ方は本当に変化してきます。体を開拓したって思っていらっしゃる方もいるでしょうが、それは間違いだと思います。

 タイガールは間違いなく男によって変化をする、否、進化を続ける女性なんですね。これが、一番の魅力なんですよ。貴方の愛する気持ちが変化して、そしてタイガールの本能にささやきかける事が出来ますと、素晴らしく変化を、進化をして行くんですね。

 お~、素晴らしい!

 「したいですか?」

 「当たり前ナ。愛する人としたくない女はいますか?」

 「そうナ・・・・・」

 「1時間でも、5時間でも、24時間でもしたいに決まっているでしょ。体も、心も頭もぜ~ぶが、一緒になるのよ。もし、出来なくなっても何も問題もないのよ。Sexは、する事だけの意味や行為じゃないのよ。」

 う~ん、考えさせられる言葉ですし、薀蓄のある言葉ですね。それも、心の底からの叫びの様な感じがしますね。

 お間違いなく、内の愛妻の事だけの事を言っているんじゃないですよ。私はこんな話を過去何回か聞きました。又、知人や友人の奥さんや恋人から何回も聞いた事がありますからね。

 もしかして、感じているのは演技じゃないかって考えている貴方、本気で心から愛してないですね。何もかもを全てをささげようって思ってないですね。タイガールに!

 それでは、本当の素晴らしいSexをする事は出来ませんよ。

今回の教訓です。

 如何ですか?

 知人の中でSexについての質問を良く受けますが、答えはこんな感じですかね。タイガールと付き合ったり、一緒になったりするのは、自分の事を問う事が一番の近道なんですね。

 基本は、問題は我にありなんですよ。

 「旦那さん、何を馬鹿なことばかり質問するですか? 可笑し過ぎるナ。私が貴方しか見えてないのは解らないですか? そして、貴方は私の事しか見てないのは私が一番解っているでしょ。」

 良い言葉ですが、怖い言葉でもありますね。でも、羨ましいでしょ、こんな言葉をいつも聞かされているのはね。

 ですから、早く皆さんも私と同じ様な、環境や境遇に上がってきて下さいね。保障しましょうね、素晴らしい女性を得る事で、最高の人生を得る事が出来るって事をね。

 早く~ぅ、こっちの水はあ~まいぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土曜日)

とっても楽しいタイガール物語

021  私の昔からの友人で、とっても楽しいタイガールが存在します。一年おきに夜の世界と昼の世界を行き来している女性がいます。私が知っているだけでもかれこれ10年くらいのサイクルですね。

 ですから、5回以上は田舎に帰って地道な仕事をして、そしてバンコクの夜の世界に戻って、蝶が舞う仕事をしています。三十路の山は越えてしまってそろそろって年齢に達そうかって言うのに、中々こんな生活から抜け出る事が出来ないんですね。

 考え様によっては、タイガールの性格に由来していますから、参考になるかもしれませんね。

 中々楽しい人生を送っていますので、ご紹介をさせて頂きます。

 「お前ねぇ、よくそんなに普通の生活と夜の生活を行き来できるなぁ。田舎に帰る度に俺に選別を貰ってないか?」

 「う~ん、忘れた。Akiさんの顔を見たくなって帰ってきてしまうのよ。しょうがないでしょ。」

 「嘘つけ!本当の所はなんなんだよ。俺もタイガール研究家としては、知っておかないといけないからね。」

 「そうねぇ、簡単に言うと飽きっぽいのかなぁ、それに切羽詰った物が無いでしょ。田舎でもお店でも何とかなるしね。」

 「・・・・・可笑しくない?」

 「だって田舎は何もなくて刺激的なものも無いのよ。でも、夜の仕事は最低な日本人の男に股を開かなけりゃならないのよ。長い間やってられないでしょ。」

 「・・・・・???」

 「あ~何処かに良い男でもいないかなぁ。そうすればひとところに落ち着く事が出来るのに。本当に私を愛する人がいないのよ。」

 馬鹿な会話でしょ。原因は何かって言いますと簡単なんですね。

1.基本的に飽きっぽいんです。同じ事を続ける事が出来ないんですね。

2.自分を本気で愛してくれる人がいないんですね。ですから、自分が尽くすって事が出来ないんですね。

 親兄弟を別にして、タイガールは自分を本気で愛してくれる人で、本当に変化するんですね。本当はお金なんかは関係無いんですね。それが、愛してくれているって事が自分の錯覚でも関係ないんですね。

 ですから、ダメンズでも自分が思い込んでしまいますと後に引くことが出来ないんです。彼女達には、バックギアは存在しないんですね。簡単な性格なんですね。

 通常のタイガールは、良く錯覚をしますから自己犠牲の上で尽くすって厚意を厭いませんが、彼女の場合は少し冷静の為に本気で信じるって事が出来ないんですね。疑いっぽいんです。

 これで、自分の生活に嫌気をさして、気質の生活と様の生活を一年ごとに行き来をしているんです。

 馬鹿らしいですが、結構な割合でタイガールはこのタイプが存在するんですよ。しょっちゅうやめたとか戻ったとかの話を聞きますでしょ。

 「奥さん、○○は又戻ったみたいだね。何でこんな事ばかりしているのかなぁ?」

 「気になるですか? 私以外の女の事が。」

 「変な意味じゃないよ。愛して気にしているのは奥さんだけだからね。」

 「は~い、簡単でしょ。彼女には旦那さんみたいな良い男がいないからよ。愛されているって実感が無いからでしょうね。あったたら、定着するもん。全てを捨ててもね。」

 だそうですね。

 タイガールを最高に変化させるのは、弾性の言動と考え方だけですから、皆さんも心に留めておいて下さいね。

今回の教訓です。

 結構フラフラしているタイガールにはこんな本質があったんですね。結局は、男が自分を愛してくれないって事が原因の様子ですね。

 こんな感覚は、男に責任があるんでしょうか? タイガールに責任があるんでしょうかね。判断に分かれる所ですね。

 「そろそろ定着する方が良いんじゃないか?」

 「うん、AKIさんが私を愛してくれたらね。必ずそうする。」

 「ば~か、内の奥さんと戦争をするのか? 冗談でもそんな事を言ってるとお前の命だけじゃなくて、俺の命までなくなちゃうね。」

 「はっ、はっ、はっ、本当ね。デモね、私の事を本気に愛してくれる人がいれば私は本当に定着が出来て、良い女になれるのにね。」

 少し悲しい性じゃないですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金曜日)

ピュアな感性と性格

020  タイガールの感性に付いて話を進めてみましょうかね。今までも何回もしているような事ではありますが、最近の傾向では正反対の人種が発生をして来ました。

 タイランドもグローバル化されてますからね。特に、バンコクではタイ人よりも外国人のほうが多いのではないかって錯覚に陥る時がありますでしょう。繁華街なんかでは顕著ですよね。

 他の国では、外国人が多いって国は私は経験が無いですからね。その上、先日聞いた話ではタイランドでの結婚の20組に1組が国際結婚だそうですよ。こんなに国際結婚が多い国も珍しいですね。

 この間もソンクラーの少し前にベトナムからスワンナプーム空港に到着しますと、タイガール(おばちゃんも結構います)と、ファランのカップルの入国がいかに多いかビックリ仰天でした。

 タイランドの正月に合わして夫婦しても帰国みたいですね。イミグレで並んでいても殆どが国際結婚のカップルの様子です。いかにタイガールが国際的に評価されているかが改めて認識をしました。

 どこら辺が色々な国の男性の目に留まるんでしょうね。又、何が他国の男性の気に入るんでしょうね。今までも私感と偏見の中で意見を述べて来ましたが、簡単に言いますと表題の”ピュアな感性と性格”みたいですね。

 何人かのファランに話を聞きますと、

1.なったって俺が一番なんだぜ! 何をするにしてもどんな時も俺が一番なんだぜ! そんな経験や体験が出来るのはタイガールだけだろ、俺の国では何でもレディーファーストだからね。

2.世界で誰が一番いい男か知ってるか? 宇宙で一番いい男は誰か知っているか? しらないだろぅ。実は俺なんだよ。

3.恋人の時や新婚の時だけじゃないんだよ。一番愛されるし、俺が全てなんだよ。良いだろう、ずっと愛されるんだよ。そして、阻害されることは一切無いんだよ。

4.毎日変えるだろ、出会って結婚してからもう10年以上たつけど、何にも変わらないんだよ。いつも同じなんだよ。本当に喜ぶんだよ。帰ってきて毎日毎日こんなに喜ばれるとなんにでも張り合いが出るな。

 私が知っていたり、インタビューをしたファランだけかもしれませんが、本当に評価が高いでしょ。時に、ファランは日本人よりも、女性のケアが非常にうまいですから、帰ってくるものも本当に多いんですね。

 でも、それにしたって評価が高いですね。

 「そんなにタイガールは良いか?」

 「良いなんてもんじゃないね。俺の国は、女が一番だから俺たち男が大切にされる事は少ないなぁ。結婚して少しすると粗大ゴミ扱いだし、ほったらかしだね。」

 「そうか、日本も同じ様なもんだな。」

 「そうだろ、タイガールはね小さな女の子の一番可愛い時のままに、歳をとって変化が無いんだよそんな素晴らしい事は無いだろ。」

 「うん、確かにね。」

 「その上、性格が純で本当に男に尽くすんだよ。俺なんかは頭が逆に上がらなくて、浮気も使用なんて思うだけで、罰が当たりそうだね。」

 「う~ん、でも男の性が・・・・・」

 「浮気をするくらいなら内のハニーとする方がいいね。それに、浮気でもしてもしもいなくなったらって考える方が怖いね。」

 「そんなに良いか?」

 「当たり前だろぅ、一番って言うのは絶対間違い無いな。」

 こんなに断言されますと、反抗したくなりますが、ファランと結婚したタイガールは本当に大切にされていますね。ですから、タイガールからはそれ以上の見返りが帰ってくる様子ですね。

 ファランの意見を総称すると、ピュアな感性と性格って言う人が多いですね。こんなに素晴らしいタイガールですから、ファランに負けてとられないようにしなければいけませんね。

今回の教訓です。

 改めて感じますがタイガールは、特にファランには人気があって評価が高いですね。確かに一夜の快楽だけを求めてきている人もすいぶんいますが、伴侶を求めている人も相当数いますからね。

 それに、結構持てるって言う事は、始めからの心構えが違うんでしょうね。ただ単に飲んでいる時なんかでも、もてますからね。

 でも、タイガールは基本的には日本人が好きなんですよ。日本人はタイガールを色眼鏡で見ている割には待遇が良いでしょ。

 当然ですが、同じオリエンタルですからね。

 お金の匂いがするって事も一つの理由ですが、昔の日本人の気質がタイガールにあっているんでしょうね。そのDNAが本能で生きているタイガールには見えているんですね。ですから、我々日本人は、不義理なことをする事はあ厳禁なんですね。

 素晴らしいって思われているんですから、それに互いに応えましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月19日 (木曜日)

気をつけろ!命が危ない

019  私の知人にタイガールに付け狙われて、命を落としかけた奴がいます。話の内容を聞いていますと人道的に問題がありますから、死んでもしょうがないなぁって仲間内からは言われています。

 タイガールは、思いつめますと通常考え付かない行動をとりますから気をつけないといけません。例えば、急に飛び降り自殺を図ったり、急に手首を切って自殺を図ったりと大変な目に合いますよ。

 先日も日本人とタイガールのカップルが喧嘩になりまして、高揚してヒステリックになったタイガールがアパートの屋上から飛び降りたってニュースがバンコクのテレビで流れていました。

 実は、私も内の愛妻に大変な目に合いました。彼女の手首には今では殆ど解らなくなりましたが、傷があります。1年以上前でしょうか、喧嘩をした時に私が出て行くって話になった時のものです。

 愛する人には後先を考えないで、突発的に恐ろしい事をしますからご注意が肝心ですね。私なんかは、もし浮気の現場を見られ様ものなら、まず間違いなく命の保障は無いでしょうね。

 もうだいぶ前の話になりますが、二人で飲んでいるときの話です。訳の解らない痴話喧嘩の様子ですが、私達だけじゃなくて色々なタイガールとのカップルの中で起こっているような事みたいですよ。

 「旦那さん、何見テルですか? 私よりもあっちの女の方が良いですか?」

 「あのね、別にあそこの女を見ている訳じゃないでしょ。見た方向にたまたまあの女がいただけでしょ。」

 「私を見るよりあっちの女のほうばかり見てるでしょ。何でなの?」

 「何でそんなしょうもない事ばかり言うの? 俺の事は信じることは出来ないか?」

 「信じてる、でも、心配でしょ。それに、私じゃない女を見てるもん。」

 「もう煩いなぁ!」

 この言葉は絶対駄目ですよ。タイガールにとっては最悪の言葉ですからね。瞬間湯沸かし器のスイッチをONにしたようなモンですね。

1.睨み付けて黙り込んでしまう

2.言葉と行動での逆襲がある

3.突発的に異様な行動にでる(自殺など)

4.泣きじゃくって手がつけられない

5.放心状態になる

 大体がこの5項目になってきますね。この後は大変ですよ。私のところの場合は、この後に出て行くって言う様なパターンになってしまいまして、手首を切ってしまう様な大変な事になってしまいました。

 カップル両方の命にかかわる事になりかねませんから、お気をつけ下さいね。

 やっぱり学習能力が少ないんでしょうね。何回となく同じような事を繰り返していますね。その度に大変な目にあっています。馬鹿としかいい様がないですよね。

 では、その後のタイガールをなだめる方法を伝授しましょうね。覚えておくともしもの時の為に備えになりますからね。

 まずは抱きしめて行動力を奪います。落ち着くまで抱きしめます。騒ぎ出したら、口で口を塞ぎます。我に返るまでこれを続けます。その後に言葉で色々となだめて、その後に重要な事は、

 脅す事です。自分と別れる事や、最悪の事になることはどういう事かって事を訥々と話をする事です。怖がりなタイガールの心に訴える訳ですね。

 簡単ですが中々出来にくいものですからね。もっともしてはいけないのは、ほったらかして離れてしまう事ですよ。そんな事をしますと、最悪な事になりかねませんからね。そして、一人にしない事が重要です。

今回の教訓です。

 考えると大変ですね。でも、どんな事があっても離れないって事が重要で、唯一の事なんですね。

 タイガールは、愛する人の事しか考えてないんですから、ほんの些細な事まで見ているんですね。そして、心や体で感じているんですね。ですから、我々が大したことがないって考えている事が重要な事なんですね。

 これほど愛する人のことを考えてくれているんですから、我々は答えてあげないといけませんね。

 「バー、そんなに俺の事を悲しませたいのか? 奥さんと俺の幸せは二人が一緒じゃないと無いでしょ。」

 「ごめんなさい!」

 「これからは絶対に俺の事を考える事ナ。キー・モー・ホーは絶対に駄目よ。」

 「はい!」

 落ち着きますと本当に素直です。最後は、必ず少し脅して将来の事を話す事ですよ。俺と一緒にいる事が貴方の幸せだってね。

 皆さんもご自分の命と彼女の命を危険にさらさない様にしましょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水曜日)

内緒話

018  今日は凄い内緒話をしましょうね。期待して下さいね。

 って、大きな事を言ってますがこれから書こうと思っている事は、本当は大した事じゃないんです。たまには、大きい事を言わないと欲求不満になりそうで、とっかかりから風呂敷を広げてしまいました。

 昔から良く知っているタイガールとの会話を紹介させて頂きますね。さしさわりの無い話ですから、軽くお読み下さいね。

 「タイランドは中絶は禁止って知ってるでしょ、AKIさん。」

 「うん、知ってるよ。」

 「でも、中絶の数は世界一らしいのよ。凄いでしょ。嘘かと思ったんだけど嘘じゃないのよ、ビックリでしょ。」

 「・・・・・でも、何処で中絶をするんだよ。国では法律で禁止でしょ。」

 「それはしょうがないナ。ここはタイランドでしょ。世界の中で一番良い医者と悪い医者が混在しているからね。する所は誰でも知っているわ。」

 「・・・・・」

 「例えばスクンビットの・・・・」

 ビックリしませんか? タイランドが中絶が世界一番ですって! 話半分にしてもビックリしますよね。この国は、本当にコンドームをする事を嫌がる様子ですね。それに、解っていてもマイ・ペン・ライですから、後の事は考えないんですね。

 特に、気をつけないといけないのは素人衆ですね。お店なんかでは最低3ヶ月に1回は検査を義務付けられていますから安心です。否、ましです。でも、素人さんは怖いですね。日本でも同じですが、玄人よりも要注意ですね。

 日本人はコンドームをする事を嫌う民族ですが、保身の為には絶対に必要ですよ。一時の快楽が・・・って事になりかねませんからね。最悪は絵に描いてしまいますと取り返しが付きませんからね。

 「Akiさんの友達何かは、自由恋愛って事で女の子に声を掛けられて付いて行く事は無いですか?」

 「間違いなくあるね、俺の友達はあったまゆる~いのが多いからね。」

 「気をつけないと駄目よ。最近はHIVに掛ったからって自分ひとりでは嫌だって、誰かを道ずれにしようって女の子が多いのよ。」

 「うっそ~、それは最低じゃないか?」

 「うん、でも解らないでは無いでしょ。一人は怖いけど道ずれがいっぱいいれば気が楽だもんね。」

 「それでも、・・・・・」

 「Akiさんは問題無いと思うけど、注意をしてあげないとね。最近は増えている様子よ。あ~、コワ!」

 おっそろしい話ですね。余りにも怖いじゃないですか。皆さんも幾ら開放的だからって、自分を忘れる事は駄目ですよ。人生を終了してしまいかねませんからね。

 それに、タイガールは愛する人とはコンドームを付ける事を絶対に嫌いますからね。ですから、何回かの事で愛されているって思い込まない様にして下さいね。この勘違いが人生を狂わすことになるかもしれませんからね。

 う~ん、世の中は色々な事がありますね。

今回の教訓です。

 今日の話はビックリした事と、最悪の事がありましたね。でも、自分を忘れないってことで防げると思いますが、どうしてもタイランドの空気を吸いますと、我を忘れてしまう方が多いですから、老婆心ながらご注意を!

 「奥さん、そんなにタイランドはHIVが多いですか?」

 「多くは無いナ。でも、HIVの人は人の所為にするでしょ。だから、自分だけは苦しむって事は嫌だから仲間を作ろうってするじゃないですか。」

 「げっ、それは怖いし最低ナ。」

 「なんで? 旦那さんは関係ないでしょ。私としかし無いんだからね。それに私がHIVでももう遅いわね。うふうふうふ・・・・・」

 恐ろしい話ですね。まぁ、私達はもう遅いですが、皆さんはお気をつけ下さいね。

 桑原!桑原!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月17日 (火曜日)

ハンターのマナー

017  タイランドに自称ハンターが続々とやってきます。一応は私も現役なんですが、現役をおおっぴらにひけらかせますと命に関わる事になりかねませんから、最近は引退って事になってますが、実は現役です。

 正確に言いますと何も出来ない現役って事が本当の事なんですけどね。

 でも、隠れハンターですが、行動を起こしますと凄いですよ。なんたって未だに夜の帝王なんですからね。その上、タイガールの性格って事を知り尽くしているんですからね。

 すみません、大きい事を言いました。最近は、ハンターではなくて完全な飼い犬になってしまいましたからね。それも、家の中で買われている愛玩犬って感じです。まるで、プードルかチワワの様な感じです。

 鳥篭の中にいる小鳥ですかね。たまには大空を何の心配もなく羽ばたきたい物ですね。って、愚痴っている場合ではありませんね。素晴らしい女性が私の人生を飾ってくれているんですからね。

 では、表題の話に戻りましょうね。

 ハンターの基本はなんだと思いますか? 簡単で当たり前な事を聞きまして申し訳ありません。でも、知らない方が多いんですね。

 はい、簡単です。獲物に気配を感じさせないで、近づいて取り込んだり、物にしたりすることですね。デモね、私が知っている日本人ハンターは、フリチンのままで大声を出して獲物に近づいているように見えるんです。

 これは、私の勘違いでしょうか?

 知人のタイ人の男と話をしていると、

 「AKIさん、日本人は真面目なのか、馬鹿なのか解らないナ。」

 「何がだよ。俺達は馬鹿か?」

 「怒らないで下さいよ。AKIさんの事を言っているんじゃ無いんですからね。夜の街に出て行く日本人の事ですよ。」

 「どう言う意味だ!」

 「だって、日本人は何処の国に行っても、チンコをおったてて、やらせてくれって言っている様な態度でしょ。やらせてくれたら何でもやるって感覚みたいに見えるナ。」

 「面白くて鋭いところを突くな。実は俺もそう思うね。」

 タイ人全般に言わしますと日本人は殆どがこんな感じらしいですよ。なのに、横にタイガールが来ますとチンコを隠さないで、嘘八百を並べ立てるそうです。

 余りにも見え見えですね。

 こんな状態で体裁を繕ってももう遅いんですね。タイガールからは、助平で最低の男に見えているんですからね。繕っても自己満足に陥っているだけなんですね。思いませんか?

 こんな状態では、親交することは無いですね。彼女達には、顔や身体はお金にしか見えて無いんですよ。ですから、逆にマジックに掛けられて有り金を吸われてしまうんですね。自業自得って言えばそれまでなんですが、何か寂しいですね。

 何回も話をしていると思いますが、ハンターの基本的な事は、相手に気づかれないって事ですから、これが無いと勝てるはずは無いですよね。

 気づかれない様に接することが出来ましたら、タイガールは戸惑うんですよ。そうすると色々と関心を持ってくれて、恋へと発展するんですからね。

 そうでしょ。馬鹿なハンターでも無い人を沢山見ているんですから、何を考えているのか解らない人種には興味新進なんですからね。

 一時の事にしても今後を考えるにしても、ここからスタートをしないと面白く無いですよね。タイガールのアドバンテージがあるんですからね。勝てるわけはありませんよ。

 是非、当たり前の事ですが、自分を振りかって見る事をお勧めします。楽しい時間を送る事と、そして楽しい恋を成就する為には、始めは何もきずかせない事が最低条件ですからね。

今回の教訓です。

 またまた当たり前の事を書いちゃいましたね。

 でも、最近は特に日本人が夜の街に出て行くときの事を、タイ人男性やタイガールからフリチンでうろうろとして、体裁だけを良く見せようって感じるって話を聞きますので、ご注意申し上げました。

 だって、チンコを勃起させて口だけで、いい事を言っているって言われると、他人の事でも寂しくなりますからね。それに、タイガールから日本人って何でそうなのって相談なんかを受けますと、気分は最低ですからね。

 「旦那さん、さっきの○○の話は面白いナ。」

 「そうか?全然面白く無いけどな。」

 「でも、日本人はどうして相手は解ってないって思うのかなぁ。裸の王様みたいナ。誰かが言ってあげないと、段々と大変になるナ。」

 その通りなんですね。冷静なときは解っているんですが、あの国に一歩踏み込んだら皆が馬鹿になってしまうんでしょうね。

 そうならない為にも、タイガールとのお付き合いが重要なんですね。はい、縛り付けられないと中々出来ないんですよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月曜日)

大いなる女性達

016  最近考える事があります。女性って本当に素晴らしい生き物ですね。

 男が頑張るって事の糧は、女性がいるから出来るんでしょうね。相当の無理も、頑張りも、女性がこの世からいなくなったらする事は出来ないでしょうね。その上、格好なんかも女性のためにするって言っても過言ではありませんよね。

 どんな所が素晴らしくて我々男は無理をするんでしょうね。タイガールを中心に考えてみましょうね。

 「タイランドの女の子の素晴らしい所は何?」

 「う~ん、解らないわ。別にタマダーでしょ。」

 「そんな事は無いな。タイガールが素晴らしいから、日本人の男も他の国の男もタイランドに来るでしょ。ね、自分達ではどう思っているか、自己アピールをしてよ。」

 「・・・・・、解らない。Akiさんは、どう思うですか?」

 「俺はいっぱい言えるけど、タイランドの女の子から直接聞きたいでしょ。」

 「良い所は無いナ。嫉妬深いし、焼きもち焼きだし、独占欲は強いし、いつも心配しているし、ナ。悪い所はいっぱいあるけど、良い所は少ないナ。」

 「無いか、良い所は?」

 「無いナ。どうしてタイランドの女の子がモテルですか? 何が良いですか?」

 反対に質問攻めにあってしまいました。謙虚なんでしょうか? それとも本当に良い所は何も無いって考えているんでしょうか? 

 この裏には長年タイランドの男に騙され続けたり、翻弄され続けたりの良くない思い出がDNAの中に織り込まれているんでしょうね。今までに、ここが良いって明確に言われた事が無いですからね。

 冗談でも言われた事が無いんですよ。

 考えてみればこんな所が素晴らしく良いんでしょうね。

 「もっと悪い事があるナ。」

 「何ですか?」

 「うん、愛する人しか見えなくなるナ。そしてその人の事意外は考えなくなるナ。その人の為に何でもしてあげたくなる、細かい事もお金の事も体の事もね。だから、私達は煩いでしょ。」

 「・・・・・」

 「ずっと一緒にいたいし、離れたくないし、ずっと手の届く所に一緒にいたい。干渉するんじゃないによ。自分の体と同じ様な感じになる。愛する人は、体と心の一部になってしまうのよ。煩いでしょ。」

 十分に素晴らしいじゃないですか。これ以上に何が良い所があるんでしょうね。彼女達は、自分達の良い所は欠点であるって考えている様子ですね。内の愛妻と話をしますとね、

 「旦那さん、煩いじゃないですか? 飽きるじゃないですか? 御免なさいね、でも、一緒にいる事だけが私の望みなの。それ以外は、何もいらないからね我慢してナ。お願いナ。他の事は何もいらないからね。」

 愛妻以外にも何回かこんな話をされました。今までも、揉めたり喧嘩したりって事は、あんまり無いんですが、たまたまある時は、私がずっとへばりついている事に重く感じた時だけですね。

 タイガールの資質をどう考えるかは我々男性の捉え方だと思いますが、最高に素晴らしいって事だけは間違いないですね。皆さんも、私を見習って追随しませんか?

今回の教訓です。

 大いなる女性ってタイガールにピタッと嵌ると思いませんか? 確かに、我々日本人は彼女達の対応には、なれて無い様な環境で育って来ましたから、戸惑うことも多いと思いますが、彼女達のような対応をされる事は、日本では皆無ですからね。

 常に、我々が中心になって世界が回っていることはありませんでしょ。でも、タイガールと一緒ですと全てが我々が中心に世界が回りますからね。

 それに、私だけでしょうか? タイガール達が欠点だって思っていることを素晴らしい長所だって考えているのは。

 「旦那さんは、変わっているな。私の欠点や悪い所が好きだって言うでしょ。本当に変わっているナ。」

 「そうか?」

 「うん、でも悪い所が好きって言われると、本当に嬉しいし、安心するナ。私は、どんな事があっても貴方だけをずっと愛するナ。」

 少しご注意を! タイガールが言うずっとって意味は、死ぬまでではありませんからね。死んでも、ずっとって意味ですからね。お間違えの無いように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日曜日)

レンタカーでの旅

015  皆さんはタイランドでは、夜の世界に入り浸りですか? たまには、タイランドの素晴らしい所を見て回っていますか?

 最近は、夜の世界を強制的に卒業させられていますから、健全な遊びが多いですね。お客さんや友人などと一緒しますが、私の場合は必ず同伴ですから、酔ったり羽目を外したりと言う事は、タブーと言うよりも厳禁ですから、酒を飲んでも気を抜く事が出来ないんですね。

 仕事よりも苦労が絶えません。

 良い事が多いんですから愚痴はこれくらいにして話を進めて行きましょうね。

 タイランドって国は、本当に素晴らしい見所が多い国なんですよ。世界遺産を含めて、昼間にこそ本当の素晴らしさがあるんですね。決して負け惜しみではありませんよ。本当の事なんですよ。

 皆さんは、夜の街やネオンの街が基本でしょうが、本気なタイガールとのお付き合いをする事で、本質的なタイランドが見えてきます。

 最近では私も、タイランドの色々な所に奥さんと一緒に行く様になりました。でも、問題も山積みですね。バンコクじゃな所に行きますと、日本語や英語は殆ど通じませんし、その上車ですから、看板等のタイ語は全く読めませんね。

 ですから内の愛妻のナビゲーターがしっかりしていないと問題が発生しますね。

 「奥さん、次はどう行くの?」

 「う~ん、マイ・ペン・ライ・ナ!」

 「は~、何がマイ・ペン・ライですか? 行く道を聞いているのに。」

 「だって、私はここには住んでいないのよ。解らないでしょ。」

 「じゃ誰かに聞いてよ。」

 「え~、あそこにいる人は知らないと思うナ。」

 全てがこんな感じです。一緒の人がお客さんの場合は、色々と真剣になって聞いたり、調べたりしますが、相手が愛する人の場合のタイガールの反応はこんな感じですから、中々目的地に着かないことが多いですね。

 それに愛されていないのかって勘違いをする事もありますので、ご注意が必要です。逆ですからね。

 こんな事は内の愛妻だけかと思っていましたが、私の周りにいるタイガールとの夫婦やカップルは皆同じ感じらしいです。以前も、友人夫婦とカンチャナブリの方に行きましたが、結局は我々男が聞きながらたどり着いたって感じですね。

 タイガールにとっては、何処に行きたいって事は無いんですね。愛する人が一緒だから一緒に行きたいって感覚ですからね。別に目的地に着かなくても小さな密室の中でずっと一緒ですから、これはこれで満足なんですね。

 タイガールの特徴は人に物事を聞くのは嫌なんです。又、頭を下げるのも嫌なんですね。困ったもんです。

 そして、感謝って事は少ないですね。

 「奥さん、○○に行って楽しいでしょ。良かったでしょ。」

 「ふ~ん、タマダー・ナ。」

 「へっ、面白くないですか?」

 「楽しいナ。嬉しいナ。でも、○○に来たからじゃないでしょ。旦那さんが一緒だから何処でも良いのよ。」

 感謝も無いんですよ。

 でも、タイランドの色々な所に行きますと、本当のタイランドの事が解ってくるような感じがします。特にタイ人は、日本人が来ても珍しがったりする事はなくて、普通に接してくれますからね。

 おおらかで、余り警戒心が無い愛すべき民族ですね。

 是非、皆さんも夜のネオンの合間にはレンターカーでも借りて愛するタイガールとの小旅行を楽しんでみることをお勧めします。

 新たな物を発見するか、親密度合いは格段に向上しますからね。

今回の教訓です。

 タイガールの性格にも少し触れましたが、レンタカーでのタイランド内の小旅行は本当に楽しいですよ。又、本当に新しい物を発見できますし、改めてタイランド自体を好きになります。

 私もタイランドの色々な所には全て行っている訳ではないのですが、発見やす好きになる事が多いです。

 「奥さん、今度は何処へ行く?」

 「う~ん、何処でも良いナ。旦那さんが行く所には行きたいからね。そして、ずっと一緒に入れるでしょ。」

 は~い、愛している人とtだけ一緒にいたいって言うタイガールとの小旅行は楽しいですよ。それに、いつもより増して離れないくらいですから、少し大変なことがありますけどね。

 それに、レンタカーでの密室は特に楽しいかもしれませんね。タイガールにとってはね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月14日 (土曜日)

マン・キョウ・ナ

014  ご存知でしょうか?表題のタイ語は?

 タイガールから言われた事はありますか? 

 素晴らしい言葉なんですよ。内の愛妻や以前の彼女の口癖は、「マン・キョウしたい!」って事ですね。皆さんは、言われてますか?

 簡単に意味を説明しますね。子供や赤ちゃんや子犬なんかを見ますと、可愛くて可愛くて、力強く抱きしめたいって感じませんか? 本当は、力強くすると壊れてしまいますが、それくらい可愛くて抱きしめたいって意味なんですよ。

 良く、 「食べちゃいタイ!」って言っている人がいますね。これと同じ様な意味合いですね。いつも、いつでも何時までもこんな感じなんですよ。タイガールの愛する人への感覚はね。

 こんなタイ語を聞く様になって一人前ですかね。って偉そうな事をほざいてますね。

 先日、友人達とタイガールについての議論が白熱しました。何時間も続いて、泥酔状態ですね。結局は、意見は二つに分かれました。

 「世界で一番良い女はタイガールだろぅ。」

 「う~ん、そうかなぁ。騙されている日本人は結構多いだろぅ。良いのは良いけど、差が激しいんじゃないか? Akiは、どう思う?」

 「二人の意見をもっと聞きたいから、ハイ、進めて!」

 「絶対にタイガールに決まっているよ。でないと、タイランドに足繁く通う日本人はドンドン減るだろ。」

 「でも、日本人の男は馬鹿だから騙されてもコストパホーマンスで行くんだよ。」

 ここで、私が登場します。二人とも間違ってます。解説をしますと、本気で愛されている男にとってはタイガールは世界一なんですよ。そうでない場合は、どちらかと言いますと大変でお荷物に近いんですね。

 続いて、日本人男性が騙されている訳ではないんですね。勝手に夢の中を漂っているだけなんですね。どちらかと言いますと自作自演の狂言の様なものなんですね。

 解りますよね。

 「タイガールはね、世界で最高の女で、世界で最低の女なんだよ。それを、決める事が出来るのは、われわれ男だけなんだ。議論百選しても、この理論には適わないんだよ。解ったか?」

 結論を言いましたが、これが中々理解が出来なくて終局にはならないんですね。何時までたっても議論と酒が止まりません。

 最高の女って事は、裏を返せば最低の女って事なんですよ。

 彼女達は愛する人にだけ素晴らしさを発揮するんですね。その上、それ自体が当たり前って感覚ですから、その彼女達の感覚を経験しないといけませんね。

 上辺だけの場合は、彼女達には私達は美味しいお金の匂いがする、大好物のような感じに映っているんですね。ですから、どんな手を用いても食べてしまいたくなってしまうんです。

 子供と同じですから、駄々を捏ねても手に入れようってしますでしょ。

 でも、愛される事をしますと、すべてを投げ打っても自分を犠牲にしても愛を貫く事をものともしなくなってきます。ただ、代償は焼きもち焼きと心配性と独占欲がおまけに付いてきます。

 「君は愛する人にマン・キョーしたいですか?」

 「当たり前でしょ、24時間マン・キョーしたいに決まっているでしょ。」

 「ふ~ん。」

 「Akiさんは、愛する人にマン・キョーをいつでもしたく無いですか? 力いっぱい抱きしめたくないですか?」

 あるタイガールとの話ですが、野別間も無くへばり付いて、心も体も全てが一心同体でいたいって言うタイガールの特徴ですね。

 何度も言ってますが、タイガールが世界最高の女だって言うのは、我々男性の言動と接し方ですからね。素晴らしい女をゲットする為に努力を惜しまない様にしたいですね。

今回の教訓です。

 もう一度言いますが、タイガールは世界最高の女で、世界で最低の女だって事を忘れないで下さいね。

 又、それを決定つけるのは我々男性だって言う事を努々忘れないようにしないといけませんね。

 「私は、愛する人に愛し続けられると本当に良い女になるのよ。」

 「でも、中々信じないでしょ。それに、それまでが大変・大変!」

 「そりゃそうでしょ、世界でただ一人を死んでも愛するのよ。真剣に吟味するのは当たり前でしょ。」

 「ま~ね、その通りだね。」

 「うん、でもAkiさんの奥さんは、真剣で本当に貴方を愛しているのが誰が見ても解るわ。貴方の事しか見えないし、考えてないものね。」

 他人様からそう言われると、苦しいですが幸せ一杯って感じが改めてしますね。是非、皆さんも世界最低じゃない、世界最高のタイガールと素晴らしいときをお過ごし下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金曜日)

愛情の山積み

013  タイガールとの恋愛や生活の最大の喜びは、愛情の山積みだって事ですね。実感をされている方は相当数いらっしゃると思いますが、通常は中々経験できないですよね。

 タイガールとの醍醐味は、息苦しいくらいの愛情の中で、自分が中心に世の中が回っていくが如くなんですよ。聞いた事はありませんか?

 この事が本能的に解っているから、我々はタイガールに引かれていくんですね。そして、リスクもお金も時間も掛けてタイランドに足繁く通っているんですね。

 理解できてますか? 解ってますか?

 最近では、ウーマンリブ(ふっる~)とか、レディーファーストとかフェミニストだとか、日本を含めた世界の先進国って言われている国では、殆どが女性優位とか女性に本当に気を使う世の中ですね。

 男のために何でもするって感覚は全く持ってなくなりましたね。女のために何かをしなさいって感覚ですかね。夜も満足させて、仕事もしっかりしているんだから、それ以外は女が男の為にしろって思うんですが、・・・・・

 両方しっかりとして無いかもしれませんね。

 真剣になったタイガールはどんな対応にでるんでしょうか?まとめて見ますから、自分の彼女と比較してみて下さいね。若しかすると・・・・(内の愛妻の事だけじゃないですよ。一般的なタイガールの事ですからね。)

1.食事の時は、取り分けは当たり前、汗や口元まで気にして拭いてくれます。

2.シャワーは何もしないで立っているだけで、全て洗ってくれます。

3.服の用意は当たり前ですけど、着替えやパンツを履くのでさえ手伝います。

4.寛いでいる時でさえ、何を食べるかとか、何を飲むだとか徹底的に世話を焼きます。

5.服飾や備品なども自分のものを買わないでも色々と揃えてくれます。

6.基本的な言葉と行動は、”Up to you”です。

7.兎に角自分の事は二の次としての行動をします。

 大体がこんな感じです。その代償としては、目の届く範囲から外れることが出来ない事と、何処かからだが必ず引っ付いている事です。まるで、母親と乳飲み子の関係ですね。

 愛情が山積みどころか、風呂に入ってお湯が全て愛情って感覚ですね。それも逃げることが出来ない状態でですね。でも、決して最悪って事じゃないですよ。知っている人には、理解が出来ると思いますが、中々良い湯ですよ。

 まぁ、子犬が喜んで嬉しさを表現できなくて引っ付いたり、転がったり、舐め回したり、飛び跳ねたりと色々な行動をしますね。それと全く同じ様な感じと思って頂ければ一番近いんじゃないですかね。

 「Akiさんは良いですね。誰も体験したことが無い様な愛情の中で暮らせる事が出来て。」

 「うん、そうか。お前も早くタイガールをゲットすれば良いじゃないか。」

 「いい所まで行くんですが、最後の最後に少し不安がよぎって、それを彼女に見透かされて終局って事が多いんですよ。」

 「そうしたら、俺がタイガールとの付き合いの妙技を伝授してやろうか?」

 「はい、お願いします。」

 「簡単やで、見猿・聞猿・言猿だけやね。ニュアンスやで。」

 「??????」

 愛情をいっぱい欲しかったら他の事は見ない事と、他の雑事や噂や色々な事を聞かない事と、自分の意見や常識って思っていることを言わない事です。この感覚を通しますと、タイガールは自分だけを見ていて自分だけを信じているって感じますから、唯一の最高位に昇格することが出来るんですね。

 是非、皆さんも愛情の山積みをご経験下さいね。離れることは出来なくなりますよ。

今回の教訓です。

 「旦那さん、何の飲むですか? あ~、こっちに来て口が汚れているから。 ねぇ、こんなに引っ付いていて飽きないですか? 汗かいてるナ、暑いでしょ、拭いてあげるナ。 何処いくですか? 」

 って、最愛の子供に接する様な感じです。煙草を吸いに言っても必ず、後ろいますし、何もしてない時は、ずっと私の顔を見ています。

 羨ましいでしょ。中には、疎ましいって言われる方も本音で言いますが、そんな対応を受けたことが無いんですね。実は、私がそうでしたからね。一番疎ましいって言ってましたからね。

 でも、本当の現実は違いますよ。

 「奥さんはいつも何を見てるですか?」

 「はい、旦那さん貴方以外は何も見えないのよ。そして、見えても見る気も無いのよ。世界の中で、全てが貴方なの、そうでしょ私の人生そのものでしょ。」

 羨ましくないですか? こんな事を言ってそれを実践するのはタイガールだけですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木曜日)

結局は泣き寝入り!

012  結局は泣き寝入り!

 日本人からも聞きました。タイガールからも聞きました。どっちが正しいんでしょうね。互いに外国人ですし、恋愛が長距離で外国ですから中々うまく行きませんね。

 私の様に毎月行ってますと日本で恋愛をしているのと同じ様な感覚なんでしょうが、普通の人は煩わしさや大変さが身に沁みているんでしょうね。

 デモね。本当にそうなんでしょうか?

 両方とも恋が成就しなかった為に、「結局、泣き寝入り!」って感覚なんでしょうね。特に、日本人の男性に付いて考えてみましょうね。

 ある有名人が、

 「日本人男性は日々弱くなってきている。常にリードすべき男が何も出来なくて、どんな時も受け身が普通になってきた。なんに関してもそうだから、日本の行く末が心配だ。」

って話されてます。男は弱くなってしまったんでしょうか。

 色々な人の話を聞きますが、100%近く当人が自分でリーダーシップを取って恋を成就させてきた人は殆どいないです。リーダーシップを取ってきた方は、恋を成就させて形は色々とありますが、ゴールを迎えています。

 結局は日本人の男は、遠距離恋愛には向いて無いんでしょうね。ファランはタイガールとの恋が成就する事は結構多いんですよ。ある風俗関係の経営者は、

 「日本人は本当に熱しやすくて冷めやすい人が多いね。日本で忙しかったり大変だったりするんだろうが、段々と疎遠になっていくからね。」

 「面倒臭いんでしょうか? それとも、麻疹の様なものなんでしょうか?」

 「基本的には、自己中心的なんだね。そして、被害妄想が一番強い民族だからね。完全に信じる事が出来ないんでしょうね。」

 「耳が痛い話ですね。」

 「うん、でも日本人くらい目の前にいるのといないのと、対応や感覚が違う民族は少ないからね。」

 「結局は、男は夢を見ているだけなんでしょうね。」

 「そう、それも自分勝手な夢をね。」

 手厳しいですね。この方の話は本当ですからね。コロッと変わるって言うのが日本人男性の特徴ですからね。

 では、タイガールはどうなんでしょうね。このことを解っているんですね。ですからにわかに信じる事が出来ないのと、日本人をしんじきることが出来ないんですね。心は、動いているのに、又、気分は高揚してきているのに、どん底に落とされる感覚みたいですよ。

 遠距離恋愛ですから、電話の回数や時間、そして愛の囁きや求愛、そしてメールの数が重要なんですが、日本人の場合は段々と減って来ます。良くないですね。

 本当にタイガールと、と思っている人は、電話でも始めは少なくて、ドンドンと増やしていく事と、愛の囁きは露骨に表現をするようにする事です。変な気恥ずかしさや面倒臭さは、払拭しなければいけませんね。

 これが出来ないんでしたら、タイガールとの真剣なお付き合いは断念するべきです。自分も不幸になりますし、タイガールをもっと不幸にしてしまいますからね。

 こんな事で、出てくる言葉が、 「結局は泣き寝入り!」ですね。

 何も出来ないで、分かれたって話を聞きますが、本当は何もしないで自分で潰したって事が真相ですから、将来を考えている方は検討と考え方の変更が必要なんじゃないでしょうか。

 たったこれだけの事で、最高の幸せを手に入れる事が出来るんですからね。私の様なダメンズでもこれだけ愛されるんですからね。

 是非、行動パターンを変えてみて下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いの基本形は、回数をドンドンと増加させる事と、愛のささやきを露骨にして、シャワーの栓を緩めて、水量を増加させていく事です。

 遠距離恋愛はこれが無いと中々進展する事はなくなりますし、タイランドに別の男が彼女に貴方よりももっと、多い電話と愛のささやきをしてきますと、チェンジって事が往々にしてありますからね。

 でも、これはタイガールが浮気性って事じゃないですから間違わないで下さいね。何も言わないでも解るだろうって日本の化石の様な対応は、タイガールには届きませんからね。そうそう、今は日本に住む女性にも相手をされなくなりますからね。

 今も昔も、もてる男は徹底的にマメですからね。今後の政界のグローバルは、マメさの無い男は相手にされない事になりかねませんからね。

 「旦那さんは、本当に何もしないナ。何でもかんでも私の名前を呼んで、何してどうしてって言ってるだけナ。私は、本当に大変。」

 解ります? タイガールと一緒のときは、怠慢と怠惰が基本です。でも、離れている時は、マメさが重要です。このギャップが最高の愛を育んで、最高の幸せをゲットする基本コンセプトなんですからね。

 努々お忘れの無い様に!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年6月11日 (水曜日)

ネット情報の楽しみ方

011  皆さんは、ネットを相当活用しているでしょうね。私も仕事柄インターネットは毎日利用をしています。これのお陰で何処にいても、監視されている様な感覚ですね。何処にいても逃げることが出来ませんもんね。

 最近は、調べても載ってないものが無いって位に何でも存在しますね。禁止のものであろうが、タブーなものであろうが何でも有って感じですね。自殺や万引きの手引きまであるんですからね

 昔はビデオで無修正のものを手に入れるのは苦労したもんですが、今では簡単ですね。

 以前に、アメリカからビデオと本を持ち込みまして、税関で問い質されました。

 「これは何ですか?」

 「ハイ、教育ビデオです。」

 別室に呼ばれて、始末書を書かされて説教までされました。それよりも、面前で恥かしい思いをしました。

 こんなサイトが良いのかって考えさせられるものまで存在しますね。まぁ、私のブログもその手のものと大差ないって噂もちらほらありますからね。

 以前にも話をしましたが、ネットは信じちゃいけませんよ。あくまでも参考にすべき情報なんですからね。殆どが、私のブログと同じ様に、私感と偏見の世界なんですからね。十分に吟味が必要ですね。

 先日ですが、あるアジアの国に行きました。(毎月の様に何処かのアジアの国にいますけどね。)初めての地域ですので、夜の世界に付いての参考にしようってPCの画面が穴が開くほど調べて、完璧って事で夜の街に出ました。

 結果は、散々ですね。確かに地図と場所は間違いなかったんですが、内容は似ても似つかない物でしたね。皆さんもこんな経験がありませんか?

 そうなんですね。ネットって言いますと、基本的には宝くじを買って、当たる前に色々と空想に耽るのと似ているんですね。現実と中々同居しないのが現実じゃないでしょうかね。

 全ての情報がそうだっていっているわけじゃありませんので、勘違いしないで下さいね。特に、風俗系や私の様な勝手気侭な内容のブログがこれに当たるんじゃないかって思いますね。

 「Aki、この間だなタイランドの夜のブログを何時間もチェックして、女の子の名前や番号までチェックして、準備万端にして夜の街に飛び出したらな。全く最低やったで!」

 「お前ね、暇人がする事をしてそれを全て信じて行動したんか? それは、アホやぞ~。」

 「ふん、そんな事は解っているわ。でも、検証せんとあかんやろ。皆仲間の為やね。」

 「しっかし、特に風俗関係は私感と感覚の世界やからな。」

 「うん、それで、1週間を最低に過ごしてしまったでぇ。だから、後の1週間は開拓精神の基本に戻って充実やな。」

 「お前、1週間も信じて回ったのか? アホを通り越してるなぁ。」

 「・・・・・うん、いつかは良い目が出来ると思ってな。」

 私の友人になりかねませんからね。基本は、自分の目と感覚を信じる事ですよ。でないと、中々本当の楽しさには巡り逢いませんからね。

 私のブログの内容も信じちゃいけません。参考にする事をお勧めします。書いている本人が言っている事ですから、間違いないですね。

 えっ、お前の内容は情報らしい物は全く無いって、そうかもしれませんね。私のブログは、情報って事じゃなくて、タイガールはこんな感じですよって実を紹介しているだけですからね。

 ですから、良い面も悪い面もいっぱいで、矛盾の塊ですもんね。

 「旦那さん、いつも訳の解らないものをPCに書いているけど、どうしてですか?」

 「うん、幸せを提供しようと思ってね。」

 「ふ~ん、トラブルメーカーがトラブルを一杯書いて、幸せになるですか? 日本人は変わってるナ。」

 「・・・・・」

 形無しですね。是非、皆さんも全てを信じるのではなくて、自分の体験・経験を基本として、自分で判断をする事を実践して下さいね。

今回の教訓です。

 ネットやブログや色々と情報がありますが、それを否定するものではありませんので、間違わないで下さいね。

 私の所にも、本当に信じ切っている様なメールを頂きますが、いつも窘めをさせて頂いてます。

 私のブログは、誓って嘘はないですが、偏見と私感の塊ですからね。その上、人それぞれの経験値や体験事が違いますので、捕らえ方も違ってきますからね。

 何度も言いますが、私のブログも100%信じる事は、自分の首を締める事になりますからね。内の愛妻が言っている通り、訳の解らないことを描いているって言っているタイガールもいますからね。

 「ふ~ん、幸せですか? 私がいる事が幸せでしょ。時間の無駄じゃないですか?」

 寂しい事を言われてますね。

 でも、私は日本男児の為に日夜時間を惜しんで、私の経験とトラブルを書き綴っていますから、参考にして下さいね。

 でも、信じちゃ駄目ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年6月10日 (火曜日)

最高のタイガール

010  最高級のタイガールを紹介しましょうね。

 素晴らしいタイガールの中でも超上級に位置して、全てのタイガールの鏡ですね。って言うか、女性の鏡の様な存在です。

 褒めすぎですね。

 内の愛妻の友人なんですね。私の知人のもう直ぐすると、正式な奥さんになる人です。年齢は30歳半ばになります。内緒ですが、どう見ても内の愛妻よりも若く見えます。内のかあちゃんは少し老けて見えますからね。

 どんなタイプかをご紹介させて頂きます。断っておきますが、内のかあちゃんが全然違うって事じゃないですからね。内も最高のタイガールですからね。

 「旦那さん、ピー○○は凄いナ。あの人よりも凄くて素晴らしい人は見た事ないナ。」

 「うん、そうだね。○○は素晴らしいね。」

 「あ~、私はいい女じゃないですか? 人の奥さんの方が良いですか? 私は男では旦那さんが世界で一番良いって考えてるナ。」  

 ここで、ご注意を! タイガールに対しては他の女を褒める事は禁句です。又、男でも自分よりも凄いとか素晴らしいって事も禁句です。

 他の女性を褒めるのは、浮気と同じですからね。どう考えても違うと思うのですがタイガールの思考は、浮気と同類です。それと、自分が愛する男が世界で一番良い男だって考えてます。2番も3番もありません。ですから、他の男を褒めるのは、自分(タイガール)を否定する事になるようです。

 中々難しいでしょ。余談は、この辺にしてご紹介をさせて頂きます。

1.まずは、家の中は最高です。整理整頓は勿論、最高級のホテルにいる様に心地よくて、常に完璧な状態を保っています。

 別に高級な調度品があるわけではないのですが、すっきりとして何もない様な錯覚に陥ります。

2.料理は最高です。一流のレストラン顔負けですね。特にタイガールですからタイ料理は絶品ですよ。チャイニーズや和食まで出来ますからね。

3.奥ゆかしくてでしゃばりません。常に一歩下がった形で、旦那さんをサポートします。微笑みは絶えませんし、特に男を立てる事は絶品ですね。

4.家の中では、うんこの後にお尻を拭く以外は、男は何もしないんですね。家の中は女の仕事で、外で仕事をするのは女の仕事だって考えてますから、男が家に入りますと王様ですね。

5.一番は、自分が一番幸せだって考えている事と、それを与えてくれているのが自分の旦那だって考えいる事ですね。

 凄いでしょ。こんな女性を見た事がありますか? 又、焼きもちや嫉妬も表にださないんですよ。でも、ここまで女性(家内)が出来ますと、男は嫉妬や焼きもちを焼かす事はしないんですってね。と言いますか、出来ないんですね。

 でも、最近では破局の危機に瀕しています。あまりにも完璧すぎて息が詰まってしまうそうです。女は、少しくらい抜けていて、可愛げがある方が良いんでしょうね。

 「あんなに凄いのに破局の危機なのよ。何でなの?」

 「あまりにも完璧すぎると息苦しくなったり、逆に落ち着かないんだね男は。」

 「ふ~ん、じゃ旦那さんは私といると息苦しかったり、落ち着かないんだ。私も完璧にしないようにしないとね。」

 「それって本気でいってる? それともジョークか?」

 「じゃ私は料理は下手で家も綺麗じゃないですか? 」

 「本気で、完璧って言えるですか?」

 「男心と旦那さんの心を解っているから何でもわざとしてるんだからね。完璧は困りモンでしょ。」

 4番目と5番目は完璧ですが、その他はまぁまぁですな。でも、これくらいが一番良いんですね。タイガールの素晴らしさは、4番目と5番目が完璧なら男としては、最高に幸せですね。

 後日談ですが、彼女も男の心が解ったみたいで、少し手を抜く事を覚えた様子です。それで、息抜きが出来て円満解決ですね。でも問題が発生しました。

 普通のタイガールに変身です。相当の嫉妬感と焼きもちが発生してきました。今まで、我慢していたんでしょうかね。内の愛妻顔負けの焼きもちと心配性ですよ。まぁ、タイガールはこうでなくっちゃね。

今回の教訓です。

 特にタイガールは、自分が一番幸せだって感じる事なんですね。そうする事で我々男性は最高の幸せを得る事が出来るんですね。

 でも、その代償に焼きもちをいっぱい焼かれたり、徹底して心配をされたりするんですね。でも、考えてみて下さいね。

 皆さんは、大変なほど焼きもちを焼かれたり心配をされたりしていますか? 私は、今まではほったらかされていました。(日本人と結婚している時)どちらが良いんでしょうね。考え時です。

 「旦那さん、私みたいに好きにさせている奥さんは凄いでしょ、もう少し焼きもちを焼かないとね。」

 これ以上焼きもちと心配性を表に出すとそれこそ息苦しくなってきますね。見合うものは十二分にありますから良いですが、自分くらい男を放任しているって考えているのも、タイガールの特長ですからね。

 心配されない、焼きもちを焼かれないは、???の状態ですからお気をつけ下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月曜日)

最悪の友人

009  私の古い友人に本当に最悪な友達が存在します。日本でお付き合いをしていますと普通の紳士なんですが、海外に出ますと悪魔と化します。

 海外って言っても殆どがタイランドですからね。先日は、内の愛妻と喧嘩になりまして、出入り禁止と付き合い禁止とまで発展しました。別に喧嘩って言っても、言い合いをする訳じゃ無いんですよ。

 基本的には自己中心的で、自分の事意外は考える事が出来ないんですね。でも、日本では自分の事はさて置いてで人の事ばかりを気にしているタイプなんです。日本でのストレスが、海を渡ると変化してしまうんですかね。

 こいつは、そろそろ夜のタイガールのネットワークの中では、完全に「WANTED」ですから、世間が狭いですから私の所に入り浸りをしていくんですね。

 タイガールに対してどんな事をしているかを紹介しましょうね。もしかすると、貴方も同じような事をやっているかもしれませんね。

1.タイガールを女性として見ないんですね。完全に売春婦って感覚での接し方をします。対応そのものが馬鹿にした様な態度がたまに出るのではなくて、常に馬鹿にした様な態度です。

 その癖必ず夜の街に出て、色々な風俗関係に出没します。陵辱って事がありますね、風俗関係に行く時はこれとサディスト的な言動をするんですね。

2.自分の事は、一切しゃべりません。でも、タイガールの事は根掘り葉掘り聞き出そうとします。その癖、タイガールが話をしだしますと殆ど上の空で、何にも聞いていない状態です。

 その癖、タイガールが余所見をしますと激怒とまでは行きませんが、ねちねちと文句を続けます。

3.お金に対して本当に細かくてせこいです。これは、私も負けませんが、例えばこいつのタバコをタイガールが貰おうとしますと大泥棒の様な非難の仕方をします。

 その癖、飲めとか食べろとか裏腹な事を言いますので、タイガールにとっては何をしていいのか解らない状態ですね。

 切が無いので止めますね。そこで、知り合いのタイガールの話を聞きますと、

 「最低な事をして、最低な態度で接するナ。」

 「うん、仕事だからしょうがないけどね。でもね・・・・・」

 「でも、何?」

 「日本人のお客さんはこの人に多かれ少なかれ似ているのよ。自分では感じてないんだろうけどね。」

 「うっそ~、俺もそうか?」

 「貴方は違うけど、十中八九はそんな感じなのよ。」

 「始めて聞いたけどそうなんか、それは最低ナ。」

 「確かに程度の大小はあるんだけどね。少し悲しいでしょ。」

 びっくりしませんか? こんな事を言われると寂しくなりますね。日本人はアジアンを全般に差別しているって聞きますが、知らず知らずの内にこんな対応をしているんでしょうね。気をつけないといけませんね。

 私の友人は、日本人の中でも完全に最低の部類に入るんでしょうね。普通は、「WANTED」なんて事は無いですからね。

 「それでも日本人は、いい人がいるからタイの女の子は真剣に愛する様になるんだよ。」

 「ふ~ん、日本人も真剣に接しないといけないね。」

 「ハイ、でも真剣に接してくれる人は少ないわ。何回かそんな事があるタイの女の子は、日本人は人間に見えないでお金に見える様になるのよね。」

 皆さんは、人間に見られてますか? それともお金に見られていますか? 

 因みに私の場合は、人間にもお金にも見られていない様子ですよ。何だと思いますか? 少し意識の高い、思考能力のあるペットですね。良い様に言いますと、素晴らしい男性だそうです。

 でも、全く人畜無害で男としては見られていない様子ですね。私の愛妻のお陰を持ってね。

今回の教訓です。

 始めてこんな話を聞きました。少し寂しい気持ちになって、落ち込みますね。私も含めて、皆さんも自分の言動をチェックする必要があるかもしれませんね。

 悲しんでいる場合じゃないですね。日本男児のポジションの向上に皆で取り組まないといけません。私は、友人・知人にこんな話をしまして、最近では、 「日本男児向上委員会」を結成しましたので、ご希望の方はご入会下さい。

 「旦那さん、又訳の解らない事しだしたですか? 他の人は関係ないでしょ。」

 「うんにゃ、日本人とタイガールが二人の様に素晴らしい関係を作れる様に努力しないといけないでしょ。」

 「ふ~ん、で、何するですか?」

 「・・・・・・」

 「お坊さんにでもなるですか? そうして説教でもするですか? 」

 「・・・・・・」

 「私だけを愛して、浮気をしないで、私だけを守り続けるのを見せる事で、賢い人は解るじゃないですか?」

 ふん、最近は日本語も達者で、私がうんともすんとも言えない様な思考回路に変わってきましたね。

 でも、俺は日本男児のポジション向上の為に頑張るぞ~、って何をしたら良いでしょうね。今は、ブログを書いているだけですもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年6月 8日 (日曜日)

Sexの楽しみ!

008  Sexは楽しんでますか? それともそろそろ苦痛になってきていますか?

 最近の若い人は、Sexよりも自分でする方が簡単で良いって言う傾向にあるらしいですね。私も何人かの若手に聞き込みをしてみましたが、間違いないって事を言われた事を聞いて、驚きを隠せませんね。

 男がSexをしなくなったり、ちんちんは勃起しなくなったら終わりじゃないですかね。もう男って言えないって位の、大騒動ですよ。私の場合はね。

 男性の場合は、昔から英雄色を好むとか言われる様に、魅力的な男は精力も強いんですね。そう言う私もドンドンと精力が低下してきてますね。一回いくと当分は駄目って感覚は否めませんね。

 そこで、私は何をしているかって言いますと簡単なんですね。射精をしないSexを基本としているんですね。4~5回のSexをして1回の射精をするんですね。

 そうすると性欲はなくならないで、継続をするんです。そして、毎日でもする事が可能になるんですね。友人・知人に話をしますと、

 「馬鹿な事を言うなよ、行かないでSexをしたとは言わないだろぅ。」

 「行かないで、我慢できないだろぅ。」

 って、皆に言われるんですね。でも、考え方を変えるんですね。射精をしなくても身体も精神も何の問題も起こらないんですよ。

 ある偉い学者が話していましたが、精力が充実していると仕事も生活も生き生きとしてきて、脳の働きも活発化をするそうですね。又、射精をしなくてもSexをする事で、脳内環境が相当向上するそうです。

 それに、家庭内環境はバリバリに向上しますね。内では、1ヶ月に一回か2回しか帰りませんから、殆ど毎日の様にする事が出来ますからね。そうする事で、私に対する対応は目を見張るほど素晴らしいものに変化をしますね。

 考え方を変えるのはほんの少しの事です。

1.Sexは射精を目的としないで、女を喜ばす為にする。

2.Sexは男の脳内や身体や気力を向上させる為にする。

3.Sexは自分の最高の幸せを得る為にする。

 基本はこの3点ですね。射精をしないSexは、もっと素晴らしいものがありますよ。女性の80%以上の人が本当のオルガスムスを体験していないって言われます。射精をしませんと、週に4~5回はする事が出来ます。

 そうすると、女性に本当のオルガスムスを与える事が出来ます。そうしますと、女性は本当に素晴らしく変化します。女性のDNAは一人の愛する人と何回でもしたいって言うものですからね。

 大変だって考えられていると思いますが、私は随分前からそうしてますが、下へも置かれない状態ですよ。そうして、男としての威厳は十二分に保たれていますからね。(焼きもちはその分酷くなっているんじゃ無いかって感じる時が結構ありますが、それはそれ、ね。)

 女を閨で満足させて、しっかりと人の為に仕事が出来る。そして、何においても下に置かれない状態を作り上げる事が男としての勤めです。って昔の偉人さんがおっしゃっていますからね。

 私の様に中年になりますと、一回いってしまうと精力が長続きしなくなりますから、この方法を取る事で、体の調子も十分に良いですし、頭の中もすっきりとしますね。そして、Sexは相当の体力を使うエクササイズですから、ビックリする事に基礎代謝が上がっていくんですよ。

 中々素晴らしいでしょ。自分にも良くてそして家庭内にもいい事ですから、考え方を変化させるだけでワンランク上のエグゼクティブの待遇を受ける事が可能なんですね。良いですよ。

 1回の時間を長くかける事が出来ない場合は、回数をする事でオルガスムスを与える事が出来るんですね。

 是非、Sexの考え方と仕方をチェンジしてみる事をお勧めします。

今回の教訓です。

 長年の習慣を変える事と、衰えを克服する事と、同じ女性とずっとする事は中々難しい事ですね。

 でも、自分にも家庭にも女性にも全てにいい事ですから、一度検討が必要ですね。

 自慢話をしますね。内の愛妻が友人仲間から本当に羨望のまなざしで見られている事は、

1.しっかりと仕事をして、愛妻に働かす事をしない。

2.高い頻度でSexをして、そして必ず何回も何回もオルガスムスを与える事。

 基本的には、この2点なんですよ。愛妻の自慢もこの2点なんですね。タイガールとのお付き合いの中では、もっとも重要って事じゃないでしょうか?

 もう一度言いますね、女性の80%はオルガスムスを経験した事がないんですよ。それに、夜のタイガールに聞きましても日本人としていった経験は一切ないって言っているんですからね。

 仕事だからってお考えでしょうが、開放的な南国女性は、仕事でもいく事は出来るんですね。

 「奥さん、夜のことを友人に話しちゃ駄目でしょ。」

 「だって本当に自慢できる事でしょ。タイの女の子はオルガスムスは殆ど知らないのよ。」

 「ふ~ん。」

 「世界中でない女の子がいっぱいナ。でも、旦那さんは私をいっぱい愛しているから私は何回も天国に行くことが出来るナ。」

 ですからね。Sexを楽しみましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年6月 7日 (土曜日)

何をすべきだと思いますか?

037  日本人の心は無くなってしまったのでしょうか?

 特に在泰の方や二世の方と話をしますと、思いやりと勤勉さは皆無になったって言われますね。それに礼儀と責任感は特に欠乏をしているって言われます。

 日本人は世界有数の礼儀正しい民族なんですね。そうして優しい民族なんですね。男女両方に言える事なんですが、日本男児と大和撫子は何処に行ってしまったんでしょうね。消えてしまったんでしょうか?

 こんな事を嘆いている自分は歳をとったのかって思ってしまいますね。でも、世界的に日本の評価が下がってきているんですよ。

 私は、世界各国に仕事で行きますが、なんて言われているのか知ってますか? 女性の方は、

1.イエローキャブ

2.センスがなくて自分の事も解らないから人の事なんかは皆無

3.鴨葱

4.仕草も格好も最低だから目をつむっていても直ぐに解る

5.像の足

 情け無い限りですね。こんな話の時は、私は香港人と称していますから相手は好き放題ですね。では、男はなんて言われているんでしょうね。

1.ひとり立ちできなくて独りで行動も出来ない。

2.常識がなくて自己中心的なくせに無い公的内向的

3.会話にも仲間にも入る事が出来なくて、自分達の仲間内だけでの内弁慶

4.せこいくせに大盤振る舞い

5.臭い

 少し寂しいでしょ。

 日本に友好的なタイランドではまだましですが、日本人は世界的に見て余り人気が無いですね。中国や韓国よりはましだそうですが、アジアの3大国がこれでは問題がありますね。

 以前は結構人気があって素晴らしい民族だって評価を得ていたそうですが、お金を持つようになってきてそして、我侭が出来るようになった事で評価を落としているそうですね。

 今日はまるで人生功労(古い!)のような感じですね。

 最近は日本人は海外に出て遊んだり、仕事をしたりとグローバル化になって来ましたので、個々人の注意が必要になって来ましたね。って、私が一番注意しなければ行けないかもしれませんね。

 「旦那さん、何処に行っても何をしても子供みたいナ。私は大変よ。子供見たいい接するのは私だけにしてね。」

 最近の口癖は厳しいですね。私の場合は、Yes/Noがハッキリしていて、嫌なものを子供の様にはっきり言う事が出来るだけなんですよ。素晴らしいじゃないですか、ねぇ、そう思われませんか?

 「どうして日本人はあんなに何でも買うの?」

 「どうして日本人はあんなに助平なの?」

 「どうして日本人は返事が出来ないの?」

 先日知り合いの日本人クラブに行きますと、私が色々と質問をしようと思ったのに、質問攻めです。その上、その質問に、

 「あ~、旦那さんと似てるナ。」

 って、機嫌が悪くなる始末です。自慢じゃないですが、私が出来ないのは誘われた事を断る事が出来ないだけなんですよ。と言いますか、断りたくないだけなんですね。

 皆さんも、こんな事を言われているんですからご注意が肝心ですね。

今回の教訓です。

 いつも脈絡が無い話が今日は脈絡が一層なくなりましたね。う~ん、最近は疲れぎみかなぁ。

 ある人に言わしますと、どんな時も私のブログの内容は一貫して一貫性が無いのだそうですね。これは、中々できる事じゃなくて一貫性がなくて脈絡が無いのが一貫しているって、変な褒め言葉を頂きました。

 どうなんでしょうね。

 「旦那さん、自分が行きたいからって何でも誘いに乗っては駄目よ。それに、人がいいのはタイランドでは馬鹿と同じなんだからね。」

 本当の伴侶ですから最近は、厳しいですね。でも、優しさや思いやりは一層向上してますし、私しか見ないのは当然って言う、言動ですね。

 グローバルになって行く中で、我々日本人はもっと深く考えないといけない時期に来ているのかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年6月 6日 (金曜日)

奥さんの変な友達

036  内の愛妻に変な友達がいます。変って言いますと可笑しいですが、内の愛妻を徹底的にライバル視しているんですね。

 大した話ではないんですが、タイガール全般の性格って事に迫っていますから簡単に紹介しますね。

 タイガールは必ず一人か二人は、ライバル視をしている女の子を持っています。但し、相手は何も感じていないって事が普通ですがね。自分だけが、被害妄想のようにライバル視をしているんですね。

 以前は内の愛妻にもそんな自分が思っているだけのライバルがいましたが、人生を賭けて愛する人が出来ますと、そのライバルは自然消滅するみたいですね。これは、ほとんどのタイガールに言える事みたいですよ。

 どんな事で、ライバル視をするかって事ですが、本当に他愛も無い事なんですね。聞いているだけで馬鹿らしくなってきますよ。でも、タイガールの本質に近い事ですから、飽きないでお読み下さいね。

 私のアパートは1ベッドルームでキッチンが付いています。そして、愛妻の仕事は私を待つ事です。一通り揃っていますが、レンジや洗濯機はありません。場違いなソファーセットや大型のサイドボードと480Lの冷蔵庫があるだけです。

 ライバルさんのアパートは家具付きのワンルームです。全ての家具を放り出して、ライバルと同じ様なものを買うんですね。

 それも買い方が凄いですよ。愛妻にベッドの買った価格を聞きます。そうして、100Bでも高い物を買います。そして、ベッドカバーは替えを入れて2セットあるんですが、彼女は3セット持っているそうです。

 電気製品では、そんな大きな冷蔵庫は変えませんので、代わりにレンジを買ったそうです。自慢げに話しているそうですよ。でも、未だ1回も使ってないそうです。キッチンも無いのにどうするんでしょうね。

 ソファーセットやサイドボードは買っても彼女の部屋には入れれませんから、代わりに大型の絵画を買ったそうですね。そして、内のテレビはブラウン管の21型ですが、彼女は24型のフラットテレビを持っているんですね。

 ワンルームですから窓は一つしかありませんね。ですから、カーテンはレースとのダブルにしているそうです。枚数は内と同じですね。

 彼女のアパートはテラスがほんの小さな物しかありません。ですから何も置く事が出来ないそうですが、愛妻に差を付ける為に究極は洗濯機を購入しました。

 今は、ベッドテーブルの代わりですね。ソファーが無いので、置けないのでロッキングチェアーを購入です。ベッド以外は足の踏み場も無いんですね。生活もままなら無いんですね。

 信じれますか? 馬鹿の骨頂でしょ。

 彼女は日本人のミヤノイなんですが、ライバルに勝つ為にパトロンさんにお金を何回も無心しているんですね。そして、仕事は何もしないんですよ。ずっと家の中にいるんですね。内の会いサイト同じなんです。

 「内の人に仕事をしろって言われたのよ。何で貴方は仕事して無いのに私は仕事しろって言われるのよ。可笑しいでしょ。」

 「貴方の旦那さんは、お客さんでしょ。可笑しくは無いわ。」

 「関係ないわ。貴方が仕事もしないでAkiさんを待っているだけでしょ。それに、いっぱい買ってるでしょ。」

 「私は買わないわ。旦那さんが買ってくるだけナ。そして、私はお金は使わないわ。待つのが仕事だからね。」

 「でも、私も待ってるわ。でも、内の人は仕事しないとお金が続かないでしょって言うの。もっとお金をくれっていったら、俺はお前の旦那じゃ無いでしょ。って言われたの。」

 結局は、ライバル心は同じ物を買って同じ様に過ごすって事の様ですね。でも、彼女はお客さんがいるだけで、恋人も旦那もいないんですね。仕事もしないから、文無しですし、お客に無心ばかりしていると逃げて行きますね。

 でも、タイガールの本質的な所があるんですよ。必ずライバルを持っているんですね。相手は、気づいていないんですけどね。

今回の教訓です。

 タイガールは見得ッパリで、ライバル心を旺盛に持っています。ご存知でしたか?

 ですから、気をつけてあげないといけないんですね。でも、本気で愛する人が出来ますと、そんな事はなかったかのような振る舞いになりますし、素振りも見せませんね。

 タイガールを見る時には、ライバル心を持っているタイガールがいるかを観察しますと、本気になっているかを見極める事が出来ますね。ライバル心旺盛で、ライバルがいるタイガールは、貴方の事は本気になってませんからね。

 貴方の彼女はどうですか?

 「旦那さん、どうしてあの子は私にライバル心をむき出しにするのかなぁ。変でしょ。信じられないでしょ。」

 貴方も出会った時は、そんな事が結構ありましたよ。最近はなくなってだけで、忘れちゃったんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 5日 (木曜日)

タイガールの傾向論

005  長年タイランドに行っていて、自分の愛妻はタイガールで、何でも知っている様な感覚になっていますが、新たな事にぶつかる度に何も解っていないなぁって感じる事が本当に多いですね。

 なのに、大層な表題だって思われますよね。書いている本人が”ご大層な表題をつけたものだ”って思っているくらいですから、お読みになっている方はついて行きにくいですか?

 でも、仕方ないですね、何時までたっても文章力も内容も成長しないんですからね。最近では、諦めて何時まで続くかって、続けれるだけ続けようかって考えていますからね。

 お暇でしたら、お付き合いを下さいね。

 話は変わりますが、タイガールに付いてですが、彼女達は一定の傾向がある様な気がしているんですが、どんなもんなんでしょうね。自称スペシャリストですから余り参考にならないかもしれませんが、検討してみましょうね。

 「Akiさん、タイガールに付いてスペシャリストだってね。何でも知っているんでしょ。タイの女の子が何を考えて男と付き合っているのか解る?」

 「当然だね、俺は女心の解る渋い中年だよ。」

 「ふ~ん、その割には奥さんの事あまり解って無い様子よ。」

 「何が?」

 「だって、忙しかったら電話も少ないでしょ。最近は縛らないで放任主義でしょ。焼きもちも焼いてあげないでしょ。心配もしないでしょ。」

 「・・・・・」

 「タイの女の子は何も要らないし、どんな事でも耐える事が出来るんだけど、いつも愛する人の目が自分の方を向いていて、そして自分だけを愛しているって実感できないといけないのよ。」

 そうなんですね。皆さんにもいつも言っている事なんですね。本当意簡単な事なんですが、ぬるま湯に浸かっていると感覚が麻痺してくるんでしょうね。

 特に男は、こんな簡単な事はすぐに忘れてしまいますね。又、釣った魚に餌をやるのを忘れがちですね。

 そこで! 重要な事があります。私も実践していますが、タイガールを喜ばす事があるんですね。簡単ですよ。

1.付箋に焼きもちを焼く日

2.付箋に愛を語る日

3.付箋に束縛する日

の、3種類を書いて、手帳の日付の所に書いて張っておくんですね。そして、電話ででも何でも良いんですが、その日に必ず実行するんですね。終わったらその付箋を翌月のある日にちに貼っておくんです。

 そうすると簡単でしょ。仕事と同じですから定期的にタイガールを縛るんですね。その高価たるや素晴らしいですよ。

 「旦那さん、貴方はいつもいつも私の事だけを見ててくれるナ。嬉しくて嬉しくて貴方がいない世界は考えられないナ。」

 「当たり前じゃないか。愛妻の事を守って見つめ続ける事は。」

 「はーい、でも旦那さんも焼きもち焼きナ。私は大変よ。でも、私は死んでも何があってもいっぱいいっぱい貴方だけを愛するナ。」

 文句を言っている様子ですが、束縛されたり焼きもちを焼かれるのは本当に好きですね。と言うよりは、愛の証って考えている節が有りますからね。

 これって重要なんですよ。但し、本気で愛されていないタイガールにとっては、一番嫌いな事は束縛されることですからご注意が必要ですね。

 皆さんは、愛するタイガールを束縛できていますか?

今回の教訓です。

 簡単な事が出来ないのは男の性ですね。でも、私が実践している事を真似していただければ本当に簡単でしょ。

 これは、毎日の事じゃないですから忘れる事もあるんですが、付箋を利用しますと確実に愛するタイガールの会いも囁けますし、束縛する事は簡単に出来るんですね。

 騙されたと思ってやってみて下さいね。

 「旦那さん、最近は焼きもち焼くのが少ないな。私はあきたですか?」

 「飽きるわけ無いでしょ。」

 「でも、あんまり心配しないでしょ。」

 お気をつけ下さいね。傾向的には、心配してくれない男は信用してくれませんね。基本的には、自己中心的です、でもその分以上に見返りはありますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月 4日 (水曜日)

ある(老人)愛の物語

029  私の知人に、もう直ぐ60歳に手が届こうかって年齢の方がいらっしゃいます。10年以上前に奥さんに先立たれて、お一人で子度を育てて、二人の子供は独立しました。

 そして、何年か前からタイランドに遊びに来ていたんですね。

 そして、やっぱり嵌ってしまいました。相手は、ゴルフ場のキャディーさんです。キャディーって言うのは普通の仕事に感じますが、夜に働くタイガールと基本的には大差ない職業です。

 ドンドンと嵌っていって爺さんの戯言の様な感じさえしました。又、子供たちからも相談を受けたのですが、本人さんは頑として受け入れませんね。定年を少し前に大変なことになって来ました。

 老後の恋は止まらないって言いますもんね。(すみません、老後って歳じゃないですね。)

 自分がタイランドに住み込んで結婚するか、結婚して日本に連れてくるって聞かないんですね。年の差は、3回り以上ですよ。

 幾らタイガールが年の差は関係ないって私は解っていても、40歳近い年齢差は自信が無いですよね。

 こんな頑固な爺さんの相手なんかしてれませんね。幾ら相談を受けても解らないものは解りませんからね。

 「Akiさん、あんた年齢差は関係ないって言ってたでしょ。あれは嘘か?」

 「嘘じゃないですけど、会った事も無いタイガールの事なんか解るはず無いじゃないですか。」

 「じゃ、会って来て、ね。お願いね。」

 「冗談じゃないですよ。自分の事でしょ。いいおっさんが、ケツを持ってこないで下さいよ。」

 「俺に死ねって言うんだな。そんな冷たい態度は絶対に化けて出るからな。」

 もう直ぐ還暦前の人が言う事じゃないですよね。又、彼の子供たちが心配する事も理解出来ますね。結局は私のタイ先輩の奥さんに話をして会ってもらったそうですね。そうして、早期退職をしてタイランドへ移住です。

 中々のチャレンジャーですね。これが、何年か前の事で今では、4年の日々がたちまして、結果から言いますと子供まで出来て、老いて益々盛んなりですね。幸せな暮らしを続けています。

 子供ですよ、びっくり仰天ですね。

 仕事をしないと駄目だって事で、二人でレストランを開店して、日々の暮らしは立っている様子ですね。

 私は、いつも年齢差がある方が良いって言ってますが、40歳くらいの差は初めてです。結論から言いますと、幸せな家庭を築いている様子ですね。その奥さんに聞きますと、

 「幸せで、幸せで、でも、その幸せが壊れるんじゃないかって考えて、寒気がするときがある。」

 タイガールにとっての年齢差は関係ないって言ってますが、この事を考えますと本当ですね。素晴らしい限りです。いつもいつもこんな幸せが待っているのかって疑問に思うこともありますが、内の愛妻の言葉が結論じゃ無いでしょうか?

 「歳や国は全く関係ないナ。私をずっと、愛し続けてくれる人が最高の人でしょ。そして、私の傍から離れない人は、私が守ってあげないといけないでしょ。」

 タイガールの感覚は、我々を最上の幸福に導いてくれるんでしょうね。

今回の教訓です。

 改めて思いますが、タイガールが愛する人は年齢差も国籍も関係ないですね。関係あるのは、我々男性が心の底から思い続けることが出来る事と、彼女を死んでも守り続けるって事の心構えだけですね。

 本当の心が理解してもらえると、壁は何もなくなってしまうんでしょうね。

 このカップルも羨ましいくらいの幸せ感で、一緒にいるところを見ても違和感も何も感じませんね。

 「Akiさん、結局はアンタの言うとおりだったけど、何もしてくれなかったね。」

 「出来る事と出来ない事がありますね。」

 「うん、でもあんたが何もしてくれないから、逆に人生を掛けれたのかも知れないね。」

 「いや~、人生って自分が決める事が重要ですし、ドップリと浸かれる気概が成功を助けるんでしょうね。」

 「俗人間がたまには良い事言うね。」

 「ふん、僕は聖人ですからね。」

 「でも、大変な事があるよ。最近では、週2回しか出来なくなってきたからね。」

 「へっ、2回もですか? 普通の日本の親父は、人畜無害になっているのに、精力も衰えないって、タイガールの感謝しないといけませんね。」

 「うん、彼女と子供は俺が守らないとね。」

 素晴らしいですね。男の気概は死ぬまで続ける事が出来るんでしょうね。守るものが目の前にいる事でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火曜日)

今日はしたい!

053  タイガールと付き合っていて親密になって行きますと、 「今日はしたい!」とか、「今からしたい!」とか、Sexに付いてストレートに言われますね。

 未だ無いですか?

 それは、完全に信用されてませんね。又、完全に愛されてませんね。

 先日メールで、こんな風にストレートに言われるんですが、本当の意味はなんでしょうか? ただ単に好き者なんでしょうか?って質問がありました。この方は、本当にそのタイガールを愛していて、もう直ぐ結婚して一緒に暮らすそうです。

 ですから、私はおめでとう御座いますってお返事メールを送りました。本当に信用されて、真剣に愛されてますよって、ね。

 タイガールの感覚ですが、Sexについてストレートになってきますと、本気度は高いですよ。我々の感覚では理解で来ませんが、Sexは愛する人との愛の確認の最大のセレモニーなんですね。

 不思議な感じがしますでしょ。でも、誰に聞いても真剣になったタイガールはこんな風にストレートに話をします。

 元々ストレートに話をする傾向がタイガールにはありますね。そして、本当に愛する様になって、信じきってしまいますとはっきり度合いが増してきます。特にSexの事に付いてはそうですね。

 在泰の日本人の友人・偉人に聞きましても全く同じ事を言いますね。

 例えば、

1.貴方のチンチンを食べたい!

2.何回でも今直ぐにでもしたい!

3.必ずノルマが存在する人もいるそうです。

4.貴方に中に入って欲しい!

 淫乱的に感じませんか? でも、違うんですね。愛する人が中に入っている時は、全てが自分の物だって言う、独占欲が満たされるんですね。独占欲が満たされて、嫉妬感や焼きもちはなくなるんですから、気分も心も体も最高のフィーリングを得る事が出来るんですね。

 始めの頃は戸惑いますが、これはタイガールにとっては愛する人に愛を囁いているのと同じ行為なんですよ。

 我々の感覚とは全く違うものですね。私の友人に、このことを聞いて解らなくて分かれてしまった人がいますが、気が付いて後悔の念に苛まれています。知らない事は、罪を越して悪夢ですね。

 「何?そんなにしたいですか?」

 「チャイ。毎日ずっとしたいナ。」

 「本当か? 大変でしょ。」

 「大変じゃない! 旦那さんが大変は仕方ないけど、出来るはいつでも何時間でもしたいの! 愛する人とするのは可笑しいですか?」

 これが、タイガールの普通で当たり前の感覚なんですね。

 未だに求められていない人は問題かもしれませんよ。又、その気が無いのにこのような状態になってきている方は、もっともっと大変かもしれませんね。

 こんな小さなところにもタイガールの隠れた感覚がありますから、ご注意と観察が必要ですね。

今回の教訓です。

 私の知り合いは一様にこのように言いますね。

 「したい!したい!」

 って言われて初めて完全に信じられて、そうして愛されているって事だ。ッてね。それが無いと、未だに信じられて無いか、お客さんのままだって言われてます。

 皆さんはどの様に言われてますか?

 タイガールのとっては、Sexは二つの感覚ですね。

1.愛を確かめるための行為。

2.糧を得るための行為。

 同じ様にしたいって事は言いますが、本当はどちらの意味で言われているのかが本当に重要ですね。

 ご観察下さいね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年6月 2日 (月曜日)

最弱ギャンブラー

050  先日マッサージをしていますと、おばチャン達が話しに夢中になっているんですね。そして、ドンドンと白熱してくるんです。

 いつも世間話をしてますよね。これだけ話が出来るなって思われている方もいらっしゃいますでしょ。普通は、殆どが噂話ですね。日本での井戸端会議と同じ様な無いようですね。

 何処の国の女性も話が好きですね。それも責任の無いような噂話に花が咲くんですね。でも、この日はいつもと違って話しに興奮しているのか、白熱しているのかいつもと雰囲気が違うんですね。

 煩いって言おうにも中々切り出せないんですね。

 どんなことを話しているかって言いますと、「ギャンブル」の事なんですね。毎日のようにしているトランプ、俗に言いますと「カブ」ですね。生活をかけて仕事をしているのに、人生を賭けてギャンブルをしているんですね。

 信じれますか?

 10000Bそこそこの給料で、毎日の様に2000B負けているんですよ。タイ人は老若男女を問わずギャンブルが好きですね。それに、堪え性の無い民族なんですが、ギャンブルの時だけは何時間でも何日でも、気合を入れてする事が出来るんですね。

 内の愛妻のおじさんは、一人だけ殆ど仕事をしない奴がいますが、一日に15時間から20時間はトランプのギャンブルは毎日しているんですね。仕事は、1時間もしないうちに飽きるくせに、ギャンブルだけどれだけしても飽きることが無いんですね。

 そのくせ、タイ人の特有は「最弱のギャンブラー」なんですね。懲りないんですね。

 負けてもやられても、そして大きなダメージを受けても立ち上がっていくんですね。ギャンブルだけですよ。

 そんなにエネルギーがあれば仕事に向けると世界のトップになるんじゃないかって思うぐらいのバイタリティーなんですよ。後先を考えないほどの行動力があるんですね。なにの・・・・?

 これは男と女には分け隔ては無いんですね。

 我々外国人は中々こんな所には遭遇しませんから解り難いことなんですが、タイランドに在住の人や何回も行かれている人は理解できる事なんですね。

 日本人クラブでもそうでしょ。ギャンブル的な遊びをすると物凄く盛り上がりますでしょ。ですから、盛り上がりに欠けますとギャンブル的な遊びをすると直ぐにでも和気藹々となるんですね。

 根っから好きですからね。

 「奥さん、タイ人はギャンブルは好きですか?」

 「ハイ、ご飯は食べなくても死なないけどギャンブルをしないと死ぬって言う馬鹿なタイ人は多いのよ。」

 「へ~、俺は奥さんがいないと死ぬけどな。」

 「うれし~、私も同じナ。でも、本当に愛する人が出来ると女の子はしなくなるのよ。男は同じだけれどもね。」

 「私は、旦那さんと死んでも一緒にいるってギャンブルに勝ったから、もうしないナ。」

 だそうですね。まぁ、私の趣味も競馬ですから、タイ人を馬鹿には出来ませんね。今までに、幾らの投機をしたんでしょうね。回収率は約50%ですからね。それでも止める事が出来ないで、やっているんですからね。

 私も「最弱ギャンブラー」ですね。

今回の教訓です。

 まぁ、大した教訓は無いですね。ただ、ギャンブルは勝てることは無いですよ。一時は勝つことがありますが、最終的には負けてしまいますね。

 ギャンブルで金持ちになった人は世界各国では皆無だそうですからね。皆さんもお気をつけ下さいね。

 「旦那さん、いつも競馬で負けてるでしょ。それなら、私に買うお金を預けなさい。そうすれば、何年かたつとタイランドに土地を買う事が出来るのよ。」

 「旦那さん、投機をやめて投資をしなさい。」

 「旦那さん、無駄使いは止めて貯金をしなさい。」

 どちらがタイ人か解りませんね。一緒に海外に行きますと、私には”サワディー・カップ”って声を掛けられますけど、内の愛妻には必ず英語で声を掛けられます。見た目も私は、タイ人になってきたんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年6月 1日 (日曜日)

生き方について!

049  私は色々な方から楽しい人生を歩んでいるって良く言われます。「お前は好き勝手に出来て良いね。」ってね。

 でも、私だって大変な事は結構あるんですよ。何も考えないで、好き放題をしているだけではないんですね。だだ、ネガティブな感覚が好きじゃないですし、基本的には楽天家ですから、その様に映るんですね

 皆さんは如何ですか? どんな生き方をされていますか?

 タイガールの生き方に付いて考えてみましょうね。タイガールは、どんな生き方を望んでいるんでしょうね。色々なタイガールに聞き込み調査をして見ました。

 「貴方はどんな生き方をしたい?」

 簡単明瞭なタイガールへの質問です。昨日の事もありますから、素面のときの質問です。彼女達はどんなことを望んでいるんでしょうね。

 何点かのキーワードがありましたので、結論から話をしますね。

1.富や派手さを望むよりも安定性を望んでいる。

 タイガールの実際の生き方は、波乱万丈を絵に描いたような感じですね。幸せになったり不幸になったりの連続ですね。特に、男の事に関してはそうですね。

 無いもの強請りなんでしょうね。兎に角安定性を一番に考えている様子です。

2.心の支えになる伴侶との生活を望んでいる。

 基本的にタイガール達は、物的な欲望よりも心の欲望を満たしてくれる事に重点が置かれている様子ですね。常に心の支えの伴侶が中心の行き方ですね。

 これが基本ですから、献身的な尽くし方が出来るんでしょうね。自己犠牲の性質はこんな所にも現れていますね。

3.愛に溺れた様に生きたい。

 タイガールは愛される事に無上の喜びを見出します。愛される事で何もいらない様な感覚になるそうです。

 自分が愛されているって感じる事で何もいらなくなります。タイガールが浮気性だとか浪費家だとか言われる方がいらっしゃいますが、これは自分が愛されているって事を感じ取れないことの裏返しですね。

 タイガールの生き方はこの3点がキーワードになっている様子ですね。何回か話をしていますが、彼女達の行動や思考は我々の鏡なんですね。鏡といいましても、たった一つの事なんですね。

 「自分が愛する人に愛されている。」

 たったこれだけが彼女達の生き方まで変化させるんですね。単純で解りやすいですね。タイガールたちを満足させたり、幸せにする事は本当に簡単です。相手に解り易い様に愛し続けることだけなんですからね。

 でも、この事が結構難しかったりするんですね。それに男は、どうしても愛していても他所にチョッカイを出したいって性がありますからね。

今回の教訓です。

 改めて考えても単純で可愛いですね、タイガールは。

 簡単な事なんですが、我々外国人もタイ人の男もタイガールの気持ちに応える事が出来ないんですね。たった,これだけの事が出来ますと最上の幸せを確保することが出来ますのにね。

 う~ん、難しいのかなぁ。

 「奥さんの生き方は何?」

 「旦那さんの隣で、真でも一緒にいる事。」

 「それだけ?」

 「ハイ、貴方の横にずっといる事意外に何があるですか?旦那さんに愛されて一緒に二人だけで暮らす以外の幸せはあるですか?」

 「何かしたいとか、何か欲しいとかは無いか?」

 「う~ん、もっともっと旦那さんに愛されたいのと、もっともっと旦那さんの愛が欲しいのと、もっともっと二人だけの時間が欲しいだけナ。」

 これは、内の愛妻の感情だけじゃないですよ。タイガール全般に思っている事ですからね。素晴らしい人種ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »