« 気をつけろ!命が危ない | トップページ | とっても楽しいタイガール物語 »

2008年6月20日 (金曜日)

ピュアな感性と性格

020  タイガールの感性に付いて話を進めてみましょうかね。今までも何回もしているような事ではありますが、最近の傾向では正反対の人種が発生をして来ました。

 タイランドもグローバル化されてますからね。特に、バンコクではタイ人よりも外国人のほうが多いのではないかって錯覚に陥る時がありますでしょう。繁華街なんかでは顕著ですよね。

 他の国では、外国人が多いって国は私は経験が無いですからね。その上、先日聞いた話ではタイランドでの結婚の20組に1組が国際結婚だそうですよ。こんなに国際結婚が多い国も珍しいですね。

 この間もソンクラーの少し前にベトナムからスワンナプーム空港に到着しますと、タイガール(おばちゃんも結構います)と、ファランのカップルの入国がいかに多いかビックリ仰天でした。

 タイランドの正月に合わして夫婦しても帰国みたいですね。イミグレで並んでいても殆どが国際結婚のカップルの様子です。いかにタイガールが国際的に評価されているかが改めて認識をしました。

 どこら辺が色々な国の男性の目に留まるんでしょうね。又、何が他国の男性の気に入るんでしょうね。今までも私感と偏見の中で意見を述べて来ましたが、簡単に言いますと表題の”ピュアな感性と性格”みたいですね。

 何人かのファランに話を聞きますと、

1.なったって俺が一番なんだぜ! 何をするにしてもどんな時も俺が一番なんだぜ! そんな経験や体験が出来るのはタイガールだけだろ、俺の国では何でもレディーファーストだからね。

2.世界で誰が一番いい男か知ってるか? 宇宙で一番いい男は誰か知っているか? しらないだろぅ。実は俺なんだよ。

3.恋人の時や新婚の時だけじゃないんだよ。一番愛されるし、俺が全てなんだよ。良いだろう、ずっと愛されるんだよ。そして、阻害されることは一切無いんだよ。

4.毎日変えるだろ、出会って結婚してからもう10年以上たつけど、何にも変わらないんだよ。いつも同じなんだよ。本当に喜ぶんだよ。帰ってきて毎日毎日こんなに喜ばれるとなんにでも張り合いが出るな。

 私が知っていたり、インタビューをしたファランだけかもしれませんが、本当に評価が高いでしょ。時に、ファランは日本人よりも、女性のケアが非常にうまいですから、帰ってくるものも本当に多いんですね。

 でも、それにしたって評価が高いですね。

 「そんなにタイガールは良いか?」

 「良いなんてもんじゃないね。俺の国は、女が一番だから俺たち男が大切にされる事は少ないなぁ。結婚して少しすると粗大ゴミ扱いだし、ほったらかしだね。」

 「そうか、日本も同じ様なもんだな。」

 「そうだろ、タイガールはね小さな女の子の一番可愛い時のままに、歳をとって変化が無いんだよそんな素晴らしい事は無いだろ。」

 「うん、確かにね。」

 「その上、性格が純で本当に男に尽くすんだよ。俺なんかは頭が逆に上がらなくて、浮気も使用なんて思うだけで、罰が当たりそうだね。」

 「う~ん、でも男の性が・・・・・」

 「浮気をするくらいなら内のハニーとする方がいいね。それに、浮気でもしてもしもいなくなったらって考える方が怖いね。」

 「そんなに良いか?」

 「当たり前だろぅ、一番って言うのは絶対間違い無いな。」

 こんなに断言されますと、反抗したくなりますが、ファランと結婚したタイガールは本当に大切にされていますね。ですから、タイガールからはそれ以上の見返りが帰ってくる様子ですね。

 ファランの意見を総称すると、ピュアな感性と性格って言う人が多いですね。こんなに素晴らしいタイガールですから、ファランに負けてとられないようにしなければいけませんね。

今回の教訓です。

 改めて感じますがタイガールは、特にファランには人気があって評価が高いですね。確かに一夜の快楽だけを求めてきている人もすいぶんいますが、伴侶を求めている人も相当数いますからね。

 それに、結構持てるって言う事は、始めからの心構えが違うんでしょうね。ただ単に飲んでいる時なんかでも、もてますからね。

 でも、タイガールは基本的には日本人が好きなんですよ。日本人はタイガールを色眼鏡で見ている割には待遇が良いでしょ。

 当然ですが、同じオリエンタルですからね。

 お金の匂いがするって事も一つの理由ですが、昔の日本人の気質がタイガールにあっているんでしょうね。そのDNAが本能で生きているタイガールには見えているんですね。ですから、我々日本人は、不義理なことをする事はあ厳禁なんですね。

 素晴らしいって思われているんですから、それに互いに応えましょうね。

|

« 気をつけろ!命が危ない | トップページ | とっても楽しいタイガール物語 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピュアな感性と性格:

» ★ベトナム 服 買物★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)服(AO)屋さんの紹介です。私はベトナムには1月に来ました!日本ではこの時期とても寒いです。また、ベトナムも寒かったです。ベトナムハノイには四季があり、冬は確り寒いです。冬でも湿度が高いので、実際の気温より寒く感じます。日本と変わらないぐらい寒い日があります。というわけで、私は沢山の冬服を持ってきたのですが、夏服はあまり持ってきませんでした。半袖のシャツが二枚�... [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土曜日) 午後 04時13分

« 気をつけろ!命が危ない | トップページ | とっても楽しいタイガール物語 »