« タイガールのSex感 | トップページ | タイガールの内緒話 »

2008年6月23日 (月曜日)

夜咲くタイガールのその後!

023  先日も在泰の友人と話をしていたのですが、我々に日本人は中々普通のタイガールと知り合うことが無いですよね。

 90%以上の確立で夜に働くタイガールが出会いの基本となってしまいますね。ですから、タイガールが本気になっても我々自身が疑心暗鬼で本気になれないって事も結構多いんでは無いでしょうか?

 如何ですか?

 色々と相談に乗ったりしてますと、タイガール自信を信じきれなくって破局って事が度々ありますね。でも、逆に信じ切って、「お前はアホか? 子供でもそんな道理は理解できるぞ~。」って人も少ないく無いのは確かですけどね。

 どちらが多いかって言いますと、信じきっている人の方が多いかもしれませんね。ですから、騙されたって感情が渦巻いているんでしょうね。騙されたって感情は、基本的には間違いって事の方が多いですから、自作自演って事の方が断然に多くて、端で聞いていると笑けてしまうって事が多分にあります。

 偉そうな事を言っている私がそうでしたからね。でも、卒業をした今となっては、過去の事など忘れて、自分が正しいって偉そうに言うのが私の特徴ですから、しようがないですね。

 あっ、そうそう卒業したんではなくて、させられたんでした。

 夜の働くタイガールは、波乱万丈の人生を歩んでいるわけですが、その後はどうなっているんでしょうね。幸せに暮らしているんでしょうか? どんな感じなんでしょうね。気に掛かるところです。

 私の調査って事は私感と気侭ですし、調査の範囲が異様に狭いですから、話の種にはなりますが、信用できるってレベルでは無いって事を含み置きくださいね。でないと、大変な目に合うかも知れませんからね。

1.夜の世界にしがみ付くタイガール達

2.バンコクで違う仕事に付いて暮らすタイガール達

3.バンコクで結婚をして暮らすタイガール達

4.田舎に帰って静かに暮らすタイガール達

5.田舎に帰ってタイ人と結婚して暮らしタイガール達

6.日本を含む外国で暮らすタイガール達

7.持ち崩して行方知れずになるタイガール達

 基本的には、この7項目に相当する様子です。一番少ないのが、6番です。そして、驚くなかれ一番多いのが、7番だそうですね。

 行方不明って事が多いそうですよ。当然でしょうが、死んだりって事は無いんでしょうが、夢破れて自分を知っていない所に陰を潜めて、静かに暮らしているって事が結構多いみたいですね。

 やっぱり、今までの仕事の事を知られたくないって事なんでしょうね。確かに、タイガールは夜の仕事は悪い事だって認識はしていますが、小乗仏教と家庭環境の為に割り切っていますが、離れる事で罪の意識か、恥かしさで隠し通しますからね。

 だって、本気で付き合いだしたタイガールは夜の仕事の事は、他人事でしょ。

 まぁ、タイランドはタンブンの国ですから、のたれ死んでしまう事は無い事は確かですが、なかなか幸せにならないって事は明白ですね。少し、可哀想な気がしますね。

 何が幸せかって事は、人それぞれですから一概に言えないことがありますが、世界最高の女って事では哀れで仕方ない所です。

 「俺がまとめて幸せにしてやりたいなぁ。」

 私の友人の言葉ですが、彼に関わったタイガールが一番不幸せな様な気がします。

今回の教訓です。

 人の道に反した事をしていると幸せになれないって事が当たり前の様な気がしますが、タイガールの味方を保護者を自認している私にとっては、少し寂しい事ですね。

 でも、タイ人の中ではタイガールの方が将来の事を考えていますから、堕落した生活をしている人は男よりも少ないですね。

 日本や他の国でもそうですが、乞食って女より男の方が多いでしょ。それだけ、しっかりしているんでしょうね。ホームレスも同じですね。

 「夜に働いていたタイガールは薄幸な女の子が多いナ。」

 「しょうがないナ。」

 「冷たいね、奥さん。可哀想じゃないですか?」

 「じゃ、旦那さんが全部の女の子を幸せに出来るですか? 口だけで言うのは問題あるナ。」

 やっぱり、目に見えるものを重視するタイガールのドライな考え方ですね。まぁ、この方が正解かもしれませんね。

 「旦那さんは、人の同情ばっかりしないで、私だけを世界で一番の幸せ者にして下さいね。私は、貴方だけを愛して生きて行きます。そして、死んでも貴方以外は見ませんから。」

 は~い、全くその通りですね。自分の愛妻を幸せに出来ない男が人の事を可哀想がっても仕方ないですね。

|

« タイガールのSex感 | トップページ | タイガールの内緒話 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/11509197

この記事へのトラックバック一覧です: 夜咲くタイガールのその後!:

» 結婚 相談 [結婚相談サービス]
披露宴と二次会の招待状は別にするのが普通です [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水曜日) 午後 06時51分

« タイガールのSex感 | トップページ | タイガールの内緒話 »