« 内緒話 | トップページ | ピュアな感性と性格 »

2008年6月19日 (木曜日)

気をつけろ!命が危ない

019  私の知人にタイガールに付け狙われて、命を落としかけた奴がいます。話の内容を聞いていますと人道的に問題がありますから、死んでもしょうがないなぁって仲間内からは言われています。

 タイガールは、思いつめますと通常考え付かない行動をとりますから気をつけないといけません。例えば、急に飛び降り自殺を図ったり、急に手首を切って自殺を図ったりと大変な目に合いますよ。

 先日も日本人とタイガールのカップルが喧嘩になりまして、高揚してヒステリックになったタイガールがアパートの屋上から飛び降りたってニュースがバンコクのテレビで流れていました。

 実は、私も内の愛妻に大変な目に合いました。彼女の手首には今では殆ど解らなくなりましたが、傷があります。1年以上前でしょうか、喧嘩をした時に私が出て行くって話になった時のものです。

 愛する人には後先を考えないで、突発的に恐ろしい事をしますからご注意が肝心ですね。私なんかは、もし浮気の現場を見られ様ものなら、まず間違いなく命の保障は無いでしょうね。

 もうだいぶ前の話になりますが、二人で飲んでいるときの話です。訳の解らない痴話喧嘩の様子ですが、私達だけじゃなくて色々なタイガールとのカップルの中で起こっているような事みたいですよ。

 「旦那さん、何見テルですか? 私よりもあっちの女の方が良いですか?」

 「あのね、別にあそこの女を見ている訳じゃないでしょ。見た方向にたまたまあの女がいただけでしょ。」

 「私を見るよりあっちの女のほうばかり見てるでしょ。何でなの?」

 「何でそんなしょうもない事ばかり言うの? 俺の事は信じることは出来ないか?」

 「信じてる、でも、心配でしょ。それに、私じゃない女を見てるもん。」

 「もう煩いなぁ!」

 この言葉は絶対駄目ですよ。タイガールにとっては最悪の言葉ですからね。瞬間湯沸かし器のスイッチをONにしたようなモンですね。

1.睨み付けて黙り込んでしまう

2.言葉と行動での逆襲がある

3.突発的に異様な行動にでる(自殺など)

4.泣きじゃくって手がつけられない

5.放心状態になる

 大体がこの5項目になってきますね。この後は大変ですよ。私のところの場合は、この後に出て行くって言う様なパターンになってしまいまして、手首を切ってしまう様な大変な事になってしまいました。

 カップル両方の命にかかわる事になりかねませんから、お気をつけ下さいね。

 やっぱり学習能力が少ないんでしょうね。何回となく同じような事を繰り返していますね。その度に大変な目にあっています。馬鹿としかいい様がないですよね。

 では、その後のタイガールをなだめる方法を伝授しましょうね。覚えておくともしもの時の為に備えになりますからね。

 まずは抱きしめて行動力を奪います。落ち着くまで抱きしめます。騒ぎ出したら、口で口を塞ぎます。我に返るまでこれを続けます。その後に言葉で色々となだめて、その後に重要な事は、

 脅す事です。自分と別れる事や、最悪の事になることはどういう事かって事を訥々と話をする事です。怖がりなタイガールの心に訴える訳ですね。

 簡単ですが中々出来にくいものですからね。もっともしてはいけないのは、ほったらかして離れてしまう事ですよ。そんな事をしますと、最悪な事になりかねませんからね。そして、一人にしない事が重要です。

今回の教訓です。

 考えると大変ですね。でも、どんな事があっても離れないって事が重要で、唯一の事なんですね。

 タイガールは、愛する人の事しか考えてないんですから、ほんの些細な事まで見ているんですね。そして、心や体で感じているんですね。ですから、我々が大したことがないって考えている事が重要な事なんですね。

 これほど愛する人のことを考えてくれているんですから、我々は答えてあげないといけませんね。

 「バー、そんなに俺の事を悲しませたいのか? 奥さんと俺の幸せは二人が一緒じゃないと無いでしょ。」

 「ごめんなさい!」

 「これからは絶対に俺の事を考える事ナ。キー・モー・ホーは絶対に駄目よ。」

 「はい!」

 落ち着きますと本当に素直です。最後は、必ず少し脅して将来の事を話す事ですよ。俺と一緒にいる事が貴方の幸せだってね。

 皆さんもご自分の命と彼女の命を危険にさらさない様にしましょうね。

|

« 内緒話 | トップページ | ピュアな感性と性格 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

 有難う御座います。ヤムさんもやっちゃいましたか。瞬間湯沸かし器のスイッチって何処にあるのかが今だの解らないんですね、私は。
 でも、確かに何回も押しているうちにドンドンと新密度が増してきますから、スイッチを押すって言うのは、将来に向かって重要な行為かもしれませんね。

投稿: dannasan | 2008年6月21日 (土曜日) 午後 06時07分

私も瞬間湯沸かし器のスイッチをONにしたことが
何回か有りました。本当に怖いです。
最初は些細の無いことから始まるんですよね。
いったん暴走すると、これがなかなか止まらない。
もう滅茶苦茶です。やってはいけなかったのでしょうが、いったん逃げ出したこともありマス(汗)
もう別れよーかなーとも思いました。
しかし仲直りするものですね。後はより親密になりますが・・・
女の子の月一回の行事前は要注意です。(笑)

投稿: ヤム | 2008年6月21日 (土曜日) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけろ!命が危ない:

« 内緒話 | トップページ | ピュアな感性と性格 »