« ネット情報の楽しみ方 | トップページ | 愛情の山積み »

2008年6月12日 (木曜日)

結局は泣き寝入り!

012  結局は泣き寝入り!

 日本人からも聞きました。タイガールからも聞きました。どっちが正しいんでしょうね。互いに外国人ですし、恋愛が長距離で外国ですから中々うまく行きませんね。

 私の様に毎月行ってますと日本で恋愛をしているのと同じ様な感覚なんでしょうが、普通の人は煩わしさや大変さが身に沁みているんでしょうね。

 デモね。本当にそうなんでしょうか?

 両方とも恋が成就しなかった為に、「結局、泣き寝入り!」って感覚なんでしょうね。特に、日本人の男性に付いて考えてみましょうね。

 ある有名人が、

 「日本人男性は日々弱くなってきている。常にリードすべき男が何も出来なくて、どんな時も受け身が普通になってきた。なんに関してもそうだから、日本の行く末が心配だ。」

って話されてます。男は弱くなってしまったんでしょうか。

 色々な人の話を聞きますが、100%近く当人が自分でリーダーシップを取って恋を成就させてきた人は殆どいないです。リーダーシップを取ってきた方は、恋を成就させて形は色々とありますが、ゴールを迎えています。

 結局は日本人の男は、遠距離恋愛には向いて無いんでしょうね。ファランはタイガールとの恋が成就する事は結構多いんですよ。ある風俗関係の経営者は、

 「日本人は本当に熱しやすくて冷めやすい人が多いね。日本で忙しかったり大変だったりするんだろうが、段々と疎遠になっていくからね。」

 「面倒臭いんでしょうか? それとも、麻疹の様なものなんでしょうか?」

 「基本的には、自己中心的なんだね。そして、被害妄想が一番強い民族だからね。完全に信じる事が出来ないんでしょうね。」

 「耳が痛い話ですね。」

 「うん、でも日本人くらい目の前にいるのといないのと、対応や感覚が違う民族は少ないからね。」

 「結局は、男は夢を見ているだけなんでしょうね。」

 「そう、それも自分勝手な夢をね。」

 手厳しいですね。この方の話は本当ですからね。コロッと変わるって言うのが日本人男性の特徴ですからね。

 では、タイガールはどうなんでしょうね。このことを解っているんですね。ですからにわかに信じる事が出来ないのと、日本人をしんじきることが出来ないんですね。心は、動いているのに、又、気分は高揚してきているのに、どん底に落とされる感覚みたいですよ。

 遠距離恋愛ですから、電話の回数や時間、そして愛の囁きや求愛、そしてメールの数が重要なんですが、日本人の場合は段々と減って来ます。良くないですね。

 本当にタイガールと、と思っている人は、電話でも始めは少なくて、ドンドンと増やしていく事と、愛の囁きは露骨に表現をするようにする事です。変な気恥ずかしさや面倒臭さは、払拭しなければいけませんね。

 これが出来ないんでしたら、タイガールとの真剣なお付き合いは断念するべきです。自分も不幸になりますし、タイガールをもっと不幸にしてしまいますからね。

 こんな事で、出てくる言葉が、 「結局は泣き寝入り!」ですね。

 何も出来ないで、分かれたって話を聞きますが、本当は何もしないで自分で潰したって事が真相ですから、将来を考えている方は検討と考え方の変更が必要なんじゃないでしょうか。

 たったこれだけの事で、最高の幸せを手に入れる事が出来るんですからね。私の様なダメンズでもこれだけ愛されるんですからね。

 是非、行動パターンを変えてみて下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いの基本形は、回数をドンドンと増加させる事と、愛のささやきを露骨にして、シャワーの栓を緩めて、水量を増加させていく事です。

 遠距離恋愛はこれが無いと中々進展する事はなくなりますし、タイランドに別の男が彼女に貴方よりももっと、多い電話と愛のささやきをしてきますと、チェンジって事が往々にしてありますからね。

 でも、これはタイガールが浮気性って事じゃないですから間違わないで下さいね。何も言わないでも解るだろうって日本の化石の様な対応は、タイガールには届きませんからね。そうそう、今は日本に住む女性にも相手をされなくなりますからね。

 今も昔も、もてる男は徹底的にマメですからね。今後の政界のグローバルは、マメさの無い男は相手にされない事になりかねませんからね。

 「旦那さんは、本当に何もしないナ。何でもかんでも私の名前を呼んで、何してどうしてって言ってるだけナ。私は、本当に大変。」

 解ります? タイガールと一緒のときは、怠慢と怠惰が基本です。でも、離れている時は、マメさが重要です。このギャップが最高の愛を育んで、最高の幸せをゲットする基本コンセプトなんですからね。

 努々お忘れの無い様に!

|

« ネット情報の楽しみ方 | トップページ | 愛情の山積み »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

 いつも有難う御座います。全くその通りだと思います。でも、中々出来ないのが人間で、男なんでしょうね。
 私なんかは、解っている事が出来ないよりもする事が解らないんですから、困ったものかもしれませんね。

投稿: dannasan | 2008年6月21日 (土曜日) 午後 06時02分

お邪魔します。
 人間は自分が一番かわいいですから、自分勝手なんでしょうかね...日本もバブルの頃はマメな人が沢山いた気がします。
でも自分に本当に必要な女性なら、自分で引き寄せなければならないのでは?と思います。

投稿: nanasi | 2008年6月21日 (土曜日) 午前 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結局は泣き寝入り!:

» 【麻疹】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
麻疹 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土曜日) 午前 10時36分

« ネット情報の楽しみ方 | トップページ | 愛情の山積み »