« 悲しい現実を直視して! | トップページ | タイガール達の悲しい同居生活 »

2008年6月28日 (土曜日)

山盛りの愛情の渦

028  タイガールを幸せにする事は、本当に簡単なんですよ。そのタイガールを幸せだって思わせるようにしますと、素晴らしい山盛りの愛情の渦の中ですごしていくことが出来るんですね。

 その上、男として表現出来ない様な最高のもてなしをすけることが可能になります。そんな仲間に皆さんも入りませんか? 何をすればいいかってことを簡単にまとめて見ましょうね。

1.浮気をしない

2.嘘はつかない

3.仕事をしっかりとする

4.彼女たちの時間を二人で過ごす

5.そして、家の中では彼女に徹底して頼る

 はい、たったこれだけですね。別に問題のある項目はないですね。酒を止めろとかタバコは駄目だとかはないです。確かに体の事を考えてうるさく言う事はありますが、関係ないって言って問題ないですね。

 私なんかは素晴らしい愛情の山積みの中での暮らすことが出来ていますからね。羨ましいでしょ。ただ、監視の目と嫉妬感が強いだけですからね。それと、どんな時でも一人での行動をさせてもらえない事だけです。

 正直苦しいこともありますが、愛妻からの見返りはそれぐらいでは変えがたいものが有りますからね。これは、私だけの事じゃないですよ。

 それに、タイガールとの真剣な恋は、もっと素晴らしいものを一緒に連れてきます。それは、物欲がなくなっていく事なんですね。本気になったタイガールは、何もいらないんですね。

 ですから、我々もそれに釣られて、欲しいものが少なくなっていくんですね。物欲が少なくなっていくのは中々良いものですよ。私なんかは、物欲の塊でしたが、最近は聖人か選任のような感じですね。

 先日タイ人と話をしますと本当に羨ましがられました。

 「Akiさんは、本当に良いなぁ、羨ましいなぁ。」

 「お前は、真剣に女を愛した事が無いからじゃないか?」

 「有りますよ、いつでも僕は真剣ですよ。どんな時だって真剣ですよ。」

 「バー、チンコ入れるまでだけだろぅ。お前らはその後その後の事なんか考えて無いからだろ。女の事なんか考えてないからね。欲望の塊じゃないか?」

 「ひっど~、そこまで言いますか? でも、言葉を返せないのが弱いところですけどね。でも、日本人も同じでしょ。俺たちと違うのは、金を出すか出さないだけナ。」

 「まあな、そんなもんかな。でも、女を大事にしないとえらい目に会うで~。」

 「大事にしてますよ。」

 「ふん、その時だけな。したいときだけな。」

 違う話になっちゃいましたね。でも、大事にしてケアをして、タイガールと一緒に暮らす事は兎に角良いですよ。間違いなく素晴らしいものになりますからね。

 どんな感じの山盛りの愛情の渦かって言う事は、内緒にしと来ますね。何でも話をしますと、楽しみが薄らぐでしょ。ね。

今回の教訓です。

 何回となく話をしていますが、タイガールの一番素晴らしい所は惜しみのない愛情を愛する者に与え続ける事なんですね。

 この資質が、我々男性は本能で理解出来ますから、タイガールやタイランドに引き寄せられて行くんですね。

 ただ単に、一時の快楽だけの為に足繁く通うはずないですもんね。通って行くうちに、夜の世界にだけ通うのが少なくなってきますよね。又、タイランドの空気を吸うだけでも良いって言う人が増えてますモンね。

 私の友人なんかは、夜の世界に行かなくなって久しい人が結構いますよ。って言っても、タイガールの存在がないって事は一切ないですね。

 「旦那さん、日本で働いている時は、私はいっぱい心配ナ。旦那さんはいい男でしょ。心配心配ナ。それで、焼きもちも一杯ナ。帰ってきたら、愛情一杯の中で過せるから早く帰ってきてね。」

 こんなメールが毎日毎日入ってきます。電話やメールからも山盛りの愛情が溢れていますでしょ。

|

« 悲しい現実を直視して! | トップページ | タイガール達の悲しい同居生活 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りの愛情の渦:

« 悲しい現実を直視して! | トップページ | タイガール達の悲しい同居生活 »