« 最悪の友人 | トップページ | ネット情報の楽しみ方 »

2008年6月10日 (火曜日)

最高のタイガール

010  最高級のタイガールを紹介しましょうね。

 素晴らしいタイガールの中でも超上級に位置して、全てのタイガールの鏡ですね。って言うか、女性の鏡の様な存在です。

 褒めすぎですね。

 内の愛妻の友人なんですね。私の知人のもう直ぐすると、正式な奥さんになる人です。年齢は30歳半ばになります。内緒ですが、どう見ても内の愛妻よりも若く見えます。内のかあちゃんは少し老けて見えますからね。

 どんなタイプかをご紹介させて頂きます。断っておきますが、内のかあちゃんが全然違うって事じゃないですからね。内も最高のタイガールですからね。

 「旦那さん、ピー○○は凄いナ。あの人よりも凄くて素晴らしい人は見た事ないナ。」

 「うん、そうだね。○○は素晴らしいね。」

 「あ~、私はいい女じゃないですか? 人の奥さんの方が良いですか? 私は男では旦那さんが世界で一番良いって考えてるナ。」  

 ここで、ご注意を! タイガールに対しては他の女を褒める事は禁句です。又、男でも自分よりも凄いとか素晴らしいって事も禁句です。

 他の女性を褒めるのは、浮気と同じですからね。どう考えても違うと思うのですがタイガールの思考は、浮気と同類です。それと、自分が愛する男が世界で一番良い男だって考えてます。2番も3番もありません。ですから、他の男を褒めるのは、自分(タイガール)を否定する事になるようです。

 中々難しいでしょ。余談は、この辺にしてご紹介をさせて頂きます。

1.まずは、家の中は最高です。整理整頓は勿論、最高級のホテルにいる様に心地よくて、常に完璧な状態を保っています。

 別に高級な調度品があるわけではないのですが、すっきりとして何もない様な錯覚に陥ります。

2.料理は最高です。一流のレストラン顔負けですね。特にタイガールですからタイ料理は絶品ですよ。チャイニーズや和食まで出来ますからね。

3.奥ゆかしくてでしゃばりません。常に一歩下がった形で、旦那さんをサポートします。微笑みは絶えませんし、特に男を立てる事は絶品ですね。

4.家の中では、うんこの後にお尻を拭く以外は、男は何もしないんですね。家の中は女の仕事で、外で仕事をするのは女の仕事だって考えてますから、男が家に入りますと王様ですね。

5.一番は、自分が一番幸せだって考えている事と、それを与えてくれているのが自分の旦那だって考えいる事ですね。

 凄いでしょ。こんな女性を見た事がありますか? 又、焼きもちや嫉妬も表にださないんですよ。でも、ここまで女性(家内)が出来ますと、男は嫉妬や焼きもちを焼かす事はしないんですってね。と言いますか、出来ないんですね。

 でも、最近では破局の危機に瀕しています。あまりにも完璧すぎて息が詰まってしまうそうです。女は、少しくらい抜けていて、可愛げがある方が良いんでしょうね。

 「あんなに凄いのに破局の危機なのよ。何でなの?」

 「あまりにも完璧すぎると息苦しくなったり、逆に落ち着かないんだね男は。」

 「ふ~ん、じゃ旦那さんは私といると息苦しかったり、落ち着かないんだ。私も完璧にしないようにしないとね。」

 「それって本気でいってる? それともジョークか?」

 「じゃ私は料理は下手で家も綺麗じゃないですか? 」

 「本気で、完璧って言えるですか?」

 「男心と旦那さんの心を解っているから何でもわざとしてるんだからね。完璧は困りモンでしょ。」

 4番目と5番目は完璧ですが、その他はまぁまぁですな。でも、これくらいが一番良いんですね。タイガールの素晴らしさは、4番目と5番目が完璧なら男としては、最高に幸せですね。

 後日談ですが、彼女も男の心が解ったみたいで、少し手を抜く事を覚えた様子です。それで、息抜きが出来て円満解決ですね。でも問題が発生しました。

 普通のタイガールに変身です。相当の嫉妬感と焼きもちが発生してきました。今まで、我慢していたんでしょうかね。内の愛妻顔負けの焼きもちと心配性ですよ。まぁ、タイガールはこうでなくっちゃね。

今回の教訓です。

 特にタイガールは、自分が一番幸せだって感じる事なんですね。そうする事で我々男性は最高の幸せを得る事が出来るんですね。

 でも、その代償に焼きもちをいっぱい焼かれたり、徹底して心配をされたりするんですね。でも、考えてみて下さいね。

 皆さんは、大変なほど焼きもちを焼かれたり心配をされたりしていますか? 私は、今まではほったらかされていました。(日本人と結婚している時)どちらが良いんでしょうね。考え時です。

 「旦那さん、私みたいに好きにさせている奥さんは凄いでしょ、もう少し焼きもちを焼かないとね。」

 これ以上焼きもちと心配性を表に出すとそれこそ息苦しくなってきますね。見合うものは十二分にありますから良いですが、自分くらい男を放任しているって考えているのも、タイガールの特長ですからね。

 心配されない、焼きもちを焼かれないは、???の状態ですからお気をつけ下さいね。

|

« 最悪の友人 | トップページ | ネット情報の楽しみ方 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最高のタイガール:

« 最悪の友人 | トップページ | ネット情報の楽しみ方 »