« 宴会 in 日本人クラブ | トップページ | 最弱ギャンブラー »

2008年6月 1日 (日曜日)

生き方について!

049  私は色々な方から楽しい人生を歩んでいるって良く言われます。「お前は好き勝手に出来て良いね。」ってね。

 でも、私だって大変な事は結構あるんですよ。何も考えないで、好き放題をしているだけではないんですね。だだ、ネガティブな感覚が好きじゃないですし、基本的には楽天家ですから、その様に映るんですね

 皆さんは如何ですか? どんな生き方をされていますか?

 タイガールの生き方に付いて考えてみましょうね。タイガールは、どんな生き方を望んでいるんでしょうね。色々なタイガールに聞き込み調査をして見ました。

 「貴方はどんな生き方をしたい?」

 簡単明瞭なタイガールへの質問です。昨日の事もありますから、素面のときの質問です。彼女達はどんなことを望んでいるんでしょうね。

 何点かのキーワードがありましたので、結論から話をしますね。

1.富や派手さを望むよりも安定性を望んでいる。

 タイガールの実際の生き方は、波乱万丈を絵に描いたような感じですね。幸せになったり不幸になったりの連続ですね。特に、男の事に関してはそうですね。

 無いもの強請りなんでしょうね。兎に角安定性を一番に考えている様子です。

2.心の支えになる伴侶との生活を望んでいる。

 基本的にタイガール達は、物的な欲望よりも心の欲望を満たしてくれる事に重点が置かれている様子ですね。常に心の支えの伴侶が中心の行き方ですね。

 これが基本ですから、献身的な尽くし方が出来るんでしょうね。自己犠牲の性質はこんな所にも現れていますね。

3.愛に溺れた様に生きたい。

 タイガールは愛される事に無上の喜びを見出します。愛される事で何もいらない様な感覚になるそうです。

 自分が愛されているって感じる事で何もいらなくなります。タイガールが浮気性だとか浪費家だとか言われる方がいらっしゃいますが、これは自分が愛されているって事を感じ取れないことの裏返しですね。

 タイガールの生き方はこの3点がキーワードになっている様子ですね。何回か話をしていますが、彼女達の行動や思考は我々の鏡なんですね。鏡といいましても、たった一つの事なんですね。

 「自分が愛する人に愛されている。」

 たったこれだけが彼女達の生き方まで変化させるんですね。単純で解りやすいですね。タイガールたちを満足させたり、幸せにする事は本当に簡単です。相手に解り易い様に愛し続けることだけなんですからね。

 でも、この事が結構難しかったりするんですね。それに男は、どうしても愛していても他所にチョッカイを出したいって性がありますからね。

今回の教訓です。

 改めて考えても単純で可愛いですね、タイガールは。

 簡単な事なんですが、我々外国人もタイ人の男もタイガールの気持ちに応える事が出来ないんですね。たった,これだけの事が出来ますと最上の幸せを確保することが出来ますのにね。

 う~ん、難しいのかなぁ。

 「奥さんの生き方は何?」

 「旦那さんの隣で、真でも一緒にいる事。」

 「それだけ?」

 「ハイ、貴方の横にずっといる事意外に何があるですか?旦那さんに愛されて一緒に二人だけで暮らす以外の幸せはあるですか?」

 「何かしたいとか、何か欲しいとかは無いか?」

 「う~ん、もっともっと旦那さんに愛されたいのと、もっともっと旦那さんの愛が欲しいのと、もっともっと二人だけの時間が欲しいだけナ。」

 これは、内の愛妻の感情だけじゃないですよ。タイガール全般に思っている事ですからね。素晴らしい人種ですね。

|

« 宴会 in 日本人クラブ | トップページ | 最弱ギャンブラー »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 生き方について!:

» どんな女でもあなたの奴隷になる驚愕の『SEX催眠術!』 [男のための恋愛テクニック 究極の恋愛術!【モテない男からモテる男へ】]
誰もが振り向く最高の女たちがあなたの虜になる驚愕の催眠術!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土曜日) 午前 04時37分

» 男は愚か [コーヒーに砂糖とミルクは入れない主義]
ご主人の朝帰りが多くなってきた。 無言はご主人が在宅の時。 無言ご主人が帰って [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火曜日) 午後 01時50分

« 宴会 in 日本人クラブ | トップページ | 最弱ギャンブラー »