« 大いなる女性達 | トップページ | 内緒話 »

2008年6月17日 (火曜日)

ハンターのマナー

017  タイランドに自称ハンターが続々とやってきます。一応は私も現役なんですが、現役をおおっぴらにひけらかせますと命に関わる事になりかねませんから、最近は引退って事になってますが、実は現役です。

 正確に言いますと何も出来ない現役って事が本当の事なんですけどね。

 でも、隠れハンターですが、行動を起こしますと凄いですよ。なんたって未だに夜の帝王なんですからね。その上、タイガールの性格って事を知り尽くしているんですからね。

 すみません、大きい事を言いました。最近は、ハンターではなくて完全な飼い犬になってしまいましたからね。それも、家の中で買われている愛玩犬って感じです。まるで、プードルかチワワの様な感じです。

 鳥篭の中にいる小鳥ですかね。たまには大空を何の心配もなく羽ばたきたい物ですね。って、愚痴っている場合ではありませんね。素晴らしい女性が私の人生を飾ってくれているんですからね。

 では、表題の話に戻りましょうね。

 ハンターの基本はなんだと思いますか? 簡単で当たり前な事を聞きまして申し訳ありません。でも、知らない方が多いんですね。

 はい、簡単です。獲物に気配を感じさせないで、近づいて取り込んだり、物にしたりすることですね。デモね、私が知っている日本人ハンターは、フリチンのままで大声を出して獲物に近づいているように見えるんです。

 これは、私の勘違いでしょうか?

 知人のタイ人の男と話をしていると、

 「AKIさん、日本人は真面目なのか、馬鹿なのか解らないナ。」

 「何がだよ。俺達は馬鹿か?」

 「怒らないで下さいよ。AKIさんの事を言っているんじゃ無いんですからね。夜の街に出て行く日本人の事ですよ。」

 「どう言う意味だ!」

 「だって、日本人は何処の国に行っても、チンコをおったてて、やらせてくれって言っている様な態度でしょ。やらせてくれたら何でもやるって感覚みたいに見えるナ。」

 「面白くて鋭いところを突くな。実は俺もそう思うね。」

 タイ人全般に言わしますと日本人は殆どがこんな感じらしいですよ。なのに、横にタイガールが来ますとチンコを隠さないで、嘘八百を並べ立てるそうです。

 余りにも見え見えですね。

 こんな状態で体裁を繕ってももう遅いんですね。タイガールからは、助平で最低の男に見えているんですからね。繕っても自己満足に陥っているだけなんですね。思いませんか?

 こんな状態では、親交することは無いですね。彼女達には、顔や身体はお金にしか見えて無いんですよ。ですから、逆にマジックに掛けられて有り金を吸われてしまうんですね。自業自得って言えばそれまでなんですが、何か寂しいですね。

 何回も話をしていると思いますが、ハンターの基本的な事は、相手に気づかれないって事ですから、これが無いと勝てるはずは無いですよね。

 気づかれない様に接することが出来ましたら、タイガールは戸惑うんですよ。そうすると色々と関心を持ってくれて、恋へと発展するんですからね。

 そうでしょ。馬鹿なハンターでも無い人を沢山見ているんですから、何を考えているのか解らない人種には興味新進なんですからね。

 一時の事にしても今後を考えるにしても、ここからスタートをしないと面白く無いですよね。タイガールのアドバンテージがあるんですからね。勝てるわけはありませんよ。

 是非、当たり前の事ですが、自分を振りかって見る事をお勧めします。楽しい時間を送る事と、そして楽しい恋を成就する為には、始めは何もきずかせない事が最低条件ですからね。

今回の教訓です。

 またまた当たり前の事を書いちゃいましたね。

 でも、最近は特に日本人が夜の街に出て行くときの事を、タイ人男性やタイガールからフリチンでうろうろとして、体裁だけを良く見せようって感じるって話を聞きますので、ご注意申し上げました。

 だって、チンコを勃起させて口だけで、いい事を言っているって言われると、他人の事でも寂しくなりますからね。それに、タイガールから日本人って何でそうなのって相談なんかを受けますと、気分は最低ですからね。

 「旦那さん、さっきの○○の話は面白いナ。」

 「そうか?全然面白く無いけどな。」

 「でも、日本人はどうして相手は解ってないって思うのかなぁ。裸の王様みたいナ。誰かが言ってあげないと、段々と大変になるナ。」

 その通りなんですね。冷静なときは解っているんですが、あの国に一歩踏み込んだら皆が馬鹿になってしまうんでしょうね。

 そうならない為にも、タイガールとのお付き合いが重要なんですね。はい、縛り付けられないと中々出来ないんですよ。 

|

« 大いなる女性達 | トップページ | 内緒話 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハンターのマナー:

« 大いなる女性達 | トップページ | 内緒話 »