« さてさて、困ったモンです | トップページ | 扶養家族は誰? »

2008年7月22日 (火曜日)

懲りないタイガール

052  先日も内の愛妻や知り合いのタイガール達と一緒に食事をしている時に、話題に乗ったことに、

 「今のタイの女の子は頭パーばっかりナ。最近は本当に可笑しいナ。」

 最近では、タイランドのバンコクではフリーセックスの渦となってきている様子ですね。男は今までも普通でしたが、タイガールでさえタイ人の男を見習っているのかって言うくらい最低になっている様子ですね。

 最近の普通のタイガールの実態に迫ってみましょうね。色々と恐ろしい事が一杯です。結論から言いますと、夜の世界の女性の方が絶対に良い様な気がしてきます。

 「Akiさん、最近の対の女の子は凄いよ。本当にバーが多いナ。何でもありナ。」

 「ふ~ん、馬鹿が増えたか? 日本も馬鹿が多いけど同じようになってきたか?でも、お前らは楽しいんじゃないか?」

 「まぁね、確かに楽で楽しいけど、怖くなってくる事があるナ。」

 「お前らが怖いって事は相当な問題じゃないか?」

 「最近は二股三股を掛けている女が多いんですよ。それも、彼氏をじゃ無くてね。セックスフレンドをですよ。」

 「え~嘘付くな。信じれるはずが無いだろう。」  

 「本当ですって、ある女なんかは、立ち代り入れ替わりに週6回もチェンジしているんですからね。1週間に1回は休みで、女同士で遊んでいるんですからね。」

 「へ~休肝日みたいなもんか。俺なんか休肝日なんかしたこと無いもんな。365日酒とタバコはやめないもんナ。」

 「何を訳の解らない事を言っているんですか? でも、そうなると女が主体になって男は何もしないって事になりますから、男が堕落しますよね。」

 「お前こそ何言っているんだよ、何が堕落するって?」

 「男は、女を物にする為に努力しているじゃないですか。でも、そんなに簡単だったら何もしなくなりますし、それに簡単すぎたら怖いでしょ。」

 しっかし、こいつの言っている事は本当なんでしょうか?色々と調べてみますとそんな傾向が出てきている様子ですね。全てのタイガールがそういう訳じゃないですよ。特に、普通のタイガールの方がそんな感じですね。

 私の様な古いタイプの人間は信じる事が出来ないですね。あのタイガールがって考えてしまいますね。何ヶ月構えにタイランドの新聞で、映画館の座席でセックスにふける高校生や大学生が後を立たないって生地が乗っていましたが、信じられませんよね。

 トイレでなんかは、個室ごとにやっているって載ってましたが、タイランドはどうなってしまったんでしょうね。バーの集まりになってしまったんでしょうか?

 「奥さん、タイランドは最低になったって話を聞いたけど、最近のタイガールはどうですか?」

 「うん、バーの固まりナ。最低よ。誰にでもさせるし、自分から誘うのが普通になってきているみたいナ。」

 「嘘~、信じられないナ。」

 「何でですか? 旦那さん何か悪い事を考えているですか? 問題あるナ。」

 「バー、何もない。○○から聞いたの。」

 「本当よ。全部が全部じゃないけど凄く多いみたいよ。旦那さんも、気をつけないとね。生でするのが多いみたいナ。怖いわよ。」

 本当に怖い事ですね。皆さんは、こんなおいしい話に遭遇しても絶対に生は命取りですよ。嬉しいのか怖いのか良くわかりませんね。

今回の教訓です。

 一時の誘惑に負ける事で、人生の終わりって事になりかねませんので、注意が必要ですね。

 それに、何でもありのタイ人の男でさえ、怖いって言っているくらいですから本当に怖い事かもしれませんね。まぁ、彼らの場合は、自分がないもしないって事が怖いって事ですから、深く考えなくても良いかもしれませんね。

 しかし、タイランドの中はどうなってしまったんでしょうね。タクシン氏がいなくなってドンドンと落ち込んできているような気がしますね。

 「Akiさん、こんな事になってタイランドもエイズが増えてきたみたいですよ。それじゃなくても多かったのにね。怖い事ですね。」

 本当に恐ろしい事ですね。昔から、玄人女を相手にするよりも素人女を相手にする方が怖いって言われてましたが、本当にそうですね。

 気をつけましょうね。

 「何でですか? 旦那さん、気をつける事はないでしょ。私以外の女には興味がないんでしょ。」

 そりゃそうなんですが、ね。色々あるじゃないですかね。

|

« さてさて、困ったモンです | トップページ | 扶養家族は誰? »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないタイガール:

» 待つのが普通 [タイのおなかとせなか ~ あの空の下で…]
サワディーカップ^^ 最近すっかり夏らしくなって、 タイランドが懐かしくなる季節になりましたね^^ 肌寒くなったらなったで、タイランドが恋しくなるのですが・・・w さて、おいらの巡回先のAkiさんのブログで、 最近のタイガールが変わってきたという話が。 実はこの話は..... [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水曜日) 午後 03時43分

» 天然むすめにフェラ指南 [天然むすめにフェラ指南]
天然むすめにフェラ指南 [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月曜日) 午前 09時27分

« さてさて、困ったモンです | トップページ | 扶養家族は誰? »