«  言葉の意味を考えましょうね | トップページ | 夢の中でのお付き合いは問題? »

2008年7月16日 (水曜日)

光り輝く女性達の真夜中

046  ピカピカと光り輝くピンク色のネオン!

 夏の真夜中に街灯に集まって来るような虫の如く吸い込まれていきますね。愛妻がいないときなんかは、私の足は勝手にご主人様を裏切って、言う事を聞かないんですから、困ったもんです。

 真夜中って闇は、色々な物を隠してしまいます。喜怒哀楽も何もかもね。そうして、まやかしの様に全てのものが良い様に目に映ってきますよね。

 私なんかは理性の塊ですが、ついついフラフラと吸い寄せられて行ってしまいます。こんな理性と堅物の私でさえ吸い込まれていくんですから、普通の人だったらひとたまりもありませんね。

 なんたってピンクのネオンの中にいる女性は兎に角綺麗に見えますもんね。それに、断ることの出来ない私にとっては、鴨ですからね。って、皆さんも同じじゃないですか?最近では、私は命の機器に瀕していますからどんな事があっても連れて帰るって事はしませんからね。

 余談ですが、真剣なタイガールは怖いですからね。先日も、愛妻がいい事を聞いたって喜んでいましたからね。どんなことかと言いますと、

 「旦那さんが帰ってきて、着替えるでしょ。その時にはパンツをちゃんと調べないといけないんだって、ピー○○が言ってたわ。」

 「何を?」

 「だって男の人は大きくなると少し先から出るでしょ。だから、調べると勃起をしたのかが解るんだって。最後まで行かなくても勃起をするような所に行ったかしたかだってね。」

 恐ろしい事を教えるタイガールがいますね。うちの愛妻の先輩なんですね。気をつけないといけません。

 余談ばかりで話が進みませんが、光り輝く女性にはくすんだ陰のような部分が存在します。特に、タイガールは中途半端な所が少ないですから、陰の部分は真っ暗ですよね。

 明暗を分けた様な所がタイガールの素晴らしい所なんですね。そして、陰の部分は我々男性が十二分にカバーすることが可能なんですね。そうしますと、タイガールは光り輝く部分だけが残りますから、素晴らしさが向上します。

 光り輝く女性達の真夜中は我々男性は、本当にお世話になっていますね。確かにお金は掛かりますが、それ以上に素晴らしい夢を見せてくれます。お金では計れないような時間を与えてくれますね。

 でも、本当に彼女達は光り輝いたままなんでしょうか?

 実は、ストレスや涙の反動が空元気となって光輝いているって事を言われている方がいらっしゃいます。長年夜の世界に君臨する名物チーママと、長年夜の店を経営する日本人経営者と長年タイランドに住んでいる大先輩。

 「タイガール達はね、ストレスや涙やそして、自己嫌悪を自分達の糧にして、次の日の夕方には笑顔を取り戻すのよ。そして、その仕事が家族や田舎の使命感に変えているのよ。だから光り輝くの。」

 「強いよね、女の子はね。こんな境遇なら男は直ぐに駄目になってしまうだろうね。でも、彼女達は責任感と事故犠牲の精神で、気持ちを変える事が出来て、素晴らしく輝いているんですよ。」

 「タイランドの女の子は凄いで。なんたって大黒柱やからな。自分が何をしないとあかんのかをよう知ってるからな。自分をろく知っている人間は強いで、笑う事が出来るからなぁ。ほんまに素晴らしいわ。」

 こんな大変な所で光り輝く事が出来るでしょうか、我々男性は?私に場合は、まず出来る事はありませんね。泣き濡れてそして、塞ぎこんで、何もかもを捨てて逃げ出してしまうでしょうね。

 皆さんもこんなに素晴らしいタイガールを労わる事をすれ、騙したり粗末に扱うような事はしないでおきましょうね。

 出ないと人間としての尊厳を失うようになってしまいますね。大げさですが、考え時ですね。

今回の教訓です。

 やっぱりタイガールは素晴らしいですね。私がタイガールの味方ですから何でもタイガールが良い様に話をするって考えられている方もいらっしゃいますが、そんな事は無いんですよ。

 出ないとこんなに沢山の人がタイガールとの恋に落ちたり、足繁くタイランドに通う事は無いんですからね。その事だけでも、素晴らしさをあらわしている様な気がしますね。

 如何ですか?

 「Akiさん、あなたもタイガールを嫁はんに貰っているんやろう。それだけ素晴らしいって感じてるんやろう。あんたの友達にも色々と宣伝してやらんとあかんなぁ。もっと日本人とのカップルが出来なあかんなぁ。」

 その通りですね。是非、皆さんも私に追随下さいね。

|

«  言葉の意味を考えましょうね | トップページ | 夢の中でのお付き合いは問題? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/11510903

この記事へのトラックバック一覧です: 光り輝く女性達の真夜中:

«  言葉の意味を考えましょうね | トップページ | 夢の中でのお付き合いは問題? »