« 旦那さんは、私の全て! | トップページ | 私は神様? »

2008年8月 4日 (月曜日)

お金は何処まで通用する?

004  お金での繋がりは悲しいですね。でも、後腐れなくて良いかもしれませんね。何処までが、心の繋がりなんでしょうね。考えた事は、ありますか?

 通常の遊びを基本としておられる方は考える必要性はないですね。十二分にタイガールに奉仕をしてあげて下さいね。お金の遣い方で、素晴らしいひと時を演出してくれますからね。

 でも、お金の事は常々考えとかないと、

 「わ~、俺は今はどのポジションか?」って悩まなくてはいけない時が来ますね。でないと、私の様に学習能力が無いフラフラした男になってしまいますからね。

 お金で買えないものはないって言われる方もいらっしゃいますし、お金では変えないもは一杯あるっていわれる方も沢山いらっしゃいます。皆さんは、どちらが正解だと思いますか?

 う~ん、難しい問題ですね。

 私の場合はどうかって? 答える事が出来ないのが答えじゃないでしょうか。でも、愛妻が出来る前から、タイガールとのお付き合いは、お金は関係ないって思ってましたし、その通りでしたね。

 でないと、こんなダメンズと長年うまくはやっていく事は不可能ですもんね。中々のモンですよタイの男はね。

 では、金はどこまで通用するか考えて見ましょうね。一番簡単な事は、タイガールに聞いてみることが一番早いですね。・・・・・夜に働くタイガールしか知らない私ですから、片手落ちになるかもしれませんが、偏見の世界ですから仕方ないって諦めて下さいね。

 「恋愛にはお金は関係無いわ。自分が好きになって愛する人にお金が無いって事での、破局って事は全くわね。」

 「私もお金は会った方が良いけど、なくたって二人で頑張れば問題無いでしょ。でも、私一人で頑張るのは少し嫌かなぁ。」

 「愛がない時は、お金が全てね。でも、愛があれば何だって良いわね。関係ないでしょ、お金の事なんてね。」

 素晴らしく優等生な答えが返ってきますね。でも、これを信じちゃいけませんよ。優等生ナ答えは、本当の心の中の事を言っている訳じゃないですからね。タイガールだってお金があるほうが良いに決まってますからね。

 なのに話を聞きますと、必ずって言うほど優等生な答えが返ってきますね。これは、心の中に自分の愛する人の事が全てって感覚が根付いているからなんですが、最近はタイガールも現実的になって来ましたからね。

 「お前らなぁ、見得を張って良い事ばっかりじゃなくて、本当の所を話しなさいよ。」

 「うん、お金は大事よ。デモね、誠意と働こうとする心と行動が無いと、お金は要らないって感覚じゃないわね。」

 「もっとあるでしょ。」

 「は~い、人並みの生活ができるお金は必要ね、でもね私の心をお金で買う事は出来ないわね。お金の為のサービスはするけどね。」

 「ふん、ふん。」

 「あ~うるさいなぁ、何が聞きたいのよ。お金が関係無いのは時分が愛して私を愛する人が、私を幸せにする為に一生懸命に努力をしている時にお金が足りないって時だけよ。その他は、お金が関係ないって事はないの。」

 段々と確信に迫ってきましたね。って、最後の彼女の話が全てなんですけどね。兎に角、お金に関しては淡白なタイガールですが、基本的には条件がつくんですね。

 自分を確実に見ているって事が条件ですから、これはお忘れない様にね。一時の快楽の方もこれは重要なファクターなんですよ。

今回の教訓です。

 基本的には、タイガールを物にするのには、お金を使う事はマイナスにはならないまでもプラスになる事は無いですね。

 彼女達の基本は、

1.私を愛している事

2.相手を愛している事。

3.相手が自分を幸せにしようと心でも、行動でも努力している事。

4.そして、どんな時も自分を見ている事。

 この4点が揃って始めて、お金は関係ないって事なんですね。それ以外は、ドライにお金が全てって言っても過言では無いんですよ。

 皆さんは、今はどの変の位置にいらっしゃいますか? この事は、必ず覚えておいて下さいね。

|

« 旦那さんは、私の全て! | トップページ | 私は神様? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

nanasi様。
 いつもご来店有難う御座います。
 そうですね。お金に関係ない交際が出来れば最高ですね。でも、今の世の中はお金が全てって感覚を拭えないですね。寂しい限りですよ。
 でも、タイランドにはまだまだお金は関係ないって人種が沢山いますから、本当に楽しいですね。

投稿: dannasan | 2008年8月 5日 (火曜日) 午後 08時33分

お邪魔します。
 日本でもタイランドでも、お金の関係は良し悪しですね。ヒトは安定した環境にいれば、ゆとりが出来純たるお付き合いが出来るのでしょうか・・
 私もお金の前の交際が重要な気がします。自分も言われるのは、体のこと、お金のことで無茶はダメですよ、私も純たるお付き合いをしているのか分かりませんが、お金も程ほどにあれば無くてもokなのかと思います。

投稿: nanasi | 2008年8月 5日 (火曜日) 午後 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お金は何処まで通用する?:

» お金を借りるのなら [融資これがほんとの話]
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火曜日) 午後 09時28分

» テレビ朝日恋愛百景 [テレビ朝日恋愛百景]
テレビ朝日恋愛百景が好き [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水曜日) 午前 01時04分

« 旦那さんは、私の全て! | トップページ | 私は神様? »