« 最低と最悪は同居する | トップページ | 旦那さんは、私の全て! »

2008年8月 2日 (土曜日)

浮気者の見分け方

052  我々に取っては見分けられ方って言った方が良いかもしれませんね。

 今日は、タイガール達の浮気者の見分け方って事を聞きましたので、ご紹介しますね。又、私の私感ですが浮気物のタイガールの見分け方もオマケで、ご紹介をしましょうね。

 まずは、タイガールがこの男は浮気者だって思うタイプはこんなタイプです。

1.自分の事しか見なくて、何にも興味が無い様な態度を取るタイプ。

 可笑しく感じるでしょうね。でも、タイ人の男がこんなタイプが多いんですよ。二人の時には、世界には女はいないって態度ですからね。私の様に、余所見をするのは、文句はいっぱい言われますが、浮気物じゃないタイプに分類されるみたいですよ。

 「旦那さん、何処見てるですか?」

 って、言われる事は、タイガールにとって性格の独占欲や嫉妬心を掻き立てますし、男は別の女にも興味を持っているって事は、理解していますからね。

2.会っている時と電話の時の態度が違うタイプ。

 これも解りますよね。どんな時も態度が同じって事は、タイガールにとっては浮気性じゃないんですね。それに、いつでも電話に出ないって事は、気にしない事なんですが、電話を切ってしまうって事をしますと、浮気をしているって判断しますね。

3.面と向かって褒め倒すタイプ。

 これなんかは、判断に苦しむ所ですが、褒めないといけないんですが、褒めすぎると浮気ものって判断をする様子ですね。う~ん、難しい!

4.自分の持ち物を見せない、隠すタイプ。

 これは、100%浮気物だって判断する様子ですよ。私みたいに、全てオープンにしていると信用度が高いですね。逆に、自分から見せるタイプも、浮気性って感じる様子ですよ。ですから、勝手に見る事が出来る様な状況を作っておいてやるのが、一番ですね。

5.究極は、友人・知人達から、”貴方の彼は格好良いわね”って言われると、警戒心ナリバリになってくる様子ですね。

 男に言われると有頂天、女に言われると警戒心です。

 参考にしてみて下さいね。でも、夜に仕事をしているタイガールの話ですから、偏りがあるかもしれませんね。って、偏見の私が言っていては笑えないですね。

 次に、浮気性なタイガールに付いてご紹介をしましょうね。

 基本的には、タイガールは浮気性じゃありませんね。ですから、本気かそうじゃないかって事を観察すると直ぐに解る事なんですね。

 簡単には、嫉妬心と独占欲が強い事ですね。そうして、徹底して焼きもちを焼く事があるかどうかです。普通ですと、お客さんですね。

 そうして、別に必ず誰かいますね。

 「タイガールの浮気性って何処で判断するんだよ。」

 「う~ん、特定の愛する人がいると浮気性って無いわよ。飲んだら男としたいとか、なんでもなくても男としたいとかの対の女の子は結構いるけどね。」

 う~ん、浮気の話よりもそっちの話の方が興味がありますよね。少し、詳しく聞いてみたい所ですが、愛妻が横で睨んでいる為にストレートに聞けませんでした。

 後日に詳しく聞いてみて、レポートをさせて頂きますね。

今回の教訓です。

 浮気っぽい男性のタイプは、ご紹介した4項目の様ですよ。という事は、この事をしない様にしないといけませんね。

 自分が良いと思ったことで、タイガールから浮気性だって言われると割りに合いませんからね。だって、世界一の浮気者と何百年の間過ごしてきている訳ですから、解りきっていますよね。

 逆にタイガールは、本気になっていると浮気って事はないって言われましたが、本当にそうなんでしょうか? 私の感覚では、その通りだって感じます。

 皆さんも観察してみて下さいね。嫉妬されていますか? 焼餅は焼かれていますか? 独占欲に晒されていますか? この3つが無いと真剣に思われていない・愛されていないって証拠ですからね。

 「タイガールと付き合うのは、文句を一杯言われている時が華よ。それが無いのは、問題ね。本当に解り易いでしょ。って、自分で言ったら駄目ね。」

 

|

« 最低と最悪は同居する | トップページ | 旦那さんは、私の全て! »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ヒデさま。
 有難う御座います。実は、タイランドを含めた東南アジアの方涼しいんですよ。兎に角日本は暑くて大変ですよね。
 あさってにはまたまた日本に行って仕事の日々です。少し、寂しいですね。

投稿: dannasan | 2008年8月 5日 (火曜日) 午後 08時30分

Akiさん
サワディーカップ^^
お誕生日おめでとうございます

現在、タイガールにアタック中ですが、
3番は本当に難しいですね。
褒めるとうれしいようですが、褒めすぎるとパークワンと言われますし^^;A

それにしても日本もタイランドみたいな気候で、ナムケン入りのビアシンが恋しくなってきます

では、またきますね^^

投稿: ヒデ | 2008年8月 4日 (月曜日) 午前 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浮気者の見分け方:

« 最低と最悪は同居する | トップページ | 旦那さんは、私の全て! »