« HIVは増加傾向・・・お~恐! | トップページ | 親の愛情と子供への愛情 »

2008年8月13日 (水曜日)

日本人とアジアンは生が好き?

013  昨日も書かせて頂きましたが、表題の事は問題がありますよ。

 タイガールが口を揃えて言うのはこの事ですね。

 「何で日本人はコンドームを使うのを嫌がるの? 可笑しいじゃないですか?」

 そうは言っても、説得に負けて生アオカンをさせてしまうタイガールのも考えてないでしょうね。貴方もタイガールも本当に問題がありますね。生涯の問題ですからね。

 おっと、皆さんはSexの事だけだって考えてませんか? 

 う~ん、それは素人の考えですね。って、偉そうに言ってますが、本当に素人の考え方ですよ。

 昨日の話は恐ろしいものがありますが、コンドームを普通にする人の方が多いのは確かですね。でも、未だに多くの方が冒険やチャレンジをされていますからどうなんでしょうね。

 「Akiさん、どうして日本人はチンコをなめろって言うのよ。それも、生でなめろって言うのがほとんどよ。」

 「う~ん、確かに日本人はなめられるのが好きかなぁ。」

 「でも、汚いでしょ。それも何で始めての人のチンコをなめなくてはいけないのよ。教えてよ?」

 「日本の風俗は、本番は禁止って事でほとんどが尺八かスマタで済ますって事が普通だから、なめられないとしたような記がしないんだろうね。」

 「それに、ホイを必ずなめようってするのよ。シャワーを浴びていない時にもよ。何でなのよ。」

 「それも、日本の場合はなめあうって事が風俗の基本だからじゃなかなぁ。」

 「普通はお金を払っているんだから、じっとしておいて何もしないのが良いんじゃないの? なのに日本人は必ずホイをなめたがるわね。それに、指をいれたがるわ。」

 「う~ん、解らん。俺はそんな事はしないからなぁ。」

 「Akiさんは、日本人じゃないからナ。でも、どうして生でチンコをなめなくちゃいけないのよ。タイガールは皆言ってるわよ。」

 難しい問題ですね。皆さんはどの様に感じますか?

 日本での風俗の基本はそうですが、タイランドでは違いますからね。基本的には、タイガールは生尺八は嫌いなんですね。それも、自分のものをなめられながらって言うのは、最悪みたいですよ。

 感じるって考えている日本人は多いでしょうが、彼女達は仕事ですからね。感じるってことはないんですからね。当然じゃないですか、仕事で感じていちゃ仕事にならないですよね。冷静に考えれば、解りそうなものなんですね。

 本当に覚えておいて下さいね。

 タイガールは生でなめるって事は嫌いなんですよ、否、絶対って言うほど嫌なんですね。当然コンドームをしていても嫌なんですね。

 又、なめられるって事も本当に嫌なんですね。こんな事をするだけでも日本人って最低ねって・・・・・

 思われてインプットされていくんですよ。幾らお金を出したって嫌な事はしない方がいいですよね。日本と違って、本番って事が基本なんですからね。それから、キスも嫌がりますからね。

 基本的には、生って事は嫌いなんですね。

今回の教訓です。

 生でくわえるって事をするタイガールがいますね。でも、それはチップや料金を十分に貰うためにしているのと、店屋経営者から教育を受けているんですね。

 簡単に言いますと、「お金頂戴」って言われているんですよ。それにタイガールと親密になりたいって思っていおる方は、しない方が良いですね。

 本気になってきますと自然とするようになりますよ、タイガールはね。愛する人は全く違う対応をするのがタイガールの特徴ですからね。

 「汚いチンコなんて死んでもなめたくないわ。デモね、仕事でお金を貰っているからね。」

 可愛そうな声が聞こえてきますね。

 少し考える方が良いかもしれませんね。Sexの基本はチンコをホイに入れてしっかりと女性を満足させる事ですからね。お間違いになりませんようにね。

 日本男児向上委員会の参加の方は、強要はしない様にしましょうね。

|

« HIVは増加傾向・・・お~恐! | トップページ | 親の愛情と子供への愛情 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/21162812

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人とアジアンは生が好き?:

« HIVは増加傾向・・・お~恐! | トップページ | 親の愛情と子供への愛情 »