« 浮気者の見分け方 | トップページ | お金は何処まで通用する? »

2008年8月 3日 (日曜日)

旦那さんは、私の全て!

003  タイガールの基本的で、最高の考え方ですね。否、タイガールそのものって言っても良いかもしれませんね。

 皆さんは、奥さんや恋人からこんな事を言われてますか? それも、人目を憚らずですよ。

 羨ましいでしょ。タイガールが奥さんや恋人の方は、当たり前の事を言うなって言われそうですが、日本人の場合はそんな事は中々ありませんよね。

 私は、愛妻に言われるのが初めてですね。って、考えると今までに3人も恋人って言われるタイガールがいましたが、言われた事がなかったんですね。と言う事は、私は真剣な恋人じゃなかったのかもしれませんね

 そうなんですね。私も熱病に犯されていただけなのかもしれませんね。

 まぁ、、過去の事は悔やまないで考えないのがAKIさんの特徴ですからね。考えない事や悔やまない事が、学習能力が無い原因かもしれません。そろそろ過去の失敗を覚えておかないといけませんね。

 皆さんも、過去の教訓は重要ですよ。

 またまた道は逸れてしまいますが、タイガールとタイ人の男のカップルの面白い事を聞きました。

 デートの時にはどちらがお金を払うんでしょうね。皆さんはどう思われますか? 

 私の感覚では、男が支払うものです。又、エスコートも男がするものです。全ては男がイニシャティブを取ってするのが、デートの基本とルールと思いませんか?

 でも、タイ人の男ははじめの2~3回は支払いはそるそうですが、その後は全てはタイガールが支払うそうです。まぁ、全員じゃないですがね。割合的には、70~80%はタイガールの懐を当てにしているそうですね。

 信じられませんね。

 ですから、私のような感覚を持った紳士ですと確実にタイガールにもてるんですね。最近では、”枯れオヤジ”がもてるそうですからね。

 嫌な言葉で、ただ単に利用されてい

るだけの様な気がしますけどね。まぁ、もてないよりはもてる方が良いに決まってますけどね。

 表題は、うちの愛妻が良く口にする言葉なんですが、これは真剣になったタイガールの全ての女性が口にして心から思っていて、一生貫いて行こうって決めている言葉なんですよ。

 「旦那さん(貴方)は、私の全て!」

 う~ん、男として生まれたからは必ず言われてみたい言葉ですね。皆さんは、如何ですか?

 この一途さと中々見捨てない事がタイガールがタイガールたる所以ですね。この性格ですから、ダメンズの中でもこんな素晴らしい女性が育ってくるんですね。

 「Akiさんは、良いわね。そんな事をいつも言われているんでしょ。私も、早くそんな事が言える男に巡り合いたいわ。」

 「お前は、男じゃないのか?」

 「心が女なら全ては、女なのよ。何年タイランドに来ているのよ。そんな事も解らないの。」

 「解りたくないんだけどね。」

 「ま~、女心の解らん人は、最愛の奥さんにもその内逃げられるわよ。そして、泣きを見て私の所に帰ってきてももう遅いからね。」

 「・・・・・まず間違いなく帰らないと思うけどね~。」

 オカマでさえこの感覚ですから、タイランドの風土は最高の女性を育んでいるんですね。素晴らしい限りです。

今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いにおいては、表題の言葉を言ってもらえるようにする事が一番です。この為に彼女たちと付き合うって言っても過言ではありません。

 そのために、何をするのかって言いますと、簡単ですね。いつも言っている事ですね。自分を曝け出す事なんですね。そうしてうそはつかない様にする事です。

 「旦那さんの良い所は、少ないけど素晴らしいわね。」

 「褒めているのか貶しているのか解らないなぁ。」

 「お酒は浴びるし、タバコはチェーンスモーカーだし、夜の街には良くし、人の誘いは断らないし、外国では何をしているか解らないし、人は良いし、疑わないし、学習能力は無い事が多いし、・・・・・」

 「あ~、聞きたくないナ。」

 「でも、タマダーな犬や猫は寄ってこないのに飼い主の様に寄ってくるし、近所の子供や田舎の子供はみんな ”パパー” って呼んで、なつくし、・・・・・」

 「何なんだよ。」

 「でも、旦那さん貴方は絶対に嘘はつかないからね。悪い所を全てカバーしてもお釣りが来るわね。」

 ・・・・・褒められているんですよね。そうですよね。

 兎に角、タイガールとの恋や愛は嘘をつかない事が一番ですよ。

|

« 浮気者の見分け方 | トップページ | お金は何処まで通用する? »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんは、私の全て!:

« 浮気者の見分け方 | トップページ | お金は何処まで通用する? »