« TG:貴方の相談は何? | トップページ | 私はお金が必要なのよ »

2008年8月23日 (土曜日)

色男、金と力は無かりけり

023  何日か私の正式な夫婦って事に因んだ話しを続けてきましたね。少し飽きてきましたでしょ。

 でも、今日もその話なんですね。仕方ないです、私の勝手気侭なブログですからね。諦めてお付き合いを下さいね。

 って、その内話しの内容は勝手気侭な方向に行ってしまいますからね。

 表題の様に、金と力は無かりけりって言いますが、私の場合はそのままですね。だからって言って私が色男って事はないですね。本当は、色男だって言いたいところですが、恥ずかしくて中々言えませんね。

 本当に色男は、金も力も無いんでしょうかね? 最近ですが、そうじゃないなって感じる事がありました。

 正義は勝つって話を聞きますが、日本の政治家を見ていますが悪は勝つって感じがしませんか? 又、点は二物を与えずって言われますが、二物も三物も与えている様に感じませんか? 

 私の僻みでしょうかね。

 不思議な事にタイ人の男で、ヒモの様なタイプは色男風の男は少ないんですよ。どちらかと言いますと、”え~嘘~”ってタイプが多いんですね。どうして、タイガールがそんな男から脱げる事が出来ないのか不思議ですね。

 確かに不釣合いなカップルは何処にでもいますが、タイランドほど不釣合いなカップルはいないんじゃないかなと思いますね。

 何が一体原因なんでしょうね。

 あるタイランドの研究家(自称ですよ)の方が言ってました。

 「タイガールには男に尽くすってDNAが組み込まれているし、タイガールが惚れるのは言動によって左右される。容姿や性格やお金によってじゃ無いからね。」

 言われて見ますとその通りかもしれませんね。彼女達の言動を見ていると、その通りでしょうね。何でって思う事が多分にありますからね。

 やっぱり我々はタイ人の男を研究しないといけません。彼らの特徴を整理しますと、

1.優しくて女性を下に置く様な事は一切しません。

2.お前が世界でただ一人だって言動を取ります。但し、目の前にいる時だけですけどね。

3.何かと徹底的に世話を焼きます。

4.言葉のシャワーを徹底して浴びせかけます。

5.脇目を振るような事は絶対にありません。但し、目の前にいる時だけですけどね。

 これが、タイ人男性の行動パターンですね。

 う~ん、素晴らしいんですが、中々出切る事ではありませんね。私なんかは、愛妻と一緒の時にでも気になる女の子が通ったり、セクシーな服を着ている子なんかは、無意識のうちに目で追ってしまいます。

 「旦那さん、何を見ているですか?」

 って、必ず言われて怒られますが、タイ人男性にはこの手の事は、一切無い様子ですね。目の前の女しか見えないって事が最大の特徴なんですね。

 本当に素晴らしい! 

 私はいつもまねをしようとするんですが、根っから助平で好奇心旺盛ですから、おぞましいものまで無意識に目で追ってしまいます。

 「旦那さん、私と比較しているんじゃ無いですか?」

 気をつけないといけませんね。彼女達は、タイ人の男達となんらかな形で繋がっていますし、常に見ていますからね。

 デモね、こんな事は中々出来ませんね。

今回の教訓です。

 色男の基本は、目の前の女しか見ないことです。

 又、世界には目の前にいる女しかいないんですから、その女性を逃すと自分は一生女無で生活しないといけないんですよ。

 って、感覚での接し方が出来ますと、タイ人の男並みにもてる事が出来るんでしょうね。これって、素晴らしい才能だって思いませんか?

 無意識にこんな事が出来ているんですからね。生まれ持ったものだそうですよ。

 「旦那さんは、私と一緒にいても私だけを見ないで、色々と色んな所や色んな女を見ているナ。私が可哀想じゃないですか?」

 ハイ、全くその通りなんですが、生まれ持った感覚で、好奇心と助平心は変えようが無いって事ですから、お諦め下さいね。言いたい所ですね。

 皆さんも挑戦してみて下さいね。

|

« TG:貴方の相談は何? | トップページ | 私はお金が必要なのよ »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 色男、金と力は無かりけり:

« TG:貴方の相談は何? | トップページ | 私はお金が必要なのよ »