« ネット情報の悪意と善意 | トップページ | 貴方と私は運命共同体 »

2008年8月 9日 (土曜日)

さぁ、擬似恋愛を・・・

009_2  皆さんは擬似恋愛の真っ只中にいますか? それとも本物の恋の中にいますか?

 私のお勧めは、タイランドでは擬似恋愛を謳歌する事ですが、最近では狐と狸の化かしあいの様相を呈してきましたね。

 「AKIさん、最近の日本の男の遊び方が変わってきましたね。」

 「何が変わったって?」

 「空想の恋愛をする余裕のある人が少なくなったナ。」

 「そうか?」

 「本当よ。お金でも粋に遊ぶ事が出来なくなったものね。何でも、変に虚勢を張ったり嘘を付いたりね。そんな事をするから・・・・・」

 「そんな事をするから、どうなるんだよ。」

 「そんな事をするから、何も感じていないタイガールに変な妄想を思いつくのよ。だから、刃傷沙汰に発展する事が最近多いのよ。」

 「あるわなぁ~。最近はそんなに酷くなったか?」

 「嵌り込んで、騙されたって騒ぎ立てる日本人は多いわよ。泣き出す人まで数え切れないくらいなのよ。」

 「最近は、その手の情事には疎くなってきているからね。」

 って、言ってますが結構情報は入ってきているんですね。デモね、最近は擬似恋愛を楽しもうって余裕が無くなっている感じですね。どうしちゃったんでしょうね。タイランドのタイガールとの基本は、擬似恋愛を楽しむ事にあるんですよ。

 最近は、昔の尾登さんの様な様相を呈してきている様子ですね。私が学生時代に初めてタイランドに来て、させられた仕事が尾登さん相手のツアーコンダクターですからね。簡単に言いますと、ポン引きですね

 その当時は、擬似恋愛ってな感覚は何もなかったですね。昼間は、言う事を聞かないおっちゃんたちが、

 「ナイトツアーご希望の方は、ロビーに7時に集合して下さいね。」

 って話をしますと、昼間は文句を言って時間なんか守った事が無いオッちゃん達は、必ず15分前に集合していますからね。それも、一糸乱れぬそろい方で、す。もっとビックリするのは、注意事項なんかを話をしますと、私語が無いどころかメモまで取る人がいたくらいですからね。

 その当時は、買春ツアーって事で情緒的な事は一切なくて、ただお金を支払ってするだけって事ですね。会話も無いのが実情でしたね。

 そんな感覚が最近は増加している傾向になってきている様子ですね。それに、夜に働くタイガールに話を聞きますと、ロングや何日もって事がドンドンと減ってきているって話です。

 確かにタイガール自体がポスピタリティーが減少してきているって事も否めませんが、基本的にはタイガールは受身ですからね。我々がリードしないといけないんですね。

 タイランドへは最近は、観光やショッピングって事で女性のグループやカップルが増加していますが、男同士の訪泰も相変わらず多いんですけどね。お風呂屋さんは盛況だそうですが、相対を中心としている所は下降傾向だそうですね。

 タイランドにいる間は、会いたいの無い様な事は、1回くらいは良いでしょうがタイガールとのふれあいの無いのは勿体無いですね。

 タイランドの夜は、タイガールとの擬似恋愛を基本とした時間を過ごさないといけませんね。これは、グローバルな法律ですからね。努々お忘れの無いようにしなければいけませんね。

今回の教訓です。

 身体だけやSexだけでタイガールとのふれあいをするのは、勿体無いし、問題がありますよ

 タイガールとは、擬似恋愛が出来ないと来ている意味は無いんですね。受け皆タイガールをリードできない様では、我々の存在意義は無いって言っても過言ではないんですよ。まぁ、初回って事では仕方ないでしょうが、複数回言っている方は肝に銘じて下さいね。

 それが出来ないのは、日本人が面白く無い民族だって宣伝しているようなものですからね。「日本男児向上委員会」を、主催する私としては寂しい限りですからね。

 「Akiさんの様に、触れ合ってばっかりで、お金を持って無い人も問題だけどね。」

 って言われてますが、擬似恋愛ですからね。恋愛って事はお金も掛かるって事ですからね。

 又、ショッピングなんかでお金を落とすくらいでしたら、タイガールにお金を落としてあげて下さいね。私の分まで、宜しくお願いします。

 擬似恋愛ですよ。この基本が無いと、刃傷沙汰って事になりかねませんからね。

|

« ネット情報の悪意と善意 | トップページ | 貴方と私は運命共同体 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、擬似恋愛を・・・:

» 男性と女性でオナニーに対する大きな違いandAV男優 [男性と女性でオナニーに対する大きな違いandAV男優]
男性と女性でオナニーに対する大きな違いandAV男優 [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日曜日) 午前 05時24分

« ネット情報の悪意と善意 | トップページ | 貴方と私は運命共同体 »