« さぁ、擬似恋愛を・・・ | トップページ | TGはお熱いのがお好き »

2008年8月10日 (日曜日)

貴方と私は運命共同体

010_2  「奥さん、最近はぷっくりとしてきたなぁ。」

 「旦那さん、もう遅いナ。」

 「奥さん、それは問題ないですか?」

 「もう遅いナ。」

 何かにつけて私が聞いたり、問いただしたりしますと帰ってくる答えは、”もう遅いナ。” です。変な会話でしょ。

 自分が決めた事は、神様やブッダが決めた事よりも重要なんですね。又、絶対に守らなければいけない事なんですね。これは、タイガールの特徴ですね。内の愛妻だけではないんですよ。

 ですから、それに同調した私は、蜘蛛の巣に掛かった蝶々のような存在なんですね。当たり前ですが、抜ける事もいなくなる事も絶対に出来ないんですね。

 って、本当は出来るんですが、ここまで愛されて私中心の生活になりますと、抜けたくなるって事が正直なところなんでしょうね。

 運命共同体っていい言葉ですね。タイガールが一番理想としている事ですね。自分が決めた人と死ぬまで、そして死んでも一緒にいるって事は、タイガールにとっては理想みたいですね。

 内の愛妻だけがそんな感じかなって思っていましたが、そうではなくてタイガールの深層心理の中にはこの手の感情が渦巻いている様子ですね。

 その証拠に、ダメンズでも相当の事が無いと見捨てませんし、何時までも待っていることが出来ますし、そして自己犠牲って事は当たり前の事ですからね。この感覚が、タイガールの素晴らしさを増幅させているんでしょうね。

 先日、友人が私のアパートに引っ越して来ました。その時にオフィスの人がその友人に話した言葉は、

 「お邪魔は駄目よ。いつもいつもお邪魔は駄目よ。」

 ってことでしたね。内の愛妻が一生私と一緒って事を知っていますから、それを応援しているんでしょうね。楽しいおばチャンですね。

 以前にタイガールは安定性を求めるって話しをした事がありましたでしょ。彼女達は、一番に安定性を求めているんですね。ですから、愛する人とずっと一緒に運命を共にするって感覚は、最高級のものなんですね。

 当然ですが、女性ですから色々なものは欲しいでしょうし、色々なことをしたいでしょうが、一緒って事が一番ですから、無くても何も問題もありませんし、不平不満を言ったり感じたりって事は希薄なんですね。

 「何か欲しい物って無いですか? 今度帰る時に何かかって行こうか?」

 「何も無いナ。一番良いのは旦那さんが早く帰ってくることと、ずっと傍にいる事だけナ。」

 「ふ~ん、じゃ何もいらないんだな。」

 「うん、お金の余裕があるなら貯金するはいいじゃないですか。その方が、もしもの時には良いでしょ。」

 「・・・・・」

 「旦那さんは、何でもお金を使いすぎよ、大変だとかもって無いとか言ってるくせに直ぐに何かを買いたがるでしょ。問題あるわよ。」

 「・・・・・」

 どちらがタイ人か日本人か解りませんね。タイガールの特徴は、愛する人と運命を共にするって決めましたら、現実的で将来をしっかりと見据える様に慣れるんですね。計画性が、急に芽生えてくる様子ですね。

 計画性や将来を見据える事が出来てないって事は、未だ・・・・・かもしれませんね。急に現実的になってきたって感じるって、先日メールを頂きましたが、そろそろゴールって事かもしれませんね。

今回の教訓です。

 コロコロと変化が出来て、どんどんと賢くなっていくのは、タイガールの特徴ですね。彼女達は、自分の意識や感情次第で、色々なタイプの新種に変化していくんですね。

 彼女達の変化を見ていますと自分のポジショニングが何処なのかが手に取る様にわかりますね。

 タイガールは、口では何を言っているか解らないところがありますが、態度や考え方が段々と変化していきますから、表情に本心を表現しているって感じですね。

 是非とも彼女達の表情や変化に気をつけてみて下さいね。

 「旦那さん、何でそんなに沢山のネクタイがいるですか? 一杯したら方が凝るでしょ。10本も20本も一回に出来ないでしょ。」

 「ま~た服買うですか?」

 「ま~た、・・・・・」

 最近は、煩いったらありゃしませんね。でも、考えたらタイガールはしっかりした良妻タイプかもしれませんね。

|

« さぁ、擬似恋愛を・・・ | トップページ | TGはお熱いのがお好き »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方と私は運命共同体:

» 厳美渓温泉滝の湯いつくし園 [岩手ホテル旅館ガイド]
公開!厳美渓温泉滝の湯いつくし園のお得情報を紹介 [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日曜日) 午後 09時24分

« さぁ、擬似恋愛を・・・ | トップページ | TGはお熱いのがお好き »