« とっても悲しい心の動き | トップページ | 親密なタイガールが喜ぶ! »

2008年8月28日 (木曜日)

情報収集家の憂鬱

028  私は、仕事柄色々と世界各国の情報を収集していかないといけませんね。そして、自分を有利にして商談を進めないといけないんですね。

 商材のインポートが私の仕事ですが、最近は原油高と、穀物高です。その上で、円が弱いですから本当に大変ですね。その上、ユーロが強いですし、何もかもが買い負けって状態が続いていますね。

 でも、私も食べていかないといけませんし、一人で安穏としていたのが愛妻はいますし、子供は沢山いますし、親や親戚や色々と扶養家族が沢山になりましたから、適当にしていてはいけませんね。

 実は、私の場合はタイ人の男と同じ様に適当にするって事が結構好きなんですね。でも、仕事は趣味の様なものですからそこだけが違いなんですけどね。

 サヌックって事は大好きですし、それに色々な事に首を突っ込みたいって衝動は抑え切れませんしね。

 仕事の中で、一番好きなことは、”何でそんな事を知っているんだ! どうしてそんな情報を持っているんだ! 驚きだなぁ。”って言われる事に快感を感じるのが、私の性格なんですね。

 ですから、タイガールの事は俺が一番知っているって自称をしているんですから、人に教えてもらうのは、本当は我慢が出来ないんですね。

 って、知らない事の方が多いのは現実ですね。本当にタイガールって、色々な特徴が見えてきますよ。考え様によっては、複雑な生き物ですし、考えようによっては単純な生き物ですね。

 単純そのものの私は、いつでも新しい発見をさせてもらって、良い刺激になっている事だけは間違いないです。

 2年近くもこのブログを続けていますと、同じ様な内容の物が多いなってきますね。先日も指摘されまして、汗顔の至りですが、これはしょうがないですね。

 なんたって私の興味のあるところが中心になっていますし、勝手気侭に書き綴っていますと、偏ってくる事が普通ですからね。それを、違う面からとか、もっとマニアックにって考えているんですが、どうしても出来ないって事がありますね。

 まぁ、プロじゃないんだから勝手に自由に書くわいって最終的には開き直ってしまっているんですから、救いようが無いですね。

 気になさらない方だけご訪問下さいね。色々といいたい事も沢山あると思いますが、そこはホレ、長い目で見てくださいね。そうして、温かく見守って下さいね。

 って、弱気になっているんじゃありませんよ。自慢じゃありませんが、弱いのは女の子とお金だけですからね。男やその他のものには強いですよ。内緒ですが、最近では下の方も弱くなってきたって噂もちらほらありますけどね。

 

 そんな私が最近ですが、驚く事を発見しました。大きな事を言ってますが、私の特徴ですからご勘弁を!

 タイランドの夜の街に働く女性ですが、ある情報によりますとタイガールよりもその他の国の女性が増えてきたって話を聞きました。これは、知り合いのポリスの話なんですが、それを取り締まる事は結構大変だって話をしていましたね。

 昔は、ジャパユキさんって日本に出稼ぎに来ている女性がそれは数多くいましたね。私も、お世話になった事が何回かありますが、タイランドには売られてきたり売春のシンジケートが送り込んだりって、相当数の多国籍女性がいるみたいですね。

 そのポリスに言わしますと、タイランドって言うのは国境があってもないようなものだって言いますし、国境のポリスは金で直ぐ動くからって言いますね。自分の事は、棚に上げてね。

 こいつも私から何回も賄賂を取っている奴ですよ。

 こんな事がまかり通っているんですよね。デモね、この先こんな感じですと、タイランドの夜はタイガールじゃなくて、多国籍風俗が通常化しそうな感じになってきますね。そんな事になったら、私の出番って事はなくなってしまいますね。

 寂しい限りです。

今回の教訓です。

 タイランドもお金持ちになってきているんでしょうが、多国籍な女性が集まってきますと、擬似恋愛とかタイガールとのお付き合いとかの情緒的な事はドンドンと減少してきますね。

 それでは、本当に面白くないでしょうし、又、ただ単にするだけって何も面白くないような世界が誕生しますね。

 それじゃなくてもドンドンと面白くない風俗が誕生していますからね。

 会話もスリルも、そうしてはまり込む事の出来ない世界なんて、クリープを入れないコーヒーみたいなモンですよね。って、私はJust A Blackですけど。

 情報も最近は、タイガールについての事じゃない事が増加してきました。寂しい限りですが、できるだけ紹介していきますね。

 そうなると同じ様な内容になる可能性も多々あります。否、今もそうなっている事でしょうが、それはホレ、しょうがない事ですね。

 まぁ、マイ・ペン・ライ!

 憂鬱はつきませんね。一人での行動が出来ないって事も、あるんでしょうがね。

|

« とっても悲しい心の動き | トップページ | 親密なタイガールが喜ぶ! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/21163045

この記事へのトラックバック一覧です: 情報収集家の憂鬱:

» 県:原油高に対応 融資対象、1189業種に [鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み]
県:原油高に対応 融資対象170→1189、全業種に−−来月8日から /埼玉 高騰する原油や原材料価格対策として、県は9月8日から、県の制度融資「経営安定資金」の融資対象業種を、現行の170業種から全1189業種に拡大する。同業種でも会社の規模や経営体質によって受ける影響に差があることから、融資対象を業種ではなく実質的なダメージで絞る狙いだ。 経営安定資金は、経営が悪化した企業に年利1・4%で融�... [続きを読む]

受信: 2008年8月28日 (木曜日) 午後 08時48分

« とっても悲しい心の動き | トップページ | 親密なタイガールが喜ぶ! »