« 情報収集家の憂鬱 | トップページ | キラキラ! »

2008年8月29日 (金曜日)

親密なタイガールが喜ぶ!

029

 皆さん驚く事が世の中では起こっていますね。信じられない事ですよね。実は、AKIさんのブログの30万件のアクセスがあったんですよ。自分でビックリしてます。

 私の偏見のブログは、偏見の塊ですよね。その偏見にこれだけアクセスをしてくれるって、う~ん涙が出てきますね。でも、・・・・・

 どうなんでしょうね。何回も言ってますが、お楽しみは問題ないですが、信じる事は問題ありますよ。私の私感の世界ですからね。でも、嘘は書きませんから、出来れば楽しんで下さいね。

 皆さんは、タイガールが喜ぶ事をしっかりとしていますか?

 一時にしても、少しの時間にしても、長い時間にしても、生涯って事を考えても、タイガールを喜ばすって事をしないといけませんね。

 お金をあげているっていわれる方もいらっしゃいますが、それではいけませんね。男は、女性を喜ばして ”ナンボ”ですよ。それがないと、男としては価値がありませんね。

 もてるもてないって事の振り分けは、女性を喜ばしているかって事が一番のファクターになりますからね。異論はあると思いますが、2種類しかない片方を喜ばさないのは、絶対に片手落ちですね。

 その事を常に考えていると女性には、しっかりともてるんですね。ですから、喜ばすことをしないと、本当に女性の取って素晴らしい男性にはならないですね。

 って、偉そうにいってますが、結構確信を付いていると思いませんか?

 では、タイガールを喜ばすって如何すればいいんでしょうね。本当は、簡単な事ですね。まぁ、今のポジショニングによって、すべき事が違いますから、ご注意が必要ですね。

 では、本日は、何点かのポジショニングからのすべき事が何かって事について考えて見ましょうね。

1.一時のお世話になる時。

 これは、紳士的に悪い事はしないで、しっかりと過分なお金をあげる事ですね。そうして、綺麗に遊ぶ事です。簡単な事でしょ。

 但し、後の人の相場をあげるって事はしてはいけませんよ。

2.そろそろ彼しかって時。

 この辺に掛かりますと、どちらにするかを明確にしないといけませんね。このままの状態で常連さんって事になっていくのか、それとももっと親密になっていくのかですね。

 常連さんになっていくには、プレゼントと回数ですね。周りのタイガールから、羨ましいって言わせてあげる事です。自慢したいタイガールの心をくすぐってあげるんですね。

 もっと親密にって考えている場合は、完全に他との差別化をする様にします。それも、これ見よがしにね。区別は駄目です。完全差別化です。

3.恋人になってきた場合。

 世界には女は一人だって事を言動で示します。そうして、何をおいても彼女が全てって事を、何を遣っても実現する事です。

 そうして、二人だけの時間をたっぷりと作る事ですね。何をしても良いんですね。貴方と彼女を世界から消してしまう事が一番です。簡単に言いますと二人だけの世界を作り上げるんですね。

 これだけです。

4.私の様な状態の時。

 これが一番簡単です。どうするっかって言いますとね。

 ハイ、死んだ振りをするんですね。本当に死んだ人間を演出するんです。位牌みたいな感じです。

 何もしないんですよ。彼女に全てを任せてしまうんですね。ハイ、全てをですね。簡単でしょ。

 参考にして下さいね。そうして、皆さんの言動のチェックをしてみて下さいね。貴方は、タイガールを喜ばせていますか?

今回の教訓です。

 タイガールを喜ばすのには、お金はあまり必要は無いんですよ。初めの一時の時間を共にするときだけなんですね。

 確かに常連さんになって行きますと、通常よりも価格は張ってきますが、最終的にはお金は関係ないって事になってきますね。ご経験がある方も沢山いらっしゃると思いますが、お金を使わせなくなるって感じませんか?

 そうなりますと恋人ですね。お金を無駄使いしますと怒られるのは、それ以上のことなんですね。

 お金のことにシビアになってきますと、タイガールは一生一緒に暮らそうって考えていますからね。我々の立場や正直に話しをしていても関係ない事になりますね。将来は、問題はあっても今は、将来の事は考えないんですね。

 このあたりのことを理解しとかないと、互いに不幸な目にあってしまいますね。私の私感では、男は素晴らしい物を提供されていますから、問題や不幸があっても仕方ないと思います。

 でも、タイガールを不幸にするって事が多いですから、ご注意が必要ですね。

|

« 情報収集家の憂鬱 | トップページ | キラキラ! »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 親密なタイガールが喜ぶ!:

« 情報収集家の憂鬱 | トップページ | キラキラ! »