« 買い物に行きますか?男を! | トップページ | 日本人クラブの行く末 »

2008年9月28日 (日曜日)

ボーイズGoGo

059  ボーイズGoGoの実態についてはご存知ですか?

 いかれたことのある方もいらっしゃると思いますが、中々エキサイティングな場所みたいですね。私は、一回しか言った事がありません。男の裸を見ながら酒を飲みたくないですからね。

 その時は、女性の姿は少なかったって印象なんですが、最近は日本人・中国人・韓国人・台湾人・ファランに混じって、タイガール?:タイ人の金持ちのおばさんまで出没している様子ですね。

 女性は物欲が満たされないと性欲に走るって誰かが言ってましたが、夜の世界には性欲が渦巻いているんですね。

 ここには、面白いシステムがあるそうですよ。連れて帰るわけじゃない様子ですね。でも、買春が横行しているんですね。面白いシステムをご紹介しますね。

 普通は我々は、ペイバーを払ってタイガールを連れて帰りますね。でも、ここでの女性は一人で帰ります。必ず真っ直ぐに自分が取っているホテルやサービスアパートに帰っていきますね。

 それじゃ何もならないんじゃないかって思われますが、女性が男を連れて帰るって事は、体裁が悪いですよね。

 買春をする彼女達は、一人で帰って部屋で待っているんですね。そうする事で、自分が選んだ男を待っているんです。彼もしくは彼等は、直ぐに支度をして待っている女性の部屋にやってくるんですね。

 女性を慮った様な仕組みですね。又、人前では淑やかにしている女性の心をくすぐる為の仕組みになっていますね。

 理由はもう一つあるんですね。

 人前での貞女を装わせますと、女性は個室で人がいなくなりますと、劇的に変化するそうですね。そうしますと、性的に止め処がなくなってくるそうですよ。何回も何回も欲望をとめる事がなくなるそうですね。

 そうすると、回数や人増が増加して、性的な満足を与える事が出来るそうです。

 当然ですが、その事によって支払いの金額も相当増加する様子ですね。我々は、一晩に幾らぐらいの支払いをしますか?

 彼女達の支払い金額は、2万バーツが平均だそうですよ。自由恋愛カフェでは、7回分くらいですね。相当数をこなしているって事は、創造するに難しさは全くないような感じでないですか?

 「一回での回数は何回くらいがアベレージなんだ?」

 「彼女が行くことですか?それとも、男が行くことですか?」

 「お前らがいく事だよ。」

 「人では、3回が普通ですね。そうして、複数の男がお相手をしますから7~8回くらいが普通じゃないですか?」

 「は~、男が7~8回だって? そりゃ人間業じゃないナ。」

 「その上、僕達はいかない様にチンコの麻酔を使いますからね。時間にしますと何時間になりますかね。7時間って事もありましたよ。」

 ・・・・・

 言葉が無いですね。そんなにするなんて、野獣を通り越して魔人勢いですよね。そんなに出来る物なんでしょうか?

 出来るんでしょうね。又、女性の場合は、股を開いているだけですからね。そうして、濡れなくなりましたらゼリーって便利な道具もありますからね。全く問題が、無いんでしょうね。

 皆さんは、こんな魔人的なSexは出来ますか? 私の場合はお茶の子さいさいですね。って、ごめんなさい、見栄を張る前に嘘を付いてました。嘘を通り越して、夢物語ですね。

081 今回の教訓です。

 世の中には素晴らしい? 凄いことがあるんですね。我々男が満足をさせていない事で、女性陣が自分で満足を求めている様子ですよね。

 しっかし、中々考える事が出来ない様な性的な欲求ですね。

 しかし、我々男のように毎日の様にこの手のところに行く訳じゃない様子ですね。一日を、完全に満足をする事で、翌日からの数日間は、ショッピングとエステと観光に興じる様子ですね。

 男と違って時間の使い方が素晴らしいですよね。

 女性の場合は、一人寝が出来るんでしょうかね。って、男は何も出来ないでも一人が嫌なんでしょうが、女性は現実的ですから性欲とそれ以外を完全に分けて考えて、行動する事が出来るんでしょうね。

 やっぱり男はかなわないかもしれませんね。

 

|

« 買い物に行きますか?男を! | トップページ | 日本人クラブの行く末 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ボーイズGoGo:

« 買い物に行きますか?男を! | トップページ | 日本人クラブの行く末 »