« タイガールは罠は仕掛けません | トップページ | 確認事項の勧め »

2008年9月 7日 (日曜日)

幸せはファランと共に

038  最近は、日本人との結婚が減少傾向だそうですね。あまり人気がないって事なんでしょうね。

 寂しい限りですね。

 今までは、タイガールは日本人との結婚が一番多かったんですよ。デモね、ファランにそのポジションを取られてしまっている様子ですね。

 首位陥落ですね。

 情けない事ですね。ファランの方が心根が解り易いそうですね。日本人は、心根を隠しているって思われているそうですよ。東洋の神秘って言われてる様に解りにくいんでしょうね。タイランドもオリエンタルなんですけどね。

 先日は、何処のファランが一番何でしょうね。色々と理由はあるみたいですよ。ご紹介をしましょうね、参考になるかもしれませんね。

1.一番目は我々日本人では、どうする事も出来ませんが、かの国に行くのは簡単なんですね。それに、移住をする事だって出来ます。名前の変更だって簡単ですが、日本は出来ませんね。

 日本は、未だに鎖国を貫いていますから、外国人を否定していますよね。そんな国の姿勢も最近では、マイナス得点ですね。

2.続いて、結婚をしたタイガールの評判です。離婚率って事は、日本の法が少ない様な感じで、違いはありませんが、日本人は結婚してしまうと仕事が一番って事じゃないんでしょうが、奥さんをほったらかすって事が多いですね。

 かまわないって事ですかね。べたべたしないって事も評価を落とす原因かもしれませんね。タイランドでは、ペタペタしていたり、恥ずかしくなる様な事をしている日本人を見かけますが、日本では体裁を気にしているんでしょうね。 

 何もしないですし、腕も組むのも嫌がる男がいますもんね。結婚したタイガールの評価が低くなっているんですね。

3.仕事と人付き合いが多くなって、家にいる時間が少ないんですね。休日はゴルフだったり、仕事帰りは、飲み会だったりと二人の時間が非常に少ないんですね。

 又、タイランドでは普通にSexもするのに、日本に戻りますとしなくなるって人が多いみたいですね。こんな噂が広がってますからね。

4.もしも離婚をした時には、日本は女性に不利ですね。特に、外国人には不利ですね。デモね、ファランの国は女性も外国人も関係ないんですよ。

 もしものときを考えると、ファランの国の方がいいですもんね。私も、娘が日本人かファランのどちらと結婚しようかって相談を受けましたら、迷うことなくファランを勧めますからね。

 

 兎に角、結婚をしたタイガールの噂や話などが国際結婚をしようってタイガールの耳に普通に入って来ますからね。我々だけでは、出来ない事もありますけど、結婚をしてからのタイガールへの待遇や接し方が一番問題みたいですね。

 どうして、日本人は釣り上げた魚には餌をやらない人が多いんでしょうね。それは、タイガールの生涯は問題がある事が多いですね。

 なんたって一緒にいる事が一番である女性達ですからね。こんな噂がドンドンと広がってきますと、もっともっと日本人が人気がなくなってしまいますね。気を塚にといけませんよね。

今回の教訓です。

 タイガールのネットワークって話をよくしますが、結婚後もタイランドに里帰りって事がありますし、タイガールの特徴で今まで疎遠でも、急に親密になるって事がありますからね。

 いい噂よりも悪い噂の方が広がりやすいですよね。

 最近の噂の一番多いには、

 「旦那さん、聞きたい事があるナ。いいですか?」

 「な~に。」

 「日本人は、結婚する前と結婚した後は全く違うって事は、本当ですか?」

 「どう言う事?」

 「結婚前は優しくてずっと一緒で、引っ付いているのに、結婚すると帰ってこなかったり、引っ付かなかったり、ほったらかしたり、Sexなんかは全くしないいて言ってるナ。」

 こんな質問を愛妻からされました。いけませんね。私は、しっかりと答えましたよ。

 「他の人は知らないナ。でもね、俺だけは変化は無いって約束するし、奥さんだけを愛し続けるよ。」

 うん、中々言える事じゃないでしょ。でも、言ったからにはその様にしないといけませんね。私まで、日本人は結婚する前としてからは別人よって、宣伝されないようにしないといけませんね。

|

« タイガールは罠は仕掛けません | トップページ | 確認事項の勧め »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せはファランと共に:

« タイガールは罠は仕掛けません | トップページ | 確認事項の勧め »