« 逃げる女と隠れる女 | トップページ | タイ人夫と日本人妻 »

2008年9月23日 (火曜日)

僕、死んじゃった!

054  物騒な表題ですね。いつもの様に表題と関係ないところに進んでしまいそうですね。

 ごめんなさいね。出来れば付いてきて下さいね。

 この間、日本タイプのラブホテルの経営者との会食がありました。昔私は、ラブホテルのチェーンのプロデュースをしてきた事がありますので、意気投合をしてしまって話に華が咲きました。

 余談ですが、私はライセンスマニアだった事がありますから、相当のライセンスを有しているんですよ。

1.調理師免許

2.ふぐ調理免許

3.簿記1級

4.インテリアコーディネイトの国際免許

5.A級ライセンス(4輪と二輪双方)

6.中小企業診断士

7.エアライフル有段と銃器免許

8.少林寺の有段者

9.効き酒師の免許

10.カラーコーディネーターの国際免許

 後、幾つかの免許は持っているんですが、忘れちゃいました。どうでも良い事ですよね。でも、今日は日本タイプのラブホテルタイプの経営者の話ですから、私がインテリアコーディネーターとカラーコディネーターの国際免許を持っている為に、話や情報をもらえる事になったんですからね。

 前科以外は何でも持っていた方が良いですよね。

 本題からドンドンとそれて行きますが、タイランドではドンドンと日本式のラブホテルが建設されている様子ですね。日本と同じ様にバンコクでは、家屋の事情が悪いですし、若い層の利用ですね。

 グレードも千差万別ですね。日本との違いは、基本時間が3時間なんですね。参考の為に、最低な金額は180Bからです。最高の価格は635Bでした。

 私は、久しぶりと言いますか愛妻とは初めてこの手のラブホテルを利用しました。勿論、最高級の物ですよ。ホテルの部屋や全体のアドバイスをする事を条件に無料のクーポンを貰っていましたからね。

 愛妻に文句を言われながら利用をしました。勿論、愛妻とですよ。

 そうして、オーナーに話をしました。今後の這う構成はどうすべきかって話ですね。相当高度な話しですよ。内容は企業秘密ですからご紹介できませんが、

 「AKIさん、フラフラとしているって聞いてたけど中々凄いね。今後の投資に本当に参考になるよ。ビックリするナ。」

 「当たり前じゃないですか。私はインターナショナルのコーディネーターですよ。」

 「う~ん、胡散臭い言い方をするけど、中々!一緒に仕事をしませんか? 日本を捨ててタイランドで、一大チェーン店の創造をしませんか?」

 「僕は、今の仕事を止める事が出来ないんですよ。義理や世話になり過ぎていますからね。それに、ラブホテルの仕事は趣味ですから、無料のクーポンをもらえるんでしたら、何でもしますよ。」

 せこい事を言ってますでしょ。貧乏人を脱出するチャンスでしたが、またもや勝手気侭な事になってしまいました。諦めている呆れる愛妻は、笑顔のままですね。

 でも、タイランドには相当数のラブホテルが、乱立してきましたね。皆さんも是非、ご利用をして下さいね。楽しいですよ。でも、まだ、日本の足元にも及ばないのはしょうがないですかね。

 でも、もう直ぐ私のプロデュースのホテルが完成するかもしれませんよ。

087 今回の教訓です。

 表題と全く違う話になってしまいましたね。タイランドは、日本のあとを本当に追っているって事を改めて感じました。雑誌でも、日本で有名なものはタイランドにはありますもんね。

 皆さんは、ホテルやサービスアパートに宿泊していると思いますから、ラブホテルって事は関係ないかもしれませんね。

 でも、後学の為に経験するのは必要かもしれませんね。

 私も先日初めてラブホテルを利用をしました。そうしますと今までと違うシュチュエーションですね。そうしますと、

 私の野獣的な本能が芽生えてきますし、愛妻はいつもと違う所ですから、気分的にハイになってきますし、無料の3時間を追加するほどやり続けました。まるで、野生の動物のようなもんですね。

 そうして、遅漏の私は、あまりにも頑張りすぎて愛妻が死んでしまう前に、私が体力の限界に達して死んでしまう様な状況ですね。死にそうなくらい、しないでもよさそうな物なんですが、違うシュチュエーションは、中枢神経に興奮の影響を与えますね。

 「・・・・・・・」

 互いに言葉もなく帰路に着きました。

|

« 逃げる女と隠れる女 | トップページ | タイ人夫と日本人妻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僕、死んじゃった!:

» 山形の中古車販売 [山形の中古車販売]
探していた山形の中古車販売について特集しています! [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水曜日) 午後 09時08分

« 逃げる女と隠れる女 | トップページ | タイ人夫と日本人妻 »