« 特定タイガールの有効性 | トップページ | 幸せはファランと共に »

2008年9月 6日 (土曜日)

タイガールは罠は仕掛けません

037  先日、タイガールに罠を仕掛けられれて、大変な目にあっているって相談を受けました。

 「罠は仕掛けられましたか? 自分でその様に思っているだけじゃないですか?」

 って、聞きますが、

 「俺は、タイガールの罠に嵌ってしまったんですよ。Akiさん、どうすればいいですか?教えてください。私は、被害者なんですよ。」

 つらい相談を受けました。皆さんは、どの様に考えられますか? 私は、タイガールが罠を仕掛けたって事は、信じれないんですね。又、信じる事もしませんね。

 タイガールって事を除いて考えても、私は絶対的に女性の味方ですから、男が騙されるって事も、それは男が悪いなって考えてしまうタイプですからね。やっぱり、偏見と勝手気侭でしょうかね。

 すみません! 失礼な、私の持論を述べさせて頂きますね。

1.騙されるって事は、決して良い事も無いですし、奨励する気も一切ありません。デモね、男は騙されるって事は、自己責任です。

 ですから、特に女性に騙されたって事は、全て100%男の責任です。

2.女性との関係では、男は常に有利に立っているはずです。ですから、男が主導権を取るのが当たり前で、イニシャチャティブを取るのが当たり前ですね。

 イニシャティブを取れない男は、最低って考えてしまいます。

3.生涯を左右してしまう内容ですね。恋愛って事はね。仕事も、生活も、そして自分の人生を決定する事ですよね。

 自分が決めることが出来ないって事は、最低って感じてしまいます。

4.罠に掛かってしまう男は、それは自分の力量や能力が低いって事ですね。低いって事を人の所為にするのは、男として問題がありますね。

 私も色々な事で、騙されてきました。外国で仕事をしているとそんな事は、日常茶飯事です。デモね、騙されない人の方が多いんですよ。出ないと、日本人は海外で仕事は出来合いですもんね。

5.自己責任って言葉が、流行した事がありましたね。男は、普通で、当たり前の事ですね。

 何もかもが、自分の責任じゃないかって私は思いますし、その様に言われ続けてきました。

・・・・・

 厳しいって感じる方もいらっしゃると思いますが、私の持論はこんな感じです。罠だったら、罠を見抜けない自分が悪いですし、それを人の所為にするのは、男としては最低じゃないかって考えてますし、当たり前だって考えてます。

 偏ってますか? 

 親父からは、外に出ると7人の敵がいて、常に足をすくおうと狙っているって事を、物心付いた時から言い続けられてきましたからね。

 結論は、男の行動や決定事項は全てが、自己責任だって事です。それと、

 付け足しになってしまいましたが、タイガールは、絶対に罠は仕掛けませんよ。仕掛けられたって感じているのは、自己責任を果たせない男だけですね。これだけは間違いない事ですね。

今回の教訓です。

 厳しいひどい事を話したかもしれませんが、私の持論はこんな感じです。自己責任って事を、認識しないと男は、生きて行くことが出来ないんじゃないかって思っていますし、確信しています。

 男の行動は自分の決断と、責任だって考えて行動が出来ないと、つぼに嵌ってしまうんじゃないでしょうかね。

 私の持論はさておきまして、タイガールの事では、絶対に罠を仕掛けるって事は、無いですからね。

 これだけは、間違いない事ですよ。

 自分の事を、良く観察しますと、又、振り返って見ますと、自分の勘違いだって事が気が付きますからね。

 「失礼ね。私達は罠や騙すって事は、絶対にしないわよ。勝手に、嵌って言ってるだけじゃないの。」

 タイガールの声が、聞こえますね。それも、大きな声でね。

|

« 特定タイガールの有効性 | トップページ | 幸せはファランと共に »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールは罠は仕掛けません:

« 特定タイガールの有効性 | トップページ | 幸せはファランと共に »