« You are all of me! | トップページ | 特定タイガールの有効性 »

2008年9月 4日 (木曜日)

風俗探検隊

035  最近は風俗って言葉を忘れてしまいました。

 一人で行った事がない状態ですね。最近は、GoGoも愛妻が同行します。日本人クラブなんて当たり前の様に同行します。

 普通のマッサージなんかは私よりも内部的に精通していますからね。それに、変なマッサージは未だに名刺の事を問い詰められますから、行く事なんて最低ですね。

 最近では、タイランドでは風俗の探検って事は、お客さんのお相手って事だけになりましたね。その上、保護者同伴ですよ。

 笑う事さえ出来ないって事が想像出来ますでしょ。本当の母親と風俗めぐりをしているって事と同じなんですよ。考えてみて下さいね。

 おぞましい事じゃないでしょうか?

 そろそろタイランドを除いたアジア全般の風俗事情についての話を紹介しないといけない状況になってきましたね。デモね、私の所にお越しの方は、タイランドとタイガールが好きでしょうがないって方でしょうから、その他の国の風俗関係について話をしても、ご興味がないでしょうね。

 又、その他の国は、タイランドよりも凄いって事はないですからね。どうすればいいでしょうね。難しい状況ですね。

 デモね、先日は、愛妻が同行をしない風俗巡りをしたんですね。久しぶりですよ。愛妻が体の調子が悪くて、寝込んでいましたから、私は本当に残念って顔をして、心はルンルンで行脚をします。

 「旦那さん、何か顔が嬉しそうナ。絶対に浮気は駄目よ。私は、直ぐに解るからね。」

 って、言葉を後にして足取りも軽く颯爽と夜の街に繰り出します。久しぶりに一人ですからね。

 「Akiさん、何をびくびくしているの? ドアが開く度に姿勢を正しているわね。」

 「うるさい! 俺は何も気にしてないよ。」

 「そうかなぁ~、何かの影におびえている感じがするなぁ。私の勘違いかなぁ。可笑しいなぁ。」

 「あのなぁ~、なんで俺がビクビクしなけりゃならないの。何も悪い事をしてないでしょ。お客さんを連れてきているだけでしょ。」

 「解ってるって!でも、顔色が嬉しそうな時とビクついている時に分かれているでしょ。それに、今日は、女の子を指名しているしね。」

 「・・・・・」

 「まぁ、奥さんには逐一連絡はしているけどね。」

 「えっ・・・・・??」

 最低じゃないですか?家で、寝ているんだと思っていましたが、タイガール・ネットワークで、私は孫悟空状態ですね。それを忘れてはしゃいでいるって事は、帰りますと言い訳の嵐を演出しないといけない状態なんですね。

 解っていても久しぶりって事が、羽根を自然に伸ばしてしまったんですね。考えると恐ろしい事ですね。

 デモね、愛妻のネットワークのない所にもご案内をしましたからね。

 ペット・サイアム!

 ご存知の方もいらっしゃいますでしょ。中々過激で、面白いところですよ。但し、タイガールとのふれあいって事はないですけどね。

 私も最近は学習能力って事も、そろそろ出来てきているんですよ。

今回の教訓です。

 しっかし、未だにタイガール・ネットワークは存在しますね。そろそろ、無くなってもよさそうな物なんですが、律儀なんですね。

 友達じゃなくなっても、関係があるんですね。って、関係は無いんですが、直ぐに復活をするんですね。どうなっているんでしょうね。

 この関係はね。

 完全にタイランドでは、ブッダと孫悟空との関係と全く同じ様になりましたね。

 「旦那さん、浮気はしないですか?」

 「知っているでしょ。奥さんは何もかもね。」

 「でも、知らない時間が2時間あるナ。何処言ってたですか?」

 「・・・・・」

 強気に出たのに、返り討ちですね。気をつけて下さいね。恋人以上のタイガールがいるって事は、ブッダと孫悟空の関係ですからね。何もかもが、手の中ですね。

|

« You are all of me! | トップページ | 特定タイガールの有効性 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/21163951

この記事へのトラックバック一覧です: 風俗探検隊:

« You are all of me! | トップページ | 特定タイガールの有効性 »