« 成功への激走 | トップページ | 買い物に行きますか?男を! »

2008年9月26日 (金曜日)

危ないなぁ~・・・

056  私の仕事仲間で、最近タイランドを2~3ヶ月ごとに訪問をしている若手のやり手がいます。

 デモね、こいつがそろそろ危ない事になってきそうなんですね。

 何って、思われますか? タイガールに嵌ってきているんじゃないんですよ。

 もっと違うものに嵌ってきているんですね。はい、竿有りのタイガールに嵌ってきているんですね。レディーボーイとタイガールの区別がつかなくて、何回かレディーボーイを連れて帰って、逆に犯されたって感じなんですね。

 でも、衆道ははまり込むと中々抜け出す事が出来ないって言われてますよね。私は、経験が無いですが相当に良いものらしいですよ。って、経験をしたいって事は一切思いませんけどね。

 デモね、日本人でも衆道に目覚めた人は相当数いる様子ですし、最近ではタイガールで人生を踏み外した人の数に、衆道で人生や家庭を潰した人の数が近くなってきていますからね。

 恐ろしい限りですね。

 私は、チンコがついているって事は陽が西から上ってもどうしても出来ないですね。まぁ、強姦って事になりましたら判らないですが、どんな事があっても何も出来ないって事が真相です。

 内の愛妻もこの事だけは、安心しているくらいですからね。どんな事でも、心配でしょうがないタイガールが安心しているくらいですから、私は大丈夫!

 日本人の場合は、レディーボーイとタイガールの区別は中々つかないですね。私だって、最近になって区別がつく様になりましたし、チンコが無かったらOKだって人もいる事でしょうしね。

 それに元男は、男の事を熟知していますからね。何をすれば喜ぶのか、何をすれば虚栄心を擽るのか、又、何をすればコロッと騙されるのかってね。

 レディーボーイに嵌っている人の殆どが、性的な事だけじゃなくて、一緒にいる事で、気分的に精神的に気分が良い事が理由って言われているくらいですからね。確かにその事も解る様な気がしますね。

 「おまえねぇ、これからどうするの? レディーボーイと結婚でもする気なのか?」

 「AKIさん、失礼な事を言わないで下さいよ。」

 「ふ~ん、ちゃんと将来の事は考えているし、今は放蕩の時期か?」

 「違いますよ、彼女の事をレディーボーイとか変な名前で呼ばないで下さい。そして、放蕩をしている訳じゃないんですからね。彼女とは、真剣なんでですよ。」

 「あのな~、それは問題がいっぱいあるだろう。基本は、女性との恋や恋愛が一番で、普通じゃないか?」

 「チンコが無くたって、最低な女が多いじゃないですか。顔のじょの方が、純粋で僕の事を大切に考えてくれるんですよ。彼女との生涯をどうするか相談しようと思ったけど、AKIさんは女の事しか頭に無いんですね。」

 「・・・・・」

 エリート様は危ないでしょ、熱病かって思っていましたが、本気モードバリバリですからね。この先はどうなって行くんでしょうね。日本では、生活は出来ないでしょうね。法的にも問題がいっぱいですからね。

 そうしますと、タイランドでの生活になる訳ですが、何回話をしましてもレディーボーイ、否、彼女との生活を望んでいますからね。又、この彼女が良い子なんですよ。性格や内面や気遣いなんかはトップクラスですからね。容姿は、好みの分かれる所ですが、普通のタイガールよりも良い女ですね。

 「もう直ぐタイランドでの仕事も決まりそうですから、移住の準備も大詰めですよ。やっと、望みが叶いますよ。」

 「うん、良かったナ。しっかりとしないと、お前も嫁さん持ちなんだからね。」

 ・・・・・これ以上何が言えるんでしょうね。

083 今回の教訓です。

 私の友人・知人の中でレディーボーイとゴールインするのは、後にも先にも彼だけでしょうね。それが一番幸せだって互いに言っているんですから仕方ないですよね。

 日本人では、この手の色恋は少ないですが、ファランとの色恋は相当あるみたいですね。それにしたって、危ない事でしょ。十人十色って言いますが、中々理解できない事が多いのが世の中ですね。

 「良いじゃないの、別に。愛した人が普通の人と違うって事でしょ。でも、日本人からすると少し変だって事でしょ。タイランドでは普通ナ、旦那さん。」

 そうなんでしょうが、対岸の火事の場合は、何も考えませんし、笑っている事が出来ますが、自分の子分の様な後輩ですから複雑な気持ちがいっぱいですね。

 タイランドで勉強だからって一人で、探索をしてこいって言って、夜の街に解き放ちましたが、こんな事になってしまうなんてね。

 皆さんも、気をつけて下さいよ。タイランドは、普通の世界じゃないかも知れませんよ。気を抜くと、大変な目に会うかもしれませんね。

 でも、本人は至って普通だって感じてますからね。幻覚作用がパクチーの中にはあるのかもしれませんね。

|

« 成功への激走 | トップページ | 買い物に行きますか?男を! »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 危ないなぁ~・・・:

« 成功への激走 | トップページ | 買い物に行きますか?男を! »