« もてる男の独り言 | トップページ | Akiさん、ピーンチ! »

2008年9月16日 (火曜日)

買春は男だけ?

047  買春は男の専売特許って事は、周知の事実ですよね。でも、最近ではその事実を脅かす様な事がタイランドでは、起こっているんですね。

 昔は男の仕事だって言っていた仕事が、最近は女性の方が本当に多くなりましたよね。仕事にも男女の差がなくなってきている様子ですね。ですから、買春って事は、男だけの物ではなくなってきているんでしょうね。

 最近は、買春をするのはタイランドにやってくる外国人の女性と、金持ちのタイ人のおばチャンたちが相当の数、跋扈する様になって来ましたね。おじさん顔負けの状態になってきていますよね。

 先日、その手の買われるタイ人の男何人かと酒を飲んで話をしました。中々凄い物がありますね。彼らから、腹蔵無しに腹の中のものを吐き出してもらいましょうね。

 「日本人のオジちゃんは、金持ちでそしてSexに弱くて、葱が鴨を背負ってきている様なもんでしょ。楽で、簡単でしょ。」

 「葱は鴨を背負わないの。」

 「何でも良いんですけどね。デモね、おばチャンは、これが全くの逆ですよ。こうも、オジちゃんとおばチャンは違うんですかね。」

 「何が大きく違うんだよ。」

 「一番は、Sexにはそこが無いんですよ。濡れなくなってもゼリーがあるでしょ。何時間やっても飽きないんですよ。最近では、回数を決めて貰うようになってきているんですからね。時間もね。」

 「そんなに凄いか?」

 「そうですよ。初めは、短くて、回数も少なくって話なんですが、追加追加の嵐ですからね。それで、出来ないって言いましたら、金は払わないとか、まけろとか、最低ですよ。それから、チェンジしろって底なしですね。」

 「おばチャンはそんなに凄いか?」

 「う~ん、日本人の場合は年齢よりも若いでしょ、おばチャンか若いのか解らないですけどね。兎に角、搾り取れるだけ絞りとろって感覚ですね。スッポンですよ。」

 「・・・・・中々凄いなぁ。」

 「だからAKIさんは、日本人を辞めてタイガールと結婚するんでしょ。あれじゃ、普通の夫婦なら死んでしまいますね。なのに、日本のオジちゃんは凄いなぁ。あれだけさせられても、タイで女を買うんだからなぁ。」

 「う~ん、違うんだよねぇ。日本のオジちゃんは家ではしないからタイで女を買うし、オジちゃんに相手をしてもらえないから、おばチャンは対で男を買うんだろうね。」

 「解らんわ~、絶対に一人では相手が出来ないんですよ。立っても、出ない様に薬を塗っているくらいですからね。行ってしまったら、地獄ですからね。僕なんか、一人の時は6回もさせられた事がありますからね。」

 「6回か? 化け物やなぁ。させるほうもさせる方やけど、する方もする方やなぁ。それで、ナンボもらうんや。」

 「その時は、1回が1000Bで6000Bもらいました。普通の半月の給料ですね。」

 「そんなら文句言うな。お前も良い目をしているんじゃないか?」

 「デモね、したくない人もいますよ。したい人は、5人に2~3人ぐらいですよ。」

 「は~、嘘やろ。したい人は5人に2~3人ってか? それは、どういう意味や!」

 ただでもしたいってタイプが半数以上いるそうですよ。話を聞いていて馬鹿らしくなってきますね。確かに、タイ人のストライクゾーンは広いんですが、それでもね。聞いていて、馬鹿らしくなってきますね。

 皆さんは、如何ですか? 今日は、時間の都合上日本の女性の事だけになってしまいましたが、それにしても凄い世界ですね。

 後日に、その他の人種についての話をさせて頂きますね。

094 今回の教訓です。

 馬鹿らしい話しですが、一番腹が立ったのが、

1.日本のオジちゃんは、Sexが弱くて、金を出すそうです。そうして、葱が鴨を背負っている様な状態だそうです。

2.日本のおばチャンは、Sexは底なしで金には本当にシビアだそうです。

 正反対だそうですよ。悲しい事を言われてますね。日本のオジちゃんは奮起しないといけませんね。

 こいつらの話を聞いていますと、大阪のオバちゃんを思い出してしまうのは私だけでしょうか?

 「Akiさん、良いタイプの女が来たら紹介しましょうか?」

 「紹介しなくて良いし、俺は行く気は無いけど、お前が行く時にどんなタイプの女かって事を見せてくれよ。」

 どんな人が、買春をしているのかって気になりますから、彼らに話しをして行く時には私に連絡をさせて、評価をする様にしました。今までも何人も見ましたが、その時彼から連絡があって、腕を組んで行く所を観察しました。

 取り合えず、中々良い女って事で、3人観察しました。

 う~ん、こいつのストライクゾーンは広すぎます。これで、良い女なら最低な半数はどんなんでしょうね。考えたくありませんね。

|

« もてる男の独り言 | トップページ | Akiさん、ピーンチ! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/21686981

この記事へのトラックバック一覧です: 買春は男だけ?:

« もてる男の独り言 | トップページ | Akiさん、ピーンチ! »