« 危ないなぁ~・・・ | トップページ | ボーイズGoGo »

2008年9月27日 (土曜日)

買い物に行きますか?男を!

058  今日は、情勢の話しですからね。純然たる女性の買春の実態の報告ですから、心してお読みくださいね。って、いつもの事ですから軽~く進んで下さいね。

 先日は、日本人のことについて話をしましたね。今日は、ファラン系の方についての情報をご紹介しましょうね。

 ファランの方が激しいって思うのは、私だけでしょうか? 毎日のお勤めが普通だって聞いた事がありますし、友人のラテン系の女性と結婚した奴がお勤めが辛くて別れたって言っていたくらいですからね。

 結論から言いましょうね。年齢がそこそこ言っている女性の買春は、アジア系の人の方が激しいそうですね。・・・・・予想と違いますね。それでは、話を進めていっても面白くないですよね。

 でも、我慢して進めてまいりましょうね。

 ファランの方はオープンですから、ボーイズGoGo何かでは、彼女達が主役の様に一緒にはしゃぐ事が多いそうですね。そうして、その場での騒ぎ方は相当なものがある様子ですが、一人になりますと結構大人しくて、貞女の様に見えるそうですよ。

 アジア系の女性とは正反対な様な感じですね。アジア系は、内弁慶が普通みたいですね。お店や、人のいる所では大人しい貞女で、何も言わなくて、物静かだそうですね。でも、周りに人がいなくなりますと、完全に変化するそうですよ。

 一般ギャラリーから主役に変身するそうですね。

 「ファランの方が良いんじゃないか?」

 「う~ん、どちらかって言うと若い時はファランの方がいいんですけど、年齢が行くと一番は日本人ですね。」

 「ファランは良くないか?」

 「まずは体型が合わないでしょ。そうして、年齢よりも老けているでしょ。身体なんか、シミだらけで皮膚なんかは死んでますよ。」

 「無茶苦茶言うな。」

 「そして、複数って事は無いですね。一人ずつでのカップルになりますね。普通に満足するとそれで終わりって事になりますよ。結構淡白ですね。まぁ、個人差は結構ありますけどね。」

 「ふ~ん、アジアンとファランとどっちが良い?」

 「それも人によりますね。身体や肌やを盛るとアジアンですが、体力的には持ちませんし、底なしですからね。」

 「やっぱり大阪のおばチャンか。」

 「ナンですか? ファランの場合は、持ち物の差があってタイ人では満足しないんじゃないですか? ファランは、やっぱり黒人でしょ。」

 だそうですね。タイ人男を買っていくののヘビーユーザーはアジアンなんでしょうね。

 お金を持ちまして、色々と満足をしていきますと最後には性的な満足を得る事が重要なんですかね。これも、世の中の男が不甲斐ない様な感じですね。

 又、ファランの女性よりもアジアンの女性の方が欲求不満が多いそうですよ。釣った魚に餌をやらないのは、アジアンの特徴みたいですね。ですから、他所の国や色々なところで、アジアンの男の方が、買春の比率が高いみたいですね。

 余談ですが、最近ではイスラムの方のご利用もあるみたいですね。ばれると、死刑になるのにね。何処の国の女性も欲求不満なんでしょうかね。

082 今回の教訓です。

 まぁ、今日は教訓めいた話はありませんし、どうでもいいような話なんですが、タイランドの夜の世界で我あれの知らばいところで、こんな事が横行してきているって情報ですから、ご参考までに。

 でも、男女の差がなくなってきましたね。仕事だけが同じ様になってきたのかなって思っていましたが、夜の世界でも同じ様な感じになって来ましたね。

 そのうち、日本人クラブは男の者じゃなくなって、女性専門ってところが出現するかもしれませんね。

 「旦那さんタイ人のお金持ちのおばチャンもいっぱいくるみたいよ。そんなに知らない男としたいのかなぁ。私は、旦那さんだけとする方が良いのにね。」

 「旦那さんが、しなくなった人ばかりじゃないか。」

 「なに?なんて言ったの?」

 ・・・・・聞こえなくて良かった。

|

« 危ないなぁ~・・・ | トップページ | ボーイズGoGo »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 買い物に行きますか?男を!:

« 危ないなぁ~・・・ | トップページ | ボーイズGoGo »