« タイランドの田舎の町並み | トップページ | 奥さんが遣って来る! »

2008年10月30日 (木曜日)

SEXの妙技と満足度

047  タイガールとの体の相性についても先日話しをしましたね。では、具体的にタイガールとのSexについてどの様に良いのかって事について話を進めて行きましょうかね。

 当然ですが、私のブログにお越しの方はタイガールとの一夜を過ごされた方が殆どでしょうね。

 如何でしたか? 満足はされましたか? そうして、満足はさせましたか?

 若しかしたら、理解していないんじゃないでしょうね。解っていないのかもしれませんね。まぁ、普通は女性との事は中々理解できませんものね。特に、自分のほうを向いていない女性やタイガールとの一時の情事では解らないかもしれませんね。

 いつも言ってます様にタイガールって言うのは、こっちを向いていて愛されていますと世界最高の女性なんですよ。でも、愛されていなくてこっちを向いていない場合のタイガールって言うのは世界最低の女なんですからね。

 この事は絶対に忘れてはいけない事なんですね。特に、私のブログではタイガールのどっち側を話しているのかが重要ですからね。

 努々お間違いの無い様にして下さいね。

 って言って今日は両方を考えて見ましょうね。愛されている場合には、我々のSexの技術や時間って事は全く関係ないですね。

 もし、早漏で早い人の場合はその時間に合わせて早く行くようになりますし、そこそこ時間の持つ方でしたら、それにあわせて何回(普通は3回くらい)も行く様に、自然と我々の体と一体化して自分自身を満足させる様に変化してきます。

 普通の女性は満足をする事が少ないとか言われていますね。でも、タイガールの場合は愛する人に勝手にあってきます。あわせているんじゃないんですね。

 だって、他ガールの愛する人が最高の男なんですよ。自然に思っているんですから、体も自然に合ってくるんですね。

 コンプレックスを持っている男性諸氏もいらっしゃると思いますが、全く関係ない事なんですね。素晴らしいでしょ。

 私の場合の様な遅漏の場合も、愛妻の体はドンドンと一致してきて、何回も行くんですが、回復が早くて私が行くまで相手をする事が出来るんですね。素晴らしい対応能力でしょ。

 続いて、愛されていなくてこっちも向いていない場合は、タイガールのとっては仕事で業務ですから感じる事は殆どありませんね。少しは感じるそうですが、行くなんて事は絶対に無いそうですね。

 もし、そんな感じがありましたら演技かこっちをむき出しているんですね。

 ですから、愛されていないタイガールは我々だけを満足させるんですね。自分は、懐の満足をさせるんですね。

 ですから、タイガールの場合はSexの時には、我々男性の現在のポジショニングが如何であるかの事が手に取るように解るんですね。・・・・・

 ・・・・・でも、愛情を持ち合わせていないタイガールの場合は、相手はプロフェッショナルですから、相当肌理細かい観察をしないと分からないかもしれませんね。まぁ、自分の快楽が先に来ている場合は、はっきり言って全く解りませんね。

 「奥さん、長すぎるですか?」

 「時間なんて問題ないナ。旦那さんが早く行っても時間が掛かっても何も問題ないナ。何もしない方が問題いっぱいナ。」

 「でも、早いの今までと違って駄目でしょ。」

 「問題ないナ、私の中で行くんでしょ。問題があるのは私の中で行かない事だけでしょ。」

 変な会話ですが、愛されている場合は、我々の体調や能力に何の問題も無く自然と合わさって行くタイガールの能力の方が勝っていますから、男としての満足度は計り知れない物がありますね。

 もし、満足度が無いってお感じの方は、本気で愛されていないのかもしれませんね。その時は、しっかりと頑張るか引き際を大切にするかですよね。

今回の教訓です。

 今日の話はSexの事ではなくて、自分のポジショニングの確認の話になっているかもしれませんね。

 皆さんは、タイガールとの一緒の時には普通のときと比べてSexの回数が多くないですか? 満足感が相当に高いからなんですね。これは、間違いない事でしょ。

 自分が満足しているだけなのか、それとも互いに満足しているのかは定かではありませんけどね。デモね、互いに愛し合っている場合のSexは、そんな満足度と比べ物にならないくらいの最高の至福の時間ですよ。

 私だけじゃなくて、そこそこの年齢の人でもビックリするくらいの回数をしていますし、毎日のようにしているって話もしょっちゅう聞きますからね。

 「愛する人とのSexは、最高に至福の時間を過ごす事が出来るわ。そうして、愛する人にも本当の最高の時間を与える事が出来るのよ。タイの女の子はね。」

 長く夜の世界に君臨する名物ママさんのありがたいお話です。皆さんも、至福の時間をどうぞお過ごし下さいね。

|

« タイランドの田舎の町並み | トップページ | 奥さんが遣って来る! »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SEXの妙技と満足度:

« タイランドの田舎の町並み | トップページ | 奥さんが遣って来る! »