« 助けて~ | トップページ | 石の上にも3年と言うけれど! »

2008年10月26日 (日曜日)

マル2年ですよ!

021  ブログをはじめて丸2年がたちました。自分自身でビックリしますね。こんなにマニアックで、他ではないようなブログが2年間も続きましたし、お客様も沢山集まって頂きました。

 毎日更新する事が出来ました。私も相当の暇人ですね。でも、世界の何処にいてもネットが繋がるんですからね。休憩をしたい事もあったんですが、最近では習慣になってしまいましたね。

 文明の利器は凄いですよね。でも、何処にいても監視されているって感じですから、独りになりたい時には問題ですね。

 お付き合いを頂いた方も多いです。丸2年間も付き合っていただいた方もいらっしゃいますからね。

 でも、本当に暇な人が多いんですね。あっ、失礼をしました。自分が一番暇なんでしょうね。でも、タイガールだけをテーマにしたブログで、これほど長く続いているのは珍しいかもしれませんね。

 だって、タイランドの関連のブログやネットは星の数ほどありますものね。

 マニアックすぎるってご意見も頂きましたし、同じ事の繰り返しだって言う意見も頂きました。賛否両論の意見を沢山頂きました。貴重な意見ですよね。

 でも、批判を受けますと止めようかなって何度も思いましたが、直メールでの応援も頂きましたし、相談事が沢山ありましたから、続けてこれる事が出来たんじゃないかって考えています。

 皆さんのお陰で、続ける事が出来ました。誠に有難う御座います。

 今日は勝手気侭は影を潜めているでしょ。この2年間で、色々な方から相談事を沢山頂きました。まぁ、私は聞いているだけと、ほんの少しのアドバイスをしただけですから何もしていないって事なんですが、

 「自分を褒めてあげたい!」

 って思いますのは、頂いた直メールには必ず返信をして答え(?)を出して来ました。すみません、大きな事を言いました。変身をしただけでした、答えは出さずじまいも事がほとんどですからね。

 又、私の事を話をしますと日本でもタイランドでも籍を入れる事が出来まして、両国でも正式な奥さんとする事が出来ました。

 「旦那さんは、凄いナ。嘘はつかないナ。回りから信じちゃ駄目よって言われていたけど、信じて待っていて本当に幸せを掴む事が出来たナ。」

 「タイの女の子は、口から出した言葉をそのまま行動に移してやってくれる人が理想の人なのよ。プーチョイチョイな男が多いからね。でも、プーチンチンな男は最高の存在だからね。」

 決して私自身を褒めたり、自慢をしている訳じゃないんですよ。タイガールには、嘘を言わない事は重要なんですね。そうする事によって、信頼感と焼きもちを得る事が出来るんですよ。

 2年も立ったんですからドンドンと話題を変えていきましょうかね。先日は、タイランドでは性転換手術が禁止になってしまった様子ですね。身体に悪影響を与えるって事だそうですが、そんな事は昔から解っている事じゃないですかね。長生きできないんですからね。

 でも、性不一致のまま行き続ける方が酷な様な気がしますね。

 そうそう、またまた私の友人がタイランドに移住をして来ました。これに付いては後日詳しく話をさせて頂きますが、PCで仕事をしている奴で大金持ちなんですね。で、タイランドエリートを購入して、移住(?)・・・・・

 駆け落ちをして来ました、友人は男なんですが、彼氏と一緒にね。

 オカマの天国のタイランドにて、幸せに暮らしたいそうです。この国では、白い目で見られる事は少ないですからね。デモね、お金を持っているから出来ることですから、少し腹立ちますよね。

 相談に乗って可哀想だねって言っている方が可愛げがあるのに、いきなり二人でタイランドエリートですからね。日本円で、1000万以上ですよ。

 そうだ、・・・・・内の愛妻の兄貴がタイ人の男としてはあるまじき行為に目覚めて来ました。趣味が仕事になってきたんですよ。そして、私のお陰だって2回もご飯を奢ってもらいました。

 そうして、二人の結婚記念だっていって、凄い手彫りのガネーシャ神をプレゼントして頂きました。こんな事って中々無い事でしょ。

 そうそう・・・・・もうこれくらいにしときますね。2年立っても変化は無いですね。話はそこいら中に飛んでしまいますし、話に脈絡は無いですしね。

 デモね、まだまだ続けて行きますから離れないで下さいね。たまには為になる話もあるんですからね。そうして、勉強になる様な話もあるんですからね。

 「旦那さん、まだ訳の解らないものをしているですか? もうそろそろ人に迷惑を掛ける話は止めたらどうですか?」

 失礼な! これでも、たまには役に立っている事はあるんですよ。って、自己満足かもしれませんね。

071 今日の教訓です。

 ありません、悪しからずご了承下さい。

|

« 助けて~ | トップページ | 石の上にも3年と言うけれど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マル2年ですよ!:

« 助けて~ | トップページ | 石の上にも3年と言うけれど! »