« 神様の声 | トップページ | 自分の事は解らないナ »

2008年10月 9日 (木曜日)

中年の恋心と行く末

004  またまた、中年男性とタイガールの恋の物語の時間がやって来ました。同じ様な事で、飽きてきたぞって言われる方もいらっしゃると思いますが、それはほれ、仕方ないですね。

 ここに来た限りは、私の戯言にお付き合いを頂かなくてはいけませんな。

 勝手気侭な自由帳ですし、タイガールだけをテーマにしていますと偏りとくどさが売り物になってきますからね。って、私が年がいってくどくなったり、偏ってきたって事じゃないんですよ。

 結論から言いますね。若い者同士の恋愛と、タイガールと中年との恋愛は、成功率と長年の生活率は間違いなく中年とタイガールの方がうまくいきますね。

 確立や数値的なものはありませんが、これは間違いない事ですね。中年になりますと、人間が出来てきますからね。タイガールの嫉妬感や焼きもちや、独占欲に寛容になってきますからね。

 そうして、年齢差によって真剣に喧嘩する事が出来なくなってきますよね。良い様にいますと包容力が段々と出てきますからね。

 重要なんですね。何回も言っている様にタイガールは小学校の2年生と同じなんですからね。可愛いんですよ。

 でも、年齢差が無いと同じレベルにたってしまいますからね。これでは、中々出来ませんね。うまくいくことがね。

 でも、中年の場合は違う面での問題が横たわっていますね。変に知恵や体裁が付いていますから、中々踏み切る事が出来なくて、ズルズルと結論の先延ばしって事が多いですよね。

 それに、愛人にするって感覚が心のどこかにありますし、中年になりますとずるくなってきますから、一人の女を自分の都合の良い様に出来ないって考える様になってきますね。

 この二つが、中年の方の一番多い問題ですね。この事が、タイガールの印象を悪くしていますし、嘘つきだって言われている原因なんですね。気が付いていない人が多いのが現状ですけどね。

 互いにこのように思っていますと、タイガール達はどの様な行動を起こすでしょうか?

 この人と一緒になる事は困難ならばお金を貰ったほうが良いって考えてきますね。そうしますと、互いの鬩ぎ合いが始まります。

 この事が、タイガールから騙されたって事の代表的な事なんですね。

 「だってね、するするって言っても何もしないのよ。待たすだけ待たしているのに、何の進展も無いのよ。」

 「そうだね。問題だね。」

 「そうなったら、お金だけでも良いから貰おうと思って何が悪いですか? 相手が嘘を言っているのよ。」

 「嘘を言っている訳じゃないけどね。う~ん、難しい問題だね。」

 「難しくないわよ。見える様にしてくれるだけで良いのよ。簡単な事じゃないですか。なのに、何もしないのよ。」

 「・・・・・」

 「尽くしてきたけど私は、もう諦めたわ。」

 こんな感じは、日本の中でも結構ありますよね。愛人関係での、関係の拗れは大体こんな感じじゃないですか?

 考えないといけない事ですね。

 又、反省しないといけない事ですね。

068 今回の教訓です。

 中年の方とタイガールとの関係は、とってもいい関係を築く事が出来るんですね。

 でも、ズルズルといってしまう事とを、はっきりとさせない事だけを何とかしますと、全く将来は薔薇色なんですけどね。

 ご相談の殆どが、たったこの事なんですよ。他人様が見ているとわかる事ですが、自分の事は中々解らないのが人間ですから、解るんですが、・・・・・

 簡単な事ですから、何回もご自分の事を見つめなおす事をお勧めします。後、本当に愛人関係をって事を考えられている方は、割りきりが必要ですね。

 タイガールを自分だけの物に出来るって事は不可能です。縛り付ける事は無理なんですね。ですから、愛人の場合は時間買いって事の割りきりが必要ですね。我々男が、縛られないんですから、タイガール達は縛られるって事の感覚は、全くありませんからね。

 縛りたいなら縛られるって事の、フィフティーフィフティーがタイガールとの条件ですね。

|

« 神様の声 | トップページ | 自分の事は解らないナ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

nanasi様。
 そうですよね。どちらかを選択をしないといけないんですが、ミヤノイは互いに気楽で良いですが、ずっとこの関係って事も寂しいですし、又、この関係も深みに嵌ってしまう事も多分にありますからね。
 男女関係は、ストレスの塊ですから、素晴らしいだろうって方を選択した方が良いんでしょうね。

投稿: dannasan | 2008年10月11日 (土曜日) 午後 11時37分

ヒデ様。
 難しい問題ですが、タイガールとは是非踏み込んで頂きたいですね。止まってしまうと、もっと素晴らしい事に踏み込む事は出来ませんよ。
 チャレンジあるのみですよ。

投稿: dannasan | 2008年10月11日 (土曜日) 午後 11時34分

お邪魔します 
 何を求めるかで付き合いを選択するしかありませんね。Akiさんみたいにタイガールの魅力に嵌って、最高の伴侶を得るか、ミヤノイの関係でうまく付き合ていくか。愛人関係の方が楽なのかもしれませんね、お互いの良いとこしか見ないで済みますし、互いを縛ることのストレスを感じなくていいかもしれませんね。でも本来のタイガールの魅力は半減してしまうと思います。

投稿: nanasi | 2008年10月10日 (金曜日) 午前 09時53分

AKIさん
サワディーカップ
最近踏み切れないのは、
この50/50を理解してしているからのような気もします^^;A
友達は男女問わず増えていってるんですが、
中々悩ましいところです(笑)

投稿: ヒデ | 2008年10月10日 (金曜日) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/22194658

この記事へのトラックバック一覧です: 中年の恋心と行く末:

« 神様の声 | トップページ | 自分の事は解らないナ »