« 変な交友関係 | トップページ | 嵌り込みの美学 »

2008年10月13日 (月曜日)

搾取なタイガール

008  お~お~、可愛い!目茶可愛いなぁ!

 先日、こんなタイプのタイガールと出会いました。日本人クラブで、その日が最終日だって事で私の所にも挨拶に来ました。思わず口に出るくらいでしたので、私のわき腹にはつねられたあざが出来ましたからね。

 この彼女が凄いんですね。性格は、見た目には素晴らしいものがあるんですが、本当は ”根性ババ色” ナンですね。

 自分の美貌を最大限生かした生活をしているんですね。でも、”根性ババ色”って事が見抜けないほどの美貌ですね。

 最近では、目を見張るほどの女性にお目にかかった事が無いですからね。愛妻が目を見張るほどの美貌の持ち主ですから、目が慣れているんでしょうね。って、私の私感ですから、あしからず!

 その上で、彼女はプチ整形を何回かして、自分の美貌を磨いているんですね。完全無欠の容姿端麗ですよ。今まで色々な女性を見てきましたが、ベスト3に入るでしょうね。兎に角凄いんですね。

 こんなタイガールですから、日本人は虜になってしまいますね。殆ど特定の男を作ることはしないで、極限まで搾取をするんですね。普通は、一番は3000B~4000Bですよね。

 でも、彼女は、10000B~2000Bです普通はね。でも、彼女は表面的な性格や気の付き方や、閨の技術は最高だそうですよ。馬鹿で、小金を持っている日本人の男性は、はまり込んでしまいますね。

 10万B~20万Bで囲うって話も殆ど断っていますからね。彼女の給与は、30万Bに迫ろうかって事ですからビックリ仰天ですね。信じれない様な金額ですね。それも、タイランドですよ。

 自分の美貌を100%利用をしているんですからね。普通のタイガールではここまで、自分を売り込んだり、高く売る事をしないんですが、取れる時に取ってお金をしっかりと溜め込んで、悠々自適ナ生活を送ろうとしているそうです。

 「そんなお金では私は、何処にも行かないわよ。私を抱きたいんだったら、もっとお金を張り込まないと駄目ね。」

 彼女のお客さんへの言葉だそうですね。

 本当か嘘か解りませんが、女性自身もプチ整形をしているそうですよ。ですから、容姿だけじゃなくて、夜の営みでも普通のタイガールとは全く違う快感を提供してくれるそうですね。

 もしかすると皆さんの中でもお相手をしてもらった方がいらっしゃるかもしれませんね。

 こんなタイプの”根性ババ色”は、普通は最低な最後を迎えるって事が、、ドラマや映画のストーリーなんですが、現実は全く違う内容になりそうですね。

 最近は、ガソリン高騰の為に、オイルマネーが圧巻していますね。富の集中化が促進されています。なんたって、2年ぐらい前の5~6倍になっているんですからね。考えられない様な金額ですからね。

 噂を聞いた中東のお金持ちが見初めてしまって、口説き落としたそうですね。お手当てを出しての愛人関係ですね。そして、タイランドからそのお金持ちの別荘に引越しだそうです。

 ムスリムですから、イスラム教の国へと愛人として、嫁入りですね。

 ネシアへの移住をするみたいですね。何千坪もある様な邸宅だそうですね。本当に、天は二物を与えずって言われていますが、あれは全くの嘘ですね。

 それに、お手当ては幾らだと思われますか?

 1ヶ月は、100万Bだそうですよ。日本人でも月に100万Bも給与を貰っている人は、1%もいないんですよ。それに、別荘は無料ですし、メイドもいますし、彼女は何もしないんですね

 ですから、一銭のお金も使うことが無いんですから、坊主丸儲けですね。日用品や自分の欲しい物は殆どが、中東のお金持ちが支払うそうですよ。完全に、貯金として残るのが、100万Bですからね。

 信じられない内容ですね。世の中は、どうしてこんなに不公平なんでしょうね。平等なのは、均等に与えられた24時間って言う時間だけですね。

 何時まで続くかは解りませんが、少しの間でも大金持ちですね。

058 今回の教訓です。

 今日は、天は二物を与えるって事と、人間は平等性は全く無いって事ですね。

 話を聞いていると本当に情けなくなっていきますね。一月が300万円強ですよ。1年で、3600万円ですからね。日本円で、考えてタイランドの物価を考えてみて下さいね。

 価値としては、月間2000万円で、年間で2億4000円ですからね。タイランドでは、30万Bで1年間を普通に余裕を持って生活が出来るんですよ。たった1年間の愛人生活を送ることで、120年間も何もしないで、普通に余裕を持って生きていけるんですからね。

 兎に角、公平性も平等性もへったくれもあったもんじゃないですよね。

 でも、考えて見ますと、自分を安くは売らないって心意気が、そうして自分を磨き続けているって事については、本当に頭が下がる思いで一杯ですね。

 「凄いし、自分を高め続けて、本当に高く売るって事は、頭が下がるけどね。でも、割り切れない気持ちはどうしたら良いんでしょうね。」

 って、AKIさんの本音が聞こえてきそうですね。

 皆さんは、このタイガールについてどの様に感じますか?

 ・・・・・・・・・私は、実はもう考えたくないです。

|

« 変な交友関係 | トップページ | 嵌り込みの美学 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 搾取なタイガール:

« 変な交友関係 | トップページ | 嵌り込みの美学 »