« 自分の事は解らないナ | トップページ | 変な交友関係 »

2008年10月11日 (土曜日)

買春ツアーと遭遇

006  中々経験できない面白いものと遭遇しました。女性の買い物集団との遭遇です。

 普通の買い物ツアーの方たちじゃないですよ。それに、日本人の方は中には一人だけです。コリア・チャイナ・台湾の4カ国の方たちです。

 不思議な取り合わせですね。グローバル時代のネット仲間だそうですよ。会話も、全員が英語での会話ですね。全員が始めて出会ったそうですね。

 女性は大胆ですね。普通始めてであった人と買春旅行に行きますか? この女性の団体様と一緒になったんですね。そうして、変に意気投合をしまして表題の話になってしまったんですね。

 やっぱり女性は凄いですよ。皆さんが一人づつの参加です。そうして、これが又男性ならほっとかないタイプの女性達なんですからね。そんな美貌の持ち主なんですよ。普通は、一人や二人くらいは、ごめんなさいって言ってしまいそうな物なんですが、・・・・・

 私がお手合わせをしてあげたいって思ってしまうくらいです。でも、いくらなんでも4人を相手にしますと、私の命日はその日になってしまいそうですからね。ぐっと我慢のしどころですね。

 買春ツアーの男性達と話をしますと、ねっとりとしていやらしい感じがしますが、この女性達と話をしていますと、さわやか感じがしますね。あっけらかんとしていますから、聞いていても恥ずかしくなりませんし、何でも聞いてしまう様な感じで、レポーターの梨本の様な感じで、

 「立ち入った事を聞きますが・・・・・」

 って、ドンドンと話が盛り上がっていきますし、彼女達もゲームの様にペラペラと凄い事をはっきりと話をしますからね。でも、ココまであっけらかんとしていますと、からかわれているんじゃないかって思うくらいですね。

 あっけらかんとしている彼女達から、聞いた話を箇条書きにしますと結構驚きますよ、少しご紹介しますね。何で、少しかって言いますとこんな凄い話を今日一日でしてしまうのはもったいないですからね。

1.3P/4Pの経験をする事。

2.3串刺しへの挑戦。

3.乱交パーティーへの期待と挑戦。

4.おもちゃプレイへの挑戦。

5.女王様になりたい。

 聞いたそのままを書いてますが、聞いている私は今でこそ冷静でいれますが、その時は想像だけでも興奮状態ですよ。ココまで言いますかね。

 でも、日程は、1ヶ月ですし、とまる所は大型のサービスアパートですからね。100㎡以上の高級タイプです。十分に乱交パーティーが出来る様な広さと、セキュリティーと防音も問題ない様な場所ですからね。

 そして、1週間は買春は一緒に行動をして、1週間は単独行動だそうです。後、2週間はショッピングとエステだそうですね。どれほどの予算を考えていると思われますか?

 驚くなかれ、何千万って言う様なはした金じゃないですよ。全員が、ブラックカードを持っているんですからね。今回の予算は、天井無しだそうですね。おっそろしい限りですね。びっくりです。

 持っている所は、持っているんですね。そうして、聞くところによりますとこの4人の亭主は皆愛人を所有している様子ですね。ですから、その腹いせと自分達の欲求不満の解消だそうですね。

 ココまで、聞いているだけで、大変な事じゃないかって考えますが、是非経過や内容を詳しく聞かせて頂きたいってお願いをしました。

 断られるかって思いましたが、心良くOKをして頂きまして、レポートをメールで送ってくれるそうですし、私の所に電話も頂ける様子です。

 特に、バンコクにいる時は、食事を一緒にする事に決まりました。でも、金持ちの女性達は違いますよ。大変な出費と覚悟をしていたんですが、

 「普通のレストランは飽きているのよ。だからローカルが本当に美味しいって言っているところに連れて行くことよ。」

 って、条件ですから、私は得意技ですね。

 話も何時間にも及びましたし、私の想像力はパンクしそうな様相を呈してきました。でも、その後のレポートはどうなるのかって考えると楽しくて仕方ないですね。

 今日は、教訓って事はありませんが、この後の事をご期待して下さいね。私は、今から期待で胸が張り裂けそうですね。

 でも、食事の時は、愛妻も同行しますし、彼女も英語は殆ど理解していますから、問題を起こしてしまうかもしれないですね。

 あ~、楽しみですよ。

|

« 自分の事は解らないナ | トップページ | 変な交友関係 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/22221027

この記事へのトラックバック一覧です: 買春ツアーと遭遇:

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育、18禁等 [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月曜日) 午前 11時03分

« 自分の事は解らないナ | トップページ | 変な交友関係 »