« 結婚についての人生観 | トップページ | 扶養家族は私の宝?・癌? »

2008年10月18日 (土曜日)

タイガールじゃないタイ人の女

013  2年近くもタイガールの事に付いて話をしてきましたね。そろそろ飽きて来ましたか? う~ん、しょうがないですね。もう少しお付き合いをしていただかないといけませんね。

 素晴らしさを何回も何回も話してきましたでしょ。デモね、タイガールじゃないタイガールも存在するんですよ。その一人は、愛妻の従兄弟なんですね。

 身内の恥を曝け出す様ですから、話しをしないでおこうかなって思ったのですが、表題を描いてしまいましたので、思わず掴みの部分に入ってしいました。

 内の愛妻の従兄弟なんですが、タイガールにあるまじき行動パターンを取るんですね。不思議でしょうがないんですがね。

 いるんですね。世の中には例外って事がありますが、彼女は例外中の例外です。でも、彼女の話をご紹介しますと、皆さんが最悪に陥る事が防げるかもしれませんから、読みたくなくても呼んでみて下さいね。

 タマダーのタイガールとの違いについてご紹介しますね。

1.シャワーが嫌いなんですね。そうして、シャワーを浴びてもシャボンを使いませんから、いつもからだが脂ぎっていますね。

2.食べ物は肉以外は食べないんですね。ですから、体臭がファランのような感じです。獣の匂いがします。

3.野別暇なく何かを食べています。ですから、背は160cmくらいですが、体重が100kgに迫ろうかって勢いです。

4.タイガールなのに挨拶が出来ないんですね。挨拶をされてもできないんですよ。愛妻が、催促するとするくらいですからね。

5.遠慮が出来ません。恥ずかしさもありません。その上、人のうちでも何でも勝手に探し出して食べるは、飲むは、勝手にベッドには寝るはです。

6.子供のお菓子でも黙って食べるし、人のお金も自分のお金も区別がつかないんですね。又、人の物も他人の物も区別がつかないんですね。

7.一日中テレビを見て、トイレ以外はその場所を動きません。

8.掃除って事はしたことがありません。

 ・・・・・・嫌になってきましたね。酷さをあげたら何日掛かるかわかりませんね。

 それが、仕事を止めて田舎に帰ってきたんですね。そうしますと、田舎の安穏とした生活でがんになってしまっている様子です。

 その娘には、子供がいるんですね。1歳を過ぎた年齢ですが、その娘が近づきますと噛み付いて泣き出します。愛妻の母親が自分のおばあちゃんだって思っている様子で、愛妻が母親だって思っている様子です。

 そうして、私の事をパパ~って呼んで、父親だって思っている様子ですよ。内の娘はお姉さんって思い込んでいる様子です。

 その娘の親は、二人とも仕事をしているので愛妻の母親が見ている為に、その娘が帰って来る事で異端児かストレンジャーが迷い込んできているって光景でしょうね。

 皆さんは、こんなタイプは見たことがありますか? 普通は夜のタイガールと知り合うのが普通でしょうから中々中々見た事は無いでしょうが、結婚をしたり恋人になったりしますと変化してしまう様なタイガールが存在しますから、ご注意が必要ですね。

 キーキアットがタイ人の基本ですからね。では、どうしてその事を見抜くかってコツは無いのかとお思いになりますでしょ。結論から言いますと、無いです。

 無責任ですよね。ここまで読んできて結論は無しかって怒られてしまいますね。何点かだけありますが決定的なものじゃありません。参考の貯めにご紹介しておきますね。

1.態度や行為と目の色とがアンバランスなタイガールはよくない傾向に移行します。

2.一緒にいる時といない時をこっそりと観察してみて下さいね.違うって事は、変な風に変化する傾向が大です。

3.友人が多いか少ないかって事を観察してみて下さいね。タイ人は、変なタイプには自然と敬遠しますからね。変なタイプは友人が少ないです。

4.最後に一緒にいる時にフッと違う世界にいるように感じると問題があるかもしれませんね。

 こんな所ですが、普通はこんなタイプのタイガールを探す方が難しいかもしれませんね。これも、私がディープなタイフリークですから遭遇するのかもしれませんね。

082 今回の教訓です。

 今までに無いようなタイガールでしょ。でも、中にはこの手のタイガールは存在するんですよ。特に、バンコクに近い所に生まれて育っているタイガールに多いみたいですね。

 元々タイガールやタイ人は食べる事は好きなんですが、食い意地が張っている人は少なめなんですね。でも、少しでも食い意地が張っているタイガールには気を付けた方が良いかもしれませんね。

 「○○は、最低だね。」

 「旦那さん、○○がタマダーなタイガールって考えないでね。○○は、普通じゃないくてタイ人じゃないからね。」

 親戚や家族を大切にするタイ人の愛妻がここまで言うんですから、相当のものかもしれません。でも、

 「最近は、○○の様なタイプの女の子が増えてきたって言ってるナ。」

 冗談じゃないですよ、こんなタイプが増えてしまったらタイガールが世界一番だっていっている私の持論やタイフリーク達の夢は崩壊してしまいますね。

|

« 結婚についての人生観 | トップページ | 扶養家族は私の宝?・癌? »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールじゃないタイ人の女:

« 結婚についての人生観 | トップページ | 扶養家族は私の宝?・癌? »