« 愛の行方 | トップページ | マル2年ですよ! »

2008年10月25日 (土曜日)

助けて~

020  Help Me !

 お願いします、助けてください!

 これは、あるタイガールから声を掛けられて言葉です。とっても意味深でしょ。隣では、苦虫を噛み潰した様な女性が一人います。そうして、私の腕はちぎれそうですよ。

 知っているタイガールの友達と言う事で、私の所に助けを求めてやってきました。どんな相談が待っているんでしょうね。お金以外の事でしたら話に乗れるんですがね。

 「なにか切羽詰っているね。何があって何を相談したいの?」

 「話し難い内容なんです。」

 「でも、聞かないと判断も出来ないし、アドバイスも出来ないよ。」

 「はい、実は私は恋をしているんです。それでどうしたら良いのか解らないんです。」

 「相手に家庭があるとかの事、それとも違う内容なの?」

 「はい、・・・・・」

 うじうじとはっきりしませんね。女の腐った様な奴ですねって、タイガールですから当然女性なんですが、中々話をしません。どうなっているんでしょうね。何の為に相談に来ているんでしょうかね。

 この手の、うじうじとしたタイガールの場合は大きな問題を持っていることが多いですから、私は腰が引けてきたって感じなんですね。

 皆さん、はっきりとしないタイガールは大抵は、トラブルや災いを持ってきますから気をつけないといけませんよ。私も解っているんですが、トラブルメーカーははまり込んでしまうんですね。

 「日本に家庭のある駐在の日本の人を心から愛しているんです。」

 「やっぱりね。I knew it.良くある話じゃないですか。」

 「その人が私の心の中から離れないんです。でも、私にアプローチをかけてくる、独身の日本人も心から離れないんですよ。」

 「どちらが良いかって天秤にかけているんだね。」

 「違うんです、私にはタイ人の旦那さんがいるんですよ。皆が私を愛してくれて、私も皆を愛しているんですよ。どうしたら良いですか?」

 「・・・・・」

 馬鹿言ってんじゃないよ。そんな勝手で馬鹿げた相談に乗れるわけ無いじゃないですかね。彼女は、言い寄られると断る事が出来ないタイプなんですね。

 結構いるんですよ子のタイプのタイガールがね。そんなタイプのタイガールに関わりますと、関わった人が不幸になりますし、本人のタイガールも不幸になってきますね。

 でも、優柔不断で、特に色恋については中々決断が出来なくて、受け入れてしまうんですね。どんなタイプだと思いますか? 簡単ですね、自分の意見を言う事が出来ないタイガールに多いんですよ。

 タイガールは基本的には、自己出張をするんですが、殆どしないタイプがいますが、これが困りモンなんですね。

 「私はアタックされたり、言い寄られると断る事が出来ないんです。どうしたら良いですか?」

 自慢じゃありませんが、自分で物事を決める事が出来ない人は、私がもっとも不得意するタイプなんですね。これは、男も女も関係なくですね。

 このタイプに遭遇しますと、私の心の中は、どうして逃げようかって事ばかりを考えて、殆どは上の空なんですね。結局は相談って事は何もしないで、逃げ口上だけを並べる始末ですね。

 私の方が、助けて~ですよ。

072 今回の教訓です。

 よくある話なんですよ。最近は、タイガールの中にこのタイプの女性が増えてきているような感じがしますね。

 ですから、皆さんは自己主張が出来ないタイガールは気をつけなくてはいけませんね。

 はっきりとものを言えないタイガールは何でもって言って良いくらい、何でも受け入れてしまうんですね。そうして、自分で二進も三進も行かない様な立場に追い込んでしまうんですよ。

 これは、我々ではどうしようもないような事ですからね。

 このタイプを愛してしまった場合は、仕方ないって諦めるか、完全に隔離をしてしまうかしか方法がありませんからね。

 「旦那さん、あの子は馬鹿じゃないですか? 信じられないナ。」

 でも、現実にこの手のタイプは増加傾向ですからね。

|

« 愛の行方 | トップページ | マル2年ですよ! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/22310141

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて~:

« 愛の行方 | トップページ | マル2年ですよ! »