« 石の上にも3年と言うけれど! | トップページ | タイランドの田舎の町並み »

2008年10月28日 (火曜日)

タイガールのお勧め講

023  足掛け3年間もタイガールとのお付き合いや、あわよくば生活をお勧めしてきましたが、皆さんはどの様にお感じなんですかね。

 最近では、内容が同じ事を色々と言葉を変えて、方向を変えて書いているだけで、殆ど内容が同じ様な物だって批判も頂くようになって来ました。

 少し寂しい気がしますが、私のブログは初心に帰りますと、勝手気侭で偏見の塊ですね。そうして、自分勝手に自由に書き綴るって事が基本なんですね。

 ですから、巷の苦情やご意見は、真摯にお聞きしますが、はっきり言って変更する気は全くありません。又、変える能力もありませんね。

 ですから、我慢をして読み続けて下さいね。こんな為にならないブログも麻薬のような物になってきますでしょ。AKIさんの、勝手にほざいている事を一日一回は読まないと寝る事が出来なくなってきているでしょ。

 ・・・・・う~ん、判断は皆さんにお任せしますね。

 最近では、夜のタイガールとの接触も少なくなってきました。又、接触があっても保護者同伴の内容ですから、根掘り葉掘り聞く事が出来ない様になって来ました。でも、愛妻も安心したのか以前ほど縛りつけが厳しくない事と、愛妻が一緒って事でタイガールが安心して、お~って感じるほどの事を話してくれるって事も増加しましたから、考えると良い事なのか悪い事なのかは理解し辛いですよね。

 私がタイガールを何故勧めるかって事について少しおさらいをしてみましょうね。

 タイランドは歴史的に仕事については中々報われないんですね。ですから、将来の事は考える事が出来ないんです。その上、本来の性格の楽しい事好きと面倒臭がり屋が合い余って、もっと将来的な事を考えられなくしているんです。

 そして、見える事しか基本的には信じない性格ですから、将来の夢って事についてはわかるんですが、理解出来ないんですね。

 でも、自分が生涯を掛けようって思った愛する人が現れて、自分も愛される様になりますと、信じれないくらいの変化をするんです、劇的にですよ。

 劇的に変化したタイガールは、誰が何を言おうと世界一番の女性に変化するんですね。そうしますと、何回も話をしていますように、生涯にわたってその愛する人が中心となって、その愛する人しかいないってくらいの対応に変わってきます。

 これは、世界を色々と見てきている私の感覚ですと、本当に男冥利に尽きる最高のことなんですね。結婚する前と結婚してからと、子供が出来てからと、そうして、子供が手を離れてからと、女性は変化してきますね。

 でも、タイガールは変化しないんですね。子供よりも愛する人、親よりも愛する人、誰よりも愛する人なんですね。当然ですが、家族や子供が生活できるって事は条件に入っているんですけどね。

 簡単な条件がそろいますと、どんな事が合っても愛する人を選択するんですね。うちの場合もそうですね。色々な方が不思議に思うことは、子供を置いて日本でも何処でも愛する人と一緒に行くことが出来るって事ですよね。

 これは、タイガールの性質とタイランドの風土の賜物なんでしょうけどね。でも、一番は、愛する人で2番も3番もないって事です。確かに、常に気にされて愛されて、愛する人だけを見つめて生きているんですから、男は少し息苦しくなる事もあると思いますが、普通は男女の関係で、愛する人だけを生涯見続けて、その人だけを愛し続けて、そしてその人だけを中心に世の中を回せる事って他にありますか?

 今までで、結婚していて一緒にいて、こっから先も文句がないって事はないでしょ。そして、俺を阻害しているって感覚は、日本人には相当数ある様子ですよ。アンケートによりますとね。

 でも、疎外感も孤独感も一切なくなるんですよ。少し大変なだけですね。

 人間が一番嫌がる事は、疎外感と孤独感です。特に男は、世界中何処でもこの二つに襲われると、自己を見失うか気力を失うかって事になっていくんですね。

 仕事をしている事と浮気をしないって事だけが条件ですね。でも、大金を稼いでこいって事は言われませんからね。そうして、陰口や面と向かって文句も言う事は一切ありませんからね。

 感謝される事と心配をされる事だけですね。

こんな事で、私はタイガールをお勧めしているんですよ。皆さんも、考えてみて下さいね。

069 今回の教訓です。

 如何ですか?中々難しい事でしょうが、タイガールの素晴らしさは、男を愛し続けて見つめ続ける事にあるんですね。

 そうして、常に男が中心になっていさせる事が特徴なんですよ。

 こんな事って中々ないですよね。私も、今までにタイガールじゃない日本人との生活も長くしましたが、長い付き合いになりますと疎外感と孤独感に苛まされました。普通は、男はそうですね。

 でも、今では少し煩いってたまに感じるくらいで、孤独感や疎外感は微塵にも感じる事がありませんね。だって、子供が出来たときは、ご飯は子供に合わせられますし、時間もそうです。

 子供が手を離れても、私が中心って事はありませんでしたしね。って、愚痴はこれくらいにして・・・・・

 是非、ご検討してくださいね。お電話お待ちしています。(ごめんなさいジャパネットタカタみたいでしたね)

 

|

« 石の上にも3年と言うけれど! | トップページ | タイランドの田舎の町並み »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールのお勧め講:

« 石の上にも3年と言うけれど! | トップページ | タイランドの田舎の町並み »