« 買春ツアーと遭遇 | トップページ | 搾取なタイガール »

2008年10月12日 (日曜日)

変な交友関係

007  最近は私自身がマニアックになっていくので、周りに集まってくる人たちもマニアックになっていくんでしょうね。

 って、別の私は普通の人間ですし、変なところは少しも無いんですよ。愛妻に言わせますと、

 「自分が変だって全く思っていない人や、普通だって考えていて何も疑問を抱いていない人はね。本当は一番変なのよ。わかる?旦那さん。」

 愛妻と這いえ、失礼なことを平気で言うもんです。

 「でも、その変な所に惚れて、好きになって生涯も死んでも愛するって決めたんだから、私も変なのかもしれないわ。でも、自分で変かも知れないって考える人は、普通なのよ。」

 ふん、俺一人だけが変人ですか。でも、私の周りに集まってくる方も変人と同じですよ。って、愚痴っていても仕方ないですね。まぁ、私に惚れて異国の地でどんな事があっても一緒に暮らそうって考えている愛妻も相当の変人ですよね。

 周りに集まってくる人は変人だって言いますと、その方達に申し訳ないですが、デモね、類は類を呼ぶんですよ。昔から言いますでしょ。

 それにしても私の周りには楽しくて面白い人が集まってきますね。何でなんでしょうね。昨日も、見知らぬ人達があんなに凄い人達でしたからね。変な人が集まってくるのは、そんなフェロモンを発しているんでしょうか。それなら、若いおねえちゃんが寄って来るフェロモンでも出ればよさそうなモンですね。

 でも、もっと若い女の子は寄って来ますよ。それと、もっと熟女はね。

 先日もこんな話をして酒を飲んでいたんですが、私の友人(後輩)の弟から是非相談に乗ってくれって話があったんですね。どんな事だと思いますか?タイランドの達人の私にですよ。

 何回もタイランドに行っているので、てっきりタイガールの事に付いての相談だって思っていました。が、違ってました。性転換手術をしたいそうです。

 何処の病院が良いのか、どんなにお金が掛るのかって質問を受けますが、中々答える事は出来ませんよね。そんな事は、大体は聞いていて知っていますが、ブログで紹介する様な軽い気持ちでは相談にも乗れませんね。

 申し訳ありませんが、私のブログはいい加減なものじゃないですよ。相当の偏見と気侭は否定しませんがね。

 でも、後輩の弟ですし、一世一代の決断ですからね。チンコや金玉は一度取りましたら、元には戻りませんもんね。 これからの人生や仕事や色々問題があるので、止めるように説得をしましたが、首を縦に振りません。

 まぁね、相談って言うのは自分で決断をしているんですね。最後の後押しをして貰うために話だけを聞いてもらうんですからね。

 でも、思い切った決断をしたものですね。将来に付いての不安は無いのかって話をしますが、彼はコンピュータープログラマーで、在宅勤務で相当のブルジョワジーなんですね。ですから、今後の事は問題無いそうです。

 中々の男前で格好が良いんですよ。勿体ないですね。

 「AKIさん、タイランドの達人でしょ。何でも知っているでしょ。お願いよ。」

 ご注意申し上げますが、私はタイランドの達人でも何でもありませんね。中途半端なタイガールの理解者で味方だけですからね。お間違いの無い様にして下さいね。決して、達人でも何でも有りませんからね。

 こんな話は、私一人では調べる事が出来ませんから、愛妻とそのネットワークを利用をして探して紹介をする事にしていますが、本当に責任を持つ事は出来ないんですよ。

 しかし、日本も開けてきたのかって思いますが、最近は性同一症候群が一気に顕在化して来ましたね。テレビでの影響もあるんではないでしょうかね。男では、3万人に一人が性同一症候群ですからね。

066 今回の教訓です。

 最近は教訓めいた話が少ないですね。申し訳ありませんね。

 最近では日本でも相当の数の性同一症候群が増えてきましたね。って、顕在化してきたんでしょうね。

 愛妻に相談しますと、普通の人の相談ですと結構嫌がりますが、流石に性同一症候群の正解地多い国ですし、オカマが友人に沢山いる為に、真剣になって相談に乗ろうとしている様子ですね。

 タイガールは、特にオカマには同情的って言いますか、仲間としてみている様子ですし、オカマは良い人だって考えていますね。実際そうなんですがね。

 今度変える時には、病院の探索に行かなければ行けませんね。違うところの探索の方が面白くて、楽しいのにね。

 世の中から、一人の男が姿を消そうとしていますね。でも、性同一症候群の人は、本当に大変ですよね。可哀想ですね。

 頑張って生きていってもらいたいものです。又、社会が認める事が出来ましたら、いいのになって考えています。少しは、男が減る事で余った女性がってゲスな考えも、ほんの少し持ち合わせている私は、ナンなんでしょうね。

|

« 買春ツアーと遭遇 | トップページ | 搾取なタイガール »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

ヒデ様。
 いつも有難う御座います。
 タイランドでは、基本的には性転換手術は禁止になっているんですよ。長く生きる事は出来ないって事がその理由なんですね。
 でも、タイランドですから禁止の法令が出ても殆ど前と同じ様な数の手術を行っている様子ですね。実は、彼は今はタイランドで、第2の人生を歩む為の準備中なんですよ。

投稿: dannasan | 2008年10月19日 (日曜日) 午前 12時34分

Akiさん
サワディーカップ^^
僕も至って普通と思っているんですが、
周りからは変わり者と見られているようです。
本当に失礼な話なんですが、
奥様の言葉が正しいのかもしれません^^;A

さて、以前テレビでタイランドで性転換した女性の再現ドラマを見ましたが、
手術前に死んでも文句を言いませんという同意書とかにサインしないといけないみたいですね

最近はタイランドも性転換手術に厳しい条件が課せられているようですし、後輩の弟さんが無事に新たな人生を歩むことができればよいですね^^

投稿: ヒデ | 2008年10月13日 (月曜日) 午前 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変な交友関係:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日曜日) 午後 07時38分

« 買春ツアーと遭遇 | トップページ | 搾取なタイガール »