« 中年の恋心と行く末 | トップページ | 買春ツアーと遭遇 »

2008年10月10日 (金曜日)

自分の事は解らないナ

005  皆さんは、タイガールがある行動をした事に、どう言う理由でその事をしたのかって、正した事はありますか?

 私は、今までに何回も聞き出そうとしたり、深層心理はどんな感じかって考えて、究明しようとしましたが、いずれも効果は上がりませんでした。

 ですから、最近は、何でそうしたのって事は、一切聞かないようになってしまいました。だって、聞いても無駄なんですからね。

 結論的には、タイガールの言動には深い理由とか考えとかって言うものは、無いんですね。断っておきますが、タイガールが馬鹿だって事ではないんですよ。

 女性は子宮で物事を考えるって言われていますね。その典型的な女性がタイガールですからね。これは、本当に間違いない事なんですよ。そして、その事をしっとか無いと中々うまくいく事が出来ないですからね。

 殆どの方のタイガールとのお付き合いで、うまくいく事が無いのはこの事が大半の原因になっていますね。

 「何でそんな事をしたの?」

 「したいからよ。」

 「どうしてそんな事をするの?」

 「したいからよ。」

 「何で、何で、・・・・・」

 「したい事にどうして理由がいるのよ。可笑しいんじゃないですか。何を言っているのか解らないナ。」

 大体はこんな感じの答えが返ってきますね。私は、愛妻を筆頭に色々なタイガールに聞いてきましたが、帰って来た答えはこんな感じです。

 稀に、違う答えを貰うときがありますが、お客さんになって飲みに行った時や、別の理由で話をしている時ですね。ですから、最近はどうしてって事は聞かない様にしています。でないと、喧嘩にはなりませんが、変な顔をされますからね。

 どうしても我々日本人は、理由をつけたがりますね。でも、普通考えるとしたいからするって事は本当の理由の様な気がします。

 殆どの行動は、したいからとか、すべきだからって事に尽きる様な気がしますね。ですから、彼女達から

 「したいからしたのよ、何か問題ある?」

 って、聞かれましてもそれ以上は話が繋がらないんですね。彼女達に話をする時は、違う言い方をしないといけませんね。

 「それをすると僕が困るから今度か、今度からはこうする方が良いよ。」

 「それは、日本人には理解できない事だから、今度からはこのようにする様にね。」

 って、子供に話をする様にしなければいけませんね。生まれも育ちも違うんですから、我々の感覚が届かないって事がありますね。

 子供に話をする時は、いちいち説明しないで、こんな風にする方が良いんだよって話をしますよね。この事は、結構重要ですから覚えておく方が良いかもしれませんね。

 でも、問題は我々が何かをする時や、タイガールに解らない行動をする時は、必ず、

 「何でそんな事をするですか?・・・・・どうしてそんな事をするですか?」

 って、しつこく聞かれますからね。閉口しますが、子供に話をする様に説明をしてあげる事が親密殿アップに繋がってきますからね。たったこれだけでも、タイガールを理解している事になりますから、相手からの印象は、全く違うものになってきますね。

 え~い、煩いわい!って、言ったり思ったりしますと子供やタイガールからはその内相手にされなくなってしまいますからね。

 簡単ですが、気をつけないといけない項目ですね。

067 今回の教訓です。

 簡単な所に合タイガールの性格や資質が隠れているんですね。でも、それを知らない我々は、

 「あの子は何で怒ったんだろうなぁ。何を考えているのか解らないなぁ。」

 って、事で事を済ましてしまいますが、知っていますとその時は問題があってうまく行かなくても、次の機会には対応する事が出来ますからね。これって、結構重要な項目ですね。

 何回も言いますね。

 タイガールは、少女と同じなんですよ。ですから、可愛くて我々男の心を虜にしていくんですね。決して、私がロリコンじゃないですからね。

 是非、心の中にとどめて置いてくださいね。

|

« 中年の恋心と行く末 | トップページ | 買春ツアーと遭遇 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

なかちゃん様。
 有難う御座います。解っていても出来ないって事は本当に多いですよね。
 一つご忠告を!タイ語を覚えるのは素晴らしいことですね。でも、特定のタイガールが出来ますと、「何でタイ語を覚えるの?」って詰め寄られる事がありますからね。タイ語を覚える事で、他のタイガールと浮気するって考えますからね。ご注意が必要ですよね。
 指導って高尚な事は出来ませんが、もしお悩みなんかがありましたら、直メールを下さいね。

投稿: dannasan | 2008年10月11日 (土曜日) 午後 11時41分

ご無沙汰しております。先日付き合っていたタイガールと別れてしまいました。Akiさんが言う様な事を自分なりに思った事もありましたがなかなか実行に移すのが難しいですよね。どうしても日本人としての常識や自分自身の我が邪魔をしてしまいます。只今タイ語を勉強中です。云いたい事が相手に伝わらないなら自分が相手の云いたい事を解ってやろうと思いまして(^^)習慣や育った環境の違いは時には新鮮ですがまた時には下らない争いを生んだりとなかなか面白い物だと感じております。もっともっとタイガールを知っていこうと考えてますので今後とも御指導お願い致します。

投稿: なかちゃん | 2008年10月10日 (金曜日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自分の事は解らないナ:

« 中年の恋心と行く末 | トップページ | 買春ツアーと遭遇 »