« タイガールのお勧め講 | トップページ | SEXの妙技と満足度 »

2008年10月29日 (水曜日)

タイランドの田舎の町並み

024  長年タイランドを訪泰していますと、基盤になっている所はバンコクになってしまいますね。

 でも、ここ何年かはバンコクじゃない所を何箇所も開発してきました。これは、愛妻と知り合ってお付き合いをして、そうして本当の愛妻にしていく事で、タイランドの色々な所を見て回る事が普通になってきた所為ですね。

 でも、ここ数年ですよ。タイランドの色々な所を見ていくのはね。でも、バンコクじゃないって所を見て歩きますと、本当のタイランドを見る事が出来ますね。

 30年に近づいているんですよ、私のタイランドへの訪泰はね。でも、今までは、殆どがバンコクですからね。仕事もバンコクが中心でしたし、ネオンの無い所に行くのは辛いものがありましたからね。

 デモね、タイランドの色々な所に行きますと、本当のタイランドが見えてきますね。

 「こんなに素晴らしいのか? タイランドは!」

 って、思いかにょきにょきと大きくなってきますからね。皆さんも出来る事ならタイランドの色々な所を見て回るって事は、本当に重要ですよ。

 出来る事なら、愛するタイガール、生涯を共にするタイガールと同行をして、少し早いハネムーンって事で、洒落込むって事が一番良い事なんでしょうね。私の場合は、ハネムーンって事ではなくて、タイランドの本当を愛妻に紹介してもらうための旅だったような感じがしますね。

 でも、本当に素晴らしさを体験できますよ。

 「AKIさん、最近は昼間のタイランドに凝っているね。夜の帝王は卒業したの?」

 「うるさい!俺は、本質的なタイランドを堪能しようと思っているだけなの。」

 「ふ~ん、囲い込みでで夜の街に出る事が出来ないから、しょうがなく昼間の顔を追求しているって噂が一杯よ。」

 「全くそんな事はないの。夜だけを見ていると片手落ちでしょ。もう直ぐタイランドに移住して来るんだからね。」

 「そうなのかなぁ? 奥さんが怖くて何も出来ないとか、完全に尻にひかれているとか、本物の貧乏人になってしまったからお金が無いとか、最近は不能になったかとか、いっぱい噂が出ているけどね。」

 「・・・・・」

 「まぁ、少し寂しいけど、あの人が貴方の奥さんなら仕方ないわね。貴方しか見えないんですからね。何もかも卒業をして、あの奥さんだけを見つめて、守っていく方が絶対良いわね。」

 色々と噂は一人歩きしますね。でも、そんな理由で夜の街に出ない訳じゃないんですよ。風俗は楽しいですが、ずっと私の心の中を満たしてくれる訳じゃないんですね。それに、飽きても来ますしね。

 でも、本質的なタイランドと本質的なタイガールは飽きる事がありませんし、常に新しい発見をさせてくれますからね。

 それに、本質的なタイガールと一緒ですと、そのタイガールを失うリスクを考えたら何者にも帰ることは出来ませんからね。自分から、進んで不幸を背負う事はすべきじゃないですよね。

 宝物を手にしますと、最近は失う事の怖さを覚えてしまうんでしょうかね。

 まぁ、その話は別にして、バンコクだけの表面的なタイランドも楽しいですが、我々を受け入れてくれる本質的なタイランドはもっと楽しいですよ。

 是非、皆さんも夜の街から昼間の町の探検もして下さいね。でも、バンコクじゃないですよ。タイランドの田舎街ですよ。

068 今回の教訓です。

 私を含めた友人や知人は、タイランドにドンドンとは嵌ってきますとバンコクノ夜の街だけでは、退屈になってきますね。ですから、田舎町を歩いて、本当にタイ人とのふれあいを大切にしていきます。

 そうする事で、本質的なタイランドの素晴らしさが見えてくるんですね。

 そんな事をしていますと、本当に素晴らしいタイガールとめぐり合う事が出来るんですね。夜の世界の中でだけのタイガールとの付き合いになりますと、互いに見えるものも見えなくなってきますからね。

 「旦那さん、貴方はタイランドの田舎を見ていく度に優しくなっていくナ。」

 そうなんですね。タイランドの田舎には我々が求めているものがあるんです。それを見ていく事で、タイガールの見えなかった素晴らしさを見ることが出来るようになるんですね。

 一見して遠回りって事の様な感じがしますが。結構、急がば回れって事になっている様子ですね。是非、皆さんもお暇を見つけてタイランドの田舎を見て回って下さいね。

 出来れば、愛するタイガールと一緒ですと、最高ですよ。

|

« タイガールのお勧め講 | トップページ | SEXの妙技と満足度 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/22334733

この記事へのトラックバック一覧です: タイランドの田舎の町並み:

« タイガールのお勧め講 | トップページ | SEXの妙技と満足度 »