« 搾取なタイガール | トップページ | オカマン登場 »

2008年10月14日 (火曜日)

嵌り込みの美学

009  嵌りこみには、美学って称するものが存在します。人生を潰したり、仕事を失ったり、家族を失ったりと最低なはまり込みかたも存在しますが、中々素晴らしい内容の美学を聞かせてもらう事が出来ました。

 嵌り込みって色々と有りますが、当然ですがタイガールに嵌り込んだって内容ですよ。

 参考になる事があるかもしれませんので、ご紹介をさせて頂きますね。中々のドラマですよ。

 私の友人なんですが、日本では家族はあるんですが、家庭は無いんです。少し前の私と同じで、長年の別居生活ですね。

 一人で寂しい事もあって、ちょくちょくとタイランドに行く様になりました。そうしますと絵に書いた様にタイガールに嵌り込んで来ますね。当然の成り行きですね。日本での仕事もありますし、生活費を入れないといけませんね。

 でも、家庭は崩壊ですね。でも、今までの責任もありますね。悩んだ末に、協議離婚と進んで行くんですが、相手方は納得しません。そりゃそうですよね。タイガールと一緒になりますと、別居している人はお金をもらえないかもしれませんね。

 脅迫ですね。もし、何もしないなら何もかも捨ててタイランドに移住してしまうから、何もする事が出来ないか、協議離婚をして養育費や財産分与を分け与えるかって、膝詰めで話し合いです。

 結局は、離婚は成立してそれ相当の金額を支払います。そうしますと、新しい家庭を築いても生活は苦しいんですね。でも、タイガールに正直に話をしますと全く問題無いって話です。

 今は、貧乏ながら二人は日本での生活を堪能しています。心の底からしっかりとした話をして、完全にはまり込む事で、タイガールとは幸せな暮らしを得る事が出来ますね。

 次は、知人です。同じ様に嵌り込みます。この人の凄いのは、嵌ったものはしょうがないから、行く所まで行き着く様に、なるようになる。って、事ではまり込むに任せてしまった人ですね。

 日本人には余り無い様な考え方ですね。嵌り込んでしまったら、自分では抜ける事も出来ないし、抜ける気もさらさら無いって、仰っています。ですから、成る様になるって、考えての行動ですね。

 当然ですが、日本にも家庭はありますが、双方に正直に話しをして、協議離婚が成立して、金銭的なものも協議をして双方が納得いく様な形にしてしまいました。

 これは、中々の力技ですね。普通の人では出来ない事の様ですが、一番簡単かもしれませんね。

 次の知人は、日本人の典型的な人ですね。悩んで悩みぬいているんですが、中々結論を出すことをしないで、ズルズルと時間だけが経過してしまうんですね。

 日本の家庭にもタイガールの方にも、いい顔をしていて、解決策のないままに時間だけが過ぎていきます。それに、タイランドにも行きますから金銭的にも無理が生じてきますよね。両方を養わないといけないんですからね

 普通のサラリーマンではできませんね。自分の小遣いでタイガールを養う事なんて出来ませんね。但し、タイランドにいかなくてお金だけを送るんでしたら、可能性があるでしょうが、それでははまり込んでいなくてボランティアですね。

 両方にばれてしまって、両方が崩壊の危機ですね。でも、中々決断をする事が出来ないんですね。でも、タイガールのはまり込んでいますから忘れる事も出来ないし、日本の家庭も捨てる事も出来ないんです。

 これが、一番の問題なんですが、これが又、結構続いているんですね。もしかするとこの手の人が一番多くて、一番続いているのかもしれませんね。

 でも、これはその内にどちらも無くしてしまうって事になりかねませんね。でも、彼は結局は日本の家庭との話をして、タイガールのはまり込みたいって話を正直にした様子ですね。

 その事で、話が進行をしてタイガールとの生活が生まれた様子ですよ。最終的には、日本も捨ててタイランドへの移住となった様子ですね。

098 今回の教訓です。

 良く話をつらつらと書き綴りましたでしょ。でも、ちゃんと話をした人だけが両方を失わずに、タイガールとの生活を謳歌しているんですね。勿論、逆の事もあるのも確かですよ。タイガールと別れて日本の家庭を復活させた人もいますからね。

 捨てて復活って形を取りますとその後に自分が捨てられるって事になってきますから、気をつけないといけませんね。

 はまり込むって事は、悪い事じゃないですよね。でも、何もしないでズルズルと時間を過ごす事と、結論を出さないで、引っ張ってしまう事ですね。

 その事で、結局は自分を不幸にしていくんです。

 男と女の関係ですから、難しい事なんですが、結局ははっきりと話をして自分の行く末を決めるって事が一番いい事ですね。もし、その事が出来ないならお金をたっぷりと払って騙さないで、一時の快楽だけを貰うようにすべきですね。

 でも、はまり込むって事は本当に素晴らしい事ですよ。その本人が言っている事ですから間違いないですね。

|

« 搾取なタイガール | トップページ | オカマン登場 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵌り込みの美学:

« 搾取なタイガール | トップページ | オカマン登場 »