« 扶養家族は私の宝?・癌? | トップページ | 危ないんじゃないですか? »

2008年10月20日 (月曜日)

貴方は信じる事が出来ますか?

015  皆さんは、信じるタイプですか? それとも何でも疑うタイプですか?

 実は、私は何でも信じて取り合えず行動をして行くタイプなんです。ですから、一番詐欺にも合い易いタイプなんですね。この性格のお陰で何回失敗をした事でしょうね。

 でも、悪い事ばかりじゃないんですよ。この手の人は、タイガールにはもてるんですね。根本的に心根が良い人が多いですからね。本能で生きているタイガールは、これらの事を直ぐに察知するんですよ。

 自分の事を本気で信じているかって事は、タイガールにとっては重要なことなんですね。でも、私の様に何でもかんでも信じるってタイプは鴨にも相当するって、裏腹な所でもあるんですけどね。

 日本人の特徴は取りあえずは疑うって事じゃないでしょうか? 中々信じないんですが、自分の範疇からかけ離れてしまいますと、疑うとか考えるとかの人間としての能力が欠乏してくるみたいですね。

 こうなってきますと、完全な鴨ですよね。

 でも、何でも信じてしまうってタイプの人は、先ほども言いましたようにタイガールにはもてるんですね。タイガールが好きなタイプは、良い人なんですからね。良い人の代名詞は、何でも信じるって事みたいですね。

 但し、タイガールの場合は、スタートはこんな感じですが愛されて、独占欲と嫉妬感に包まれてきますと、何でも信じるって事は ”問題” みたいですよ。

 「旦那さんね、何でも信じる人は良い人じゃないナ。」

 「え~、だって前は何でも信じる人は本当に良い人だって言ってたじゃないか。」

 「そんな事はいった事がないナ。私は何でも信じる旦那さんが心配よ。人が良いのは一番問題よ。」

 って、変化してきましたからね。愛妻だけじゃなくて、初めは信じることの出来る男は、いい男だって聞いてきましたが、例外なく何でも信じる男は問題児だって変化して来ましたね。

 その上、信じる男がいい男だって言った事がないって言うのも例外がありません。

 こんなに正反対に変化してくるのはタイガールの特徴ですね。まぁ、自分と愛する人だけが中心ですし、それ以外は何もないって言っても良いくらいですからね。

 では、皆さんは信じるタイプですか?

 何でも疑って信じないタイプですか?

 タイガールにもてるって難しい問題ですよね。私なんかは、愛妻が出来て二進も三進も行かなくなってからもてるようになって来ました。

 う~ん、これがシングルの時だったら選り取り緑ですけどね。

 デモね、考えて下さいね。我々のスタートは、タイガールに信頼される事ですよね。と、言う事は信じる事が出来るって事は、本当にアダバンテージを得る事が出来ますよね。

 と、言う事は信じる事は救われるって、キリスト様の教えを実践するとタイガールにもてるかもしれませんね。

 「信じる事が出来る人は、本当に信じる事が出来るナ。」

 「信じる事が出来る人は、本当に心が綺麗でしょ。そんな人に愛されるって事は、心も体もとろける様な感じがするナ。」

 「信じてもらう事は、私をどんな事があっても信じてくれるって事でしょ。私をどんなときでも信じてくれる人と一緒にいるのは、最高の幸せじゃないですか。」

 「一番は、信じてくれるって事ね。そうすると、私はその人にゾッコンになってしまうし、その人以外は見えないナ。」

 ほらね、何でも信じる人はタイガールのもてるんですね。もしかすると最高の幸せを得る事が出来るかもしれませんね。

080 今回の教訓です。

 信じる人は救われるって言葉は、聴いたことがありますでしょ。昔の偉い宗教のTOPは、素晴らしい事を言いますね。

 結構この事は、重要なんですね。

 デモね重要で本質的な事は、最高と最低は紙一重なんですね。表裏一体なんですよ。

 皆さんは、信じるほうを信じますか? それとも、信じない事を信じますか?

 どちらが良いんでしょうね? 判断を迷うところですね。私の場合は、信じる事しか出来ない性格ですから、タイガールを信じる事が基本でした。その事で、最高の幸せを得る事が出来ましたから成功かもしれませんね。

 デモね、それまでに何回も失敗をしてきた事は事実ですから、判断は皆さんの自主性にお任せしますので判断をして下さいね。

 「旦那さん、何でも信じるは問題あるよ。」

 どうなんでしょうね?

|

« 扶養家族は私の宝?・癌? | トップページ | 危ないんじゃないですか? »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方は信じる事が出来ますか?:

« 扶養家族は私の宝?・癌? | トップページ | 危ないんじゃないですか? »