« マル2年ですよ! | トップページ | タイガールのお勧め講 »

2008年10月27日 (月曜日)

石の上にも3年と言うけれど!

022  昨日に続いてですが、3年目に突入をしました。石の上にも3年って言いますね。そうですね、3年目ですよ。

 こんなマニアックなブログを続けていたのかって今考えますと、汗顔の至りですが、そのブログに付き合っていた皆さんも、相当の暇人かもしれませんね。うんうん、互いに困ったもんだ!

 申し訳ありません。つい本音が出てしまいました。昨日も書きましたが、もう少しは続けて行きますので、お付き合いを宜しくお願いしますね。

 石の上にも3年って表題をつけましたので、タイ人の男性とタイガールに付いての忍耐って事に付いて話を進めて行きましょうね。

 本質的に言いますとタイ人って言うのは、忍耐力が薄いです。我慢弱い民族ですね。特に、男は我慢って言葉は彼らの辞書には載っていませんし、存在すらしないかもしれませんね。

 飽きっぽくて、我慢って事は皆目しないって言っても過言じゃありません。

 「タイ人の男? 我慢したり、自分で何かをやったりって事は見た事も聞いた事も無いナ。あ~そうそう、女を口説きにくる時だけは中々諦めないから少しは忍耐力はあるかもしれないね。」

 タイガールの言です。これは、余りにも酷いと思うのですが、当たらないまでも遠からずって思いますね。

 まぁ、タイ人の男に聞いても、

 「うん、忍耐力って事は仲間の中でも殆ど見た事も聞いた事も無いなぁ。だって、無駄な事に幾ら頑張っても仕方ないでしょ。出来る事と出来ない事は初めから解っている事でしょ。」

 う~ん、石の上にも3年って言葉は彼らには無いんですね。

 では、タイガールに付いてはどうなんでしょうね。

 「タイ人の女でしょ。男と同じで忍耐力は無いかもしれないよ。でも、女って言う動物は諦める事をしないって良く言われるね。俺は、解らないけどね。面倒臭くって考えたくないよ。」

 私が聞いたタイ人の男が最低なんでしょうか? 私の周りにはこんな奴ばっかりですからね。類は類を呼んでいるんでしょうね。

 「タイガールはね、諦めないし忍耐力は本当に強いわよ。だって、最低の男と何千年も一緒なんだから、自然とと良くなるわね。でも、諦めないけども、初めからすべきじゃない事は理解しているから、諦めって考えないけどしない事とする事は分けているわ。」

 素晴らしい回答ですよね。タイガールは、忍耐力って本当に強いですよ。世界有数の忍耐力の持ち主だと思います。なんたって最低な男との生活を長年しているんですからね。そうなってくるでしょうね。

 でも、飽きっぽいって良く言われますが、それは悪い意味じゃなくて自分達の分相応を知っているんですね。そうして、無駄なことはしたくないって言う資質の現われなんですね。

 我々日本人は、諦めなければ何とかなるって小さい頃から教育を受けて来ましたよね。でも、彼女たちタイガールは違うんですね。

 「弁えなさい!」

 って、教育を受けているんですね。控えめにしなさいって事を同時にそんな教育を受けているんですから、駄目だろうって考えたならば行動に移す事をしないんですね。

 例えば、こんな夜の仕事をしていて日本人と結婚して幸せになる事は、出来る訳が無いって考えると、我々日本人がどんなに真剣でも引いてしまって、信じる事をしないんですね。

 初めから諦めている訳じゃないんですね。彼女達の考えの中ではタブーと同じ様な感覚なんですね。ですから、彼女達のその感覚を知っとかないと、間違ってしまうんですね。悪い方にね。

 何回か行ってますが、タイガールって最低で最高の女なんですよ。

 私も偉そうに言えませんが、タイガールは中々理解出来ない事が多いために本当のタイガールの良さを出来ないって事が多いですからね。研究しましょうね。3年目に突入しますが、まだまだ研究をしないといけませんね。

070 今回の教訓です。

 女性って動物は男にとって本当に未知で、不思議な存在ですよね。もう、何十年も生きているんですが、未だに理解が出来ません。

 その上、タイガールの素晴らしさは本当に闇や切に包まれていて中々理解する事が出来ませんね。私は、30年に近いくらいタイガールを見てきていますが、未だに理解で来ていないんでしょうね。

 ですから、3年目に入りましても、皆さんが嫌でも続けていかなくてはいけないって使命感に燃えています。

 ・・・・・もうそろそろ良いんじゃないか? って、声も聞こえてきそうですが、もう少し続けさせて下さいね。

 「旦那さん、訳の解らない事をまだまだ続けるですか?」

 ごめんなさいね。もう少しだけね。

 お暇で、私を応援して下さる方はご来店して下さいね。出来るだけ、楽しい話を続けて行こうって思っている次第です。出来ましたら、4年目、5年目って続けていけると最高ですね。

|

« マル2年ですよ! | トップページ | タイガールのお勧め講 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも3年と言うけれど!:

» 秋の味覚到来。うまうま。 [おすすめ]
今日は、風がゴー、ゴーゥ、吹いてます。天気も雨は降っていませんが、とってもきわどい天気です。灰色の雲がもくもく、空を覆ってます。あなたは、秋を満喫していますか?秋って、おいしいものがたくさんありますよね。... [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月曜日) 午後 11時24分

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月曜日) 午後 12時01分

« マル2年ですよ! | トップページ | タイガールのお勧め講 »