« 噛み締める幸せと不幸せ | トップページ | 神様の声 »

2008年10月 7日 (火曜日)

狂ったタイガール

002  私も昔から知っていて、愛妻も昔から知っているタイガールが可笑しくなって来ました。

 日本人3人に振られてしまって、気が滅入っている所に最近の流行のタイランドの薬に手を出しまして、最悪を通り越した様な状況になって来ました。

 日本人3人に振られたって言いますのは、100%日本人が悪いわけではありません。自分では、うまく三叉を掛けていたんでしょうが、そんな事は隠せないのがタイガールですね。

 当然ですが、離別だけが待っていますよね。デモね、彼女には誰でも良かったみたいですよ個の3人の内の誰でもね。自分が結婚をして幸せにしてくれる人、プロポーズをしてくれる人を待っていただけなんですね。

 まぁ、日本人に何でも即決を期待しても駄目ですよね。濁すことが世界一うまい人種ですからね。

 自分の責任なんですが、そこから悲劇が始まりました。彼女が狂ってきてしまっているわけですからね。彼女だけの問題では、収まりませんね。日本人3人にも色々と問題が降りかかりますね。

 まずは、彼女からですが、薬物中毒ですね。簡単に言いますと、ジャンキーです。でも、仕事もしないで待っている訳ですから、お金がなくなってきます。そうしますと禁断症状ですね。 

 アパートの階段から転げ落ちまして、救急車で運ばれて即入院ですね。頭をなん針も縫って、右腕はえぐれた様になって、神経もいかれてしまいますね。医者からは、薬物中毒の疑い有りって事で、ポリスに連絡が行きます。

 でも、分かっていますから逃げ帰ってしまうんですね。ですから、中途半端な直り方ですね。不具合が体中から出てきます。でも、解りますね。何ヶ月かは別荘に行かなくてはなりません。

 普通は、そこで直るんですが、出所をしても3人に捨てられたって思っていますから、又、薬に走ってしまいますね。そうしますと、何も知らない親や親戚が日本人3人へのクレームです。

 問題は、3人とも駐在員です。そうして、2人は日本に家庭持ちです。想像をしても大変な事が解りますね。

 一番簡単な解決方法は、2人の家庭持ちにはお金での解決ですね。でも、彼女は日本人クラブに勤めていましたから、2人の人は問題ないはずなんですが、会社や課程に漏れるのが怖いんでしょうね。

 互いに、慰謝料が150万Bで話が付いたそうですね。おっそろしい金額ですね。この金は、彼女の所には回りません。タイランドでは、動いた奴にお金が行きますからね。ドラマを見ていると、これ一回きりって事は無いような感じがしますが、今後はどうなんでしょうね。

 もう一人は、独身です。何も失うものがないのと、彼女が売春をしているんだから俺には、何も罪も何もないって開き直りました。これは、いけませんね。

 金で解決できる時には、値切って1万でも2万でも支払って解決したほうが良いですね。もしもの時には、覚えておいて下さいね。結局は、ポリスへの密告ですね。彼は、薬って事は何もしていないんですが、調べられますよね。

 そうして、買春をしたって容疑もありますね。日本以外は買っても売っても同じ罪ですからね。仕事も出来なくなりますし、保釈金や罰金って事になりますから、相当の出費ですね。

 その上、彼女はジャンキーに後戻りですから、問題が一杯ですよ。先日、アパートの近くで愛妻が、彼女よと出会ったそうです。目つきは怖いくらいですし、3人の写真を持って探しているそうですよ。

 遊びって言う事は、気をつけないといけませんね。自分では何もしていないって思っていても、相手はその様に考えていない事ってありますからね。

 それに、最近は薬ってものは簡単に手に入りますから、安易に考えるのは厳禁ですよ。人生まで潰しかねませんからね。

070 今回の教訓です。

 漫画の様な現実の話でしたね。この彼女は私も何年来知っているタイガールなんですが、本当にいい子だったんですよ。少し、天然で訳の解らない所がありましたが、タイガールの典型的な子でした。

 でも、どこかが間違うと全てが狂ってしまうんでしょうね。又、互いにコミュニケーションが取れていない事で、悲劇が発生したんでしょうね。

 それと、男の方がはっきりしないと問題が大きくなっていく傾向にありますね。こんな話は、そこら中に転がっている訳じゃありませんが、外国に行きますと開放的になって、猜疑心もなくなってしまう事は良くありますからね。

 当たり前の事を少し、

 日本以外の外国では買春も売春も同じ罪ですからね。我々の国日本だけが買った方が罰せられないんですから、その事は頭に入れとかないといけませんね。

 道端で、女を買ったってしゃべっているだけで、捕まった人がいるんですからね。ご注意が肝心ですよ。

 

|

« 噛み締める幸せと不幸せ | トップページ | 神様の声 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
 難しい問題ですよね。でも、男がイニシャティブ取ることしか、解決方法はないかもしれませんね。それでも、突発性は回避できないかも?
 コミュニケーションだけは、我々日本人が思っている以上に取らないといけませんよね。

投稿: dannasa | 2008年10月 8日 (水曜日) 午前 10時56分

 お邪魔します。
 どちらもどちらですが、お互いのコミュニケーション不足は、突発に感情的になるタイガールをさらに不幸に向かわせる気がします。でも、時間を掛けても解決できないもどかしさは、なんとも言い表せませんね。暴走を止めるのは......どうしましょう

投稿: nanasi | 2008年10月 7日 (火曜日) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 狂ったタイガール:

« 噛み締める幸せと不幸せ | トップページ | 神様の声 »