« 逆境に打ち勝つ方法論 | トップページ | 愛せない女と愛さない女 »

2008年11月27日 (木曜日)

愛されない男と愛せない男

053  昨日の続きの様な話になりますが、タイガールには本当に愛されないタイプの日本人がいます。

 傍から見ていても相当の努力をしているんですが、最終的にはタイガールからは全く信用されていないんですね。可愛そうになりますが、何でかって事が気が付いていないんでしょうね。

 それと、うまく立ち回ってタイガールに好意をもたれるんですが、ぜったにタイガールを愛せないタイプの日本人がいます。これは、タイガールが可愛そうで仕方ないですよね。今日は、この二つについて考えて見ましょうね。

 では、初めにタイガールのは愛されないタイプの日本人は、どんな感じなんでしょうね。私やタイガールが話をするのは、問題がありますので、チーパパに聞いてみましょうかね。どうぞ!

1.常に目を見て話が出来ない人ね。何かあると目をそらしたり、キョロキョロしたりするとタイの女の子は、他に意識があるって感じるのよ。簡単に言うと互いに無関係で、関心が無いって感じるわね。AKIさんは、絶対の女の子の目から視線をはずさないモンね。

 ・・・・・俺は、話をする時は目線を外さないの、女の子だけじゃないの。

2.一緒に飲んでいても他の女の子にチョッカイを出したり、話をしたりするのは遊びだとしか思わないわね。触ったりするのは、もっとも最低だって感じるわね。そうよ、呼ぶ時に方でも触れたらお仕舞いかもね。AKIさんは、特に奥さんと来る時なんかはめくらと同じだモンね。

 ・・・・・俺は、愛妻を愛しているの。でも、皆からはそんなの恐ろしいかって聞かれるけどね。

3.匂いと不潔感を持っている男は最低ね。そして、脂ぎっている顔も絶対に無理よね。男男しているのは、もてないわよね。AKIさんは、必ず店に入ってくると部屋に入る前に顔を洗うでしょ。そして、うがいをして汗も拭くしね。

 ・・・・・煩い奴やなぁ、俺の事はどうでもいいの。

4.同じ土俵で、同じレベルで接する事が出来ない人は駄目ね。日本人は、本当に人を馬鹿にしているでしょ。これは、DNAでしょうね。AKIさんは、変でいつも馬鹿だからね。

 ・・・・・俺の事はいいって言ってるでしょ。馬鹿で悪かったね。

5.う~ん、愛されない男ね。何でもかんでも、マイ・ペン・ライね。はっきりとしないもんね。でも、何でも軽い男は絶対に信じれないわね。AKIさんは、マイ・ペン・ライだけども、譲らない頑固さがあるからね。何か一本通っているからね。

 ・・・・・頑固ね・・・褒められているんでしょうか?

6.まぁね、あまり深く考えない方が良いんじゃないですか。何でも、考えすぎてついていけないタイガールは多いわね。あるでしょ、下手な考え休むに似たりってね。何も考えないAKIさんは関係ないけどね。

 ・・・・・俺は何も考えない動物か?

7.自分の感覚とか価値観でしか物事を考える事が出来ない人が多いわね、日本人はね。それは、絶対に駄目よ。でも、AKIさんは、自分が無いからわからない存在よね、何人か解らないものね。

 ・・・・・俺は、AKI教の教祖で価値観が無いからね。ってうるさいよ!

8.自分では解っていないんでしょうけど、どうして自分の自慢ばっかりするの?タイ人もし漫画趣味みたいだけど、自分の事は自慢はしわね。まぁ、AKIさんの場合は、俺は若いとか何回でも出来るとか、苦しい言い訳にしか聞こえないけどね。

 ・・・・・バー、俺は若くて何回でも出来るんだよ。スーパーマンだからね。

9.あのね、・・・・・

 そろそろ止めますか。決して私が信じられる男だって事を強調している訳ではないですよ。あくまでも、長年夜の世界に身を投じているチーパパの言葉ですからね。 

 デモね、冷静に考えてみますと、若しかすると心当たりがあるんじゃないですか? タイガールの場合は、複数の要素があるから信じないで愛せないじゃないですよ。紹介したものの1点でもあれば愛せない人に分類をされますからね。

 気をつけないといけませんね。又、ごめんなさんね、又途中で終わってしまいましたね。愛さない男については後日にさせて頂きますね。でも、忘れて、紹介しないかもしれませんね。

 ご参考にして下さいね。

092 今回の教訓です。

 言葉にしますと当たり前の事のような感じがしますが、結構我々は理解していない事が多いんですよね。

 簡単な事が理解できないのが、人間ですし、日本人の島国根性の性質ですからね。十分に自分の事を自己文政をしないといけませんね。でないと、タイガールに信用されませんし、愛されない人に分類をされてしまいますね。

 それは、悲しい事ですよね。最高の幸せを放棄する事ですからね。

 「AKIさんは、変な人だからあまり私が話した人に該当しないね。でも、貴方の場合は変な人だってレッテルを張られているから愛されないかもしれないわね。今の奥さん意外にはね。」

 良いんですよ、一人のタイガールの愛されるって事が本当の幸せなんですからね。

 う~ん、愛されていない人のは解らないかもしれませんよね。羨ましいでしょ。

 その為には、私を追随するしかないんですよ。ですから、教の話を参考にして頂いてタイガールの神事られて愛される為のパスポートを手に入れて下さいね。

 春はそこまで来ていますよ。

|

« 逆境に打ち勝つ方法論 | トップページ | 愛せない女と愛さない女 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛されない男と愛せない男:

« 逆境に打ち勝つ方法論 | トップページ | 愛せない女と愛さない女 »