« 愛されない男と愛せない男 | トップページ | 気分が悪い!最低は貴方 »

2008年11月28日 (金曜日)

愛せない女と愛さない女

054  昨日も中途半端に終わってしまいましたね。御免なさいね。今日は変わってタイガールの方で考えてみますね。

 タイガールの中にも人を男性を愛せない女性が存在します。何をしても愛する事が出来ないそうです。 

 それに、人を絶対に愛さないタイプのタイガールも存在します。このタイプに嵌ってしまいますと大変ですよね。出来ない努力を続けていくんですから、並大抵の事じゃないですよね。

 この事について、長年夜の生活を送っている年配のタイガール(?)に話を聞きましたので、紹介しますから、ご参考にしてみて下さいね。今後の為に為になるかもしれませんね。でも、参考にするだけですよ。

 私も、話を聞いたタイガール(?)も一癖も二癖もあるタイプですから、気をつけないといけませんね。

 「AKIさん、私に聞きたい事って何?」

 「愛せない女と愛さない女がいるでしょ。その見分け方を教えてほしんだよ。」

 「解らないわね、そんな事はね。」

 「それは問題があるナ。」

 「何で?」

 「だって俺の同胞に教えるって約束たからね。俺を嘘吐きAKIさって呼ばせたくないだろぅ。ねっ。」

 「私は関係ないじゃないの。でも、しょうがないから少しだけね。」

 まずは、愛せない女についてです。限定的ですけど、日本人を愛せない女に付いてのみですからね。

1.小さい時からタイ人以外に接する事が出来てないんですね。そうして、大きくなって日本人を含む外国人との接点はあるんですが、その時に何らかの形でトラウマを植えつけたタイプのタイガールです。

 彼女達は、表面と内面は全く違った中身です。見分け方は、積極的に誘ってきます。でも、誘った人を見ていないって事が特徴です。そうして、殆どが八方美人的な感じに映りますね。

2.タイ国内に失っていけない人や物があるのか、自国を出る事が物理的にも精神的にも出来ないタイプのタイガールです。

 彼女達も見た目には変化が気がつきませんね。でも、基本的にはタイ国以外には否定的です。そして、真剣に話を聞いている様子ですが、後で質問すると覚えていないって事が特徴的ですね。

3.特定の恋人か不特定多数の恋人がいる場合のタイガールは、日本人というよりも他の男を愛する事は出来ませんし、しません。でも、パトロンの変更って事は日常茶飯事ですから、難しいですね。

 このタイプは確実に見分けるのが最も困難ですね。連絡先を聞いて四六時中連絡を取ってみる事でしか見分けをする事が出来ませんね。したたかなタイプのタイガールですからね。

4.お金だけを目的にしているか、自己否定的なタイプのタイガールは、人を真剣に愛する事ができません。当然と言えば当然ですよね。このタイプの見分け方は、お金だけのタイガールの場合は、皆さんも直ぐに解りますでしょ。えっ、解りにくいですか? これは自分で判断する以外はないですからね。

 自己否定で人生を悲観しているタイガールは、全てに対して虚ろな感じですね。但し、酒が入ったり、遊んだりする時は人が変わった様な振る舞いになりますから、解りやすいかもしれませんね。

5.自分自身が大きな夢を持っていて、人生の計画を立てているタイガールは人を愛する事は出来ませんね。タイガールは、不器用ですので一つの今年かする事は出来ませんからね。

 このタイプは見ていると直ぐに解ります。自己中心的ですし、自分というものをしっかりと持っていますから、自己出張が激しいのと、物事をはっきりと言いますね。でも、、一番少ないタイプですから、気にしないでも良いかもしれませんね。

 今日も、愛せない女のところで終わってしまいます。申し訳ありませんね。でも、少しは参考になりましたでしょ。

091 今回の教訓です。

 タイプ別に愛せない女のタイプと見分け方って事を紹介させて頂きました。こんな事は必要ないって感じる方もいらっしゃると思いますが、端から見ているとこの手のタイガールに必至にアプローチをされている方をお見受けしますからね。

 それに、タイガールから明確なメッセージが出ているのに、それに気づかない方が本当に多いので老婆心ながら紹介をしました。

 皆さんも私もタイガールの前で、笑顔で接されますと、警戒心なんかは何処吹く風でないもかもが吹き飛んでしまいますからね。色々と気をつけていても出来ない事の方が多いんですが、知っている方がほんの少し有利ですからね。

 「何でもそんな変な事を質問するの? AKIさんは、良い奥さんがあってもう関係ないでしょ。」

 「デモね、同胞達の事を思うと教えてあげないとね。」

 「何でもかんでも教えてしまったら、お金を稼ぐ事が出来ないタイガールが増えるじゃないの。警戒心のない日本人に警戒心を植えつけないようにね。」

 は~い、警戒心のない皆さん。少しは警戒心を出して下さいね。

|

« 愛されない男と愛せない男 | トップページ | 気分が悪い!最低は貴方 »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛せない女と愛さない女:

« 愛されない男と愛せない男 | トップページ | 気分が悪い!最低は貴方 »