« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水曜日)

初めて共にする除夜の鐘

061  2008年が暮れようとしていますね。今年は色々な事がありました。紆余曲折しました、我々カップルも今年は晴れてゴールインをしまして、愛妻を日本に連れてくる事が出来まして、約束を果たす事が出来ました。

 「旦那さん、まだ約束は果たしてないナ。生涯私だけを愛して、死んでも一緒に暮らすって事でしょ。そうして、絶対に私以外の女は見なくて、話もしないでしょ。約束は守ってね。」

 「他の女は見ない? そんな事言ったか?」

 「旦那さんは忘れたですか? 絶対の浮気はしないって言ったでしょ。だったら、他の女を見ないのは当たり前ナ。」

 これですよ。どうして、他の女を見たり、話をしたり、近くに行く事が浮気になるんでしょうね。何時までたってもタイガールの浮気感って事には、驚かされますよね。難しくないんですが、・・・・・男の性ですかね。

 一緒に暮らしてみて、一番気が付いた事は、タイガールはわがままだって言われていますよね。自分が中心だって言われる方もいらっしゃいますよね。

 「私と仕事はどっちが大切なの?」

 って、聞くタイプだって思われている方は結構多いんですよ。でも、これは全く違いますからね。正式な伴侶になる前は、その傾向がありますが、正式な伴侶になりますと全く違ってきますね。

 仕事に対してはコッカラ先にも文句は言いません。確かに体の心配はしますけどね。びっくりするほどの感謝の気持ちを表しますよ。昔の日本人との生活では考えられない事ですね。

 それに、家の中の事は自分の仕事だって考えていますから、私がする事といったら力仕事くらいのものですよね。

 「一緒になると変化するよ。」

 「一緒になったら本当にもっと素晴らしくなるよ。」

 って、二つの助言を頂きましたが、皆さんに結婚後の話は今までした事が無かったですが、断言できますが後者ですよね。本当に、一緒に暮らす様になったら、本当にもっと素晴らしくなりました。

 お間違いのない様にね。私が壷に嵌っているから、壷仲間を増やそうってせこい考えじゃないですからね。本当に、一緒になって良かったなって考えていますからね。

 但し、やっぱり但しかよって・・・・言ってしまいましたが、悪い意味じゃありませんからね。日本で生まれ育った私と、タイランドで生まれ育った愛妻には、ほんの少しニュアンスが違う所がある事は確かです。

 でも、はっきり言って何の問題もない事だけは間違いないですよね。少しのニュアンスの違いは、少しの時間と共に解決できる事ですからね。そりゃそうでしょ、毎日一緒にシャワーを浴びて、一緒にご飯を食べて、一緒に寝るんですよ。

 少しにニュアンスの違いは直ぐにでも解消しますよね。

 「そやろぅ、本当に一緒になって暮らすと本当に今までよりもええ感じやろぅ。恋人や彼女って事も良かったけど、タイガールの本質は常に一緒になって初めて解るんやで。ホンマに良かったやろぅ。」

 年末の挨拶に電話をして、在泰の大先輩から話を頂きました。

 本当に今年は色々とありました。何年来も裁判をしていてやっとの事で、裁判離婚となりました。でも、自分に問題がないのに慰謝料や不動産を全て渡して、借金だけが残りました。

 そうして、当然ですが養育費ですよね。全ての金銭管理を任していた私は、一銭もなかったですから、何もかもがマイナスからの出発になってしまいましたが、

 「旦那さん、私は貴方と一緒だったら何も怖いものはないのよ。金銭的な問題は二人が頑張ったら何とかなるでしょ。そして、何もなくても、貴方がいる事で私は、全てが幸せなのよ。だから、心配なんかないもないわ。」

 ドラマの様な台詞でしょ。これで、私が持っていた少しの不安は解消されました。マイ・ペン・ライですね。

 心の中の不安も、何の問題もなくなって、そうして新しいスタートを切って、新たな人生の1ページを刻み始めました。最高の時間を過ごす事が出来てますよ

 今年1年間本当にお世話になりました。私の拙い話を読み続けて頂いて本当に有難う御座います。

 もう少し続けなさいってお話しを頂きますし、頑張ってねって声も掛けて頂けます。生涯の伴侶を得る事が出来て、そうして激励の言葉も頂きまして、感謝の念に耐えません。この年になって、感謝が大切だって事が少し解ったような気がします。

 もう少しの間、このブログも続けて行きたいって思っていますから、お暇な時には覗いてみて下さいね。 出来れば、もう少しお付き合いを!

 本当に1年間お世話になりました。有難う御座います。そして、もう少し続けさせて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月30日 (火曜日)

可愛いタイガールをゲット?

059  私の友人に、とっても楽しい人がいます。少し先輩なんですが、見た目にはどう見ても30代なんですよ。私も、30代って言われますが、彼は50代の半ばですからね。私は、四捨五入して50歳の40台ですからね。

 その人が、本当に可愛いタイガールをゲットしていくんですね。今まで、何人のタイガールをゲットしたんでしょうか?

 ドンドンと彼女や恋人にしていくんですね。でも、自分は、絶対の一緒にはならないよって話をしているんですからね。又、別れも、何の後腐れもなく別れて、そうして新しい彼女や恋人を作っていくんですね。

 行動パターンが変で楽しいですからご紹介しますね。あっ、そうそう、でも先ほど逆にタイガールのゲットされて、婚約って事になりまして、籍まで入れて50年を超えた独身生活を終えてしまいました。

 この先輩の行動パターンは、

1.一番可愛くて、一番性格が悪そうなタイガールを指名して話をします

 (事前に情報の収集をして、初めから決めてしまうんですね。手を上げさせる事は皆無ですからね。)

2.必ず、何もかも正直に話をしまして、いきなり彼女になるとこんな特典があるって説明をしだします。

 (何もかも包み隠さず、自分の事は話をします。給与から、彼女に上げる事が出来るお金についてまでね。)

3.タブーって言われているタイガールの事を根掘り葉掘り聞きだします。人生相談のような感じですね。

 (彼女の境遇から、家族構成や、給与の事まで全て話を聞きだします。この時に、話をしない場合は、指名はチェンジです。)

4.真剣に付き合うのは3ヶ月で、それ以降は今後の事を二人で話し合って、付き合うか別れるかって事を腹を割って話をする。

 (まるで、仕事の試用期間ですよね。)

5.それ相応の手切れ金を支払って別れを切り出して、綺麗に別れてしまいます。

 (相手にどんなに詰め寄られようと、相手が納得するまでしっかりと話をしまして、確実に綺麗に別れます。)

6.偶々出合った場合は、蟠りもなく一緒に食事をしたり、酒を飲んだりと友達付き合いですね。

 言葉にすると簡単ですが、こんな感じでタイガールの可愛い子ちゃんをゲットしていくんですね。簡単に言いますと短期間の援助交際のようなものなんでしょうか?

 「違うんだよ。俺は、全てを曝け出して、彼女と付き合うんだよ。今までは、3ヶ月の間に彼女も全てを曝け出すと、そのまま付き合うんだけど、今までは俺を信じるタイガールがいなかっただけなんだよ。」

 変な考え方ですが、彼の考え方や行動はタイガールからは新鮮に移るみたいですよね。ですから、今までに、何十人ものタイガールと付き合う事が出来ますし、別れた後も後腐れがない様な状況を作り出す事が出来るんですよね。

 見習うべき所が多分にありますよね。でも、中々真似が出来ない事なんでしょうね。

 この人が、同じ様に話をしたタイガールが、初対面の時から先輩の事を気に入ってしまって、自分の事を何もかも曝け出したそうです。2日間も掛かってね。

 心が通じたんでしょうか? でも、彼が付き合った事のあるタイガール達に話を聞きますと、今まで出会った男の仲では、一番新鮮だって言いますし、素晴らしい人だって言いますね。

 ただ、自分達がその素晴らしさに気が付かないのか、それとも新鮮さが信じる事が出来なかったのか解らないけど、素直になる事が出来なかったって後悔をしていますから、タイガールにとっては、素晴らしいんでしょうね。

 真剣にお付き合いを考えている方には、参考になる様な行動のパターンかもしれませんね。

060 今回の教訓です。

 タイガールにとっては、自分の事を曝け出していくって事はやっぱり重要ですよね。そうして、タイガールの事も、曝け出させるって事も本当に重要ですよね。

 でも、方法論を間違いますと、頑なになって行きますし、こちらを向く事はなくなりますからね。気をつけないといけませんね。

 「俺はね、タイガールが世界で一番素晴らしい女性だって思っているし、確信しているからね。だから、自分の事を少しでも隠すって事は失礼だし、罪だって思っているんだよ。だから、包み隠す事はしないし、させないんだよ。」

 「でも、彼女達は、色々と甘言もあるだろうし、騙された事もあるから直ぐに信じることをしないだろ。俺達はお金に見えているだろうしね。それを、無視して真剣に話をするんだよ。真剣さが伝わらない時は、一緒に帰っても何もしないんだぜ。」

 流石ですよね。徹底していますね。

 でも、真摯に向き合う事はタイガールにとっては本当に新鮮な事なんですね。又、あまり経験をした事が無いですから、戸惑う事も多いんですが、至誠は天に通ずるって言うとおり、タイガールには通じるんですからね。

 参考になりましたか?

 真摯に真剣に接する事は、タイガールの心を早く開く事が出来るんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月曜日)

性的な欲望は何処まで行きますか?

057  人間の欲望って底がないですよね。私なんかは、最近では欲望がドンドンと減ってきて、特に物欲なんかなくなってきたんじゃないかなって感じているくらいなんですね。タイランドに魅了されている方から話を聞きますと、欲が少なくなっていくって話を聞きますね。

 歳を取ってしまったんでしょうか? それとも、タイガールの欲を取られてしまっているんでしょうかね。

 先日、愛って言います心の性欲と、快楽って言います体の性欲と、種の保存って言います本能の性欲って話を聞きました。学術的に言いますとこの3つに別れるのが、性欲だそうです。

 私には、いずれも同じ様な感じに受け取れるんですが、皆さんは、如何ですか?

 男性の場合は、歳を取ると供に心の性欲が強くなってくるそうです。体と本能の性欲はドンドンと退化していくそうですね。幾ら偉そうに言っていても、一人で暮らす事が出来ないのが男って言う動物だそうですね。

 確かに、男の場合は連れ合いが先に死にますと、3年以内に自分を後を追う様に死んでしまう確立は、70%を超えるそうですね。でも、女の場合は、連れ合いが先に死にますと、3年以上生きる確立は、70%を超えるそうですからね。

 結局は、男はフラフラとしながら、他所の女に手を出して好き放題をしていますが、一人では生きていけなくて最終的には、変える所を探しているそうですね。文学的にも生物学的にもそうみたいですね。

 この話を聞かせて頂いた教授(タイランドの大学の)の話によりますと、

1.20代や30代は、快楽の体の性欲が中心だそうですね。

2.30代から40代が、種の保存の性欲と心の性欲って事に目覚めてくる様子です。

3.50代からは間違いなく、愛って言われる心の性欲が大半を占めてくる様子です。

 何か訳の解らない理論ですよね。でも、四捨五入すると50歳になります私のは、なんとなく解る様な気がしてきましたよね。

 ですから、タイガールの嵌っていく男性は、30代の中盤からだそうですね。体の性欲を卒業する頃に一番タイガールが恋しくなっていくそうです。

 そう言われれば、そんな気がしますし、タイガールの嵌っている年齢層は、30代の後半から50代って事が一番多いのかもしれませんね。否、私の見てきた経験からいいますと、全くその通りじゃないかって考えてしまいますね。

 でも、若い方も嵌っている方は、思考年齢が高いそうです。

 う~ん、ここまで言われると眉唾物のような気がしますが、否定できない渡井が存在しますね。私も完全には待ってしまったのは、30代の中半以降でしたからね。

 「タイガールは二人だけの時間を大切にするでしょ。これは、若い内には中々煩くて、理解出来ない事が多いみたいですよ。でも、そこそこの年齢になってくると、二人だけの時間をゆったりと過す事が心地よくなってくるでしょ。」

 確かに! 

 「でも、問題は、タイガールの体の性欲はまだまだなくなっていないんですよ。だから、本当にうまく行くのは、性的に強い男性か、性的に弱いタイガールかって事が重要かもしれませんね。」

 さっきは、確かにって感じて、本気で信じてしまいましたが、この話を聞いてこの教授の私感のような気がしてきました。でも、否定できないのは、その理論が当てはまっているような気がするからなんでしょうね。

 この先生は、医学系の教授なんですが、母親が日本人ですから通ずる所があるんですよね。それに、日本人からファランと渡り歩いて、最終的にはタイガールへと帰っていってますからね。

 それに、関係ないですが、私と同じ様に養育費や慰謝料って事がありますから、貧乏人って事も、同胞って考えてしまうので、より理論に同調してしまうのかもしれませんね。

 皆さんは、どの様にお考えですか?

058_3 今回の教訓です。

 凄い理論じゃないんですが、中々深みのある理論でしょ。何回となく自分の事や、周りの事を考えますと、確かに彼の言っている事は正しいって感じてしまいますね。

 又、自分が彼の理論どうりの歩みをしているって考えてしまいますね。

 「特に、日本人の男性は、20代でタイガールと恋に落ちてしまうと、中々成就しない事が多いんですよ。でもね、30代の中ごろから恋に落ちると、成就するんだから不思議でしょ。」

 確かに、タイガールって言う生き物は、年齢は若くても考えなのか、DNAなのかが老齢化しているような気がしますからね。そこそこの年齢差が、必要なんでしょうね、うまく行くためにはね。

 だって、内でも20歳以上の差がありますが、どちらが大人で子供か解らない事が自分でもありますし、友人や知人からもその様に言われる事が結構ありますからね。

 最後にたどり着くのがタイガールって言われる所以かもしれませんね。人生の後半は、タイガールが一番良いんですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日曜日)

日本とタイで話を聞きました

055  買春女性とタイランドと日本で話を聞いて、食事をして酒を飲みました。私だけかもしれませんが、興味がありすぎて童貞男のフライングって感じですよね。同伴者がいなかったこともあって、下心バリバリですよね。

 相手は、30歳過ぎのセレブですからね。

 外国まで行ってそんな事をしないでも、引く手あまたってタイプの女性ですからね。何もしないでも、街を歩いているだけで声を掛けられそうな人って早々いませんでしょ。今回、タイランドでも日本でもお話を聞いた方は、まさにこのタイプです。

 「どうして貴方のように人だったら、何処にいても引く手あまたでしょ。ワザワザタイランドに行ってまで、ね。」

 「デモね、男の人も同じじゃないですか? 4・5日で何十万円を使うんでしょ。それなら、日本でも十分に所為の処理は出来るじゃないですか。タイランドじゃなくても関係ないでしょ。」

 「そう言われればね。でも、性の処理だけに言っている訳じゃないと思いますよ。」

 「それは、私達も同じですね。開放的な所で、好きに遊んで、好きな時に好きな事が出来るって普通じゃないでしょ。又、Sexだって好きな時に好きなだけ出来るって事は、日本じゃないわね。」

 「好きな時に好きなだけですか?」

 「はい、そんな事に対応してくれる人はいないし、日本では無理でしょ。又、貪欲な要求に応えてくれる事もないんじゃないですか。」

 「は~、そうですね。」

 「それに、日本では後腐れがある事が多いでしょ。向こうではお金だけが全てでしょ。後腐れも、何もないでしょ。女は、全日程を溺れる事が出来るのよ。男と違ってね。」

 「マシーンですね。」

 「男の方もマシーンになりたいけどなれないだけじゃないですか? 体のつくりが違うんだから、しょうがないわね。」

 「・・・・・」

 「日本人は、男も女もその為に行くんでしょ。男は、一人の女のことなんかやったって自慢だし、何人の女とやったって言う自慢もあるでしょ。女は、自慢は一切しないけれど、中身はもっともっと濃い事をしているのよ。」

 余りにも開けっぴろげではないですか? 三文エロ小説を読んでいるような気分になってきますね。こんな話を聞いていますと、我々男がやっている事は、子供だましって感じですよね。

 しかし、噂には色々と聞きますし、タイ人からも色々と聞きますが、真実はもっと壮絶なものの様子でしょね。漫画の世界ですよね。

 内の愛妻にこんな話をしますと、噂は聞いた事があるけどそんな世界があるって事は、しらないし、日本の女性は凄いなぁって一頻り感心をしていますね。私だって、本人さんから聞くのは、2回目ですが、毎回ビックリだけをしていますね。

 艶っぽい話でなくて、おぞましい話の様に聞こえてしまうのは、私だけでしょうかね。

 2~3人は当たり前で、彼女は7~8人が通常の行為だっての賜っていますからね。ビックリ仰天ですよね。毎日毎日、これくらいの人数を相手にして、壊れないものなんでしょうかね。

 幾らゼリーは必需品だって言ってもね。

 「男の人だって、日本では何もしなくて出来ない人でも、タイランドでは何回も何回もするし、出来なければ薬にも頼るんでしょ。命を懸けてね。その方が、私は信じれないわ。」

 う~ん、確かにいわれて見ればそうなんですが、人の性欲って事も底がないのかもしれませんね。

056 今回の教訓です。

 今日の教訓は、たった二つの事を改めて感じたって事だけですね。

1.やっぱり女の人の方が何かにつけて凄くて、何でも徹底している事と、男は太刀打ちできないって事ですね。

2.性欲も含めて、欲って言うのはどんな欲でも底が無いって事ですね。

 皆さんはいかがですか? 私は、タイランドで男が行動していることは、本当に子供だましって事じゃないかなって感じてしまいました。そうして、相手をしているタイ人の男は良いなって感じました。

 「AKIさんね、そうは言いますが全て良い女じゃないんですよ。どっちかって良いマスト相手をしたくない女性の方が多いんですよ。」

 って、聞かされてますが、・・・・・

 彼女の話をもっと詳しく、赤裸々にご紹介をしようと思いましたが、断念しました。余りにも、壮絶ですし、ポルノ小説をも凌駕している内容でしたので、無いようについては皆さんの想像にお任せさせて頂きます。

 無責任で申し訳ないですね。って、いつもの事だって? すみませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土曜日)

タイランドで捕まった人達

053  最近は、タイランドで日本人が続々と逮捕されていますよね。本当に日本人による犯罪が多いですね。

 でも、大した犯罪を起こしている訳じゃないんですよ。AV関係やコピー関係と麻薬関係の、言っては何ですが、軽犯罪って事が多いような感じがしますね。

 (麻薬が軽犯罪かって思われますが、氾濫している事とバイアグラに代表される、性的なドラックって個tもこの中に入っていますから、軽犯罪って感化うになっているんでしょうね。)

 なのに日本の国は、外国人を入れると犯罪が多くなるって言って、未だに鎖国状態ですよね。どんな統計を見ても日本での犯罪は日本人が起こす事が一番多いんですよ。特に、タイ人なんかは、殆ど犯罪って事は起こさないんですからね。

 起こす事は、90%を超える様なオーバースティーだけですからね。それを言いますと、日本人だって、タイランドにいる70%は、オーバースティーだって言われていますからね。

 先日タイランドの行きつけの飲み屋で捕まった人の知人から話を聞きました。

 先日、プーケットでの大々的なコピー工場が摘発されましたが、そこにこの方の知人がかかわっていたみたいですね。

 又、先日にパタヤでのAV関係のDVD販売や製造で摘発された、日本人の中の日本女性の昔からの知人だと言われています。

 インドからバイアグラ系の大量密輸と販売で、摘発された日本人のトップとも知人菅家言ったそうです。でも、この人は普通にタイランドで50歳以上の仕事をしない、リタイアVISAで暮らされていますから、犯罪には関わっていないって事ですが、一癖も二癖もあるタイプですから、今後のニュースでは顔がでるかもしれませんよね。

 私の周りのは、変わった人が多く集まりますね。

 「旦那さんは、普通じゃないから色々と変な人が集まってくるナ。でも、その変な所は大好きだけどね。」

 いっときますが私は変じゃないですよ。ただ単に好奇心が強いだけなんですよ。変でしたら誰も寄って来ないですもんね。

 彼の話によりますと、殆どの日本人犯罪者は、実行犯じゃなくてコーディネーター的な犯罪者が多いみたいですね。考えようによっては、自分で手を汚さないで、システムや方法論を考えて、タイ人や他の国の人にさせているって事が殆どだそうですよ。

 現場主義の私は、汚いなって感じますが、通常の日本人の立場の様な感じだそうですね。でも、タイランドでの軽犯罪には日本人を含む外国人有りって事が、まことしやかに話されていますよね。

 確かに私も犯罪ぎりぎりって事もやったこともありますし、若い頃には人様に言えない悪い事もやりましたが、仕事をしだしてからは、汗水をしっかりと流していますからね。ですから、未だに貧乏なんでしょうね。

 「今まではね、軽犯罪に対しては賄賂でもって見逃していたポリスが、変化してきましたからね。特に、バンコクでは賄賂って話は少なくなってきましたよ。だから今までは検挙されない犯罪が、ドンドンと検挙される様になってきているみたいですよね。」

 「賄賂が効きませんか?」

 「今までは、90%以上の確立で効きましたが、最近では50%以下になってきましたね。」

 「お目こぼしはなくなりますね。」

 「日本に段々と近づいているんでしょうね。でも、まだまだバンコクだけですよ。」

 しかし、タイランドも変化していますが、犯罪や賄賂に関してはなくなった方が良いですよね。って、何回も賄賂で助けられている私が言っちゃいけませんよね。

 鎖国の日本は、何時までも意固地になっていますが、日本人がタイランドで犯罪を犯す事には無頓着ですからね。これは、良くないですよね。

 日本も開放しないといけませんよね。でないと、未来は本当に暗い物になってしまいますよね。

054 今回の教訓です。

 世知辛い世の中ですよね、本当に犯罪の数は少なくなる事はありませんね。でも、日本人が、外国にいって犯罪を起こすのは、良くないですよね。

 何もしていない人に、迷惑をかけますよね。

 「旦那さん、最近は日本人は悪いナ。何で自分の国じゃない所に来て、悪い事をするですか?」

 100%日本びいきの愛妻でさえこんな言葉を吐きますからね。普通のタイ人は、もっと気分の悪い感じを受けているでしょうね。

 「AKIさん、又日本人が悪い事をして捕まったよ。在泰の日本人としては形見が狭いね。本当に情けないよね。」

 って、先ほど電話をいただいた所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金曜日)

狩った男は餌やらず

051  タイガールに騙されたって言われる方は多いですね。でも、何度も行っていますがタイガールが騙しているわけではないんですよ。殆どが自作自演をしているから、自分で自分を煙に巻いているだけなんですからね。

 皆さんも、お聞きになった事があると思いますが、 ”誰が聞いてもそれは嘘やろう” って、話を聞いた事はありませんか? それは、お前は騙されているってって言った事がありませんか?

 難しい問題ですよね。

 「内の子に限って!」

 「そんなはずはないでしょ。なにかの間違いでしょ。」

 日本は昔からこんな話が蔓延していますね。でも、第三者に言わせますと滑稽だって事が解るんですが、当人は中々理解できないんじゃなくて、理解しようとしないんですね。現実逃避をしてしまうんでしょうね。

 話はコロッと変わりますね。昔は、釣った魚には餌はやらないって、日本人の男は代名詞の様に言われていました。私に友人・知人も、嫁さんには餌もやらないって言われている奴が沢山いますが、最近のタイガールもその手の傾向が強くなってきている感じですよね。

 お間違いの内容にね。真剣で、愛する人に対しては、極上の対応と嫌というほど餌を与えてくれますし、干渉もされますからね。問題は、それ以外のお客さんに対してですね。

 昔は、営業活動が頻繁でしたし、繋ぎ止めるために相当の努力をしていた感じでしたが、最近ではその手の努力は殆どなくて、電話を掛けさせたり、お客さんからのアプローチを多くさせる様にもっていくタイガールが増えていますよ。

 金は取られるし、自分から電話をしなければならないし、そうして、タイランドに行きますと不自由な生活を強いられるんですよね。何か割に合わないような感じがしますが、最近の日本人には、こんな対応の方がお金を落としてくれるそうですよ。

 本当なんでしょうかね。古豪のタイガールに話を伺いますとそうみたいですよ。

 「昔は自分が相当の営業活動をしないとお客さんは、帰ってこなかったし、ましてやお金なんか振り込んでくれる事はなかったけどね。」

 「当たり前だろ、それくらい努力はしないと見返りはないわな。」

 「デモね、最近の日本人はマゾフィストが増えたのかなぁ。あしらわれたり、冷たくされることで何もしなくても歩客さんから、連絡や送金があるのよ。」

 「嘘に決まってるだろ、そんな事。」

 「私も信じれないけど本当なのよ。どの様に対応をしているかは解らないけど、何もしてないように見えるのにリターンがあるんだからね。ふっ仕儀でしょうがないわ。」

 この話は本当なんでしょうかね。私は、同伴者付きの夜の帝王に変身してしまいましたから、直ぐには理解で来ませんが、色々と聞き込みをしていきますと、何かそんな感じですよ。

 日本人クラブの経営者に聞きますと、

 「う~ん、そんなに増加しているって事はないけど、すがりついたり、お客さんの方が執心だったりって事が多くなっているのは確かだね。仕事中にも以前と比べると、電話が倍以上になっているからね。」

 信じられない事ですが、現実的には日本人からの電話の回数や時間が倍くらいになっているそうですよ。それが、古豪のタイガールが話しているのに直結するかは解りませんが、傾向と対策をねっとかないといけませんね。

 でも、信じれないのは私だけでしょうか?

052 今回の教訓です。

 世の中はドンドンと変化がしていきますが、よく変化する時と悪く変化する時がありますが、今回の話は悪く変化しているって事の様な感じがしますね。

 お客さんに営業活動を何もしなくても、日本人の男から帰ってくるって言われますと、タイガールのホスピタリティーが低下するんじゃないかって想像をしますよね。悲しくなってきますよね。

 「デモね、日本人も二極化をしているみたいね。そうして、タイガールも二極化をしているんじゃないかしら。互いにどちらのタイプと出会うかって事で、幸福か不幸かって事になるかもしれないわね。」

 う~ん、難しい問題ですよね。

 自己責任で、タイガールとの付き合いを選択しないといけませんよね。私の場合は、選択は終了をして、新しい生活に入っていますから、傍から見て問題定義をする事だけですけどね。

 皆さんは、ファーストインプレッションでの選択を間違えてはいけませんよ。日本人の殆どが、最初に出会ったタイガールによって変化しますからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木曜日)

タイの女の子は好きですか?

049  皆さんはタイランドの女の子は好きですか? 

 当然ですよね。好きに決まっていますよね。私の所のブログにお越しの方で、タイの女の子が好きじゃない方はいらっしゃらないでしょうね。もし、嫌いな方がいらっしゃったらお目にかかりたいですね。

 先日ですが、日本人に勝るとも劣らないタイガール好きのファランの人種がいるのを聞きました。そうして、その人とテーメーカフェで話をしました。当然ですが、内の母ちゃんは同伴ですよ。

 タイガールが本当に好きなファランの民族は?

 ドイツ人なんですね。話によりますと、チェンライやイサーンの田舎で、暮らしているのは日本人とドイツ人だってタイ人に聞いた事がありますからね。でも、何故、ドイツ人なんでしょうね。

 感覚的に同じ様な感覚の持ち主かもしれませんね。神経質で、細かい事が好きで、鎖国とは言いませんが自分達が一番だって思っている民族ですからね。それに、一人では何も出来ないシャイな民族ですからね。

 昔の同盟国ですしね。産業も同じ様な感じでしょ。

 そのドイツ人と友人関係になってしまいました。互いに拙い英語での会話ですよ。色々な話は伝わらない事は多いのですが、タイガールの事についてだけは、互いに100%近くが理解しあえるんですね。

 彼の話しによりますと、タイ人の男でタイランドに行った事のある奴は、必ずって言うほどタイガールの嵌り込んでしまうそうですね。

 日本人と同じじゃないですか。

 「AKI、やっぱりタイガールは良いなぁ。最高じゃないか。」

 「当たり前だろう、俺なんかはタイガールが愛妻だからね。羨ましくて仕方ないだろう。もっと嫉妬しろよ。」

 「うん、嫉妬で心の中でボムが破裂しそうだよ。でもな、俺もタイガールと一緒になるって決めたからね。だから、国を捨ててタイランドにやってきたんだよ。」

 「国を捨てたって?」

 「そうさ、何回かタイランドにやってきて、そうして憧れて独身を通したんだぜ。そうして、40歳を過ぎてリタイアをして、タイランドでタイガールと幸せな暮らしをする為にやってきたのさ。」

 「リタイア?」

 「うん、仕事をしないでも二人で、家族が出来ても生涯暮らしていけるだけの物を用意してきたんだよ。」

 「・・・・・若しかすると、俺は相当腹が立ってきたんだけど、ムカついている理由って解る?」

 「俺は、全てをタイガールに賭けた人生を送ってきたんだよ。何もする事もなくてね。爪に火を点す様に暮らしてきたんだ。タイガールと最高の生活を送る為にな。」

 「・・・・・でも、腹が立つなぁ。」

 「うん、羨ましいだろ! もう直ぐAKIと変わって俺を羨ましいって思うようになるからナ。だから、いつも連絡を取り合おうな。」

 話しをするのが嫌になってきますが、初めてタイランド訪れて20年間。何も贅沢をする事無く生活をしてきたそうです。何もかも節約をしてね。彼女も作らないで、金を溜め込んできたそうですよ。

 使ったのは、年間2回のタイランドの訪問だけだったそうですね。本職とサイドビジネスを二つも持っていたそうです。寝るのも、3時間から5時間くらいで、殆ど働いてお金を貯めてきたそうです。

 この執念には頭が下がりますね。そうして、今はタイガールとのふれあいをドンドンとしながら、生涯の伴侶を探し続けているそうです。夜のタイガールも、普通の仕事をしているタイガールともふれあいをしてね。

 如何ですか? 恐ろしい執念ですね。金持ちって事で、腹が立っていた私は、恥ずかしいったらありゃしませんね。自分が一番だって思っていたタイガールへの思いは、いとも簡単に覆されてしまいました。

 世の中には、上は幾らでもいるんですよね。

050_2 今回の教訓です。

 コケの一念岩をも砕くって言葉がありますが、ここまで行きますと頭を下げるだけでは終わらないですよね。

 私は、自分が一番タイガールの事を思い続けているって思っていましたが、一人だけですよ。負けたって奴に出会ってしまいました。そして、友人関係になってしまいました。

 でも、私はタイランドで過ごした延べ時間は私の方が上ですし、私の方が少し先輩ですから、その事だけで私の自尊心を保っているような感じですね。

 でも、ドイツ人って言うのは、本当に日本人に似たような感覚ですね。話しが濃い所まで行きますと、先輩後輩の関係になっていくんですね。体育会系の乗りですよね。

 「ピーAKI」

 って、名前になってきましたし、兄弟関係に発展してきました。

 しかし、我々も彼の行動と石の硬さを見習わないといけませんね。でも、私に出来るでしょうか? 

 世界で一番意思の弱いのが私ですからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水曜日)

ブッデェストのクリスマスイブ

047  タイランドは80%以上が仏教徒だって言われています。国教のようなもんですよね。ですが、この国はブッディストなのに、世界の宗教的なイベントも何でも有りなんですね。

 キリスト教やイスラム教では考えられない事ですよね。聖バレンタインデーに始まって、クリスマスに終わるまで、なんでも有ですからね。何でも有りのタイランドって言われる所以ですかね。

 最近のタイランドでは、日本の恋人同士や家族なんかと同じ様な行動パターンを取るそうですね。全く同じだそうですね。なんたって、殆どの日本の文化が3ヶ月以内にやってくるんですからね。

 日本の化粧品やお菓子や色々な物が日本語そのままで売られていますでしょ。

 内でも、クリスマスツリーを飾って、ケーキを用意して、クリスマスプレゼントを用意して、シャンパンを買って私の帰りを首を長くして待っていますからね。愛妻がね。

 彼女も中々の仏教徒なんですよ。仏教のジンクスや私の首にはブッダのお守りを下げさせているくらいですからね。

 でも、特にタイガールはイベントって事に関しては、仏教徒を超越してしまうんですね。と言いますか、忘れてしまうんですよね。楽しい事の法が全てに優先してしまっているんですよ。

 サヌックがタイ人の基本的な考え方ですし、比較対照も楽しいかどうかが基準になりますからね。タイランドのデパートや街中では、クリスマスの前には日本と遜色がない様な感じの飾りつけと、雰囲気を醸し出していますでしょ。

 先日もタイガールに、クリスマスと仏教の事を聞きますと、

 「クリスマスは世界的な楽しいイベントでしょ。キリストなんかは関係ないわよ。楽しければそれで良いじゃないの。どうして、AKIさんはそんな変な事ばかり気になるのよ。それで、良くタイ人の奥さんとうまく行くわね。不思議でしょうかないわ。」

 誠に申し訳ありませんね。日本のようないい加減な宗教観の国では当たり前ですが、真摯な仏教国では不思議に思うのは仕方ない事じゃないですか。

 全く関係ないみたいですよ。やっぱりサヌックが優先している様子ですね。それに、周りの商人が、たきつけているって事もあるんでしょうね。日本のようにね。

 皆さんのクリスマスイブは、どんな感じですか? 私は、自慢じゃありませんが今までには、クリスマスイブって事に特別な感覚はありませんし、未だかつて特別に過ごした事はないんですね。考えると寂しい事なんでしょうね。

 でも、今日は生まれて40数年間で初めて、二人で過ごす事になりそうですね。期待半分と、馬鹿らしさ半分ですね。

 「旦那さん、早く帰ってきてね。今日は、クリスマスイブでしょ。」

 何回もメールが届きます。本人さんも始めて自分が愛する人と二人っきりのひと時を過ごせるんですからね。ウキウキ気分が最高潮ですよね。でも、いつも仏教の事を話している人とは思えませんよね。

 話は変わりますが、さっき在泰の知人・友人からメールが5個も届きました。ありがたい事に、イブを過ごす事のお祝いのメールを頂きました。

 でも、私にではないですよ。愛妻に対してですね。冷たい事に私の事は一言も触れられていないんですからね。間違いなく私の友人・知人なんですけどね。

 どんな夜になるんでしょうね。(いつもと変わらない時間が過ぎていくんでしょうね。)

 本日はこれまで、早く帰らないといけませんからね。では、また明日会いましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火曜日)

夜と駆け引きはタイの華

045  「AKIさん、最近はよるの世界にお客さんが少なくなってきちゃった。お店にお客さんが来ないのよ。AKIさんのブログでタイランドの夜の日本人クラブに行きなさいって書いてよ。」

 悲痛な声が聞こえて来ます。タイランドも様変わりして、飢えたオッちゃんが減少して来ましたからね。その上、最近の若者はお金を出してタイランドの所に行くのが少なくなっていますからね。

 酒も飲まない若者が増えて来ましたからね。日本の行く先を心配しますね。性と酒は青春時代の賜物だったのに、最近は性は淡白になってくるは、酒を浴びるように飲むのはなくなってくるはで、良くないですよね。

 もっと羽目を外さないといけませんね。

 揺るの世界の駆け引きも出来ない男性が増加傾向だそうですね。日本人クラブの前では、入ろうか入るまいか考えている人が本当に多いそうですよ。値段の交渉なんかしている訳ではないんですよ。

 私なんかは、”殺される事はないし、ぶったくられたら後で考えよう” って、新しいことや初めての事には考えもなしに入っていきましたし、問題がありそうな時には、最初に恥かしげもなしに料金交渉を念入りにしていましたからね。日本クラブの経営者の談ですが、

 「AKIさん、最近のお客さんには、初めて大人のおもちゃ屋に入る時に何回も店の前を行き来する様な人が多くなったね。」

 「面白い表現をしますね。」

 「今までは値段の交渉や中を見せろとかアウトローの様な人が多かったけど、最近は何を悩んでいるのか、中々入ってこないのに、うろうろとしているんだよ。」

 「何を悩んでいるんですかね。当たって砕けろって事が夜の世界の常識でしょ。」

 「うん、最近の日本人は駆け引きや当たって砕けろって感覚はなくなってきたね。」

 「警戒心が強いのかなぁ、俺は考えるよりも行動を先にしてしまうけどね。特に、夜の世界ではね。」

 「警戒心は逆に無いね。でも、自分で決める事が出来なかったり、群れて意見がまとまらないんだろうね。」

 「チンコはついているんですかね。」

 「大事に育てられて、殴られた事もなくて、怒られた事もなくて、意見も言われた事もないんだろうね。その上、騙された事もないからね。」

 「俺は、全て何回もありますよ。ありすぎて困っているんですけどね。」

 「AKIさんは、特別かもしれないね。でも、決断と駆け引きが出来ない人が増加しているのは間違いないよ。こんなタイプは、タイガールの鴨なんだけどね。イチコロよ。」

 夜と駆け引きはタイの華なんですよ。少しくらいの失敗や大変さは、後の大変さに比べると問題ない事なんじゃないでしょうか? でも、最近では、店の前をうろうろとして中々決断は出来ないし、交渉も出来ないって人が、多いみたいですね。

 ですから、キャッチ的な呼び込みが復活している様子ですもんね。

 どうなっちゃんでしょうね。日本男児はね。フロンティア・スピリッツが取り柄でしたし、イケイケ的な人が多かったんですが、最近は石橋を叩いて叩き壊してしまってわたる事が出来ない人が増えているみたいですよ。

 「俺なんかは昔人間だから、こんな態度を見ているとイライラして、怒鳴りつけてしまいそうになるよ。AKIさんみたいな、行動をして後で物事を考えないと夜の世界には、付いていけないね。」

 褒められているんでしょうか? 特にお若い方はそんな感じの行動はいけませんよ。何事にもトライと、突っ込みですからね。逆に、行動をしないと得る物は少なくて、そうして失う物が多いですからね。

046 今回の教訓です。

 そういえば、タニアあたりでも周りをうろうろとするだけの人が増えましたものね。何をしているのかなって感じてましたが、始めてはいる大人のおもちゃ屋の前の感じだったとはね。

 少し情けなくなってきますね。

 タイランドって国は、治安も最高に良いんですよ。又莫大な金を取られる事は殆どないんですよ。国民性ですから、チョイブッタクリが関の山なんですからね。

 駆け引きが出来なくて、決断力がないのは、本当に鴨にされますからね。逆効果ですよ。

 男は、猪突猛進が身上でなければいけませんね。特に、夜と女性に対してはそうですね。私のように何事も行動をしてから、物事を考えるのも考えものですが、怯んでは男が廃りますからね。

 「男は、ガーンと、バァーと、スパッと、そうして、ダーっと行かなくては。」

 長島茂男の様な会話ですが、これが基本ですよね。

 根性を決めてパーっと行きましょうね。タイガールは、貴方の事を心からお待ちですよ。さぁ、お早くどうぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月22日 (月曜日)

最近は少しし過ぎかなぁ

043  毎日が大変です。

 今までは、私が月に一度タイランドに帰って、それ以外は日本を含めた外国で仕事をしていますから、帰っている1週間ぐらいは大変でしたが、今は日本で私の仕事の帰りを待っていますから、4分の3は一緒にいる訳ですね。

 普通は、私の考えでしたら、久しぶりに帰ってきますとへばり付いて離れなかったり、いろいろとチェックをしたり、チンチンをもてあそぶ事は、普通なんですが、朝出て夜には帰るんですが、久しぶりに帰った時と全く同じ様な状態が今まだに続いています。

 帰りますと何をされると思いますか?

1.抱きついてまずは、匂いの確認です。

2.服を着替えさせてくれて、服全部の確認です。

3.それから、小物の確認ですね。財布にバッグにポケットの中ですね。

 世話焼き女房の様で、仕事以外は私の仕事だからって言っていますが、実は一日の事を全てチェックをしているんですね。旦那には何もさせないって言うのはタイガールの良さですが、実はチェックが目的って事が多いんですけどね。

4.一緒に風呂に入って体中を洗ってくれます。特に、チンチンは念入りにね。

5.出ますと下着類は全て履かせてくれます。

6.食事の後は、へばり付いたままテレビを見ているか、私が酒を飲んでいる時に話をしているかです。体中を触りながらね。

 素晴らしい世話焼き女房でしょ。でも、これは、裸にして体中のチェックをしているんですね。パンツをはかすって事は、チンチンを目の前にしますからチェックしやすいでしょ。

 寛ぎの時にへばり付いているのは、触ることによるチェックなんですね。

 デモね、彼女(タイガール)はチェックをしている感覚は薄いんですよ。本当に愛する人の世話を焼きたいんですね。そうして、引っ付いていたいんですよ。どんな時にも二人だけの時間を作りたいんですね。

 但し、長年一緒に生活をしているタイ人の男に騙され続けていますよね。ですから、警戒心と猜疑心がDNAの中に組み込まれているんでしょうね。それが、無意識の内にチェックのする様になっていくんですね。

7.寝る時には、離れないで大変です。

8.寝具の中に入りますと、チンチンを徹底的に触りだします。

9.パンツは脱がされてしまいます。

 そうしますと、大きくなってきますよね。仕方なしに、してしまうってパターンに嵌ってしまうんですね。本人は、する気はないんですよ。触りたくて仕方ないだけなんですが、しょうがないでよね。

 でも、長い時間は出来ませんし、私は行く事は殆どないんですね。愛妻は、何回かいってスヤスヤと眠りにつきます。

 大変ですよね。私が何もしなければ、何事もなく二人は眠りにつくんですよ。馬鹿な男の性なんでしょうね。思わず上に乗ってしまいますからね。

 「しょうがないナ。旦那さんは、毎日ナ。」

 って、楽しそうに、嬉しそうにしますからね。途中で止めようって事にはなりませんし、もし止めたら大変ですからね。

 しない時には、パンツを脱がすな。ホイを触るな。ですからね。

 パンツを脱がしたり、ホイを触ったりする時は必ずしなければいけないんですね。これは、タイガールの法律みたいなものですからね。もししなければ、逮捕か刑務所いりですからね。

 この不思議な関係は何時まで続くんでしょうね。

044 今回の教訓です。

 変な夫婦の秘め事の様な話ですが、この中にタイガールの本質や性格って事が沢山隠れていますね。

 本当に世話焼きなタイガールですが、無意識の内に体中をチェックをしているんですね。チェックをするのはタイガールのDNAですからね。私も、始めの内は喜んでいましたが、観察していますと、無意識にチェックをされているって感じてから、警戒心がまして来ました。

 無意識ですから攻めることは出来ませんよね。本人は、本気で世話を焼いていますし、愛する人の事をするのは、自分の一番の仕事だって思っていますからね。

 私が爪が長くなっていたので、会社で切っただけでも怒られますからね。爪を切るのも、耳掃除も、髪の毛を染めるのも、へそのゴマの掃除も、全てが彼女、愛妻の仕事ですからね。

 こんな所には、チェックって感覚はないんですからね

 何もかもやってもらうって事は、中々気分がいいものですよ。でも、注意が必要ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日曜日)

変化の時期はきていますか?

041  我々が営みを持っている社会では、本当に変化するって事は日常茶飯事ですよね。毎日が、毎時間が、毎分が変化の連続って感じがします。

 若しかすると、変化していないのは私の脳みその中だけかもしれませんよ。だって、何時まで経っても学習能力がアップしないんですからね。悲しくなりますが、下手を打つのは私の専売特許ですから仕方ない事ですね。

 最近に一番多い質問や相談は、

 「私のタイガールは今は、どんな感じですか? 私の方を向いていますか? 彼女は変化してきていますか?」

 難しい事を聞いてこられますが、はっきりと申し上げて私では中々解りません。私は超能力者ではありませんから、人の心の中は全くって言って良いほど理解は、出来ないんですよ。

 だって、自分の事もままならない事の方が多いんですからね。確かに、自分が愛するとか愛そうとか思っているタイガールの心の中は気になりますよね。

 今日はタイガールの変化に付いてのお話です。ご存知の方は相当いらっしゃると思いますが、タイガールの心が自分に向いているかって事は、本当に簡単ですからね。何も考えないでも解るんですよ。

 何かって言いますと、何でもなんですが劇的に変化します。暗闇からいきなり、煌々と光り輝いた状態になります。

 嘘だろうって言われる方もいらっしゃると思いますが、本当にこれだけ変化するかって位に変化します。いつも言っている様にタイガールは解りやすいってお話をしていますでしょ。

 誰でも理解できる様な変化ですから、間違いなく気が付きますね。

 解らないのは、貴方が真剣にタイガールを愛していないか、それともタイガールとの人生と供にしようって思っていないかです。

 そうして、タイガールは貴方に対して真剣に愛していないかです。それ以外は、本当にわかりますし、他人が見ても解りますからね。 

 「うん、そうそう。全くその通りだね。」

 って、声も聞こえてきますよ。私の友人で、私を嘘つき呼ばわりしていました奴が、”俺は、お前を信じて良かったよ”って、勝手な事をほざいていたくらいですからね。間違いない事ですからね。

 未だに、タイガールの気持ちが解らないって感じてられる方は、自分が真剣じゃないかタイガールが真剣じゃないか、それともお互いに真剣じゃないのかのどちらかですからね。

 自分自身を先に検討して下さいね。

 一番に真剣にならないといけないのは、そう、貴方ですよね。それでも、我々日本人が考えている真剣さとは、違うって考えて下さいね。

 彼女達が考えている真剣さというのは、唯一つなんですよ。

 「貴方は何もかもを捨てても私と一緒になれますか?」

 はい、たったこれだけなんですね。これは、覚悟です。もし、自分は日本でしか仕事が出来ないから、彼女を日本に連れて行くって話をしましても、覚悟があるって感じてくれないんですね。

 だってそれは、我々の都合ですからね。自分の都合を話さない事が、タイガールにとっての真剣さですし、我々日本人の覚悟を示されたって感じるんですよ。簡単でしょ。解りやすいでしょ。

 でも、難儀な事に我々日本人は、知らず知らずの内に自分の都合を話しに織り交ぜて、話をしているんですね。そうすると、自分を一番に考えていないって思うみたいで、自分に対する愛情は一番のものじゃないって考えてしまいますからね。

 簡単で、難しいのがタイガールとの付き合いですから、お互いに頑張りましょうね。

042 今回の教訓です。

 感覚の違いを理解しとかないと本質的なタイガールの事は、解りにくいですよね。それに、日本人の特徴は、自分の都合を無意識の内に織り込んで話を進めている事が、普通ですからタイガールにとっては理解し難いことが多いみたいですね。

 「お前が一番なんだよ。それは間違いない事なんだよ。でも、日本での仕事が忙しいし・・・・・」

 こんな話が我々日本人の会話ですよね。必ずって言うほど自分の都合が言葉の端々に入ってきますよね。でも、我々は解っていないんですよ。

 こんな感じではクロスしないですね。

 タイガールの話をする時には、自分の都合の話をしないといけない時には、完全に別々に話をしないといけませんね。

 「お前だけを愛してるんだよ。」

 「日本では仕事が忙しいからね。」

 別の話にしないといけませんね。難しい事ですが、覚えとかないといけませんよ。又、実行しないといけませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土曜日)

快感と快楽の後始末

039  私は、タイランドの夜の生活に終止符を打って、打たされて長い年月が経ってしまいました。遊びや飲みには足繁く通えますが、常に保護者同伴ですから、連れて帰るって事は皆無ですよね。

 一人で行って、まかり間違って連れて帰ろうものなら死を覚悟しなければいけませんからね。まだ、人生には未練がありますし、したい事も多分にありますから、快感と快楽は縁のない存在になってしまいました。

 でも、皆さんは未だにタイランドの夜の快感と快楽はご堪能でしょうね。羨ましい限りです。否、羨ましいって気持ちは更々ありません。

 十二分に楽しむ事をお勧めしますが、快感と快楽には後始末が付き纏いますからご注意が必要ですよね。ただ単に、お金を出して飲んでして終わりって事でしたら、余り問題はないんでしょうが、そこはほれ、タイランドに何回も行っていますと、どうしても違う事とか、新しい事とか、私のブログの中に出て来る素晴らしいタイガールとの出逢いとかを経験したくなりますでしょ。

 タイガールとの擬似恋愛からドンドンと深みに嵌ってしまうって事が有りますからね。

 タイガールとの接点からの後には、6種類のタイプの人に分類できるんですね。

1.嵌り込んで日本の家庭も潰してしまって、タイガールとは成就しない人。

2.騙されてしまって、お金を巻き上げられてしまう人。

3.タイガールを騙して不幸にして、因果応報で自分も大変な目に会う人。

4.目出度いゴールインを迎える人。

5.ただお金だけの関係で、擬似恋愛までいけない人。

6.うまく立ち回って自分もタイガールも楽しく過ごす事が出来る人。

 色々と意見はあると思いますが、基本的にはこの6種類のタイプに分かれてしまうんですね。後半の3項目は良い形なんでしょうが、前半の3種類は問題が山積みですよね。

 では、どれくらいの割合なんでしょうね。

1.10%

2.25%

3.15%

4.5%

5.40%

6.5%

 の割合になるそうですよ。当然ですが、お金で遊ぶだけって人が一番多いのは理解できますが、タイガールに騙されてお金を取られてしまう人って割合に多いでしょ。

 デモね、お間違いのない様にして下さいね。タイガールが騙している訳じゃないんですよ。自作自演が殆どですからね。勝手に自分で、演出をして演じているって事が殆どですからね。

 どんな事にも後始末って事は付いて回りますね。そのことを考えとかないと大変な目に合ってしまいますね。自分が大変なのは蒔いた種ですから、仕方ありませんが、家族やタイガールを巻き添えにするのは最低ですからね。

 タイガールとかかわる事は、50%くらいのリスクがあるって考えとかないといけませんよね。だからってタイガールを避けるって事は出来ませんからね。

 「AKIさん、タイガールで日本人と付き合って幸せになった人は結構少ないのよ。でも、一時的なお金持ちにタイガールは沢山いるけどね。」

 そろそろ新年が訪れようとしていますし、皆さん中には年末年始にタイランドって考えられている方もいらっしゃる事でしょうから、行く前に後始末の事に付いては考えとかないといけませんよ。

 我々日本人は、危機管理が一番弱い民族ですからね。

040 今回の教訓です。

 解っていてても止められないって言葉もあるとおり、難しい事ですよね。その上に、南国独特の開放感と、頭をパーにするパクチーの匂いと、魅惑の女性達の前でどれだけ冷静でいる事が出来るんでしょうか?

 まぁ、無理かもしれませんね。

 でも、常にその事を考えとかないと、大変な事になるかもしれませんね。

 「最近は、タイガールも賢くなってきたから騙されるって事は少なくなったみたいね。でも、騙すって事は多くなってきているわよ。そろそろ稼ぎ時がやってくるからね。AKIさんも、変なことを皆に教えないでね。」

 うん、俺はタイガールの味方だからね。騙される男が悪いですし、家庭を潰す男は悪いです。

 皆さんは、後始末に大変な目に合うよりも、タイランドで盛大にお金を使ってタイガールの懐を暖かくしてあげて下さいね。そうして、自分はどうするかって事だけは、行かれる前に学習と予習をしておいて下さいね。

 デモね、あの場所に行って冷静で入れる事はないか。運を天に任すしかしょうがないかもしれませんね。

 ご武運をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金曜日)

人生の守り物・お守り

037  「旦那さん、良いもの見せてあげようか?」

 って、話を切り出されました。もったいぶりながら見せてもらったのは、2点の物でした。一つは、自分がお寺のお坊さんに私と一緒なりたいってお願いした時に、成就するようにって貰ったお札の様なものです。

 願いを込めて持ち続けていると叶うんだそうです。これは、彼女の生涯のお守りだそうです。これさえあれば、どんな困難があっても私と離れる事はないそうです。真摯なる仏教の国ですよね。

 もう一つは、私と出会った頃に、私を隠し撮りした写真です。

 本当かどうかは解りませんが、始めてみた時に ””ピッピッ” と、感じるものがあったみたいで、白馬の王子が自分を迎えに来たって感じたそうですね。瞬間的に自分で決めてしまう事がタイガールには有りますからね。

 あながち嘘じゃないかもしれませんね。

 汚いお札と5年以上前に隠し撮りをした私の写真が、彼女のお守りだそうです。この二つが自分の手元にある限り、どんな困難にも耐えることが出来るそうで、そうして別れる事はどんな事があってもないそうです。

 迷信好きなタイガールの事ですから、昔からある迷信にプラスして、自分の都合で迷信をドンドンと作って行きますからね。毎回のように違ったことを話しますから、たまに付いて行けない事が有りますね。

 「デモね、お守りだけを持っていても駄目なのよ。守るものを持っていないと、人生はし幸せになる事は出来ないのよ。」

 「お守りと守るものを持っていると幸せになるんだ?」

 「そうよ、私には守るものがあるからね。一番守るものは旦那さんだからね。」

 「え~、俺は守られているのか?」

 「当たり前じゃないですか。私が守っているから他の変な女が寄って来ないんでしょ。旦那さんの傍に来る女は排除しないとね。私が守り神だからね。」

 訳の解らない話でしょ。でも、これは内の愛妻の変な所を話している訳じゃないんですよ。タイガールの一般的な感覚ですからね。

 彼女達の一番の仕事は、自分の愛する人を別の女からカバーして近づけない様にして、そうして、排除する事ですからね。重要な仕事ですよね。

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、犬やネコの様に自分の匂いをつけようとしていますでしょ。マーキングですね。

 そうして、帰ってきた時には、他の匂いがないか確かめる行動を取りますでしょ。お気づきじゃない方は知らず知らずのうちに管理されていますね。

 「私がしっかりと頑張っているから、旦那さんは変な虫や毒牙に晒されないのよ。大丈夫、死んでも何時までも守ってあげるからね。」

 嬉しい事なんでしょうか?それとも恐ろしい事なんでしょうかね。

 人生の守り物って言われると、こそばい気がしますが決して悪い気はしませんものね。全てが愛する人を中心に回っていく素晴らしいタイガールの気性なんでしょうが、私にとりますと本当に心温まって、嬉しい限りですね。

 如何でしょうか?

 皆さんは、人生の守り物とお守りはお持ちですか? 私は、お守りは持っていませんが、守り物はしっかりと持っています。否、持たされているのかもしれませんね。

038 今回の教訓です。

 今までも感覚では、タイガールは素晴らしいって感じてましたし、確信を持っていましたが、2年以上に渡ってタイガールの事を、文字に描いて行きますと新たな感覚や、本質的な性格が改めて見えてきます。

 女性を含めて、色々な人との出会いと付き合いはありましたが、

 「貴方は私の人生の守り物」

 って、言われた事が記憶にはありません。改めて自分が彼女を守っていってやらないといけないって感じて、身の引き締まる想いです。

 「旦那さん、何をしんみりと考え込んでいるの? 貴方は、私だけを守って他には見るのも、匂いを嗅ぐのも、近くに行くのも駄目なだけじゃないの。私が一番良い女なんだからね。」

 しんみりとして損をしました。結局は、自分だけを見て、愛しなさいって言われているんですね。それと、絶対に浮気は駄目だって違う言葉で、念を押されただけですよね。

 しかし、この言葉は私の心に突き刺さりましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木曜日)

マンモス絶倫男

035  皆さんは絶倫男って言われた事はありますか? 一度は言われて見たいものですよね。恥かしいですが、響きが言いですもんね。

 先にタイガールの性感帯に付いて少し、ご説明しておきましょうね。

 皆さんはタイガールをいかせていますか? いかせていると思っているだけじゃないでしょうか?

 タイガールの特徴は、本当に早く行く事が出来る事ですね。タイ人の男は、日本人に負けず劣らずいくのが早いんですよ。ですから、そのタイ人の男に合わす様に早くいくDNAを、持っているんですね。

 素晴らしいでしょ。

 でも、それには条件があります。解っているでしょ、心から愛している事が最低で、最高の条件なんですね。これがないと、演技が特にうまいタイガールですから、間違ってしまいますよね。

 愛する事がない場合は、全くって言うほど感じないそうですね。まぁ、夜の世界のタイガールは体を開く事は仕事ですから、普通に感じていては仕事になりませんよね。ですから、演技力って事は相当高いですよ。

 では、絶倫男についての話に移らして頂きましょうか? あくまでもタイガールにとっての絶倫ですからね。夜のタイガールに聞いた事をまとめて見ますね。

1.1回のSexが最低1時間以上の挿入をして、動く事が出来る事。

2.1回のSexで最低は、7回(回数の意味は解りませんが)はいかせる事が出来る事。

3.毎日、朝昼晩の3回は、Sexが出来る事。

4.他の女には、目をくれないで自分とだけSexが出来る事。

5.1っ海だけのSexで行かない事がある事。

6.いつも触る度に大きく勃起する事。でも、自分以外には興味がない事。

7.終わった後には、必ず引っ付いたままで離れない事。

 ふ~ん、タイガール特有のものが多分に含まれていますね。でも、この内容ではタイ人の男は、絶倫男には絶対になれる事はありませんね。

 絶倫の条件は、自分だけって事が重要みたいですね。本当に、自分勝手な内容ですが、これがタイガールの基本的な考え方ですよね。

 「この条件なら俺は、絶倫男の条件に値するナ。」

 「嘘吐き!そんな事が出来るはずないじゃないの。もし出来たとしても、貴方の奥さんだけの男だから、絶倫男じゃないわよ。」

 意味が解りませんでしょ。まぁ、私の身を精一杯に張っていますが、結局はタイガールが思っている絶倫男って言うのは、大した概念がないんですね。

 自分だけを生涯愛し続ける人が絶倫男なんでしょうね。

 だって、愛する人にどんな事でも合わせる事が出来るんですからね。私の知人で、3分以上は挿入する事が出来ないくらいの早漏の人がいますが、その人の奥さんのタイガールは、十二分に満足をされていますからね。

 ”普通で2回は行く事が出来る” って仰っていましたからね。

 う~ん、どうして3分間の間に2回もいく事が出来るんでしょうね。不思議でしょうがないですが、この特徴が愛する人に全てをあわせる事が出来るタイガールの素晴らしい特性なんでしょうね。

 皆さんは、この感覚は如何ですか?

 タイガールに絶倫男って言われる様に、心から彼女を愛して下さいね。そうすれば、”絶倫男” の称号を手にする事が出来ますからね。

036 今回の教訓です。

 友人からそん段を受けた事が有ります。幾ら頑張っても早くいってしまって満足をさせた事がないって嘆いていました。

 でも、タイガールのそんな特性の話をして、目出度くゴールインをしまして劣等感やコンプレックスが全くなくなってしまった様子ですよ。その内、奥さんにしたタイガールとのSexの時には、長くする事が出来るようになった様子ですね。

 でも、味見の時は、依然と同じで1.5分間だけの営みだそうです。

 「俺は結構よるには強いなぁ。」

 「へ~、タマダーじゃないですか?」

 「へっ、何で?」

 「そんな事で自慢してもしょうがないでしょ。愛する人とするのは、早くても長くても関係ないの。愛が無い人だけよそんな事を気にするのはね。旦那さんは、私とだけするんだから何も関係ないの。タマダーなの。」

 は~い、全くその通りですよね。タイガールの言うとおり、愛が全てなんですね。もし、お早くてコンプレックスをお持ちの方は、絶対にタイガールですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水曜日)

タイガールは俺の物

033  「俺がタイガールのは一番もてると思うな。いや、絶対に俺がもてるに決まっているな。」

 ・・・・・私の知人の話ですが、こんな奴に限ってタイガールのはもてないんですね。何処がそうなのかって言いますと、タイガールの全般にモテルって事は、本当は基本的にはないんですよ。

 タイガールの場合には、気に入られるって事は有りますし、好かれるって事は間違いなくあるんですが、モテルって事は皆無って言っても過言じゃござんせん。

 禅問答の様ですね。

 タイガールにもてているって感じるのは、タイガールを安心させているって事なんですね。そうして、気を許す事が出来る存在って事なんですね。

 ですから、兄貴であったり、親父であったり、頼れる存在って事かも入れませんね。タイガールって人種は、基本的には一人の男性に尽くそうとするタイプですから、モテルって感覚は違うんですね。

 今までも、モテルって事で話題にして来ましたが、基本的にはタイガールの安心感を与えて、頼られるようにするって事ですからお間違いのない様にして下さいね。

 「AKIさんは、タイガールにもてるわよ。」

 これを、翻訳しますとどうなるか、解りますか?

1.AKIさんは、安パイだからね。

2.AKIさんは、何でも首を突っ込みたい性格だから、相談しやすいしね。

3.AKIさんは、調子に乗るから楽しいからね。

4.AKIさんは、ちょっと抜けている所があるから飽きないしね。

5.AKIさんは、情に脆いから騙しやすいしね。

 情けない話ですが、ザッとこんな感じですかね。ですから、モテルって言われるって事は決して褒められている訳じゃないんですよ。

 この事を勘違いして何人の自称もてるって男が、闇の中に沈んだことか。考えると恐ろしい事ですよね。私の場合は、貧民ですから相手がお金の所まで言及して来ませんから、未だにフラフラと持てているって感覚を甘受しているんですね。

 「そやけど、お前は、タイガールのもてるやないか。そのコツを俺に教えてくれよ。」

 う~ん、簡単な事なんですけどね。

 タイガールにもてるって事は考えない方が良いです。タイガールを安心させて、自分の方を向けさせるだけだって考える方が基本ですよ。

 ここで、色々な勘違いが発生してしまうんですね。タイガールには、個別な対応をしないといけないんですね。不特定多数のタイガールにもてるって事は、ありませんからね。気をつけないといけませんよ。

 安心感を与える事が、スタートですからね。これから至福の時を演出してくれるんですからね。そうして、新でも愛してもらえる事が出来るなんて、こんなに素晴らしい事はないんじゃないでしょうか。

 「タイガールは俺のものだからね。十分にタイガールのもてているから、これからは素晴らしい時が待っているからね。」

 本当にそうでしょうか?

 「日本人でもてる人はいないのよ。安心かを与えてくれたり、相談に乗ってくれたりする人は多いけどね。タイの女の子は、特定の人を恋愛感情なくて掘れる事は、絶対にないのよ。」

 心理ですよね。確かに我々は、間違っているのかもしれませんね。若しかすると、私が一番間違っているもかもしれませんよね。うん、実は、私が一番タイガールにもてるって思っているのが私ですけどね。

 でも、ここに落とし穴があるって事を心に留めて置いて下さいね。じゃないと、もてることイコールお客さんですからね。お客さんは、お金が掛かりますし、本当の恋愛を経験できない事がありますからね。

 考えないといけませんね。

034 今回の教訓です。

 人間の世の中には、勘違いって事が日常茶飯事ですよね。私なんかは、一番勘違いをしているんでしょうね。

 全く、困ったもんですね。

 「AKIさんは、そんな事に気が付いちゃ駄目よ。安心する前に、どうしても警戒をしてしまうナ。それに、ボケた事がないのは、面白くないからね。」

 私は、コメディアンのボケの様なものみたいですよ。自分では真剣に否定をしていますが、タイガールの取っては、私の様なタイプは、楽しくて時間を忘れさせてくれる、便利な存在かもしれませんね。

 皆さんは、今日の話は如何ですか? どの様に感じられましたか?

 備えあれば憂いなしですよね。

 って、備える事が出来ないのは、タイガールと接した男の宿命ですね。では、我々は如何したら良いんでしょうね。

 ハイ、素晴らしい一人だけのタイガールを得る事しか方法はないんですよ。是非、頑張って下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月16日 (火曜日)

増大する女性達の買春

031  何回か紹介していますが、日本からも女性達がタイ人の男を買いに行っているって話をしましたね。今までは、おじさんの陰に隠れて知らない人が多かったのですが、最近はそのての人専門のお店が出来てきているみたいですね。

 又、エスコート・クラブが増加傾向ですよ。

 タイランドの夜の指南書の様な ”Gスポット” を見ている方もいらっしゃると思いますが、エスコートクラブの広告が変化してきていませんか? どう見ても女性対象って内容のものが、増加傾向ですよね。

 先日は、そのエスコートクラブをプロデュースしている人に話を伺いました。中々凄いものがありましたので、参考の為にご紹介をしますね。

 「最近は、女性専門ってエスコートクラブが増加傾向ですね。」

 「本当にそうですよ。内は、老舗の部類ですが、最近では男相手のエスコートクラブよりも女性相手の方が多いかもしれませんね。」

 「女専門の方が多いですか?」

 「女じゃありません。女性専門です。」

 「すみません。でも、何が違うんですか?」

 「違いはね、男はやって終わりって事が普通でしょ。女もやって終わりが普通だけど、女性はただ単のSexをして、性的な満足だけじゃないの。」

 「ほぉ、性的な満足だけじゃないって事は、買春とは少し違いますよね。」

 「違いますよ。擬似恋愛をコーディネイトするんですね。一時の恋人斡旋をするんですね。1日とか数日とか、あるいはもっと長期間のね。」

 「しないって事は有りますか?」

 「それだけは無いですね。それに、する時は人数を増加して乱交パティーって事も結構な数がありますからね。」

 「それなら俺っち達と大差ないじゃないですか?」

 「それは、違いますよ。男は欲望が一番に来て、快楽の後にその他の事を考えるでしょ。でも、女性は快楽の前に色々な事をコーディネイトしているんですね。デートの時も、男はする事を考えているでしょ。」

 「・・・・・」

 「女性は、結局はするんですが、もっと夢見たい事を優先しませんか? ロマンチックなことを体験して、心の満足を持った後で、体の満足ですよね。」

 「余り変化は無い様な気がしますけどね。」

 「根本的に違うって事なんですが、理解で来ませんか? 女性は夢やロマンの後に快楽で、男は快楽の後にそれ以外って事なんですけどね。」

 会話をそのまま描きましたが、皆さんは理解で来ましたか? 私は馬鹿じゃないんですが、中々理解出来ないんですね。どっちが先に来てもよさそうなもんだと思うのですが、この違いが女性専門のエスコートクラブの盛衰を分けるそうですよ。

 甘い夢やロマンスが先だそうです。そうする事で、罪悪感が減少して、そうしてパワフルな性欲に向かうそうですよ。

 う~ん、難しいなぁ。

 結局は白馬に乗った王子様が迎えに来て、そうして本当の夢を体験させて、その後に酒池肉林の世界に誘うんだそうですね。その前戯がないと、客足が遠のく様子ですし、全開のエロチズムへ行かないそうですね。

 う~ん、やっぱり解らんわ!

 皆さんは、理解で来ますか?男の方がストレートで、無邪気で良いと思いませんか? する事には、変わりないんですからね。

032 今回の教訓です。

 夜の世界のプロに言わせると、男と男性・女と女性は全く違うそうですよ。私の場合は、男の代表だそうです。ですから、その他の事は中々理解する事が出来ない様子です。

 って、失礼きまわりない事ですよね。

 まぁ、確かに考えを深めて行きますと、女性と女は違うような気がしますが、鉄則は無い様な気がしますね。

 「AKIさんは、タイガールのスペシャリストだって聞きましたが、女性に関しては知らない事が多いですね。」

 ふん、女性の事が全て解ったら何も面白くないでしょ。生涯謎のままの方が、楽しくて、追及する気が起こって良いじゃないですか。それに、自分の事も全部理解していないのに、他人様の事が理解できる訳はないですよ。

 皆さんは、この違いが理解できますか? でも、この事を知ることで少しは女性に太刀打ちできるかもしれませんね。

 それにしても、買春ですから同じ様なものの様な気がしますけどね。何にも違いは無い様な気がしますが、如何でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月曜日)

貴方は何を取りますか?

029  皆さんの人生の目的は何ですか? そうして、何を重視されますか?

 考えた事がありますか? 私は、今、真剣に考えている最中です。でも、答えが中々出てこないんですね。難しいですよね。でも、愛妻にこの事を聞きますと簡単に答えますよ。びっくりですね。

 「旦那さん、そんな事は簡単じゃないですか。」

 「そう、簡単ですか? う~ん、難しすぎて考えがまとまらないナ。」

 「私の人生の目的は、旦那さんとずっと一緒に暮らして、一緒に死んで死んでからもずっと一緒に暮らす事よ。貴方も同じじゃないですか?」

 「・・・・・そんな事じゃなくて・・・・・ね。人生の目標って言うか、目指す所って言うか。・・・・・」

 「一緒に離れないで、幸せに暮らすって事は最高の人生じゃないですか? 死んでも一緒って事は、人生も超越しているのよ。」

 「全くその通りですね。うんうん、奥さんの言う通りナ。」

 折れてしまった私は、何なんでしょうね。でも、タイガールにこんな話をしても返ってくる答えは決まっていますよね。我々日本人は、色々と考える事があって、彼女たちの様に単純に明快に人生の目標って事を、明言出来ませんからね。

 私の場合は、仕事や趣味やもろもろの事が有り過ぎて、考えすぎて何も出来ないんでしょうね。でも、タイガールの場合は明確で、解りやすくて良いですよね。

 先日、日本の墓に付いての話をしました。内の愛妻と愛妻の友人達にです

 日本の場合は、”○○家” 事で、皆が骨になって一緒に入りますよね。日本の感覚では普通ですね。当たり前ですよね。

 タイガールにとっては、この墓の話は感動的で、素晴らしくて、最高のシステムだそうですね。他の事では、余り感動される話を私は出来ませんが、墓の事で感動をされて、さも私が考案したかの様に尊敬までされました。

 今まで、尊敬された事は滅多にないですね。馬鹿にされた事は数え切れないくらいですけどね。

 ところで、話はあらぬところに進んでしまいましたが、皆さんは人生においては何を取られますか? 我々日本人は、明確にする事が出来ない為に本当に貧相な感覚に陥ってきている様子ですね。

 お金が全てになったり、仕事が全てになったり、本来人間が尊厳とするものを忘れてしまっている様な感じがしますね。

 そうですよね。心です。

 本来は日本人が世界で一番多く持っていたものですよね。知らぬ間に頭でっかちになってしまった様子ですね。って、私が一番その傾向が強いかもしれませんよね。

 先日も、私の在泰の大先輩から、

 「俺はナ、日本の感覚に嫌気がさしてタイランドに来てんで。そやから、今は見習いタイ人で、勉強させてもろてるねん。タイ人は、日本人が忘れてしまった物をホンマに仰山持ってるからな。」

 だそうです。

 「日本人が仕事の目的はなんやって聞かれると、名誉や金銭ややりがいやって言う人が多いやろ。タイ人は、一緒に楽しく暮らしていく為の手段だって応える人が多いな。中々聞く事は出来へんけど、態度がそうやもんナ。」

 そうですよね。本当の目的はナンなのかって考えさせられますよね。明快な方が間違いなく幸せですし、心を重視する方が良いですもんね。

 こんな感覚が心理に訴えかけて、タイガールに引かれていくんでしょうね。そうして、タイフリークになっていくんでしょうね。

030 今回の教訓です。

 本当にタイガールと話をしていますと、何でも明確に答えてくれますよ。単純ではっきりとしていますから、生涯を通じて、そうして死んでも愛する事が出来るんでしょうね。

 そうして彼女達は、愛を達成する為に色々な手段として、仕事や社会との付き合いがあるって考えていますから、我々に素晴らしい時間と心を与えてくれるんですね。

 「AKI、アンタ長い事タイランドに関わっているのに、未だに俗社会に塗れて、タイ人の真似もでけへんねんなぁ。一番は心が変わらな、本質や本物は見えへんで!」

 全くその通りですね。

 「アホ! 奥さんに貴方がすべてやって言われていて、それに応える事が出来へん男は、インポよりも始末が悪いで。喜ばす事も何も出来へんやろ。男は、女を悦ばせてなんぼやで。」

 人畜無害な人に言われて私もショックが隠せませんね。早々、皆さんは人生で何を取られますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日曜日)

宴会は我が家で

027  私が愛妻を日本に連れて行く少し前に、内のアパートで愛妻の友人を招いてお別れパーティーを開催しました。素晴らしい宴会でした。

 初めてタイ人の愛妻が謙遜する場面を見ましたし、羨ましくてねたみを持っているタイガール達が心の底から祝福をしてくれたからでしょうね。何処から、聞きつけたのか解りませんが、30人近くのタイガールが集まって、息苦しいほどの一室ですね。

 あの狭いアパートに30人ですからね。

 宴会での料理が凄いんですね。参加者が一人3品の屋台料理の持参です。そうして、出来るだけ重ならない様にと話があったみたいで、マニアックな料理が勢ぞろいをしました。壮観ですよ。

 100品に近い料理が集まりますと、人間様が座る場所は殆ど無い様な状態ですよね。幾ら我がアパートが高級で広大(嘘です)であっても、大変ですよ。私なんかは、ベランダに追いやられてしまいますからね。

 当然煙草を吸いますから、奥にいますと煙草を吸う事が出来ませんからね。

 初めは、祝福の嵐です。羨ましさや妬みって事を、全く見せる事はありませんし、和気藹々とした雰囲気がアパートの中に蔓延しています。実は私は、こんな沢山のタイガールに囲まれたのは今回が初めてです。

 私の秘蔵の酒がドンドンとなくなっていきます。ワインもウイスキーも焼酎も、そしてスピリッツもです。日本に持っていく事は出来ませんから、仕方ないんですが勿体無いですよね。価値のわからない奴等が飲んでしまうのはね。

 でも、ドンドンと佳境に入ってきます。この頃になってきますと、私への教訓が始まってきます。”うるさいわい!” って、心の中で思うのですが、この状況でこんな言葉を出しますと、集中砲火の嵐の中に裸で出て行く見たいなもんですよね。

 それから話が変わってきます。どうしてAKIさんと結婚するようになったのかって話になってきます。その内、日本人の肯定派と日本人の否定派に別れて大論戦ですね。私は、冷静ですし、酔えませんからしっかりと聞きましたよ。

 後日にご紹介をしますね。今度は、間違いなくしますからね。

 その内、私の悪い所をあげつらう様になって来ますね。愛妻よりも長い付き合いのタイガールが中にはいますからね。

 色々と過去の傷跡に塩を塗りたくっていく様な感じですよ。私は、亀ですよね。耐えて耐えて、我慢のしどころですね。何で、祝いの席でこんなにもやり込められないといけないんでしょうね。割り切れませんよ。

 でも、悪乗りタイガールの集団ですから、ドンドンとエキサイトしてきますよね。私が、亀ですから余計に増長してきますね。

 ”馬鹿野郎~、いい加減にせえよ~”

 って、心の中で叫んでいるんですが、声にならない事が腹立たしいでしょね。顔つきだけは、強張っていきますね。

 「何言っているの!旦那さんは世界で最高の男なのよ。貴方達に色々と言われる筋合いはないわよ。文句があるなら旦那さんよりももっと良い男を、旦那さんに選んだら良いじゃないの。」

 ゴジラの咆哮ですね。愛妻が、咆えてしまいました。

 それからどうなったと思いますか? 2~3人が私達二人を攻撃しょうって口火を切りましたが、

 「素晴らしい! 本当に最高ナ。AKIさんは、良い奥さんをもらったナ。○○は、本当に良い旦那さんの所にお嫁にいけて、本当に羨ましいナ。本当におめでとうね。」

 う~ん、問題が起きたり、揉めだしますと必ずタイガールの誰かが、中に入ってなだめて話を良い様にもっていきますね。流石に、場を取り持つのがうまいタイガールですよね。

 この後は、又和気藹々とした雰囲気で、時間が流れていきます。そうして、最後のクライマックスは、羨ましさとねたみの応酬ですね。

 でも、けんがある中身にはなりませんね。本当に羨ましいって何回も言われて、逆に本当に嬉しい気分になりました。我々はここまで出終わりです。彼女達は、2次会に繰り出すそうですね。

 「俺達も行くから少し待ってね。」

 「貴方達は、来なくていいの。今から自分達の時間でしょ。ゆっくりと二人で、アオカンをたっぷりとしなさい。え~、若しかしてAKIさんできないんじゃないでしょうね。」

 失礼な、少し酔っているけど出来るに決まっているじゃないか。

028 今回の教訓です。

 細かな中身や、タイガールの話につきましては後日に回させて頂きますね。

 でも、タイガールとの心を開いた飲み会って事は、大体がこんな感じで進んでいくんですよ。色々と今までありましたが、殆どがこの中身で進んでいきます。

 まるで、式次第があるような感じですね。ないのは、時間の観念だけですね。人数が多かった事もあって、息苦しい為に早めのお開きになりましたが、普通はエンドレスの可能性がありますからね。

 今回の宴会で一番心に残って、嬉しかった事は、

 「本当に羨ましいわ。本当に妬ましいくらいに羨ましいわ。」

 って、事でしたね。中々タイガールが心の底からこんな事を言う事は、珍しいんですよ。羨むことは悪い事だって小さいときから言われていますし、見得の塊ですからね、タイガールはね。

 楽しい時間は直ぐに過ぎていきますって、苦りきってたのにこの言葉で幸せになるんですから、私は単純なんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土曜日)

さてさて、どうしたもんでしょうね。

025  さてさて、どうしたもんでしょうね?

 タイ人の男性からの質問攻めに会っています。私の知人で、日本人女性と結婚しているタイ人ですが、中々日本人女性を理解できないって事の相談です。

 私は自慢じゃありませんが、タイガールは結構知っていると思っていますが、日本人女性については全くわかりません。解っていたら、離婚は無かったでしょうし、今でも日本人女性と暮らしてますよね。

 でも、日本人って事での相談なんですが、皆さんは日本人女性について、堪能でいらっしゃいますか? もし、堪能でしたら、コメントでも直メールでも良いですから教えていただけませんか?

 「AKIさん、日本の女性の性格って事について詳しく話をして欲しいんですけどね。教えて頂けませんか?」

 「日本の女性の性格か? うん、全然解らないね。解るはず無いじゃないか。」

 「え~、同じ日本人でしょ。どうして解らないですか?」

 「お前らね、タイガールの事は全部解っているのか? それなら俺に先に全部教えてくれよ。」

 「AKIさんね、対の女はね、世界一番不可解で解らないんですよ。嫉妬心が強くて焼きもちが強くて、そうして独占欲が強いんですね。」

 「そんな事は誰でも知っているんだよ。」

 「でも、本当に素晴らしい女なんですよ。」

 「馬鹿野郎~、そんな事はわかっているんだよ。じゃなきゃ、俺は伴侶をタイガールにはしないんだよ。」

 「デモね、日本人の女性はそれさえも解らないじゃないですか。毎回変化するんですよ。ついていけないですよね。」

 「じゃ、別れたら?」

 「出来ませんよそんな事は。いい女なんですよ日本の女性はね。」

 変な会話でしょ。デモね、日本人の女性もタイガールも解る訳ないですよね。お分かりの方はいらっしゃいますか?

 私は全く理解できませんね。タイガールは素晴らしいって事意外は話は出来ませんし、具体的に説明する事は出来ませんもんね。彼らも、日本人女性は素晴らしいって言いますが、具体的に説明できませんもんね。でないと、私に質問には来ませんでしょ。

 「じゃ、日本の女とタイガールは何処が違うんだよ。」

 「そうですね、タイガールは愛する人には盲目的に着いて行きますよね。愛する人が間違うはずはないって感覚ですよね。」

 「うん、その通りだな。」

 「でも、日本人の女性は違いますでしょ。色々と意見を言いますし、アドバイスをしますでしょ。そこが一番の違いですよね。」

 その通りかもしれませんね。私は、愛する人に盲目に何も言わないで従ってくる女性の方が好きですね。それに、その方が守ってあげたいって考えますからね。

 デモね、守ってもらいたいって事を言えるのは、タイ人の男の特徴かもしれませんね。日本人はタイガールの方があっているかもしれませんよね。互いにね。

026  今回の教訓です。

 皆さんはどの様にお考えですか?

 タイ人男性と暮らす日本人女性に話を聞きますと、日本人にはない素晴らしい対応をしてくれるって言いますし、タイガールと暮らす日本人に聞きますと、タイガールは日本人がないものを持っているって言います。

 互いに無いもの強請りをしている様な感覚なんでしょうね。

 しかし、タイ人男性とのカップルが段々と増加して来ましたね。これは、日本人女性が仕事で独立が出来てきている証拠ですよね。彼女達が大黒柱になって、男を養っている場合が多いですかね。

 当然ですが、タイガールは大黒柱が普通ですから、男のポジショニングが変化してきているんでしょうね。形無しですよね。

 でも、私は出来れば自分が大黒柱じゃないと、我慢できないようなタイプですからね。でも、タイガールは本当は大黒柱にはなりたくないんですよ。

 「日本の女の子は変わっているわね。どうしてタイの男と結婚して苦労をしたいのかなぁ。タイの男は仕事はしないのにね。」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月12日 (金曜日)

特徴的なタイガールのその後

023  少し前の話ですが、内の愛妻の昔からの変な友人なんですが、何でも一枚のドル紙幣を持って、愛妻にエクスチェンジをお願いをしに来ました。

 それがですよ、なんと1ドル紙幣です。

 彼女は、お客さんからお守りで貰ったって話をしていますが、性格にはお客さんの財布からシャワーの最中に自分で抜いたみたいですね。本人さんは1000USDくらいの感覚を持っていたみたいです。

 今までは、エクスチェンジをしないでもしもの時の為に取り置いていた様子ですね。この時には、愛妻は彼女に、

 「内の旦那さんは、いつも色々な国のお金を娘にあげているでしょ。アジアやヨーロッパやアメリカなんかのお金をね。でも、子供にあげるから高価な物はあげないわよ。娘はいつも財布に入れて、皆に自慢しているからね。」

 これで気がつくかと思いきや、

 「AKIさんは、金持ちナ。娘にこんな大きなお金をあげるですか?」

 「う~ん、子供には大きいかもしれないけど、タイバーツに変えると30Bちょっとよ。」

 急に怒り出して帰ってしまった様子ですね。自分が恥ずかしくなったみたいです。彼女は最低なタイガールの部類に属します。どんな感じかっていいますと、

1.お金がなくなると日本人クラブで働きます。

2.働かなくても何人かのパトロンを持っています。

3.マッサージの勉強をして免許も持っていますが、夜の世界を卒業したいからマッサージの学校のお金を出してくれって今までに10数人の日本人に無心しています。

4.夜の世界を卒業したいからって、屋台をするといって10数人の日本人に無心をしています。

5.無心をしたりお金がありますと仕事をしないで、ショッピング三昧でアパートに入らないくらいの物を買います。

6.アパートに入らなくなりますとギャンブル三昧。そうして、お金がなくなりますとアパートの物を売り払って、又日本人クラブへ。

 何を考えているんでしょうね。このタイガールは内の愛妻のハイスクールの先輩なんですね。本人は、27歳だって言っていますが、11歳の子供がいますし、愛妻と同じ時期に学校にいた訳ではありませんね。

 当然ですが、ハイスクールの時には子供がいませんからね。

 これで生活が出来るんですから、不思議でしょうがないでしょうね。彼女の子供は、何回もあった事がありますが、親に似ないで本当に可愛いですよ。内の娘と同じで、私を見ますと離れなくなりますからね。

 しかし、何でこんな話しをするかと言いますと、最近はこの手のタイガールが増加傾向なんですね。と、言いますか、夜の世界のタイガールの30%以上がこのタイプになってきているって言われています。

 ビックリですが、3人に1人の割合ですよね。これからも皆さんは夜の世界に迷い込んで行きますでしょ。自分からね。私の場合は、必ず保護者同伴ですから、関係はないんですけどね。

 これは気をつけないといけませんよ。タイガールって言いますのは、世界で一番おねだりがうまいかもしれませんからね。相手がお客さんだって思いますと特にそういう風になりますからね。

 愛する人が出来ますと、とても不器用になっていくんですけどね。

 愛するかそうでないかって事で、全く別人になってしまいますし、別の人格になってしまいますからね。でも、見た目は全く変わらないって事ですから、始末が悪いですよね、まったくね。

 まるで、腕の不利が全く変わらないでフォークボールを投げる事が出来る、全盛期の大魔神の佐々木の様な感じですね。解っていても出来ないって事なんでしょうね。

 気を付けて下さいね。3人に1人ですからね。

024 今回の教訓です。

 話を聞いたり、傍で見ていますと楽しくて面白い話しですが、自分が直面しますと理解が出来ませんし、タイガールマジックに犯されてしまって、抗う事が出来ない貴兄が沢山いますからね。

 知っておく事と知らない事は全く違ったものになりますからね。

 最近は、私がタイガールの事を日本のブログに、書いているって話しが噂で流れていますから警戒するタイガールが、増加していますから中々やりにくい状況になってきましたけどね。

 でも、タイガールだけの事を書いているブログは殆どありませんから、タイガールには理解できない様子ですよ。

 「AKIさん、最近何か悪巧みをしていない?」

 全くそんな気は無いです。タイガールを悪く言うことはさらさら無いですからね。私は、タイガールの素晴らしさを日本中に知らしめる為に、天から使わされた伝道師のような存在ですからね。

 あまりにも良く言いすぎですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木曜日)

日本でのタイ料理

021  愛妻が日本での生活に少し慣れてきますと、

 「旦那さん、タイ料理が食べたいわ。たまにはタイ料理を食べに連れてって欲しいナ。」

 って、事でタイ料理を食べに連れて行ったんですが、それからが大変ですね。

 「奥さん、日本のタイ料理は如何ですか?」

 「う~ん、日本のタイ料理はあんまり美味しくないナ。旦那さんの言うとおりナ。日本では日本料理で、タイではタイ料理ナ。その国の料理が一番美味しいナ。」

 「うん、デモねたまにはタイ料理も食べないとネ。ソウルフードだからね。」

 「旦那さん、このガイホーバイトゥーイは幾らするですか?」

 「1500円で、500B弱かなぁ。」

 「は~、何ですって! こんなにマイ・アロイ、ガイホーバイトゥーイが500Bですって! 旦那さんもう十分だから帰ろう、ね。」

 ガイホーバイトゥーイは、私が好きだって事で、愛妻のお母さんが良く作ってくれたんですね。ですから、幾らで出来るかって事は良く知っているんですね。ですから、500Bって値段を聞いて思わず取り乱してしまったんですね。

 店の中では、注目ですよね。そうして、ママさんがやってきました。

 「そうでしょ。ビックリするでしょ。何でもタイからの輸入だから本当に高いわね。私は、もう何十年も日本で暮らしているから慣れてしまったけど、貴方はまだ日本が短いのね。でも、日本は何でも高いけど良い国だから、頑張ってね。」

 って、タイ語で言ってもう一度日本語で話をしてくれました。

 内の愛妻にしたらこんなマイ・アロイ食べ物でこんなに高価で、良く客が来るモンだって方が不思議でしょうがない様子ですよ。そこの、タイ料理屋のママさんから色々と話を聞いていましたが、納得をしていないような感じですよね。

 ですから、タイ料理屋には行かないで、日本の食材でタイ料理を作り出しました。どんなものかってご紹介しましょうね。

1.胡瓜と人参でソムタンを作ります。

2.ココナッツミルクの変わりは濃厚なミルクを利用します。

3.そうめんでタイ風カレーを作ります。

4.安い鱈の身で肴料理をします。

 などなど何でも出来るって事みたいですよね。でも、調味料が日本では高価だって母親に電話をして、送ってもらいますね。数は少ないんですよ。

 でも、タイランドから送ってもらいますと送料の方が高くてその辺でタイの調味料を買った方が安いと思うのですが、その事は考慮はしていませんね。目に見えるものだけしか信じないし、見ていないんでしょうね。

 先日も、友人達が集まって愛妻の手料理の日本の食材でタイ料理を食べてのパーティーをしましたが、これが皆からは本当に評判が良かったですよね。

 「奥さんは料理がうまいなぁ。本当に美味しくて、タイランドで食べるよりもここの方が間違いなく美味しいなぁ。」

 皆さんには、パァ~ク・ワン・ナって言ってますが、まんざらじゃない様子ですよね。翌日は、又母親に電話をして調味料を送ってくれって話をしている様子ですね。お金を振り込むだけでも5000円くらい掛かりますし、送ってもらうのに5000円くらい掛かるのは、未だに無頓着ですけどね。

 本当にしっかりしているのか、ボケているのか解らないんですが、可愛い事だけは確かですよね。楽しい日本生活を送っていますよ。

 羨ましいでしょ。

022 今回の教訓です。

 タイガール達が日本にやってきますと、必ず日本の食材と調味料を使ってタイ風の味付けをして、調理をしますね。やっぱり、生まれ育ったところの料理は忘れられないんでしょうね。

 でも、中々うまくやりますよ。形や味は少し違いますが、オリジナル料理って感じで本当に美味しいものですね。皆さんにもご馳走したいくらいですね。

 「旦那さん、びっくりわ! 日本の人はあんなに高くてまずいものを食べているですか? タイの料理は美味しくないって思われてしまうナ。本当はもっと美味しいのにね。」

 「うん、でもね、いつも言っている様にタイランドにいるときはタイ料理が安くて一番美味しいナ。日本では日本料理が一番美味しいでしょ。」

 「そうそう、タイランドで食べる日本料理は普通だって思っていたし、あまり美味しくなっかたけど日本の料理や食べ物は本当に美味しいものね。」

 やっぱり、その国の料理が一番美味しくて安くて、最高なんですよね。私のポリシーはその国に入ってはその国に従えですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水曜日)

私は俄かローヤー

019  奥さんがもう直ぐ日本に行くって事になりますと、私の事を信用していなかったタイガールまで信用される様になります。

 そうして、決まり事の様に途端に相談事が多くなって、まるで俄か弁護士事務所の無料相談所のような感じになってきますね。但し、お金の事は相談に乗らないって言ってますから、日本人との恋愛関係の事ばかりですよね。

 中には、どうすればもう少しお金を貰う事が出来ますか?ってストレートなタイガールもいますが、そのタイプには適当にアドバイスをしている始末です。でも、ありがたがって帰りますから、”こいつはアホか?”って思われるタイガールがいましたら私のいい加減なアドバイスを鵜呑みにしているかも知れませんね。

 昨日はローヤーと言うより探偵物語って感じでしたね。松田優作の気分ですよね。でも、タイガールが幸せになっていくのは本当に気分が現れますよね。でもね、ここだけの話ですがタイガールを含めたタイ人が感謝するのは、その時だけですからね。

 今度会っても、日本人は心の底から感謝を表明してくれますが、彼女達は普通に接し方ですよ。そのときに十分に感謝をして終わっているって感じてますからね。

 AKIさんも偉くなったモンで、色々な方から相談を受けますが、一番ややこしい相談はタイガールからの相談ですよね。ハッキリ言って訳ワカメですよ。

 何でかといいますと、タイガールは真剣に相談する人は、スーパーマンだって思っている節がありますからね。流石に、未だに小さな女の子のままなんでしょうね。相談を聞いてくれる人は、自分よりも上だって考えますからね。

 自分よりも上って事は、限りなく上だって考えてしまうんですからね。娘が、お父さんは空が飛べるんだよって話をする様な感覚でしょうね。

 馬鹿馬鹿しいったらありゃしませんよ。端で聞いていますと漫画の事をお願いしているかって思うぐらいですからね。私も最初の頃は、面食らっていましたが最近は慣れてきてしまいました。

 「何でも俺に相談しろって、うん、遠慮する事はないぞ~。」

 「本当ね、AKIさんは頼もしいから好きよ。」

 「で、相談は何だ?」

 「それがね、彼が最近は元気がなくて私とする事が出来ないのよ。急性インポテンツになったみたいなの。AKIさん、彼を勃起できるようにしてよ。何でも出来るって言ったでしょ。」

 「何でも相談しろって言ったけど、何でも出来るって事はいってないぞ。」

 「でも、相談が出来るって人は凄い人なのよ。お坊さんよりも凄いんだからね。だから、彼が私とSexが普通に出来る様にしてよ。ね、お願いよ。」

 ある一幕です。決してこのタイガールは冗談やふざけている訳じゃないんですよ。真剣すぎて困るからいなんですよ。

 実は、タイガールからの相談って内容はこの手の事が多いんですね。本気の恋愛関係やその他の我々が考えなくてはいけないような事は、男には相談しないんですね。その時は、内の愛妻に相談を持ちかけて、それから私の所に回ってきます。

 こんな馬鹿な相談でも彼女たちに取ったら重要な事なんですが、私が出来る事って言ったら、何もないのが現状ですね。こんな事が出来るはずないじゃないですかね。解っていても、相談に来るんですね。

 このタイガールの場合もインポかどうか解らないですよ。他に女が出来て彼女としないだけかもしれませんからね。そっちの方が確立が高いんですけどね。自分の言い様に何でも考えて、判断しますから困ったモンですね。

 まぁ、子供と話をしているって思えば腹も立ちませんし、楽しくなってきますけどね。

 「そんなに悩まないで、彼にいっぱい酒でも飲ましてフラフラにして、パンツを脱がしてフェラチオするか手で扱くかしたら、勃起するからそうしてお前が上に載ってアオカンでもしたら直ぐに直るけどね。」

 ・・・・・数日後、感謝の電話がありました。ね、こんなもんでしょ。タイガールの男への相談ってね。

020 今回の教訓です。

 楽しいですよタイガールからの相談事はね。でも、心を大きく持っておかないと、”馬鹿野郎” って事になってしまいますからね。

 色々と相談にのっているんですが、内の娘と話をしている方が現実味がある様な感じですからね。

 「AKIさん、彼がね。そんな凄い人がいるならあって話を聞きたいって言うのよ。連れて来ても良いですか?」

 こんな事も結構ありますが、こんなときの様に男からの相談事の方が真剣実がありますね。まぁ、私のタイ人に対する相談事の通訳は内の愛妻が通訳をしますから、中々細かなニュアンスが伝わりませんけどね。

 でも、大まかで楽天的なタイガールには、細かい事まで伝わらない方が以下も知れませんよね。

 「旦那さん、何でもあんなに馬鹿な相談事を持ってくるのかなぁ。若しかしたら、旦那さんが格好良いから会いたくて相談事を持ってくるのかもしれないわ。これから注意しないといけないわよ。ね。」

 どうしてそんなに自分勝手で、都合の良い様な解釈が出来て、それに納得する事が出来るんでしょうね。その事を相談をしたいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火曜日)

○○ちゃん、どうするの

017  可哀想なタイガールを紹介しましょうね。何年もある日本人を待ち続けているんです。

 彼女に言わしますとその日本人は、必ず帰ってくるって言い残して日本に帰ったそうです。在泰の駐在員ですね。年齢もそこそこの良い年齢の男性ですね。本当にそうかって聞きますが、本人さんは信じて疑わないんですね。

 今までは1週間に1回は連絡があったそうですが、最近では殆ど連絡はないそうですね。これって、間違いなく騙されていますでしょ。思われませんか?

 たまたま知り合ったタイガールですが、私の懇々と話をします。あるお店に勤めているんですけどね。

 「AKIさん、日本人の男性は大変ね。私を迎えに来る為に一生懸命に仕事をして、電話をする事も出来なくらいに忙しいのよ。でも、1週間に一回でも、1ヶ月に一回でも良いから電話して欲しいわね。」

 「・・・・・本当に帰ってくるって言ったの? 大丈夫なの? 」

 「それは間違いないわね。必ず帰ってくるって言ったもの。」

 「彼は、日本に家庭はないの? 」

 「無いみたいよ。以前は家庭があったみたいですが、今は離婚をして一人なの。私がいてあげないと、何も出来ない人だからね。」

 これ以上は何もいえませんでしょ。名刺も持っているんですね。約束も慕って言い張っているんですが、私はどう考えても騙されて、捨てられて日本に勝ったとしか思えないんですがね。

 愛妻に話をしても、それは間違いなく日本人に騙されて、捨てられたのよって言いますし、友人知人に話をしても間違いが無いんですね。

 でも、このままほっとくのが良いんでしょうか? それとも、本当の事を話したほうが良いんでしょうか? 考えた結果、彼女の提案をしました。

 「時間が掛かるかもしれないけど、俺が彼の事を調べてあげようね。それで、もしも彼は○○チャンの事を忘れていたら新しい人生を模索する様にしないか?」

 初めは嫌がっていましたし、私の提案は彼を冒涜する様な行為だって言ってましたが、寂しさと不安感から提案を受け入れました。

 彼女から預かった名刺は、誰でも知っている会社で、本物でしたら直ぐに解ると思って電話をしてみました。間違いなく彼は、会社にはいたそうです。でも、今は自己退社って事で、いないそうです。

 同じグループの会社にいる知人にお願いをして調べてもらいますと、風体も同じで、タイランドに駐在をしていた彼は間違いなくいたそうですが、今は事故を起こして交通刑務所に入っているそうです。

 電話や連絡が出来ない訳ですよね。おせっかいですが、交通刑務所ですと手紙を出すことが出来ますので、お節介にも手紙を出す事とにしました。3ヶ月もした頃でしょうか、返事が来ました。

 「後、1年半ぐらいしたら出所は出来ますが、犯罪者が彼女を幸せにする事は出来ませんので、私を忘れて別の男を捜して結婚して、幸せになって下さい。」

 まるで、映画みたいでしょ。でも、出所したら私に連絡をしなさいって返事を出してそれからは、無しの礫です。でも、少し前に連絡がありました。

 待っているタイガールの消息を聞きたいって事です。色々と話をした結果彼の事を彼女に伝える事にしました。だって、別れるにしても男の勝手は許されないって話をしましたからね。

 刑が終わってしまいましと、パスポートも発行されます。そうして、日本って国は刑務所を出た人には厳しいですからね。犯罪者には、タイランドもVISAは出ませんからね。普通に普通に行く事は出来るんですよ。

 結局は、彼女と電話で長年の事を話をして、普通にタイランドに行って不法滞在って事で、二人で住み込むって事になってしまいました。推奨は出来ませんが、タイランドにいる外国人は半数以上が不法滞在者ですからね。

 待ち続けた彼女は、そんな事はお構い無しで彼女の田舎で静かに暮らすそうですね。今日当たりは、二人が再開を果たして幸せを手に入れている頃かもしれませんね。変な形ですが、ハッピーエンドですよね。

018 今回の教訓です。

 信じきった、愛しきったタイガールは世界最高女性ですよね。これだけは誰がなんと言おうと間違いない事ですよね。

 どんな形であっても不法滞在でも、関係ないですからね。考えないんじゃなくて、自分達の事だけを考えて一番いい方法をチョイスするのがタイガールですからね。

 基本的な考え方は二人がどうしたら一緒にいる事が出来るかって事を真剣に考えて、その通りに実行をするんですからね。本当に最高の選択だと思います。でも、推奨している訳ではありませんからね。

 「AKIさん、なんてお礼を言ったら言いか解らないわ。貴方がいなかったら、彼は私のためだって勝手に考えて私の前からいなくなってしまったかもしれないのよ。本当に、貴方はブッダの様な人ね。」

 ただ単にお節介なだけですよね。それと愛すべきタイガールの苦境を黙ってみている事が出来なかっただけですからね。

 「AKIさん、感謝します。ご恩は・・・・」

 遮ります。別に恩を売った訳でも、良い事をした訳でもありませんからね。本当にお節介だけですからね。でも、不法滞在ですからね、気をつけて二人の愛を全うして下さいね。

 こんな形の愛って本当に素晴らしいですよね。羨ましい限りです。御免なさいね、一番素晴らしい愛の形は内の愛妻の形でした。

 皆さん内の愛の形は羨ましいでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月曜日)

どうして浮気心は芽生えるの?

015  皆さんは今日の表題に付いてお考えをお持ちですか? 私なんかも世界で一番愛するのは愛妻ですし、絶対に失いたくはないんですが、浮気心って自然に芽生えてきますよね。

 皆さんは如何でしょうか?

 私に言わしますと何千も何万年もの積み重なってきた男のDNAのなせる業じゃないかって最近は考えるようになって来ました。心と体が別の反応をしてしまうんですからね。困ったもんですね。

 でも、浮気はしていないですよ、日本人が考えるタイプにね。確かにタイガールが考えるタイプの浮気はしているかもしれませんけどね。しかし、タイガールの浮気感覚は以上ですからね。

 改めてタイガールの浮気感って事は何でしょうね。おさらいをして見ましょうね。最近の相談で、タイガールの浮気感って事が解らないって相談を何件か頂きましたからね。何月何日のブログを読めばタイガールの浮気感って事が解りますかって聞かれます。

 申し訳ありません。私は、書いてしまいますと忘れてしまいます。ですから、続きを書きますって言っても書かない事の方が多いですし、同じ事を書いてしまう事も結構ありますでしょ。

 解っているって方は申し訳ないんです。お分かりの方は、今日は飛ばして下さいね。耳にたこが出来ているかもしれませんからね。

 タイガールからの我々男性への頼み事はって言いますと次の様なものが存在します。

1.往来に出る時は、けっして走らないででも足速に、目線を下げて歩く事。

2.家の中のテレビでも、外でも自分以外の女を瞬時にでも見ない事。

3.自分の対して子供でも動物でも女の事を話さない事。

4.仕事が終わったらまっすぐにわき目も振らずに帰る事。

5.女の近くに寄らない近づかない、そして香りも嗅ぐ事は許さない事。

6.自分の為だけに生きる事。

 馬鹿馬鹿しい事ですが、彼女たちタイガールにとりますとこれがタマダーなんですね。普通なんですよ。ですから、彼女達も同じ感覚になってくるんですからね。

 でも、決して自分達は言っている事を守る事はありません。自分勝手でしょ。でも、自分達は、浮気やその他の男の事を気にしたり、する事はないって言いますし、現にその通りなんですけどね。

 でも、自分の愛する男は世界、宇宙一番の最高の男ですから、周りの女は鵜の目鷹の目で狙っているって感じるみたいですね。

 「奥さん、本当にこんな感じですか?」

 「旦那さん、あなたは世界で一番良い男よ、あなたは何もしなくても変な女があなたを狙っているのよ。」

 「そんな馬鹿な事はないナ。」

 「そんな事はあるの。こんな良い男をほっとくはずはないでしょ。あなたが浮気するって事はないって信じる事は出来るけど、あなたを狙っている女はいないって事は絶対に信じる事は出来ないの。」

 「・・・・・」

 「こんな良い男が仕事でも外に出るのは心配で心配でしょうがないんだからね。絶対に気を許しちゃ駄目よ。いろいろな女があなたを狙っているんですからね。」

 考えられない感覚でしょ。自分の男はいい男だって思ってくれるって事はありがたい事ですが、真顔で真剣に言われますと自分の愛妻でも ”こいつは馬鹿かなぁ?” って感じる事が多々ありますからね。

 でも、世界一番の良い男だって心の底から思われて、誰憚る事無く言われるって事は、恥ずかしいですが、素晴らしい事ですね。

 皆さんも是非、言われてみませんか?

016 今回の教訓です。

 タイガールの浮気感って事のおさらいになって今いましたが、知っていないと問題が出る事がありますからね。又、彼女達は愛する人のは強制をしますが、自分は全くしないって事も覚えとか無いといけませんね。

 彼女たちに言わしますと、自分は愛する人しか見えませんし、何もしないでも我慢できるって思っています。又、男は性的にも我慢する事は絶対に出来ないって考えていますからね。

 男は我慢できる時間は決まっているそうですよ。だから、長く離れていますと。絶対のしなくては我慢できないそうですね。

 男のやせ我慢って事を知らないんですね。

 といいつつも、浮気心が芽生えてしまうのはどうなっているんでしょうね。私だけの事なんでしょうか?

 「旦那さん、一人で日本で仕事をしていても問題ないですか? したくならないですか? でも、なっても我慢ナ、もう直ぐ私の所に帰ってくるんだからね。今は、顔を上を向けて女の子を見るは駄目よ。」

 本当に信用が無いんですね。って、信用していないんじゃないんですが、男は浮気の事に関しては死んでも信じないでしょうね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日曜日)

このまま続けても良いんでしょうか?

013  先日タイランドで仮面の夫婦ってカップルに遭遇をしました。これが又、絵に描いた様な美男美女のカップルで、両方がタイランドでの成功者なんですね。私のブログですから、男は日本人で女はタイガールですよ。

 普通に話をしたり、食事をしたりしていると人の羨むタイプのカップルなんですが、一皮剥けば赤の他人よりも距離があるタイプなんですね。

 その上、一つ屋根の下に暮らしているんですが、二世帯住宅って感じで、屋根が同じなだけなんですね。全く顔を合わす事もありませんし、集合住宅に住んでいる別の人同士って感じです

 世の中にはこんなタイプのカップルがいるのかって思いますが、考えて見ますと日本人のカップルにも多いですよね。家庭内別居とか、家庭内離婚とかって話は、しょっちゅう聞きませんか?

 私の周りでも、何年も何十年もSexはした事がないとか、嫁さんは何をしているのか知らないねとか、最近は会った事がないなぁって話は本当に良く聞きますね。皆さんは、如何ですか?

 世界で一番多いのが日本だそうですよ。家庭内別居や家庭内離婚って事は、日本の専売特許って事みたいですよ。実は、私も以前はそうでした。子供為とか言って、別れないだけなんですね。

 でも、子供の為にはこんな事が一番悪いですよね。そんなになるんだったら、すっきりと別れてしまって新しい人生を歩む方が言いに決まっていますからね。

 お勧めは、問題があるなら早く整理と清算をして、タイガールとの生活に切り替えるって事を推奨します。責任のない様な提案ですが、互いに取っては最もベターな選択じゃないかって感じます。

 「AKIさん、どうして日本のお客さんは奥さんの悪口を言うですか?」

 「う~ん、解らないな。俺は日本人じゃないから答えは出来ないの。」

 「え~、AKIさんは日本人じゃないですか?」

 「うん、俺はAKI人だからね。愛妻と娘と愛妻の母親だけね。でも、最近は兄貴や親戚もAKI人になってきているけどね。」

 「貴方は時々訳解らない事を言うわね。でも、普通は伴侶の悪口を言うなら別れるが良いんじゃないかって思うんだけどね。」

 「俺もそう思うけどね。」

 「でも、どうして別れて新しい生活を始めないですか?」

 そんなものは解らないですよね。皆さんは明確な答えをお持ちですか? 色々な人種を見てきました。 対ガールを含めた東南アジアの国では、伴侶の悪口を言う事は非常に少ない様な気がしますが、その多の国では普通にまかり通っている様子ですね。

 さてさて、その日本人と対ガールの夫婦ですが互いに複数の愛人を有していて、二人だけでの行動やSexって事は皆無な様子です。もしかすると、出会うことも年に何回あるか分らないくらいですね。

 何に分かれないって事は何が原因なんでしょうね。

 当人達に聞きますと、運命では一緒になるそうですが、互いには別の道を歩かないといけないそうですし、別の子孫を残さないといけないそうです。まるで、新興宗教ですよね。

 「そろそろ別れたほうが良いんじゃないですか?」

 結局は、不幸な別れですよね。いくら運命だからってタイガールの性質を見抜く事が出来なければ崩壊以外に何も残らないですからね。

 しかし、今日は変な話をだらだらとしてしまいまして申し訳ありません。でもね、多かれ少なかれこんな仮面の夫婦が日本にもごまんと存在しますし、世界にもごまんと存在しますね。

 それならば一層の事、全てを清算して素晴らしい女性との生涯を夢見てにタイランドに行く事をお勧めします。

014 今回の教訓です。

 日本人が最近人気がないのは、結婚するまでの事よりも結婚してからの行動パターンにあるみたいですね。それが、帰国したタイガールの口から、噂がどんどんと大きくなって伝わっている様子ですね。

 特に、タイガールは言うわさ好きですし、タイランドって国は伝言ゲームの場合は一言二言自分の意見をさも聞いてきた事の様に話に盛り込みますからね。

 それと仮面の夫婦って事は面白くないですし、逆に子供のも悪影響を与えてしまいますしね。責任は責任として、新しい人生を歩む事の方がベターな感じがしますね。

 我々の人生の事をもう一度考える時期に来ているかもしれませんよ。

 「旦那さん、私が貴方の人生の最高のものだって言われる様になるから心配ないナ。だから私だけを愛しなさい。」

 こんな事を言われた事がありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月 6日 (土曜日)

こんな最低なタイガールは見た事ね~ぜ!

011  最近は素晴らしいタイガールしか接した事がありません、特に内の愛妻のようなタイガールばっかりですね。久しぶりに最低に輪を掛けたようなタイガールに遭遇をしました。久々なもんで中々新鮮な気分になりました。

 って、後から考えるからそういえるんですが、目の前にした時は目が点になってしまいましたね。昨日の話しどころではないですよ。男を食い物にするってこう言う事を言うんだろうなって一人で納得してしまいましたからね。

 昨日のタイガールの話じゃありませんよ。今日は、別のタイガールの話ですからね。

 それにしても幾ら良い女でもあそこまで女にはまり込んでしまうもんなんでしょうかね。それにしても馬鹿な男がいますよね。最低なタイガールよりもそれに嵌る男の方がよっぽど哀れで、滑稽ですね。

 って、男の方を非難してしまいました。申し訳ありません。では、ご紹介をしましょうね。間違っても皆さんは騙されないようにね。

 最低なタイガールの特徴は、嘘の塊で誰が聞いても嘘って解る事を平気で、心の底から話をする事なんですね。初めは、嘘だって解っている人も、純真な気持ちで心の底から嘘を話しますから、その内嵌ってしまって本当の話に聞こえてくるそうですよ。

 だって、オウム真理教なんかの宗教も普通は、誰が聞いても嘘とまやかしと、疑惑の世界ですもんね。でも、信じるでしょ。壷を何百万も出したり、水道水を聖水だって信じてしまうんですからね。

 騙された人は馬鹿じゃないんですよ。純真無垢な気持ちで、心の底から嘘を言いますと人の心を動かすんですね。気をつけても中々逃れられないんですね。恐ろしい技術ですよね。

 今から紹介しますが、皆さんは絶対の馬鹿じゃないか、そんな誰が聞いても解りそうな嘘じゃないかって言われると思います。でも、改めて紹介しておきますね。もしもの時の参考になりますからね。

1.親戚や家族は何回でも交通事故を起こしてしまいます。

2.雨季のシーズンは必ず彼女の実家は床下浸水か家屋の崩壊です。

3.彼女は、直ぐに病気になって動く事が出来なくなります。

4.何回聞いても彼女の家族や子供は数が増えていきます。

5.彼女は何回でも詐欺にあってお金を巻き上げられます。

6.彼女の車やモトバイは、一日に何回でも故障をします。

7.彼女のアパート(コンドミニアム)は、常に崩壊の危機に瀕しています。

8.彼女は常にストーカーに追い回されています。

9.彼女はいつでも携帯電話が故障をして連絡が出来ない事があります。

10.彼女はお金が無くて三度のご飯も食べる事が出来ません。

11.彼女はアレルギーですから普通の化粧品では被れてしまいます。

12.彼女は嫌いなギャンブルにいつも誘われて、イカサマでお金を取られます。

 そろそろ嫌になってきましたか? 私は、胸がムカムカして、馬鹿らしくてなってきますよね。そう思われませんか? デモね、結構日本人おおじさんはこんな事を信じているって事があるんですよ。

 如何考えても子供でもわかるような嘘に聞こえますでしょ。全くの嘘なんですね。でも、心の底から、恥ずかしげも無く話をしますと、マインドコントロールですよね。解っていても信じてしまうんでしょうね。

 私の様な貧乏人は、中々信じることは出来ませんね。

 「旦那さん、日本人は頭が良いんじゃないですか? マー(犬)が聞いても解りそうな内容じゃないですか? 私は一緒に聞いていて腹が立ってきたナ。」

 ね。タイガールでさえ腹が立つ事ですよ。デモね。オウム心理教に近い物に入信する人が後を立たないんですよね。・・・・・

 少しは、考えて下さいね。

012 今回の教訓です。

 信じることの出来ない事が世の中にありますでしょ。皆さんはこんな事を言われて信じますか?

 デモね、この話は勉強になるかもしれませんね。こんな事を言われているんですから、冷静になったら ”こいつは騙しているな!” ってわかりますもんね。

 あるタニアのチーママに言わせますと、

 「若しかすると解らない人の方が多いかもしれないわね。内の女の子の話を聞いていると、こんな馬鹿な事を言ってはお客さんは逃げるよって話しをするんだけど、そんな女の子の話を真剣に聞いている日本人のおじさんは多いのよ。私でさえ、ビックリして考えられないものね。」

 少し問題ですよね。

 この前、日本人クラブを経営している知人から、

 「最近の日本人は、何でも信じるって子供の様になってしまったのかなぁ。デモね、その内解るんだろうね。当然の事だけどね。それで、お店からお客が減って行くことがあるから問題がいっぱいだよ。本人は、問題がでると店を変わってしまうからね。」

 ・・・・・

 どうなっているんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金曜日)

蔓延する鴨の養殖

009  夜の世界には中々一人で行く機会がなくなって来ました。でも、全然行ってないわけじゃないんですよ。ただ保護者が漏れなく付いて来るだけなんですね。

 これは、少し寂しいですね。回りからはマザコン、違いますね。ワイフコンって言われてしまって、それに反論できない私が肩を項垂れているみたいな感じですよね。たまには、一人でハネを伸ばしたいなぁって、思ってはいけないんでしょうね。

 先日も保護者同伴で夜の街に行きました。そこで、今まで聞いた事が無い様な話を仕入れて来ました。ご紹介しましょうね。

 「鴨の養殖。」

 が、流行だそうですよ。それも、囲って養殖をするのではなくて放し飼いで養殖をするって話なんですね。私は、食関係の仕事ですから興味があるんですね。ですから、根掘り葉掘り聞きだそうとしますと、笑われて大変でした。

 彼女達に言わしますと私はしっかりしてそうで、時々に抜けているそうですね。

 「夜の世界に鳥の鴨の養殖をする女の子はいないわよ、馬鹿ねAKIさんは!ほんとに賢いのか馬鹿なのか解らないわねこの人はね。」

 失礼な奴ですが、本気で言った私は、恥ずかしくて穴があったら入り込みたい気分でしたね。本当に馬鹿みたいでしょ。

 タニアを含めた日本人クラブでは、日本人のおじさん達を飼いならして、鮎を取らすのではなくて、お金を持ってこさせる為の放し飼いの養殖って言う、表現で話をしているのが流行みたいですね。

 普通は聞いても絶対の話はしないですよね。当たり前ですよね、放し飼いの鴨にお前は鴨だって話をする馬鹿はいませんものね。

 しっかし、話を聞いていますと面白いのと、悲しくなって来ますよね。昔はやったタマゴッチみたいなモンですよ。餌をやらないと死んでしまうんですからね。

 餌は、電話とメールで、時間と期間を上手く使い分けると、必ず帰ってきて丸々太って、否、お金を持って帰ってくるそうですね。

 「お前ねぇ、それじゃおじさん達は鴨じゃないか?」

 「AKIさんは、本当は馬鹿でしょ。鴨だって言っているでしょ。それも、日本に放し飼いをしているってね。」

 「そりゃ・・・・そうだけどね。でも、鴨も人間だし、・・・・可愛そうな気もするし、・・・」

 「相手が自分は可愛そうだとか、騙されていて鴨にされているって思っていると鴨にはならなくて、人間に戻るでしょ。本人はそれが幸せだって思っているから、鴨なのよ。そして、自分は放し飼いの鴨だって事が解らないのか、解っていても逃げ出さないの。」

 「だって、鴨よ・・・・、俺も曲りなりに日本人だしね。」

 「貴方は鴨じゃないって思っていない? そうして、鴨にはならないって思っているでしょ。そうして、タイガールの味方でしょ。味方は絶対に鴨にはしないし、勝手に鴨にはならないの。」

 「・・・・・」

 「敵は、私達が何もしなくても鴨になっていくのよ。自分で勝手にね。」

 凄い理論ですね。タイガールは、自分達の味方だって感じる時は、最高の女ですね。でも、敵だって思われますと、世界で最低で一番手ごわい女になりますからね。

 味方って言葉は、タイガールにとってのキーワードですからね。覚えといて下さいね。

 そんな話をしていまして、鴨にするのと鴨を放し飼いにして、帰る様に飼っていくのは、どうするのかって何回も何回も聞きましたが、彼女から帰って来た言葉は、

 「教えないわよ。AKIさんは、私達の本当の味方でしょ。でも、かのの友人でもあるからね。ブログなんかで話をされたら放し飼いの鴨が帰ってこない確立が高くなるからね。駄目よ。」

 申し訳ありません。どうしても聞き出す事が出来ませんでした。でも、こんな事が日本人クラブで蔓延しているって事を知っとくだけでもプラスになると思いますので、心に留めておいて下さいね。

 それで、解っていても放し飼いの鴨になっていくんでしょうね。

010 今回の教訓です。

 恐ろしい事ですよね。まるで、ミッションインポッシブルみたいですね。我々の知らないところで、色々と策術が張り巡らされているんでしょうね。

 でも、ここで覚えておいて下さいね。鴨にされて、放し飼いにされて帰ってこさせる方法論は聞き出す事が出来ませんでしたが、鴨にされない為の方法論は解っていますからね。

1.タイガールの味方である事。

2.タイガールと対等である事。

3.タイガールに嘘やまやかしは無い事。

4.タイガールに全に心を開いてしまう事。

5.タイガールを信じる事が出来る事。

 たったこれだけですね。簡単な事なんですが、日本人のおじさんには難しい事かもしれませんね。

 この事が難しいって事でしたら、事前に放し飼いの鴨に育て上げられる可能性があるって事ですから、ご注意が、否、覚悟が必要ですよね。

 是非頑張って下さいね。放し飼いの鴨も居心地は良いかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木曜日)

離婚しちゃいますか?

007  私の友人でタイランドに住んでいる日本人とタイガールのカップルと、同じ様に日本に住んでいるカップルの日常茶飯事は、夫婦喧嘩ですね。

 面白いタイガールの特徴に付いてこの事を参考にしながら紹介しますね。タイガールは、愛する人が世界最高の男だって言うのは耳にタコが出来るほど話をしていますでしょ。もう覚えちゃいましたね。

 ですから、どんな事があっても離れるって事は嫌ですし、離婚って事なんかは絶対にタブーなんですよね。それが、タイガールは違う特徴がありますから、離婚だの別れるだのって言葉が出てくる事が結構あるんですよね。

 嘘みたいでしょ。でも、愛すれば愛するほどこんな言葉が出てくるんですね。信じれませんね。

 タイランドの何回も行かれていてタイガールとお付き合いの方はご経験があると思いますが、瞬間湯沸かし器の性格を持ち合わせていますよね。急に怒り出すって事は、普通にありますでしょ。

 「私は貴方と離れられない事は、貴方が一番知っているでしょ。」

 って、言っているのに話をしていて急に電話を切って、電話しても出ないって事は普通にありますね。そうして、怒り出したり急に泣き出したりいて、”どうしたらいいの?” って聞きますと、 ”貴方はどうしたいの?” って答えが返ってきます。

 「別れるか?」

 「良いわよ、貴方がそうしたいならそうすれば良いじゃないの。」

 売り言葉に買い言葉って事がありますが、タイガールのためにあるって言っても過言じゃないですよね。お~、そこまで言うかって思いますし、そのまま話を進めていきますと、別れないって今度は懇願しだして、またまた泣き出してしまいますね。

 別れる事が出来ないのに、どうしてそこまで言う~って、私の友人のカップルも全くこんな感じでいつも揉めていますね。内も何回かこんな事がありましたね。

 又、愛妻の兄の夫婦もしょっちゅうですね。3ヶ月に一回は、別れるって話になって直ぐに内の愛妻の所に兄の奥さんから電話が掛かってきて、

 「どうしょう、私は絶対に別れるのは嫌なの。ね、お願いだからあの人に電話してくれないですか?」

 兄貴も同じ様な電話ですよね。こんな時は、ほっとくに限るんですね。他人様が介入しますと介入した方が悪者になってしまいますからね。

 タイガールの場合は、瞬間と基本的な心の中身は全く違う事が普通ですからね。ここを忘れてはいけないんですよ。

 瞬間の口に出した事は、彼女たちの心の叫びや本心じゃないですからね。どちらかと言いますと全く正反対の事を瞬間的な言葉では発してしまうって事が普通だって考えて下さいね。

 この事を分かっていないと、大きな魚を逃がしてしまう事になりかねませんからね。

 又、タイガールがこんな事になりましたら、期間を置いてからゆっくりと話をしようって事にするのも良くないですよ。本人は、直ぐの反省をしますからね。そうして、後悔もしますからね。

 でも、誤る事が一番嫌いなタイガールは、待っている事を選択してしまいますからね。タイガールとの付き合いは、男がリーダーシップをたらないといけませんからね。これが無いと、駄目ですよ。

 ここで、リーダーシップを取る事で、

 「あの人は世界最高の男で、私は本当に幸せ物だからね。」

 って、彼女の心の中に刻まれていくんですね。そうして、自慢をしだすんですからね。タイガールとのお付き合いの基本中の基本ですから、絶対の忘れてはいけない項目なんですよ。

 大変そうな感じがしますが、こんな所がタイガールの本当に素晴らしさなんですからね。是非、お忘れなき様に!

008 今回の教訓です。

 瞬間湯沸し器って事は知っている方は結構いらっしゃいますが、後の対応を知らない方は結構いますからね。その為に離別って事を数多く見てきましたからね。

 タイガールは別れたいって言っている訳じゃないんですね。ただ単に、背中が痒いって言っているだけの様な感覚なんですからね。これを、間違ってしまうと大変な事になってしまいますよね。

 「私は、何もしていないのにあの人は私を捨てたのよ。」

 って事は、日常茶飯事ナ事ですから、ご注意が肝心ですよね。但し、タイガールが真剣になっているって事が条件ですから、お間違いのないようにね。

 もう一度言いますが、彼女たちの瞬間的な言葉は、心の中の内容とは全く違う内容の言葉だって事を努々忘れない様にしないといけませんよね。

 タイガールとの付き合いにおいて最低条件って事ですからね。

 「この前の別れるって話はどうなったの?」

 「・・・・・」

 「どうなったんだよ、相談したんだから教えないと今度は話は聞かないよ。」

 「昨日、アオカンした・・・・・」

 馬鹿らしい話でしょ。ですから、タイガールの特徴を知っておいて下さいね。間違っても、せめてはいけませんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水曜日)

娘の憂鬱とキー・モー

005  とうとうお母さんは日本に嫁入りをしてしまって、そうして自慢のパパには年に何回かしか会う事が出来なくなったうちの娘は、絶不調のどん底ですね。

 可哀想な気がして仕方ないですが、内の愛妻と母親は声をそろえて言います。

 「子供は親と一緒よりも祖父母は育てる方が絶対に良いの。甘えるだけにならないし、親と離れる事で、強い子になって自分の事を見つめる事が出来るのよ。」

 う~ん、日本人の感覚では測りしてないものがありますよね。タイランドの文化はこんな感じですからね。長年タイランドに行っている私も理解できない事ですよね。でも、この風習のお陰でタイガールって素晴らしい人種が出来上がっていく訳ですから、無碍にする事も出来ませんよね。

 そうは言っても小さい娘は、可哀想で仕方ないって言うのは私の気持ちなんですが、

 「じゃ、娘を連れて行くですか?旦那さん。じゃ、お母さんは独りになって可哀想じゃないですか? 孫がいなくなったら一番かわいそうなのはお母さんなのよ。」

 この感覚も解るんですが、理解できないですよね。皆さんは如何ですか? 違っている様な気がしますし、正しい様な気がしますけどね。

 その代わり、毎日の様に娘との会話があります。昼間に愛妻が話をします。そうして、私が帰ってきますと必ず電話す。中々高いですよ電話代はね。

 でも、愛妻にとりますと価格は目に見えませんから、電話代でビックリ仰天をする事はないんですね、流石に見えるものしか信じないタイガールですね。

 「パパー、お願いがあるの。」

 「なんだい○○。パパは大抵の事は聞いてあげるからね。言ってごらん。」

 「本当!嬉しい、いっぱい嬉しい!あのね・・・・・」

 その言葉を聞いて愛妻は、私の横で ”何でも聞くって馬鹿な事を言って、後で大変だからね” ってサインを送りますが、言ってしまった後では、後の祭りですよね。娘のお願いは、

1.パパの持っている飛行機に友達を乗せて欲しいの。

 私は、飛行機を持っているなんて一言も言っていないんですよ。仕事で、いつも飛行機に乗っているって言っただけですからね。

2.パパが持っている5台の車を友達に全部見せてあげて欲しいの。

 私はタイランドでは車は所有していないです。常にレンタカーを使っています。ただ、いつもは5種類の車に決めていますから、その時の有る無いで違う車に乗っているだけですからね。

3.パパからのプレゼントは全部日本製の最高の物だって友達に教えて欲しいの。

 確かに日本から買っていく物が殆どですが、子供のおもちゃなどは日本製が少なくて、高価でも殆どが中国製ですよね。

4.パパは世界一番強いって友達の見せて欲しいの。

 オム・オムっていつも離れないものですし、いつも会えませんから抱き上げたり、振り回したりしているだけですからね。周りは年齢層が高いものでそんな事が出来ないだけなんですからね。

5.パパは世界一番格好良いって友達や先生に言っているから学校に迎えに来て欲しいの。そして、スーツで来てね。

 これは、世界中で娘と愛妻が思い込んでいるだけですからね。私は、クムタクじゃありませんよ。タマダーなおじさんですからね。(普通の人よりは格好良いのは間違いないですけどね。・・・・・これは自分の思い込みです)

 娘の趣味はキー・モー(自慢)ですからね。普通は親子三代の最高の趣味はキー・モーですから、タイガールは楽しいのか始末が悪いのか解りませんよね。愛妻の母親のおばあちゃんは娘を嗜めますが、一番私をキ・モー(自慢)しているのは何を隠そうこのおばあちゃんですからね。

 言う事を聞くはずはありませんよね。輪が掛かる事はあってもね。普通のタイガールもご多分に漏れずこんなタイプですから、気をつけないといけませんね。

 だって、私が田舎に帰った時には大変ですよ。つくろう事が山の様にあって彼女達がどう言っているかを把握しとかないといけないんですからね。でも、私は3割くらいしかタイ語が理解できませんから、助かっていますけどね。

006 今回の教訓です。

 親も娘も愛妻も全く同じ様なものですからね。でも、互いの自分以外は自慢し過ぎだって思ってますし、注意をしますから端で見ていると面白くて、一人笑いころげてしまいますよ。

 だって目くそ鼻くそですからね。

 それと、タイの女の子は子供だけじゃないですけど、本当にお父さんが大好きです。世界の国の中では、タイガールが一番お父さんが好きだと思いますね。

 但し、浮気性や仕事をしない人や、出て行った父親を除いてですよ。普通の父親は本当に好かれますからね。内の愛妻の一番好きな人はお父さんですし、娘が一番好きで、愛しているのは私ですからね。

 タイガールはこのキー・モー(自慢)をしたいが為に自分の世界を勝手に作り上げていくんですね。そうして、自慢の人に愛情を降り注いで、ドンドンとホスピタリティーの高い女性に成長していくんですね。

 これから娘の成長が楽しみです。又、娘に自慢をされるパパで有り続けたいものですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火曜日)

タイガールからの艶っぽいアプローチ

003  世の中には恐ろしい事がありますから気をつけないといけませんね。なんたってタイガールって言うのは陽気で、悪乗りをするタイプの人種ですからね。

 ですから、どんなところに落とし穴があってはまり込むか解りませんからね。タイガールの悪乗りで人生を潰した奴を何人か知っていますからね。私の場合をご紹介しましょうね。

 少し前の話ですが、たまたま愛妻が一緒に夜の街に出なかった時の事です。お客さんを連れて、日本人クラブにやって来ました。例の如くですよね、頼みもしないのに勝手に愛妻の所に電話をしているんですよ。

 勝手なネットワークは困りもんですよね。悪い事をしていないのに悪者の様に愛妻に告げ口ですからねその時に、”内の旦那さんは一番良い男だから浮気なんかしないし、何もないから問題無い”って、愛妻が話をしたそうです。

 電話をしてきたタイガールは、男は誰でも同じだって話しになって言い合いになったみたいですね。それから、私が知らない所で、色々な話が進行して行きます。人を出しにして遊ばないで欲しいものですね。

 電話をしたタイガールは、店の仲間内とはかりごとを巡らす訳ですよね。私を落とす気は無いんですが、私がフラフラとついて行きそうになった所で、愛妻に電話をして、”ほうらね、AKIさんも普通の男と何も変わらないでしょ。”って勝ち誇るシナリオを書いたみたいですね。

 何も言い会いになった事だけで私が何でこんな目に会わないといけないんでしょうね。信じれないでしょ。悪乗りが特徴のタイガールだからって、対外にして欲しいですよね。

 それじゃなくても、そんな誘惑には免疫が人よりあるのに弱いんですからね。あの手この手での誘惑ですよ。

1.触るは触らせるはで、勃起を誘うんですね。

2.いきなりドレスを下ろして、おっぱいに私の顔を埋めるんですね。

3.いきなりでレスをまくってノーパンを見せ付けるんですよ。

4.最低な奴はスッポンポンで入ってきて開脚ですからね。

5.最後には泣き落としですね。

 こんなおおっぴらな事をする方がその気になりませんよね。馬鹿じゃなかろうか?

 でも、相手は必至なんですが、馬鹿らしくて面白くてしんみりしたり、その気になったりする前に笑いがこみ上げてくるんですよね。お客さんも私の趣向だって思ってはしゃぎ倒しですからね。

 日本人の男をタイガール達は知らなさ過ぎますよね。仕事できているんですから、お客さんをほったらかして自分だけがその気になるはずは無いじゃないですかね。結局は、企みを正直に話をして笑い話でお開きです。

 「お前らね、日本人を知らないな。そんなに俺をその気にさせたかったら、将より馬を落とさないといけないナ。お客さんがその気になって女の子でも連れて帰るって事になったら、俺はフリーでその気になるかもしれないのにね。」

 そうでしょ、お客さんを差し置いて自分がって事はないですよね。先にお客さんをうまく篭絡してホテルにでも帰れば、時間が早いって助平心も動こうもんですが、いきなり私をターゲットにするのは滑稽ですもんね。

 この日は、結局笑いだけで終わってしまって、お客さんも笑いながら帰ってしまってタイガールは一人もパイバーは無ですよ。変な悪乗りで、折角の鴨を取り逃がしてしまった様子ですね。

 少し前は、こんな掛けにでたタイガールは素晴らしかったんですよ。日本人を良く研究して、悪乗りにも頭をフル回転させていたんですが、先金のタイガールは目先の金の事だけですから、全く面白くないですね。

004 今回の教訓です。

 タイガールって言うのは、悪乗りが好きですから、恐ろしい事になる事がありますから気をつけないといけませんね。それに、話の中で折れるって事が少ないですから、意地の張り合いって事が多いですね。

 それで、自分達が大変な目に合うんじゃなくて、今回の私の様に違う所にターゲットが変わって行きますから、いい迷惑ですよね。

 「お前ね、内の愛妻とそんなしょうもない事で諍いをして、俺を出しにして試す様な事をするなよ。」

 「だって、奥さんがAKIさんの事ばっかり自慢するからつい意地になったのよ。」

 「それにしても、もっと頭を使えよ。」

 「皆で話をしていたら男を落とすのはストリップが一番良いって話になってね。裸の女に手を出さない男はいないって事になったのよ。」

 余りにも短絡的だと思いませんか?

 二人だけの時は、据え膳食わぬは男の恥って言いますが、多人数ですとそんな諺は通用しませんよね。特に仕事の時にはね。

 短絡さも、愛すべきかなタイガール!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月曜日)

日本での新たな生活の開始

001  そろそろ愛妻と日本での生活が始まります。私の場合は、何も持っていませんので、ゴミ箱の果てまでそろえなければなりません。

 安易に考えていましたが、ビックリする様なお金が要ります。酒も煙草も止めないといけないのかなって言うくらいの貧民になって来ました。でも、出来れば余り家を出る事がない愛妻には、出来る限りのことをしてあげないといけませんからね。

 それくらいの甲斐性がないと男としては最低ですからね。タイランドにはあこがれていますが、タイ人の男は最低だって思っていますし、その様にブログにも描いてきました。

 ですから、自分は自分が男の甲斐性だって思っている事と、今までに愛妻に話した事は嘘をつかないで、実行はしないといけませんからね。

 今日は、日本で接して彼女のが目を丸くしての驚きの紹介をさせて頂きますね。

1.最初に半泣きの様な状態になったのは、ミネラルウォーターの価格です。タイランドでは、2リッターの水は6本で50Bくらいですね。

2.インスタントラーメンの価格です。口が腫れそうだってびっくりとして、店の中で叫んだくらいですからね。タイではラーメンカップは5Bくらいです。

3.私の為にビールを買いに行った時に生きが止まったような感じになりました。私がタイランドで飲んでいるビールは25Bです。

4.荷物が多くなって1メーターですがタクシーに乗りました、降りる時に私が支払った金額を見て、立ち尽くします。タイランドのタクシー代金は35Bです。

 もっともっと色々とあるんですが、書き出しますと切がありませんので、この辺でやめて起きます。でも、お金を支払う時はどんな時にも絶句して立ち尽くすって事が彼女の癖の様になってしまいました。

 なんか可愛そうな気がしますね。日本に来る前には、日本とタイランドの物価の違いを教えていましたし、親戚や友人達から聞いていますが、実感が無いんでしょうね。自分が実体験をしますと、理解を超えてきているんでしょうね。

 「旦那さん、可愛そうナ。こんな高い国で生活するには本当に仕事は頑張らないといけないし、大変がいっぱいナ。」

 買い物の時には、日本とタイランドとの物価差益が解っていても本当に私を労わってくれますね。何時まで続く事でしょうね。少しすると、日本の物価に慣れてタマダーになってくるんでしょうね。

 でも、彼女に言わせますと日本での価格には何十年でもなれる事は無いって言いますね。絶対になれないってね。ですから、今は特に節約だって煩いですからね。良いことなんでしょうけどね。

 「旦那さん、話には聞いてたけどビックリを通り越しているナ、日本の物価はね。毎日心臓が止まるかと思うナ。怖いわ。」

 「その内慣れて、高いって思わない様になるんじゃないか。」

 「それは無いナ。絶対にタマダーになる事は無いナ。」

 「タイの女の子も初めだけで慣れてきて、頭がパーになって何でも買う様になるらしいよ。」

 「う~ん、私はそれは心配ないナ。デモね、旦那さん、タイランドに帰った時には、パーになるかもしれないナ。その時はちゃんと注意してナ。うん、タイに帰った時の方がもっと怖いわ。」

 そうかもしれませんね。日本では中々物価の事はなれないかもしれませんね。日本に住んでいるタイ人は皆質素な生活をしていますからね。

 でも、その質素な生活でも高いんですからね。でも、そこそこのお金をタイランドに持って帰ったタイ人は殆どがパーになっている様子ですね。タイランドは安いから自分がもって帰ってきた日本円で、何でも出来るって勘違いする様子ですよね。

 今は愛妻の事は安心していてもよさそうですが、タイランドに帰った時には私も含めてよほどしっかりしないと問題がでるかもしれませんね。

002 今回の教訓です。

 大した教訓は無いんですが、日本ではタイガールは順応性が高くて問題無いみたいですね。物価の高さだけが問題な様子ですよ。

 でも、殆どは半年ほどで慣れてしまって、普通の生活になる様子です。

 但し、タイランドに戻ったタイ人は気をつけないと最低になるみたいですね。日本に仕事をしに来て日本マネーを持って帰ったタイ人の殆どが仕事をしませんからね。

1.仕事をしても日本のようにお金はもらえない事の不満からね。

2.日本円では大した事が無い金額でも、タイランドでは大金持ちですからね。

3.ギャップの差を理解できないんじゃなくてしなくなりますからね。

 こんな事で、タイ人は仕事をしませんからね。愛際の親戚も殆どが日本で仕事をしてお金を持って帰りましたが、2人を除いて今は皆が貧民ですからね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »