« このまま続けても良いんでしょうか? | トップページ | ○○ちゃん、どうするの »

2008年12月 8日 (月曜日)

どうして浮気心は芽生えるの?

015  皆さんは今日の表題に付いてお考えをお持ちですか? 私なんかも世界で一番愛するのは愛妻ですし、絶対に失いたくはないんですが、浮気心って自然に芽生えてきますよね。

 皆さんは如何でしょうか?

 私に言わしますと何千も何万年もの積み重なってきた男のDNAのなせる業じゃないかって最近は考えるようになって来ました。心と体が別の反応をしてしまうんですからね。困ったもんですね。

 でも、浮気はしていないですよ、日本人が考えるタイプにね。確かにタイガールが考えるタイプの浮気はしているかもしれませんけどね。しかし、タイガールの浮気感覚は以上ですからね。

 改めてタイガールの浮気感って事は何でしょうね。おさらいをして見ましょうね。最近の相談で、タイガールの浮気感って事が解らないって相談を何件か頂きましたからね。何月何日のブログを読めばタイガールの浮気感って事が解りますかって聞かれます。

 申し訳ありません。私は、書いてしまいますと忘れてしまいます。ですから、続きを書きますって言っても書かない事の方が多いですし、同じ事を書いてしまう事も結構ありますでしょ。

 解っているって方は申し訳ないんです。お分かりの方は、今日は飛ばして下さいね。耳にたこが出来ているかもしれませんからね。

 タイガールからの我々男性への頼み事はって言いますと次の様なものが存在します。

1.往来に出る時は、けっして走らないででも足速に、目線を下げて歩く事。

2.家の中のテレビでも、外でも自分以外の女を瞬時にでも見ない事。

3.自分の対して子供でも動物でも女の事を話さない事。

4.仕事が終わったらまっすぐにわき目も振らずに帰る事。

5.女の近くに寄らない近づかない、そして香りも嗅ぐ事は許さない事。

6.自分の為だけに生きる事。

 馬鹿馬鹿しい事ですが、彼女たちタイガールにとりますとこれがタマダーなんですね。普通なんですよ。ですから、彼女達も同じ感覚になってくるんですからね。

 でも、決して自分達は言っている事を守る事はありません。自分勝手でしょ。でも、自分達は、浮気やその他の男の事を気にしたり、する事はないって言いますし、現にその通りなんですけどね。

 でも、自分の愛する男は世界、宇宙一番の最高の男ですから、周りの女は鵜の目鷹の目で狙っているって感じるみたいですね。

 「奥さん、本当にこんな感じですか?」

 「旦那さん、あなたは世界で一番良い男よ、あなたは何もしなくても変な女があなたを狙っているのよ。」

 「そんな馬鹿な事はないナ。」

 「そんな事はあるの。こんな良い男をほっとくはずはないでしょ。あなたが浮気するって事はないって信じる事は出来るけど、あなたを狙っている女はいないって事は絶対に信じる事は出来ないの。」

 「・・・・・」

 「こんな良い男が仕事でも外に出るのは心配で心配でしょうがないんだからね。絶対に気を許しちゃ駄目よ。いろいろな女があなたを狙っているんですからね。」

 考えられない感覚でしょ。自分の男はいい男だって思ってくれるって事はありがたい事ですが、真顔で真剣に言われますと自分の愛妻でも ”こいつは馬鹿かなぁ?” って感じる事が多々ありますからね。

 でも、世界一番の良い男だって心の底から思われて、誰憚る事無く言われるって事は、恥ずかしいですが、素晴らしい事ですね。

 皆さんも是非、言われてみませんか?

016 今回の教訓です。

 タイガールの浮気感って事のおさらいになって今いましたが、知っていないと問題が出る事がありますからね。又、彼女達は愛する人のは強制をしますが、自分は全くしないって事も覚えとか無いといけませんね。

 彼女たちに言わしますと、自分は愛する人しか見えませんし、何もしないでも我慢できるって思っています。又、男は性的にも我慢する事は絶対に出来ないって考えていますからね。

 男は我慢できる時間は決まっているそうですよ。だから、長く離れていますと。絶対のしなくては我慢できないそうですね。

 男のやせ我慢って事を知らないんですね。

 といいつつも、浮気心が芽生えてしまうのはどうなっているんでしょうね。私だけの事なんでしょうか?

 「旦那さん、一人で日本で仕事をしていても問題ないですか? したくならないですか? でも、なっても我慢ナ、もう直ぐ私の所に帰ってくるんだからね。今は、顔を上を向けて女の子を見るは駄目よ。」

 本当に信用が無いんですね。って、信用していないんじゃないんですが、男は浮気の事に関しては死んでも信じないでしょうね。

 

|

« このまま続けても良いんでしょうか? | トップページ | ○○ちゃん、どうするの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうして浮気心は芽生えるの?:

« このまま続けても良いんでしょうか? | トップページ | ○○ちゃん、どうするの »