« タイランドで捕まった人達 | トップページ | 性的な欲望は何処まで行きますか? »

2008年12月28日 (日曜日)

日本とタイで話を聞きました

055  買春女性とタイランドと日本で話を聞いて、食事をして酒を飲みました。私だけかもしれませんが、興味がありすぎて童貞男のフライングって感じですよね。同伴者がいなかったこともあって、下心バリバリですよね。

 相手は、30歳過ぎのセレブですからね。

 外国まで行ってそんな事をしないでも、引く手あまたってタイプの女性ですからね。何もしないでも、街を歩いているだけで声を掛けられそうな人って早々いませんでしょ。今回、タイランドでも日本でもお話を聞いた方は、まさにこのタイプです。

 「どうして貴方のように人だったら、何処にいても引く手あまたでしょ。ワザワザタイランドに行ってまで、ね。」

 「デモね、男の人も同じじゃないですか? 4・5日で何十万円を使うんでしょ。それなら、日本でも十分に所為の処理は出来るじゃないですか。タイランドじゃなくても関係ないでしょ。」

 「そう言われればね。でも、性の処理だけに言っている訳じゃないと思いますよ。」

 「それは、私達も同じですね。開放的な所で、好きに遊んで、好きな時に好きな事が出来るって普通じゃないでしょ。又、Sexだって好きな時に好きなだけ出来るって事は、日本じゃないわね。」

 「好きな時に好きなだけですか?」

 「はい、そんな事に対応してくれる人はいないし、日本では無理でしょ。又、貪欲な要求に応えてくれる事もないんじゃないですか。」

 「は~、そうですね。」

 「それに、日本では後腐れがある事が多いでしょ。向こうではお金だけが全てでしょ。後腐れも、何もないでしょ。女は、全日程を溺れる事が出来るのよ。男と違ってね。」

 「マシーンですね。」

 「男の方もマシーンになりたいけどなれないだけじゃないですか? 体のつくりが違うんだから、しょうがないわね。」

 「・・・・・」

 「日本人は、男も女もその為に行くんでしょ。男は、一人の女のことなんかやったって自慢だし、何人の女とやったって言う自慢もあるでしょ。女は、自慢は一切しないけれど、中身はもっともっと濃い事をしているのよ。」

 余りにも開けっぴろげではないですか? 三文エロ小説を読んでいるような気分になってきますね。こんな話を聞いていますと、我々男がやっている事は、子供だましって感じですよね。

 しかし、噂には色々と聞きますし、タイ人からも色々と聞きますが、真実はもっと壮絶なものの様子でしょね。漫画の世界ですよね。

 内の愛妻にこんな話をしますと、噂は聞いた事があるけどそんな世界があるって事は、しらないし、日本の女性は凄いなぁって一頻り感心をしていますね。私だって、本人さんから聞くのは、2回目ですが、毎回ビックリだけをしていますね。

 艶っぽい話でなくて、おぞましい話の様に聞こえてしまうのは、私だけでしょうかね。

 2~3人は当たり前で、彼女は7~8人が通常の行為だっての賜っていますからね。ビックリ仰天ですよね。毎日毎日、これくらいの人数を相手にして、壊れないものなんでしょうかね。

 幾らゼリーは必需品だって言ってもね。

 「男の人だって、日本では何もしなくて出来ない人でも、タイランドでは何回も何回もするし、出来なければ薬にも頼るんでしょ。命を懸けてね。その方が、私は信じれないわ。」

 う~ん、確かにいわれて見ればそうなんですが、人の性欲って事も底がないのかもしれませんね。

056 今回の教訓です。

 今日の教訓は、たった二つの事を改めて感じたって事だけですね。

1.やっぱり女の人の方が何かにつけて凄くて、何でも徹底している事と、男は太刀打ちできないって事ですね。

2.性欲も含めて、欲って言うのはどんな欲でも底が無いって事ですね。

 皆さんはいかがですか? 私は、タイランドで男が行動していることは、本当に子供だましって事じゃないかなって感じてしまいました。そうして、相手をしているタイ人の男は良いなって感じました。

 「AKIさんね、そうは言いますが全て良い女じゃないんですよ。どっちかって良いマスト相手をしたくない女性の方が多いんですよ。」

 って、聞かされてますが、・・・・・

 彼女の話をもっと詳しく、赤裸々にご紹介をしようと思いましたが、断念しました。余りにも、壮絶ですし、ポルノ小説をも凌駕している内容でしたので、無いようについては皆さんの想像にお任せさせて頂きます。

 無責任で申し訳ないですね。って、いつもの事だって? すみませんね。

|

« タイランドで捕まった人達 | トップページ | 性的な欲望は何処まで行きますか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/23770841

この記事へのトラックバック一覧です: 日本とタイで話を聞きました:

« タイランドで捕まった人達 | トップページ | 性的な欲望は何処まで行きますか? »